【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2016年12月28日

【鈴木正行】プロフィールを紹介

お久しぶりです。
ブログを引越ししたのですが、訳ありで一日だけ戻ってきました。
本当は閉鎖しようかと思ったのですが・・・
私の名前「鈴木正行」で検索すると、何故かまだ1ページ目にあるんですよね、このブログ。
せっかく1ページ目あるなら、ここからも発信をしたいなと思いまして!

そこで、考えたのが私、鈴木正行のプロフィール紹介です。
更新しようと思ったとき、ブログ内の記事を全部読み返したのですが、
私自身に関する紹介があまりなかったので、プロフィールを"ドン"と掲載しようと思います。
(左記にある自己紹介情報、古すぎ・・・。SMAP解散寂しい・・・泣)


☆鈴木正行プロフィール☆

氏名:鈴木正行(すずき まさゆき)

生年月日:1976年8月24日(辰年の乙女座♩)

出身地:神奈川県茅ヶ崎市(湘南ボーイ☆)


☆経歴
■2008年12月
10年間勤めていた会社にリストラされたことをきっかけに、元々興味を持っていたインターネットビジネスに参入を決意。
半年間ネットビジネスについて試行錯誤を繰り返す。

■2009年6月
タオバオとヤフオクを使った中国ネット輸入、販売『在宅中国貿易』を検証開始。
過去の前例がないため、一つ一つの工程を全て記録、実践及び検証を繰り返す日々。

■2010年2月
8ヶ月間の試行錯誤の末、「在宅中国貿易」を完成、公開。
※「在宅中国貿易」は自宅にいながら、手軽にできる副業で、忙しいサラリーマンや主婦でも簡単に行うことができます。

その後、「在宅中国貿易」を基盤としたネットビジネスを起業、販売のサポートやコンサルティングなどを行う。

ここでちょっとブレイク。。。
私事ですが、2012年2月離婚をしました。
離婚理由は読者の皆様のご想像にお任せ致します。

すみません、話を戻します。

その後、約1年半の努力の末、在宅中国貿易ビジネススクールを創設。
この間は、ひたすら在宅中国貿易について考えました。
24時間365日誰よりも在宅中国貿易に情熱を注いだ結果です。

この時思ったのが、人は一つの物事に対して、真剣に世界の誰よりも考えると、その分野で一番を取ることができるんだな、と。

在宅中国貿易ビジネススクール後は、情報配信、スクール運営など教育事業を主に行ないつつハイパーマーケティングホールディングス株式会社副社長に就任。

会社のミッションでもある「100万人の人生を豊かにする」が現在のテーマとなっている。
運営するスクール生徒さんなど全ての人の人生の豊かにすることが私も含めたミッションになります。
1人を幸せにすることで周りにも良い影響を与えることができ、山の人を間接的に幸せにすることができます。

■鈴木正行関連情報
日々の活動や思考についてもし興味がある場合は、
コチラを確認してください。
http://prc-trade.net/mailmanga/lp.html

ビデオ動画教材一覧
https://www.youtube.com/channel/UCCp0guCE5djLtKZGbvp2RFQ

出版書籍一覧
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

※次回更新は未定です。

posted by 鈴木正行 at 20:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445329475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック