【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2013年07月25日

【鈴木正行】 後輩達へ。先輩たちからのメッセージ!第2回


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 人気ブログランキングへ




本日も昨日に引き続き、在宅中国貿易スクール第1期生から
生の声をあなたへお届けします。


ん。

「私はスクールに入っていないので後輩ではありません?」


細かいことは気にしない。

人類みな兄弟。

人類みな後輩。

とりあえず本日もチェケラポール!!

後輩達へ。先輩たちからのメッセージ!第2回


フレッシュな2期生へ送っている記事を
卒業間近の第1期生に見せてみました。

感想などもいただいています。


2期生諸君の将来がこの中にある事をお伝えします。


check it out rapport!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん

こんばんは。

函館の高橋です。

スクールが終わりに近づいているのに、
感謝のお礼の連絡が遅れたことをお詫び致します。

遅くなりまして申し訳ございませんでした。


セミナーには参加できませんでしたが、
メルマガ、動画を拝見して多くのことを学ぶことが出来ました。

本当に のろまなカメなんですが、2ヶ月前から利益で10万円を越えました。

今月も利益で15万円行くと思います。

本当に 【感謝】という言葉しか見つかりません。

これからも、『初心忘れるべからず』で、 前に進み続けます!


また、今月の利益が確定しましたら連絡致します。


高橋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甲本
【スクール】「【在中SC第1期生】 昨日のメルマガ内容です。」感想

一点集中!積み重ね

思えば一番最初の基本の商品検索をしっかりと積み重ねることなく、その時見つけやすいやり方でやっていたことで今になってとても苦労しています。
土台となるものを構築できていなかったと今になって痛感しています。

上手くいかないことが1つあると他の事が後回しになりだんだんダレテくるのですが、幸い諦めようとか辞めようとは思わなかったので、ここから再出発にします。

一点集中!積み重ね、慣れて経験を積む。

慣れて経験を積んだ時に結果が変わると信じて積み重ねていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

お世話になっております。牧です。


2期生へのメール、懐かしいなんて全然思いません。

後ろから2期生が来る!と思うと、
正直、焦りのような感情を覚えます。


先日の沼井さんの音声を聞いた後、
いろいろと自分なりに考えました。

自分はアクセル全開できたつもりでも、
同期の仲間に大差をつけられたのは事実。

※直近1ヶ月の売り上げ733,000円です。


つまり、全開でやった「つもり」なだけで、

自分の限界はココだ!と
言い切れるところまでやっていなかったんです。

もちろん、行動したので結果は出てきました。


しかし、

まだまだ自分に甘い。 

甘すぎなんです。

カルピスの原液よりも甘かったんです。


振り返れば、見直すべき箇所、
反省する行動が山積みです。

スクールは卒業ですが、ココからが本番。

目標は以前よりも高いところに再設定したので、
もっと前のめりで突っ走ります。


よろしくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん、こんにちは。
茨城の奥田です。

ご無沙汰しております。
ずっと連絡無しですみませんでした。

気が付けばあっという間に半年が経ち、もうすぐ卒業になってしまいます。
最近のメルマンガでは2期生の方々も登場し、1期は本当に終わってしまうんだなあと実感しています。

去年の12月に初めてタオバオから商品を購入してスクールに入り、2月に初売上げ。
その後かなりのスローペースですが、先月は月商70万を超えました。

この半年で自分が一番変わった点は在中のノウハウももちろんですが、やはりマインド。心構えでした。

今までは何かにつけ人のせいや環境のせいにしていました。
すべては自分のために行動し、起こる結果は全部自分のせいと考えられるようになりました。

この考え方を持つようになってからあらゆる事に自信が持てるようになりました。
そして様々な事に対して感謝できるようにもなりました。

それから昨日のメルマンガにもありましたが、とにかく行動することの大切さを学びました。

「あの時やっておけばよかった」
今でも後悔することは多々ありますが後悔するその1秒が無駄!
後悔すること自体が無駄なことだと今さらながら気付きました。


スクールに入って鈴木さんを始め、講師陣のみなさんのアドバイス、月一のセミナー、仲間同士のやり取りがなかったら、
教材だけだったら多少のお金は稼げても人間的な成長は無かったと思います。

在宅中国貿易ではまだまだ自分の目標に達していませんが、確実に前進して達成します。

スクールが終わっても成果報告などさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。


失礼致します。

奥田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鈴木校長、お世話になっております、第1期スクール生の和田です。

なんとか現状を打破し、稼げるようになりたい!!と思い立ち、
第1期生に志願して申し込んでもう半年がたとうとしている。

そして、もう2期生が入ってきているというこの事実・・・。

この半年間はあっという間でした。

これでダメならばネットビジネスはもちろん起業も諦めるしか
ない!!そんな強い決意を持って入学しましたが、始めの頃の私の現状
は進めるのに困難な状況がいくつも重なっていました。

在中ビジネスを知る前、とある起業家に騙され50万円を超える大きな
被害にあったのを筆頭に、この方の相談で国民生活センターへ行ったり、
紹介された弁護士とのやりとり、その起業家からの嫌がらせなど、な
にかとゴタゴタが続き、また、始めた時期が冬なので豪雪地に住んで
いるというのもあり、毎日2〜4時間の雪掻きを優先してやらなければ
生活が成り立たず、さらに婚約者にも理解されていなく、早朝、夜間、
土日祝日にはほとんど作業する時間をとれず、実践時間の確保が難しい
という状況だったので思うように進まず、遊んでいるわけでもいい加減に
思っているわけでもないのに・・・そう思われているかもしれないと思い
勝手にイライラしていました。

それでも諦めてはいなかったので課題をなんとかこなしていきました。
作業時間があまりとれないのに再提出や再々提出もあり、そのたびに
さらに提出に時間がかかり、ようやくアマゾンで成果が出始めたのは
4月の春になってからでした。

トップを行くスクール生とは大きく差が開いていましたが、マイペース
に進めるしかなく、落ち込んでいても仕方ないのでそれでも進めていきました。

課題の提出も納品、出品の作業も時間がかかっていましたので、ようやく
OKが出てアマゾンで販売開始するころにはライバルもたくさんいました。

当然思うように売れることはなく、商品数も少なく、むしろまだ出費のほう
が多かったので、スクールも残りわずかとなり焦り始めていたのが6月の始め頃。

そんな中、ネットショップの手伝いを1日2〜3時間してくれないか?
と在宅中国貿易SNS内の個別メッセージを亀田さんより受け取りました。

冬が過ぎたので毎日2〜4時間という長時間の雪掻きがなくなったことも
あり、そんな中でもゆっくりですが進めてきたのでその時間分をお手伝い
に回し、毎月安定収入を得て、仕入れ資金や生活費の足しにしていこうと
思い、承諾しました。

結果、とんでもない安い賃金で長時間、自分の作業時間まで削ってなにも
できないくらい労働することになってしまいました・・・。

今まで騙され続けてきたのでこれはおかしいのでは?この人は・・・?と
すぐに気づき、早々に以前から働いていた店長に失礼を承知で相談したところ
、さらに信じられないほどの悲惨な状況を知り、かなりショックを受けました。

その時点でもう辞めたいと思いましたが、彼女も心配だし、自分からやると
言ったこともあり、テスト期間満了までは無給でも仕方ないと思い作業しました。

月末になり案の定、亀田さんからはとてつもなく悪い条件と賃金で来月の継続を
求められました。すぐに返答しないでいたら報酬を倍にして継続を頼まれ
ましたが、それでも割に合うものではないですし、そもそもすでに信用もなく、
印象もとても悪いものになっていたのでお断りしてすっぱり辞めました。

しかし、店長がまだ残っていて、同じ青森県民ということもありほっとけなく、
その後もチャットで連絡を取り合っていました。

在宅中国貿易SNSにこのような悪質な人がいるのはよくないと思ったのと、
その間、全く自分の作業ができなかったこともあり、担当の舘坂講師に内容
と現状をお伝えしました。

店長はとても経済的に苦しいのを知り、すぐに収入が途切れるのは困るよ
うでまだ残っていたので、知り合ったばかりで会ったこともない私から強く
今すぐに辞めることを勧めることはできませんでした。

いつか救えるようになりたいと舘坂講師に話しましたが、舘坂講師は正義感
が強く、亀田さんに対し、とても憤慨して「僕のことを信用してすべて話してくれないか」
と言われましたので、私も舘坂講師を信じていましたのですべて話しました。

舘坂講師はすぐに鈴木校長に相談し、結果は亀田さんはSNS追放、店長の
羽賀さんも救われ、まっとうな生活に戻れたので本当によかったです!

そして私も羽賀さんに誘っていただき、初めて鈴木校長や講師の皆さんと
お会いする機会を得て、こんな最中の出会いでしたがよきご縁をいただき
とても感謝しています。

生活が苦しかったり、うまくいっていないときに、安定して稼げるよという
誘いに乗ってしまった自分は本当に「馬鹿!!」としか言いようがありません。

人に使われるのはいいように利用されるだけ。本当に稼いで自立したいなら
自分でどんな状況にも耐えて頑張るしかないです!

もうブレることなく進んでいこうと決意しました。

貯金も減ってきているし、支払いもある・・・でも限界までチャレンジ
することです。

婚約者は相変わらず、「なぜ今さら中国なんだ?今崩壊すると騒いでいる
というのに」「物販なんてダメだ」・・・など理解を示すことはないので
、私が結果を出し、認めさせる以外ないです。

出て行かせるにもいろいろ問題がある人で大変なので、私が今できること
はこの状況でもなんとか進めていくことです。

先に騙された50万円以上の大金は弁護士へ依頼の着手金10万円とともに
戻ってくる可能性は低いかもしれません。依頼してもう3カ月はたとうとして
いますが、未だ担当弁護士から連絡がありません。

・・・ちなみにこの方は(伏せます)氏です・・・。
※鈴木正行注釈 大物。有名な方でも業界には詐欺師がいるので気を付けること。

もう、こんなお金はどうでもいいくらい自分で稼げるようになってあとは
忘れます!!

ビジネスをやるなら自分が大元になります。人の下にはもうつきません!

7月に入ってからはため込んでいた届いた商品を検品、納品、写真撮影
、出品、セミナー動画や音声視聴など、遅れていた作業をこなしています。

しかし、鈴木さんにお会いしてパワーをいただいたからか、6月はほぼ
作業できていないのに一日の過去最高売上が上がったり、値段下げても
売れてなった商品が売れだしたり、急いで納品した商品が翌日すぐ売れた
り・・・なにか運気が変わった気がします。

落ち着かないゴタゴタが残る冬の時期に入学したので、スタートは2期から
のほうがよかったのかもしれませんが、伝説のスクール、記念すべき第1期生
として参加できたこと、同じ青森県内の羽賀さんとの出会い、そして鈴木さん
や講師の皆さまにお会いできたこと。

今この時期に開始していなければなかったことかもしれません。

本当に第1期生として参加できてよかったです!

半年で目指したところまでは行けませんでしたが、残りも諦めず実践を
続け、過去最高の売上を目指します!

スクールは終了しても学んだことはこれからも生かしていくことができます。

スクールでも同じように実践して月収100万円を達成し、やり遂げた人をたく
さん見てきました。その人たちはさらに加速度を増して追い越していきますが、
自分にもできないはずはありません!

成功者の前で下を向いて恥ずかしそうにしている情けない自分は一足先に
卒業です。

これからが私の本当のスタートです!

ーーーーー

鈴木さん、こんばんは!

私だけであれば構いませんが、羽賀さんや、私が被害を受けた
(伏せます。イニシャルはKです。)氏も実名を出しているのでそのあたり
許可とっていないので(K)氏は被害者が他にもいるので知って
もらったほうがいいかもですが・・・)どうすればいいでしょう。

十分長くなってしまいましたが、詳細はだいぶはしょって書いて
ます。


ーーーーー

鈴木校長、こんばんは!

羽賀さんには名前出てきてもいいよ!と許可もらいましたが、
(K)氏はイニシャルか伏字のほうがいいかも?
です。私は実名でもいいかなと思いますが・・・。

スクール生限定メルマガのほうが安全ですが、メルマンガはより
たくさんの方が読んでいるようなので・・・。

ちなみに亀田さんも読んでいると聞きました。

私は構いませんのでお任せいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ああ、特に悪に気遣いはいらないです。
私のフィールドで生徒に手を出して悪さするとはな。


正直者が損をする世界は嫌いです。

(K)氏は私のフィールドに入ってきていない。

把握だけしておきます。
※このように私には業界の表から裏まで様々な知識が入ってきます。
 「この人大丈夫かな?」と思うふしがありましたらお気軽に
 ご連絡ください。無料でこたえます〜。(ありかなしかなんて簡単ですしね) 


続き行きましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TO 鈴木校長
こんにちは、スクール一期生の青柳です。

半年前の自分を振り返って、どう思うか?
私は確実に成長したと思ってます。
もちろん、「卒業までに月商100万円」という結果を残せ無かった反省はあります。
しかし、この半年、いままでならめげてしまっていたかもしれない状況を乗り越えて、「本業以外でお金を継続的に稼げるようになった」し、「家族との関係が半年前より良くなった」のです。
私の考え方も変わりました。「ネガティブ発言が減り」「責任は全て自分にある」と考えるようになりました。
それだけではありません。校長の人脈のお陰で、東洋医学、ハーフムーン、太陽のこどもたちを知ることが出来ました。特に東洋医学は、妻の体調不良を救ってくださいました。

なんだかメッセージを書いていて、興奮してしまいました。
恥ずかしいですが、校長に私の思いを伝えたいので、そのまま送信します。

卒業まで、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

直井

メルマガの感想です。
2期生のメールを見て懐かしく思い、自分はまだ塾の費用の元を取って少々プラスな
くらいの利益なのですが、この半年で得たもの(商品リサーチのやり方、商品発注の経験、
商品の販売など)はこれからもずっと使っていけるものだと確信しています。

残りの期間で、1回でも多く発注して発送することが今自分に出来ることなのでそれをするだけです。

そして、この塾で培ったものを1年後も2年後も長く続けていく事が自分には大事な事なので後は継続することだけです。

これからもし機会があれば鈴木さんにも良い報告が出来るように頑張ります。

それと、最後に一つ質問なのですが、スズマサ市場なのですが
卒業式以降これから行われるときに1期生でも参加できるのでしょうか?

それでは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

こんばんわ!

先日ブルースリーの映画に参加させていただきました中村です。

御礼のご連絡、遅くなりまして申し訳ございません。

映画、最高でした!

中でも印象に残っているシーンは、

@ブルースが亜鉛中毒になってしまった友人と再会したときに友人へ掛けた言葉で(うろ覚えですが・・・)

「思い描いていた夢はどうするんだ!いまからでも遅くない!パイロット目指してやり直すんだ!」

Aラストシーンでのナレーションでの

「語っていた夢をすべて実現させた」

です。

この映画から、大スターであるブルースリーも、

「大きな夢を持ち、それを語り(周囲にコミットし)、日々鍛錬し、壁を乗り越え成功を収めた」ことがわかりました。

これは、先日配信いただきました音声対談の中で沼井さんがおっしゃっていた

「高い目標を設定し、その目標を絶対に達成すると決めることで、日々の行動が変わる」という発言と共通する部分があったように感じております。
(沼井さん≒ブルースリー?!)

自身を振り返りますと、とにかくコミットと行動が不足しておりました。。

ので、この場をおかりして(今更ですが!)勝手ながらコミットさせていただきます!

【現状】
・4月から本格的にスタートし、先月6月の売上が約30万円(利益約9万円)

【コミット内容】
・9月末までに入学当初の目標であった月商120万円を達成します!そして鈴木校長に必ず達成した旨の報告をメールにてさせていただきます!

---------------------------------------------------------------------

また、昨日お送りいただきましたメルマンガの感想ですが、

半年前の入学当初のことを思い出しました。

280名が同じタイミングでほぼ横一線でスタートし、半年たったいま結果にバラつきがあるのは

何物でもない行動力(エネルギー投下量)の違いでしかないと痛感しました。

先に記載のとおり、一期生同期の中ではかなり遅れをとっている状況ではありますが、

この結果の違いを生んだ原因を真摯に受け止めまずは卒業までの残り11日間、アクセル踏み倒して行動します!!

28日も朝から参加させていただきますので、よろしくお願い申し上げます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野田

お疲れさまです。

メルマガよみました。

2期が始まりスクール入校当初をおもいだしました。

現状フリーズ状態ですが、7月26日に出張から帰ったら卒業式を経て全開で仕入れていきます。

一期で入ったプライドを持って継続していきます。

卒業してもついて行きますのでよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さんこんばんは 渡辺です。

申し訳ありません今メール見ました。

メルマガ見て半年前の状況を思い出しスクールに入ると決めた気持ち思い出しました。

その当時親の病気のことで悩み膨らむ医療費 将来の不安で悩む日々でした。

認知症の本を読みあさりきれいごとでなく費用が掛かる、お金がないと助けることもできない。

余裕が0からでは選択肢が限られるので何かないかと探していたところスクールの募集を見つけ

最後の希望としてスクールに入りました。

初めて鈴木さんに会った印象ですが裏表がなく繊細な人だなという印象でした。

その時、セミナーは行動しやすい環境を作るため全出席しようと決めました。

具体的な手法 陥りやすい問題点 夢を掴む為の目標のたてかた

マインドセットの考え方 スランプからの脱出法 

いっぱいありすぎて書ききれません また金もうけだけして不幸になってしまう話など

自分に関わった人が不幸にならない様な気配りとか尊敬の言葉しかありません。

リストラされてから今にいたる話も聞きましたが本当にわけへだてなく話されていてすごいな。

自分も人を幸せにできたらどんなにいいだろう。いや幸せにします。

今現状を考えて納得できる結果は出てませんが恩返しすると決めたので目標達成して会いに行きます。

遅くなりましたが沼井さんの一人トークの感想です。

行動する環境をつくり実行するのが大事。

高い目標をかかげる

目標を絶対達成する

人の協力をえて気持ち良く成功する

高い目標を実行するにはどうする

高いレベルで 在庫の管理
       新規発注
       商品ページの見直し

月初めから販売できるよう逆算で計画をたてていく

前月の中旬以前に発注をすませる

事前に商品ページ作るなど工夫するくせをつける

すきま時間でリサーチする

失敗の裏には成長するヒントがかくれている

自分の動きをかえれば人は変わる

目標を絶対に達成するには柔軟な発想とビジネスで成功するという

信念 覚悟 失敗をいいわけしないマインドが重要だと思いました。

スクール生活や仲間との交流を通して、自分が成長した点ですが

前は目標があってもぼんやりしていて本当にそれでいいのか期間も

あやふやだったのですが期間を決めとりあえず行動する分からないときは

質問できるし分かるときは教えられる一緒に頑張る連帯感が持てるようになりました。

歳はとってもそのきになればできることは多いし自分に自信が持てるようになりました。

なぜか自分の周りには親の介護で金銭的に困っている人が多いので困っている人を

助けてあげられることができればなあと思っています。

金銭的な援助だと依存して不幸になるので他に出来ることないかと考えてます。

まだ結論はでてないですが自分が幸せになることで何かわかる事があって

それを伝えることができればと思ってます。

いつも笑顔になれる人になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寺嶋

2期生メール拝見しました!

メール内容ですが、半年前がフラッシュバックです・・

スタートからやるべきことがきちんと積み重ねられなかったからこそ、他の皆さんとも差がついて当たり前です。

本業 × 本業 の難しさを痛感しました。

しかし、今までノウハウコレクターだった私がここまで成長できたのも、このスクールのおかげですし、
最強のカリキュラム・講師陣・そして仲間に恵まれたからだと実感しています。

まだまだスクール、あと10日あるので、全力で挽回します!

スクールが終わっても、継続できる体制は整いました。

やります!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安村

鈴木さん!在中SC第一期生メルマガ今日届きました。

第2期生へのメルマガを読み、半年前の年末、始めて鈴木さんに10品提出した頃を思い出しました。
あの頃は3万円の仕入でビビッてましたが、今は平気で30万円の仕入をしている自分に驚きます。
利益も10万/月を超え、先日開業届を税務署に提出してきました。
あの頃何となく思い描いていた状況が現実になりつつあります。

とは言え、スクールで教わるノウハウを鑑みれば、もっともっと売上/利益を伸ばせるはずです。
本業の仕事も好きなので、どのように時間を使っていくか、目標を改めて整理したいと思います。

取り急ぎ、メルマガの感想をお送りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






さて、

後輩達へ。先輩たちからのメッセージ!第2回は
本日はここで終了しておきます。


まだまだ届きまくっています〜^o^)ノ

次回は第3回!!



そうだ、

在宅中国貿易第2期生徒、一般募集がスタートしました!

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=250547&iid=55678




第一期生のように人生を豊かに幸せに。

あなた含め、あなたの大切な人を「とびっきりの笑顔」にしたい方は
入学されればいいと思います。



ではまた!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆モンゴル孤児院太陽の子どもたち

孤児・太陽の子どもたちを支援する方法です。
ひと月「1000円」から、資金援助に参加できます。

毎月自動引き落としを設定する場合
お客様が直接窓口まで行って手続きせねばならないようです。
 
ご自分の使っている銀行へ
 
身分証明書
銀行印鑑
通帳
 
を持って、窓口まで行き
こちらの口座を用紙に記入して頂ければ完了します。
 
詳しくは窓口にお問い合わせください。

三菱東京UFJ銀行 武蔵新城支店
普通口座 4738123
モンゴルハミングバーズ
 
もしくは、
 
ゆうちょ銀行
記号 10210
番号 4142096
店番 028
モンゴルハミングバーズ

で孤児院に責任をもってお届けします。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆モンゴル孤児太陽の子どもたち生放送

私がモンゴル「太陽の子どもたち」の施設において
ニコニコ動画生放送を自在に操る
ゆきえさんと出会い、急遽企画し実現した
奇跡の動画!!

子どもたちと一緒にほぼぶっつけ本番で
生放送し大盛況にて終了した、
伝説に残る動画が、コレだ!!

モンゴル現地で日本語を勉強している子どもたちの
日本語のうまさにもチェケラポール!

→ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YmCfTdV1ngo
※私は右上の方にいます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターさんが
私の名前「鈴木正行」の紹介という事で
あなたが連絡し、予約をしていただくことが条件で

「ワインとデザート」

を無料でサービスしていただけます〜!

マスター最高です。

世界一おいしい料理を世界一アットホームな
場所で食べたい。

そんな方にオススメの大阪名スポット。

私が胸を張ってお伝えする素晴らしいお店です。

ココ→ http://www.canadianbio.net/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆喜楽の会

喜三郎先生の異次元の講演は参加者皆大興奮!!

最後はみんなで
は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!
と、いつも笑いまくりです。

すさまじく大好評でしたので、
またみんな引き連れて魅惑の喜三郎ワールドに
行きたいと思います。

最後は皆心も体も満たされ必ず笑って
解散する会になります。


私は東京・中野の会に参加している可能性が
あります。

行かれる方は一応声かけてください^^

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらで参加できます。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆追加公演:女流在宅中国貿易セミナー

大好評のまま幕を閉じた、
美女2人による在宅中国貿易セミナー。

本セミナーについて8/3の追加公演が決定いたしました。

→ http://www.seminars.jp/s/86736

今回でラストです。

子育て主婦が稼ぐ在宅中国貿易の方法とは??



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





本日の記事は千田さんの家で書きました〜!

千田さん、ありがとうございます。



香港から帰ってきて、
みなとみならいに次の日用事があるため
馬車道駅のホテルに宿泊し、

みなとみらいで午前中ミッションを済ませ
現在千田さんのお家です。

 
多くの方が人生を変えていく在宅中国貿易スクール。


生徒の一人に

ゲーハー白メガネで知る人ぞ知る 
田村さんがいます。

初期資金が無く、
家族の反対を押し切り、
家の車を売る。

そして今

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の人生を変えた出会い♪

在宅中国貿易2期スクール。

私は今まで人生を変えようとモガいてきました。
ネットビジネスの教材というものを買いあさり、
実践してどれもこれも失敗してきました。
今考えると中には良い教材もありましたが、
結果を出す事が出来ませんでした。
今の自分であれば結果を出す事は可能だと思います。

出来なかった理由はいくつかあります。
・マインドの弱さ
・資金力のなさ
・自己流
・etc

マインドの弱さは、正直言うとビジネスの成功体験の無い、
私には疑う事が先行してしまい厳しかったと思います。

資金に関しては当時の私に使える額は3万円しかなく、
初期投資20万円以上必要な教材は実践する事すら出来ませんでした。
選択肢は資金3万円から始められる「在宅中国貿易完結編」のみ
だったのである意味、しかたなく取り組みました。(笑)

そして約半年、毎月赤字を出しながら実践しました。
「なぜ?成功者を数多く出している教材なのに結果が出ないのだろう?」
今考えれば簡単な事で教材に書いてある事+自己流に走ったからです!

申し遅れました!
在宅中国貿易1期スクール卒業生のゲーハー田村です!

今まで全く稼げなかった私が先月会社を辞めて自由な暮らしを
しているかというと在宅中国貿易1期スクールに出会ったのが
すべてです。

スクールに入校して良かったところ
・分からないところはすぐに質問出来る環境
・同じ条件(苦しみ)を分かち合える仲間
・間違った方向へ進んだ時に元の方向へ強制してもらえる事

 (ブレを修正)

特にブレを強制してもらえた事が一番大きかったと思います。
一人でやっているとブレている事に気付かないので
一生懸命やっている人ほどブレて遠回りします。

マインドさえしっかりしていればスクールに入校する必要はありません!
教材だけで実績を出す事が可能です。
実際にOさんは教材だけで爆発的な結果を出しています。
(なぜか2期スクールに入校しました。なんで?)
ただ、自分もそうだったので良く分かりますが、
教材だけだと時間もかかりますし、マインドが最重要ポイントになります。

最短で稼ぎたいと思っているならばスクール入校をお勧めします。
スクール代が高いと感じるか、安いと感じるかは
人によって違うと思います。

私はもちろん激安でした!

残りの人生を考えて判断してもらえたら幸いです。

本日はここまで♪

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=250554&iid=55678




と、さらりと私よりも早く、紹介してくださっていました。

ありがとうございます。



他には

スクール教頭 田上さんも紹介してました。

なかなか良い文章、さすがです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在宅中国貿易スクール

知らない人も沢山いると思いますが
鈴木 正行さんが今年の1月からスタートさせた
中国輸入を個人・在宅で行なって稼ぐ為のスクールです。

1期が1月末スタートで今月末で終了します。

私はその運営担当を任されてやってきました。
当初、「月収10万稼げる人を100人、スクールから
出したいな〜」と思ってスタートしました。

在宅中国貿易Amazonブルーオーシャン戦略なら
誰もが可能だと思ったからです。

ところが・・・・

予想外でした

まだスクール1期は終わっていないのですが
今の時点で、月商100万を超えた人が
25人超えました!

月収100万を超えた人も何人かいます。

中国輸入販売では利益率40%くらいです。
だから、月商100万=月収40万くらいです。
月収10万円なら、月商30万くらいで達成できるので
当初の目標、月収10万円超えは100人を軽く超えました。

特別なノウハウとかは無いんです。
基本は無料で配った教材に書いてます。

じゃぁ何が違ったのかというと、スクールで
集まったスクール生同士の絆ですね。

住んでる地域も、年齢も、家庭環境も
仕事も違う人達が、「在宅中国貿易で稼ぐ!」
という熱い目的の元、仲間になっていく過程を見てきました。

みんないろんな境遇がありました。
その中で情報交換し、励まし合い、切磋琢磨していってました。
ライバルだけど仲間、素敵なスクール生たち!

そして、そのスクール生を指導していった講師陣の人達。
講師陣はみんな月商300万超えの実績を
持つ優秀な在宅中国貿易のプロですが
教えるのもプロでした。

嘘みたいに素敵な稼げるコミュニティができちゃいました。
最初には想像もしていなかった事です。

みんな売っているものは平均単価2,000円くらいなんです。
それでも月商100万、主婦でも副業でもできてます。
なんで、平均単価2,000円くらいかというと
安心して仕入れて売れる中国製品って
それくらいが多いんです。

それより高いものって、一部を除いては
ほとんどがブランドのコピー品、グレー商品ばかり。
そういった、仕入れちゃいけない物も講師陣が
徹底的にチェックして、大丈夫な物だけを
仕入れられるよう指導します。

中国輸入を始めたばかりのときに、1番悩むのが
そのへんのグレー商品ですからね〜

その「在宅中国貿易スクール」第2期の
最終募集が始まりました。

1期での経験を元にさらにブラッシュアップした
内容で、最短で稼げるように指導します。

1人で悩んでないで、苦しんでないで
こっちに来ませんか?

ファーストセミナーは8月4日東京です。
万全の体制でお迎えします。
(WEBセミナーもやりますので来れなくてもOK!)

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=250547&iid=55678

これが最終募集なんで、次の募集は来年です。
それまでは今回のスクール運営に
全力を投入します。

私は運営担当なんで、講師じゃないんですが
タオファンのブログから入ったって
仰って下されば、サブ講師に付きます。
(メイン講師だけで十分なんですが〜〜〜)

何かご質問があれば遠慮なくメッセージ
してくださいね。



他にも藤原さん、根宜さん、舘坂さんと他生徒さんも
紹介してくださっています〜!


身内だけでなく、一般客だった生徒さんまでもが
本当に良いスクールとして紹介していただけること。

この上なく幸せな思いです。



ブログランキングが「日本の社長ブログの中で現在 2位」です。

見てください。

このブログの「ランキングボタン」を クリック!
コチラ→ 人気ブログランキングへ

見ていただいたときは落ちてたりして〜。



リアルタイムだからなあ^o^)☆


今日も最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先はこのメールに返信♪

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 19:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370241531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック