【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2013年06月22日

【鈴木正行】 いきなり挿入!!


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 人気ブログランキングへ




いきなりチェケラポール挿入!!

多少強引な感を否めないかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして、32歳会社員、横山と申します。
突然のメール失礼いたします。
いつもメルマガを楽しみに読ませて頂いております。


現在の自分の状況を変えたいと思ってメルマガを読ませて頂いております。

現在、「ebay→ヤフオク」を行っており、約二年半継続しているのですが、収入が伸び悩んでおり、月収10万円前後でずっと停滞しているような状況です。

先月、第一子が産まれ、妻が仕事に就けない状況で、このままではいけないと思い、自分自身に結果が出せていない原因を考えました。

今まで自分が手にしたノウハウを見返してみたところ、自分が無意識的に削除している部分や、「今はまだそこまでやらなくてもいいだろう」といった自分の勝手な判断により実践出来ていない部分が見えてきました。

そこで、改めて「ebay→ヤフオク」を一から学び直すという手もあったのですが、思い切って一から新しい事を学び直したいと、商材を探しておりました。

いろいろとメルマガをとり読んでいたのですが、忠実に実践し続ければ結果が出るという言葉信じて、中国貿易を始める事に致しました。

メルマガでも鈴木さんの人間性が出ていて、とても読みやすいですし、過去もさらけ出していらっしゃいますし、とても親近感が持てました。


で、私はこのメールで何をお伝えしたかったかと申しますと、宣言をさせて頂きたかったのです。

私は、中国輸入で稼ぎますっ!と。

唐突ですいません・・・。


在宅中国貿易 タオバオ-アマゾン~ブルーオーシャン戦略~を愚直に実践し、月収100万円を達成する事が出来たら、鈴木さんの所へお礼を言いにいきます。

まだ、気は早いですがその時は宜しくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



いい判断だと思います。

「ebay→ヤフオク」

も今や利益率が落ち、
在宅中国貿易の2分の1、3分の1

程度の利益率となっています。



非常に薄利になってきているため、
利益率の高い「中国貿易」

上場企業オークファン、
転売業界の大御所のあの方や、
無名なその他大勢、

皆目を付け、情報発信や、自らのスクールへの取り込み。
集客を始めている現状です。

私が3年前に作成したノウハウが今、
広がっているのは楽しいです。

在宅中国貿易で稼ぎ、人生を豊かにし幸せにする方法を皆で
広めていけたらとても素敵なことだと思います。

最高です〜!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。

BO教材購入者の榎本です。


栗木さん、劉さんが講師をされた、6月8日女流在宅中国貿易セミナーIN大阪の感想です。


お二人とも温かく迎えてくださいました。

今回のセミナーはノウハウの吸収はもちろん、鈴木さんの『人に会え!友達になれ!』から”仲間に会う”というコンセプトで参加をさせていただきました。

僕はスクール生ではないので『やっと会えた〜^^』という感じでした。


スクリーンに映し出される資料は後日PDFで送られてもらえるので、特にお二人の体験談、最後の質疑応答はメモにとりまくりました。


【劉さんの講義】


中国から、間違って送られた商品は諦める。

ショップに問い合わせても『あなた、うちで買っていないでしょ?』と非を認めない→なのでやりとりにすごく時間がかかる。


知り合いが30万円のロレックスの時計を買って、届いたら偽物だった。


などリアルな体験談が聞けたのがよかったです。


JAN無し出品の商品登録の記入例で、僕はAmazonに問い合わせしまっくたりと、かなりつまずいていたのですが、記入例の資料を見て『なるほど。このように記入すればよかったのかと』

と気づきがありました。


やはり実践してから参加するのと実践しないで参加するのでは全然違いますね。もちろん実践してからの参加なので大いに気づきがありました。

これは前回のBOセミナーから学びました。


【栗木さんの講義】

セット商品について。手間をかければかけるほど参入障壁ができること。

これぞ究極のBOですね。まだレッドで揉まれている僕ですが、早く脱出して取り組みます。



お客様が喜んでくれるセット商品にする。


資料での3通りのうち、どのセットがお客様喜ばれるか、お客様目線でセットを組むことが非常に参考になりました。

そして、価格はまず高めに設定して出品する。なぜなら下げるのは簡単だかというテクニックも参考になりました。


特に参考になったのが、自分のショップ一覧のURLが載ってあるQRコードを載せた、名刺サイズのショップカードを作成して商品と一緒に梱包するということでした。


他にも、購入してくれたお客様には個別にお礼の返事を出す→信頼を獲得し、お客様から『他の色を仕入れてくれ』など注文を受ける→売り上げに繋がる

→良い評価が集まる→この評価が他の訪れたお客様のアピールに繋がる。


栗木さんは1つ1つお客様のことを考えて手間をかけて、ブランディングを高めていらっしゃることがわかりました。是非真似させていただきます。



もちろん懇親会も参加させていただきました。


梅田さん、佐古俊さんともお話をさせていただきました。


特に田上さんとのお話に衝撃を受けました・・・


鈴木さんにもメールで報告させていただいたことなのですが・・・


『儲かるリストそのものを仕入れたのですが、たくさん仕入れすぎちゃいました。PAYPALでの決済の為、支払日までの今月中になんとか売り切らなければいけません。』

田上さん『楽しようとするな!』 『儲かるリスト配信ページにも関連商品見つけなさい!て載ってあるだろ!』


一喝されました。


支払日まで何個仕入れれば売りさばくことができるか?仕入れる個数をまったく考慮していませんでした。儲かるリストだから大丈夫!だと勝手に思い込んでいました。。


いや、結局は慣れないFBAへの納品作業で忙しいからと、なんだかんだ言い訳して儲かるリストだけで稼ごうと、依存していた僕の責任です。

鈴木さんからのもアドバイス通り、やるべきリサーチをやります!もう依存しません!


他にも、


『JAN無でもオリジナルパッケージにセット商品化すれば自社ブランドななりますよね?』

田上さん『その考えそのものがブレている』 『わずか1万円くらいで自社ブランドできるなんて安いものだぞ!』


『マケプレの出品者が取り扱っている商品からリサーチからどうでしょうか?』

田上さん『基本のオークファンリサーチをやりなさい!』


もう実践している最中からブレブレだったとは!!しかも楽しようとしているとは! しかも教材通りにやっていない。。←これに気づいていなかった。


しかし遠方大阪まで行って参加して気づくことができました!


直接会って聞いて指摘を受ける大事さも改めて感じました!

スクール生の方がうらやましぃ〜!


本当に学びの多かった素敵な一日でした!

田上さん、梅田さん、佐古俊さん、栗木さん、劉さん、参加者のみなさん!本当にありがとうございました!最高です〜!


榎本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



田上さんのおっしゃるとおりです。


そして、


稼げない方の「稼げない理由」

「教材通りにやっていない」

これはよくある話です。



教材に書いてあることに意味が有り。

教材に書いていないことに意味があります。


教材に書いていることは、やるべきこと。

教材に書いていないことは、やらないほうがいいことです。


ですが、


稼げない一般の方たちは情報が隠されているとか考え

「ほかにもノウハウ教えてください!」

「鈴木さんのリサーチ方法が知りたいです!」

などと言い出します。


アホかと思います。

私のやり方をすべて明記した教材を持っている上でです。
聞いてくるんです。


ノウハウ知ってどうするの?


ノウハウコレクターなの?!


教材通りにやり続ける人は稼げますし

教材通りやらない方は消える



何故ならば、中国貿易のパイオニアであるこの私が
教材に書いていることは、やるべきこと。

教材に書いていないことは、やらないほうがいいこと。
を今までの経験から選別し、明記した教材だからです。





次は、在宅中国貿易スクールの藤原講師が

フェイスブックの「在宅中国貿易倶楽部」
面白い遊びをしていました。


以下です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【藤原】
ま まじですか?!
み みんな居ないの?
む むししてる?
め めんどうなお題だったかな?
も もう1日続けてみよう!

【やまもと】
あ あっはっはぁ〜w
い いいわぁ〜♪
う うけるわぁ〜w
え えがおの素敵な
お おとこ藤原さん( *´艸`)www

【高橋】
た 達成するぞ!
ち 中国貿易ちょいと30万
つ 次は50万
て テンポよく70万
と とうとう100万

【Naomi】
は 半端に、やっても結果は 出ない!
ひ 人に出来て自分に出来ないわけがない!
ふ ブツブツ言わずにやりまくれ!
へ 凹んでも、諦めず続けりゃ必ず結果が出せる!
ほ 本当に、在宅中国貿易に出会えて幸せもんでっせ!

【大持】
さ 最高です〜!
し 新プロジェクト!!
す スズマサ市場!!!
せ 絶対未来は!!!!
そ So happy!!!!!

【奥】
た たちあがれ
ち チェケラポール!
つ つまずいてもなんのその
て てをあげて真っ直ぐ進め
と とことん進め!行動だ^^


【藤原】
さ さぁチェケラポール
し 四の五の言わずに愚直に行動
す 鈴木正行について来い
せ 狭い世界から抜け出せば
そ そしたら人生変わるでしょ

【小松】
あ ありがとう
い いっぱいしたら
う うれしくて
え えがおいっぱい
お おーはっぴい

【藤原】
さ さて明日
し しめいするの誰にしようか
す すいせんするって事だよね
せ せきにん重大どうしよう
そ そうだ最初にお題答えてくれた人

【大矢】
さ 在宅中国貿易をやれば月収100万円を超える
し しかしお金だけじゃないこのビジネスは
す 鈴木正行という誠実な人間に出会い
せ 成功者の本物のマインドに触れられる
そ それこそが在宅中国貿易の本当の魅力ではないか

【加藤】
さ 差別化って大事だよね
し 商品リサーチがガチ土台だけれど
す すでに同じようなのあったら目立てないじゃん??
せ セット売りとか、商品ページ工夫とかして
そ その他大勢とフェイダウェイ!

【川原】
か 必ず月収100万!
き きっと月収100万!
く くじけず月収100万!
け 結果出して
こ 講師になる!

【岩出】
か かわるすべてのひとが幸せになるために
き きつくても
く くるしくても
け けっかをだすために
こ ことしは勝負の1年!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最初の方は

「なんだこれ・・・やれやれ(´∀`*)」

と言う気持ちで読んでいましたが、
次第に引き込まれていきました。

なかなか良い意見もあり、
荒削りながら皆詩人になっていました。


なかなか素晴らしいお題!


藤原講師、皆さんいつもありがとうございます。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は、在宅中国貿易スクール生で主婦の 栗木さんが
オークファンで特別講師をしてきたのですが

その後。

彼女にオークファン東京セミナー参加者さんから嬉しいメールが
届いたそうです。その栗木さんに届いたメッセージです。

--------------------------------------------------------------------
栗木さま
 
お返事、どうもありがとうございました!
今朝ほど拝見し、とても勇気づけられましたし、とても嬉しかったです。
早朝からご活動されているのですね、私も同じです。
その時間帯にしか、自分の、というより、副業に充てる時間を作れないのもありますが、早朝の時間帯の方が頭もスッキリして時間を有効に使う事ができると思っています。
 
やはり、リサーチが一番大切なのですよね。
栗木さんのように、経験を積んでいく中で、リサーチスキルをつけ、自分なりのルールを作るなどしてやっていくのがいいのかもしれませんね。
扱っていらっしゃる商品の価格帯についての具体的なお話もとても参考になりました。
 
また、教材のご紹介までして頂き、ありがとうございました。
鈴木正行さんのお名前は存じておりましたが、実際に教材を目にするのは初めてでした。
教材の方、じっくり拝見させて頂きたいと思います。
少し目を通しただけでも、実践でできそうな事や、具体的な数値等も示されており、
とてもわかりやすい教材だと感じています。 

動画も拝見させて頂きました!
栗木さんご本人の1日に密着!という、
先日セミナーでお会いした栗木さんが、話し方もそのままでお話されていて、
今の私にとって、きっと誰より親しみやすい動画だったと思います。
 
教材の内容を参考にさせて頂き、自分なりのルールの確立も含め、
どんどん実践してみたいと思います。
輸送費、FBA手数料の軽減についても、それなりに考えてやってはいたのですが、
もっとシビアに考えなければならないのだと思いました。
セミナーで教えて頂いた、バーコードによる商品の登録も始めます。
これからの課題は山積みですが、私も家族の幸せのために、
とにかく前向きに挑戦してみたいと思います。
 
また、ご質問等させて頂くこともあるかと思いますが
その時はよろしくお願い致します。
栗木さんにお会いできて、本当によかったです。
ありがとうございます!

太田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私が教えた生徒が、経験と実績を積みさらに他の方を
豊かに、幸せにしています。

これは「最高の連鎖」すなわち

成功スパイラルということですね!


成功が成功を呼び、どんどん規模が大きくなっています。


最高です〜!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小松

おはようございます。

「ありがとう」はちゃんと2日に言いました。

売り上げ報告です。

6・1売上39890円 利益14593円 利益率36.6%
6・2売上21000円 利益9601円  利益率45.7%
6・3売上26785円 利益12410円 利益率46.3%
6・4売上32780円 利益15770円 利益率48.1%

今頃はモンゴルで子どもたちと楽しんでいることと思います。
いっぱいふれあって来てください。
そしてご無事に帰国されますように。

舘坂講師の音声を聞いた感想です。

最低でも売り上げを毎日報告する。
もっと講師に連絡を取るようにする。 必ずやる。
そのために毎日、朝、前日の売上、利益の計算をする
(毎日やってませんでした。ためてました)

一番大事なのはリサーチ。
そのほかの作業は「慣れ」だということ。
出品作業が結構大変ですが、
少しずつは慣れてきているので、
慣れればもっと楽になるんだろうということ。

今まではなんとなくPCの前に座って作業して、
リサーチが後回しになりがちでした。
朝、メールチェックなど終わったらまずはリサーチの時間をとるようにします。

とりあえずこんな感じです。

また明日ご報告します。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいね。

とりあえず気になったのは

「「ありがとう」はちゃんと2日に言いました。」

です。

感謝の気持ちは常に出して良い。

常に感謝は存在している。

何故なら、

生きているだけで
必ず誰かのお世話になっているからだ。

毎日、感謝の言霊を相手に出すことです。

実践はそのまま続ければいい。
成功は堅実に訪れる。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

いつもありがとうございます。
鶴田です。

モンゴルの子どもたちには無事に会えたでしょうか?
みんな喜んでくれると嬉しいです。

さて、舘坂講師の一人音声を聴かせてもらいました。

私の担当講師でお世話になっている舘坂さん。
いつも優しくも鋭く背中を押してくれる私の師匠(と勝手に思ってます。)です。

『時間をかけるべきは「リサーチ」、それ以外の作業をいかに短縮するか。』

これはいつも言ってくれています。
特に商品登録は慣れてくると「単純作業」にすることができるとのこと、
私はまだこの辺の「慣れ」が足りませんので時間がかかっています。
どうやったら短縮できるかを考えながら、まだまだ数をこなして慣れるまでやります。

今回の音声は舘坂さんが間山さんのダメなところを語る、ということでしたが、
実はそれを通してスクール生にメッセージを送ってくれているのではないかなと感じました。

特に、せっかく担当講師がいるのに連絡をしない(しにくくてできていない)人に向けて
「遠慮なく連絡してください。」ということを伝えてくれてるのかなと思いました。
本当にこのスクールは、スクール生を稼がせようとしてくれている、と感じます。

私が言うのもおこがましいですが、多分、毎日担当講師に連絡すると行動が変わります。
いろんなタイプの人がいると思うのですが、私は変わりました。

舘坂さんに「素晴らしいです!」とほめられればやっぱり嬉しいですし、もっとがんばろう!と思います。
「それ、いつまでにやるんですか?」とツッコまれれば、「今週中にやります!汗汗」と約束してがんばったり。
ほんとにありがたいです。

あと、間山さんと舘坂さんの関係も見えて面白かったです。
漫才のボケとツッコミみたいですね^^
「アホ」と言える関係が素敵です。

最後に、舘坂さんはご自身で「人気が無い」と仰ってましたが、そんなことは無いと思います。
少なくても私はファンですし、師匠だと思っています!
先日の東京セミナーでも野郎に囲まれていましたし 笑

今回もためになる音声をありがとうございました。
どうぞお気をつけて帰ってきてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いいね!



そう。

舘坂講師は地元、青森県弘前市を盛り上げるために
頑張っています。

ポテンシャルが未知数に高く
彼の戦闘力を以前測ったのですが、
私のスカウターが


ボンッ!!


と煙を吐き壊れました。

第2期ではスクールの重要なポジションに入ってきそうな予感。


若いエネルギー最高です!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは^^

昨日のメルマガ拝見しました。

スズマサ君のお披露目日が楽しみですー♪

いろんなイベントがあり本当に在中は楽しいですね^^

昨日のメルマガで≪劉さんも泣きながら続けた≫とあり驚きました。

日本人である私より、言葉の壁など想像以上の苦労があったんだろうな、と思いました・・・

先日ネギさんが70個同じ商品を追加で仕入れたら全部不良品だったけどいい経験だ、とメルマガで話を伺いこれまた驚きました。

私は不良品が何個かあったり関税で商品がボロボロにされていたりすると「もっと壊れないものを仕入れないと」と思いつつやはりガッカリしてしまう時があります。。。

知らないと「講師の人はセンスがあったんだなー」とか「ポンポン上がってすごいなー」なんて思いがちで実感わかないものですよね。。。

まだまだマインド不足です(≧◇≦)

2日分の売り上げ報告します!

20日 販売個数15個 24490円 利益11825円 48.2%

21日 販売個数12個 24930円 利益10720円 43%

です。

<<<7月になったら、6月の実績(売上・利益)を教えてください。

はいっ!
ラスト1週間燃焼続けます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



枝里さん

ちょっと違う認識があるかな

「先日ネギさんが70個同じ商品を追加で仕入れたら全部不良品だったけどいい経験だ、とメルマガで話を伺いこれまた驚きました。

 私は不良品が何個かあったり関税で商品がボロボロにされていたりすると「もっと壊れないものを仕入れないと」と思いつつやはりガッカリしてしまう時があります。。。」

この部分。


根宜さんがガッカリしていないと思う??


もちろん、頼んだものが不良品だったら
ガッカリするよ。

同じ人間。誰でも一緒でしょ。



根宜さんは

;;;;;;;;;;;;;

届いて検品したときは不良品で愕然とした。

 ↓

返品交換交渉など、出来ることをすべてした

 ↓

無駄だったが、やるべきことをやった。
:::::::::::::



そう、彼はやるべきことをやりました。

そして無理だった。

そうしたら、

「悩んでガッカリしていても1mmも得がない」

でしょう?


「次に進めば次は成功する。」

こう考えなければ先へ進めません。




その状態まで自分を持って行っての

「先日ネギさんが70個同じ商品を追加で仕入れたら全部不良品だったけどいい経験だ、とメルマガで話」

になるわけだ。

「いい経験」と一言で終わらせていたけど、
本当に「いい経験」をしているわけ。



深いんですよ〜。


ただただ、成功者は失敗も

「寛大な心で気にしないのか〜ほえ〜」

とか思っていたら、おかしいよね。

70品不良品でガッカリしない人などいません。




でも、それを学びに変えられる「成功を信じる心」があるから
彼は成功したんだよ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大野

鈴木様

「自信を持ち自分自身を否定する。」

こちらのメールを見てすごく考えさせられました。


振り返り考えると彼女が出て行った理由はテレビだけではないなと思いました。

彼女はいろいろ積み重なった気持ちを僕に対して発したのだと思います。


2月から在宅中国貿易を本格的に始めお互い仕事も忙しくゆっくり話す機会が減っていきました。

荷物が届き始めるとワンルームの部屋は歩くところもなくなり、
彼女はベットで段ボールと一緒に寝ていました。

最初は全く理解してもらえませんでしたが日々の売上や商品を梱包する姿などを見て
だんだん応援してくれるようになりました。

気付けばラベル貼りも一緒にしてくれるようになりました。

でも僕はそれがどこか当たり前だと思っていたように思います。
感謝の気持ちが全然足りていなかったです。

二人の今後の為に頑張ってるんでしょ?手伝ってくれてあたりまえでしょ?

こんな最低な気持ちでいました。自分のことしか考えていませんでした。


鈴木さんの言葉にもありましたが自分のことだけを考える人生はきっと何も得る物がないのだと思います。

鈴木さんの日々のメルマガや、セミナーでの櫻庭さんの言葉、
すごく考えさせられます。


これからは行動で示します。


モンゴル気をつけて行ってきてください!


本当にいつも気付きをありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それって俺が離婚する前の状態の心理といっしょだね♪

1年半前の俺もそうだった。


これに気づかせてくれた相方に感謝して


次は同じ失敗をしないように本気で学びに変えていこう。

明るい家族計画♪


なんだこの最後の締めくくりの言葉。







ではまた!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■追加公演:女流在宅中国貿易セミナー

大好評のまま幕を閉じた、
美女2人による在宅中国貿易セミナー。

本セミナーについて8/3の「追加公演」が決定いたしました。

→ http://www.seminars.jp/s/86736 

お二人の時間をだいぶ頂いておりますので、
今回で最終かもしれません。

子育て主婦が稼ぐ在宅中国貿易の方法とは??


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

鋭意作成中でした

弊社の音楽CDせどり教材プロデュースですが
販売スタートしました。

今現在、在宅中国貿易をされている方は当たり前ですが、
ブレるので絶対に手に入れないでください。

なんでも魅力的に見える時点で何をしても稼げません。
決めたらそれのみに、注力することです。

特にスクール生なら、
スクールで学んでいる期間中に他ノウハウを
学び出すなど言語道断。
ブレた場合退学処分します。

この記事の読者でありつつも中国貿易とは違う方法で
稼ぎたい方。

音楽が大好きな方。

が手に入れるとよいでしょう!

コチラ→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=55199


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターさんが
私の名前

「鈴木正行の紹介」

であなたが連絡し、

「予約」

をしていただくことが条件で

「ワインとデザート」

を無料でサービスしていただけます〜!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな
場所へ食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしいお店です。

ココ→ http://www.canadianbio.net/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■モンゴル孤児院「太陽の子どもたち」

「太陽の子どもたち」を支援する方法です。
「ひと月1000円」から、資金援助に参加できるそうです。

ただ、

毎月自動引き落としを設定する場合 
お客様が直接窓口まで行って手続きせねばならないようです。
 
ご自分の使っている銀行へ
 
身分証明書
銀行印鑑
通帳
  
を持って、窓口まで行き
こちらの口座を用紙に記入して頂ければ完了します。
 
詳しくは窓口にお問い合わせください。

三菱東京UFJ銀行 武蔵新城支店
普通口座 4738123
モンゴルハミングバーズ
 
もしくは、 
 
ゆうちょ銀行
記号 10210
番号 4142096
店番 028
モンゴルハミングバーズ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■モンゴル孤児施設からの生放送

私がモンゴル「太陽の子どもたち」の施設において
ニコニコ動画生放送を自在に操る
「ゆきえ」さんと出会い、実現した

奇跡の動画を入手!!

子どもたちと一緒にほぼぶっつけ本番で
「生放送」し大盛況のまま終了した、
伝説に残る動画が、コレダ!!

日本語を勉強している子どもたちの
日本語のうまさもチェケラ!

※右上の方にいます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■太陽の子どもたちのコンサート

私が「モンゴル」まで行き会って来た子どもたちが
今度は日本に来ます。

子どもたちは日本に来ると施設で「英雄」になるのです。
日本には彼らの里親がいます。


里親が彼らを「ディズニーランド」に連れてってくれるのを
本当に楽しみにしているんですって。

施設に戻ったらほかの子どもに

「ディズニーランド」

のお話をたくさん話すのだそうです。

里親に会える、という目的ももちろんあるでしょう。
そのため、施設の子は全員

「日本に行くのが何よりも楽しみ」

にしています。

そのために毎日朝から晩まで練習し、練習し、練習した結果
優秀な成績を収めた子供が

この度、日本に来ます。


そして、

コンサートをします。

2010年11月大阪中央公会堂では
大感動のコンサートをしてくれたそうです。

そして、2年半ぶりのコンサートが決定しました。

子どもたちは日本の皆様にお会い出来る事を楽しみに、
コンサートに向け一生懸命、練習に励んでいます。

東京に大阪に、子どもたちの輝く笑顔に会いにきてください。

「太陽の子供たち スペシャルコンサート」

2013 6月29日 (土曜)開演 17時

大阪 クレオ大阪中央ホール

http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/access.html

料金 2000円  当日 2500円

子供 1000円  当日 1500円

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




さて、あなたは

「明るい家族計画♪」


などと言い出し更に今回のメル漫画タイトルも

「いきなり挿入!!」


等と明記しているこの鈴木正行の記事に対し

どう考えていますか?


・この変態!

・キモス!

・生理的に無理。

・下ネタ結構好きなんです、話が合いますね。

・見損ないました。

・カスが。

・ゲスですね。

・そういう人間だと最初からわかっていましたよ。

・相手いないなら付きあってください!

・いきなり挿入はまずいです、徐々にお願いします。

・明るい家族計画にはコンドーさんが必要ですね?

・もうついていけない・・・

・このくらいじゃ何とも思いません。

・もっと・・・もっとおおお!!

・少々下品ですね。



こんなふうに考えているのかな。

ちょっと私にはわかりませんが、
確実に言えるのはこんなアホなことを書いていて。

今回の記事でリスナーが愛想をつかせて
私の元奥さんのように去っていくのではないでしょうか?



そんな時俺はこう言います。



「ぃやぁだぁ〜〜〜ッ!もぅ〜〜〜♡」




です。カマっぽくです。

人が去るのはもう慣れました。




私にカマっぽくして欲しいと
思った方は
このブログの「ランキングボタン」を クリック!
これ→ 
人気ブログランキングへ

何人の心にカマっぽさ響いたのか。
このクリック数で集計もしています。


今日も最高ですぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。



posted by 鈴木正行 at 13:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。