【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2013年05月09日

【鈴木正行】 反面教師からのメッセージ!


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




成功への反面教師からのメッセージを公開します。

今回はかなり来ませんでした。

普段は500通に1通くらいこのようなメッセージが来ますが
今回は1000通くらい待ちました。



多くの方が稼ぎ出し、
嬉々として取り組み人生を自ら変えている

「在宅中国貿易」

において、何故このように結果が出ない方がいるのか?


このような迷える子羊を救うためにも

「成功できない人間の思考」

を一緒に見てみましょう。



〜 ラポール 〜


麗しきタイムの時間が本日もやってまいりました。

チェケラッ!!

クレーマーに対する私の熱い意気込み!!

※音出ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少なくとも、私はあなたが言うとおりマニュアルどうりやっています。
 
すでに、商品代金・代行手数料・海外送料等で10万円
 
ほど出費していますが、回収のメドがたちません。
 
あなたは、日々ブログ等で読者・会員を見下した
 
王様のような発言をされています。何様ですか?
 
しかも、メールは長い。
 
年下の人間に対してはあの内容でも良いと思います。
 
少なくとも私は48歳であり、あなたより一回り近く
 
年上です。
 
日々のメールは年上の人間にとっては、不愉快です。
 
社長さんなんですから、敬語の勉強でもされたらいかがですか?
 
調子乗るのは結構ですが、お金を取っている
 
会員に対して結果が出る情報を提供してから
 
にして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あなたは、このメッセージを見てどう思いますか?

受信箱をチェックしていく中で
「感謝・喜びの声」に紛れて突然出てきます。



いい気持ちになりますか?


それとも


悪い気持ちになりますか?



基本、人間はシンプルですから否定的な言葉には

「悪い気持ち」

なると思います。

すると、この方は「私を悪い気持ちにさせる」ことが目的なのでしょうか?

しかし、文面を見ると

「10万円あなたのノウハウ通り仕入れたけど結果が出ない。」

とおっしゃられていますので

目的は

「稼ぎたい!」

のかと推測されます。

しかし結果が出ない。

結果が出ないのはお前の責任だ。

なのに、何故そんなに上から目線なんですか?

ということだと推測します。



だがしかし、

「敵対」

する文章を唐突に送ってしまう・・・
この危うさが常識があればあなたにもわかりますよね?





では、

徐々に紐解いていきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少なくとも、私はあなたが言うとおりマニュアルどうりやっています。
 
すでに、商品代金・代行手数料・海外送料等で10万円
 
ほど出費していますが、回収のメドがたちません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


逆恨みですね。他の方が皆実績を立てている中
何故自分だけがそこまで結果に結びつかないのか。

自分のどこが悪いのかを考えれば「改善点」も見つかりますが
「相手のせい」にしてしまい盲目状態になっています。

そもそもマニュアルには

「商品の販売実績、数字を調べて今現在売れている商品を仕入れる」

誰でもできる方法を明記しています。

現在売れている商品を仕入れているから、それと同じ商品を自分が
販売しても堅実に売れるわけです。



人が足を一歩前に出し、一歩分、前に進む。

当たり前ですね。

そして、

自分が足を一歩前に出したら、やはり自分も一歩分、
前に進むわけです。

馬鹿馬鹿しいと思うでしょうがこのとうりです。




では何故?




「マニュアルどうりやって回収のメドがたちません。」

となるのか?

マニュアル通りにやって稼げている方たちの中で
何故この人だけがここまで結果がでないのか。


どこか他の方と違う部分がある。

マニュアル道理にやっていると思い込み何かがブレている。

コレが原因でしょう。


しかし、私に今回いきなり
「敵対宣言」をしているため
私に友好的に相談すればすぐに開ける道を自らイバラの道に
しているというのが滑稽でなりません。

10万円分の在庫が私のアドバイスがあれば
15万円の現金に変わる可能性があるのですが
自らその可能性を潰している事に、気づいていない?


もはや、自らの行動を「学び」ではなく「憎しみ」
転嫁してしまっていますし何も考えていないのでしょう。

ですから、

このような「お互いに利益をうみづらいネガティブ」
メッセージを送るのです。


次は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは、日々ブログ等で読者・会員を見下した
 
王様のような発言をされています。何様ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「俺様鈴木正行様」です。


それが何か?

としか言い様がなく、
嫌なら読まないでくれというのが本音です。

読みたい人だけ読めばいいですし、勝手に自らの意思で読んで
苦痛に感じるってマゾなんですかね?

でも喜んでいないし・・・


じゃあ、何故俺の記事を自ら読んでいるのこの人。


意味不明。


そして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも、メールは長い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほっとけ。

長いと思うということは「学びに必要なし」ということでしょう。

分かる人が学びに変えればいい。

それが出来ないなら時間の無駄です。


読み飛ばせ。


更に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
年下の人間に対してはあの内容でも良いと思います。
 
少なくとも私は48歳であり、あなたより一回り近く
 
年上です。
 
日々のメールは年上の人間にとっては、不愉快です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



成功を目指す人に、年齢は関係ありません。

10代で成功してもいい。

60代で成功してもいいと思います。


人生はその一生が青春時代です。


「俺は年上だ!偉いんだぞ!敬え!」

中身が整わなければ、カッコわるいセリフです。


そう。


私は年齢に縛られない。

あなたの価値観を押し付け無いことです。。

嫌なら読むな。で終わってしまいますから。



あなたが月収100万円を今後一生稼げるようになる方法を
教えようとしているのに、

「敬語使え!」

って何考えてるんでしょうか?

何様ですか?あ、俺様か・・・。



ビジネスにおいて年齢など気にしているつまらない人間は
このような人間になってしまいます。


私が今現在、本気で理想とし、素晴らしいと思う指導者は
年下であり、彼は天才で有能で本当に素晴らしいです。

私の会社をコンサルティングして頂いております。

その人から

「敬語使え!」

と言われたことはないです。

と言うか、私の周りで頑張ってる方たち全員から

「敬語使え!」

と言われたことは今まで、一度もないです。


む。


「俺は稼げていないから、心中察して気を使って欲しいです。」

ということなのでしょうか?

申し訳ありませんがそのような意見は「本質」
まったく関係がないのです。

私の言葉遣いなどどうでもよく、
お客様が結果が出ることが本質であると、私は考えています。


そもそも「敬語」「笑顔」の詐欺師は
この世界にゴマンといます。

あなたもよく知っている業界の大物から
街のチンピラまで、「敬語」「笑顔」で。

あなたに近づこうとしますがあなたが
その方と一緒にやっても、
結果は出ません。逆に人生ごと搾取されていきます。


その時「敬語を使え!」と敬語で近づいてくる
詐欺師には言えませんが、
どうするのでしょうか?

本質は敬語ではない。


そう。


敬語とかどうでもよくないですか?

と思うんだけどな。俺は。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・
 
社長さんなんですから、敬語の勉強でもされたらいかがですか?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・


勉強した上で、いらないと判断した。

嫌なら読まない!

それが普通じゃないですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・

調子乗るのは結構ですが、お金を取っている
 
会員に対して結果が出る情報を提供してから
 
にして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

俺の実績をしっかり調べてから出直してこい。

逆恨み野郎。



さて、

あなたはどう思いましたか?

・鈴木正行、お客様に対して随分失礼だな!見損なったよ!クソ人間が!

・鈴木正行、なかなか気持ちいジャッジじゃねえか。普通なことしか言ってないがな!

・鈴木正行、生理的に無理。

・お前、金もらってんだからどんな人間にも責任持って稼がせろ。


色々な方がいてそれでいい。




ただ、簡単に言うならば

「嫌なら読むな。」

「結果が出したいなら、普通に質問してくれればいい。」

という事です。

このような文体で人にメッセージを送ってしまうことに
メリットがなく、自分の顧客としての評価を落としている事実に
気づいたほうがいいんじゃないかなと思うから、
削除すれば済むメッセージにここまで親身に答えている次第です。




逆恨みするなら文句言ってそのまま消えればいいし

成功して結果出したいならそれこそ敬語で私に質問すればいい。

文句を言って威圧し、

「丁寧に教えろ!!」

とは笑止千万です。子供のガキ大将か!!



また、当たり前ですが
この方へは、堅実に結果が出るこのノウハウにおいて

「10万円回収できない」

などとぬかしていることについてその「原因」が私も知りたく、
この方の10万円分の商品の「仕入れ前の商品リサーチ情報」などを
今上げさせている最中です。

どのようにマニュアル通りに実践し結果が出ないのかを知ることで
解決し、結果が出るようにすれば全て解決ですね。

ただ、この態度をした時点で私と仲良くなること
私の人脈と今後つなげる道は一生来ませんが。


また面白いこと言ってきたら公開します。



口直し行きます〜。

まともで前向きな大人の意見とはこういうものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 大矢
[ お問合せ内容 ]
鈴木さん

いつもお世話になっております。
BO教材購入者の大矢と申します。

突然ですがご質問です。

メルマンガで登場する栗木さんがお話しされていて、さらに以前鈴木さんが話されていた「何もしない時間を作る」とい

う事についてです。

僕は現在、在中の作業は一日6時間しかしないと決めて実行しています。すると時間が経過した時いつも「くっそーまだ

仕事したいのに」
と思い次の日の作業の集中力が上がり、さらに一日の作業を振り返り改善点を見つける事ができています。

「何もしない時間を作る」というのは同じように一日の作業時間を制限し、反省する時間を作るという事でしょうか?
どうしても知りたくて質問しました。

お手が空いている時で結構です。ご教授いただけると嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人生はバランスが大事です。

3kのバランスです。

3Kとは、

・会社

・個人

・家庭


・会社
在宅中国貿易やその他収入を得る行為です。
コレがなければ生活費や遊ぶお金も入らないでしょう。

・個人
自分の時間です。あなたは
「お金を稼ぎ続けるために生まれてきたのではない。」
自由にやりたいことを個人の自由で楽しめばいいです。

・家庭
あなたを支えてくれる家族や仲間、集団です。
お金を稼いで遊んでばかりでは、周りの方が徐々にいなくなり
結局寂しい人生になります。今、横にいて支えてくれる
大切な存在を幸せにすることで、あなたもさらに幸せに
支えられていきます。



「何もしない時間を作る」という事は
・会社
以外のことにもしっかり時間を割き、バランスを取る
ということです。

このバランスが崩れていると、不幸になりやすいです。

・会社

・個人

・家庭

全てに感謝していきましょう。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤

お疲れ様です。

出血大サービス、、ありがたく頂戴させて頂きます。残り2ヶ月頑張ります。

◆根宜講師×栗木さんの音声対談を聞いて

やることリストを書き記し作業を細分化させることにより、時間を有効的に使える。

結果、効率を上げることができる。見習うべき事は、実行+行動力ですね。

思い立ったが吉日。

自分も行動力を向上させ、口先だけではなく、、有言実行で実績を出していきます。


◆大阪セミナー動画を視聴して

今回のセミナーは不参加で、SNS内で「5段階リサーチ」たる用語がヤバいと

伺っていたので、、動画が待ち遠しかったです。

実際に拝見して、早速「5段階リサーチ」を行なったところ、

今までのオークファンリサーチより、リサーチしやすくリサーチハイになります。

藤原講師の仰る通り、各段階毎に時間を割り振り効率的にリサーチします。

灯台下暗しのキーワード術を参考に、、出品商品の見直しを行いました。
結果をみて随時調整していきます。

キーワード部分において、若干勘違いがあったので軌道修正できて
本当に助かりました。ありがとうございます。

動画配信は本当にありがたいです。
即実践できるうえ、繰り返し聞けるのは勉強になります。

毎度、学ぶべき事は多々ありますが、実績を出すことで恩返しさせて頂きます。

以上、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



良い心意気です。

一点の曇もない!

なので私からの特別なコメントもない。笑

楽しみにしています。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小中野

鈴木先生こんにちは!

出血大サービスの根宜講師ありがとうございます。
しっかり着いていきます!スパルタに鍛えられる気満々です(^ ^)
先週の課題は、根宜講師宛てに提出済みですが、
鈴木先生にも送らせて頂きました。


栗木さんと根宜さんの対談を聴きました。

私も栗木さんと同じく小さな子供が二人います。
栗木さんが在中に取り組むに当たり、捨てた物を仰っていましたが、
ご自分の趣味の部分や、楽しみを大幅に削り、
お子さんやご主人のことは、今まで以上に大事にされているのだと伝わりました。
この仕事で成功する上で、家族をおろそかにしないという姿勢に、
同じ母として、女性として、共感を覚えるし、
とても尊敬できます!
また、一日の初めに、今日やることを紙に書き出し、
出来たら消していく、という行動。
これ私もやっているので、ちょっと嬉しくなりました♪
字を書くこと、それだけのことでもだいぶん気持ちが整理されて、
「あれも、これも...」という焦りがおさまって、
「よっしゃ!やるぞ!」に変わるし、
出来たものをいっこいっこ消していくのは、
小さいですがそれだけでも達成感が味わえます。
それの積み重ねが、自信になっていくと思っています。
栗木さん、根宜さん、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺も全部書きだし行動し消していく!!

やっています。

一緒ですね。


俺の場合は、書かないと忘れちゃうから、
というところが大きいですね。

細かいことは、ドシバシ忘れていきます。

新しい世界が毎日展開していくので・・・




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沼井
鈴木先生、今回のメルマガ本当にしびれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺みたいな馬鹿でもできんのになんでこいつらやんないんでしょ。

馬鹿かと思います。

やって実績がつかないならわかるのですが、そもそも
「やってない」ので話にならないのです。

さすが「国民のやる気ランキング世界最下位国家 日本」

9割の人間が行動しない日本ですから。

どうせ
自分のそばにいる人も「行動していない」ので、

「右にならえ!それでいいんだ〜〜のほほ〜〜〜ん」

と同じ毎日を繰り返している人ばかりなので、
俺みたいに「バカでも行動」した人は普通に

一般人を抜きん出るのにね。
だから動けばいいって、言ってる。
「起業」とか、そういうことも相談があればしてくれて構いません。
人生を変えたいなら、動けばいいし
変えたくないなら、言い訳を繰り返しで
しなければいいだけ。

世の中、シンプルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に鈴木先生のおっしゃるとおりだと思います。

鈴木先生の人生に向き合う気概が好きです。

自分も3ケ月前

鈴木先生に教えて頂きながら、このビジネスを始めましたが

今、7年勤めたサラリーマン時代の月収を三ケ月で超えました。

7年間勤めて、一年で10000円昇給しませんでした。

一日平均18時間は仕事をしていました。

休み返上で仕事で結果を出そうと職場に足しげく通いました。

休みの日も部下のミスを頭を下げにだけ会社に出社していました。

幹部なので、当然かもしれません。ですが、その責任の重さ…上司からの重圧

業績不振の為に、毎日怒鳴られながら仕事をしておりました。

休みの日も頭の中は仕事の事ばかり考えてました。

そのうち、胃が常に痛くて通院の日々が続きました。

一カ月に三度、ストレス性の急性胃腸炎で病院に駆け込みました。

人生変えたいと本気で思ってました。

毎日、会社に行って「今日こそ辞表を提出しよう。」と思ってました。

そんな時、会社の企画で自分のアイデアが採用されて業績が向上しました。

その企画書の報告書には上司の名前が記載されておりました…

その上司は評価されて昇進していきました。自分の評価は全く変わらず、ボーナスに至るまで
前年と変わりませんでした。

それどころか、あまりにもストイックに仕事をしていた為「そんなに仕事すると俺らがやってないみたいになるから、や

めてくれ」とヤル気のない先輩上司に言われてました。

正直、嫌われていました。仕事の成績表でボーナスが決まるのですが、新卒社員とボーナスが同じでした…

その日、会社辞めました。

まったくノープランでした。自分の中で何かが弾けてしまいました。

ですが、こうした経験が出来た事で「今後の人生において絶対に人に雇われて仕事をしない」と決めました。

その後、何とか食っていく為に個人で起業出来ないか模索の日々が始まりました。

たくさん失敗しました。投資に手を出した時はFX投資で300万位飛ばしました。私にしてみたら大金でした。
この投資もいろいろな先生に教えて頂きながら、独学ですが本は最低100冊は読破して取り組んでおりました。

結果、アベノミクスのおかげで円高→円安に一気に振れてシャットアウトです…

そんな中、鈴木先生をネットで発見し、今までの失敗は全て切り替えて在中に取り組んで3ケ月

サラリーマン時代の月収を超えました。

まだまだ結果は伴いませんが、やっと努力が報われる世界に触れる事が出来ました。

本当に感謝しています。

今は、結果を出すことだけに集中している為
鈴木先生にいろいろ報告が遅くなっていたりして申し訳ありません。

正直、この三ケ月徹夜の日々が続き、ふらふらになっていた事がありましたが

サラリーマン時代の「人の会社」を大きくする為に自分の命を削っているときに比べたら

全然大した事ありません。というか、楽しくて仕方がなかったです。

自分自身のビジネスの為に、「寝ないで仕事をする!」ワクワクして眠れないという方が正確です。

更に、その掛けたお金と時間が積みあがって後々返ってくるので、寝てる場合じゃないわけです。

これだけ、正確に自分の努力が反映されるビジネスも珍しいですね。

パソコン1台で、自分のビジネスが拡大していく楽しさも何とも言い難い、面白さを感じます。

やったらやっただけ!努力が報われる世界を知らなかった自分に

こんなビジネスを教えて頂いただけでなく、そのビジネスで稼げるノウハウまで教えて下さって本当に感謝しています。

ありがとうございます。

いつか、鈴木先生と一緒にビジネスが出来るように結果を出していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結果が出る人間の考え方がコチラ ↑ ↑

色いろあるのは人間だから。

誰にでも事情はある。


ただ、一言にまとめると

「今後の人生において絶対に人に雇われて仕事をしない」

ココに凝縮されています。


これを本質的に理解し動くと、

人に

「敬語を使え!お前のノウハウ通りにやったが稼げないぞ!」

などという意見は出なくなります。



全責任、すべての結果は

「自分にある」

事がわかっているからです。


だからこそ、日々人生において研鑽を積み上げ、
人のせいにせず、
自分を磨き続け、成長する。

日々成長すれば、結果は自ずとついてきます。

沼井さん最高です〜!

このように自己責任がある方は、面白いです。

沼井さんと初めて会った瞬間から、成功することはわかりますから。

人格と意気込み、責任感は、にじみ出ます。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岩出 

鈴木先生

お疲れ様です。

14回目の課題の提出致します。

オークファンの5件以上の落札の方が、見つけるのにかなり時間がかかりました。

リサーチの精度あげます。

今回も提出1日遅れてます。すいません。

栗木さんと根宜講師の対談の感想です。

栗木さんの行動力、取り組む姿勢に改めて自分も気合を入れ直さないとダメだと思いました。

商品登録、納品、リサーチに時間をとられてSNSにアウトプットするのも2週間に1回とかになっております。

もっと削れる動きは削り、効率よく行動していこうと思いました。

あと2か月 1日、1日が勝負ですので、後で後悔することのないようやっていきます。

よろしくお願い致します。


岩出

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一つ指導するならば

「もっと削れる動きは削り、効率よく行動していこうと思いました。」

ではない。

「もっと削れる動きは削り、効率よく行動していこうと思い
 今まで行なっていた●●と●●を断腸の思いで切り捨てました。」


思った瞬間に行動をしろ。


口先だけならいくらでも言える。


思うだけなら、大好きなあのマドンナとも付き合えるし、
宇宙旅行もできる。


思うとかどうでもいい。

カスみたいなものだ。


今その瞬間に、行動しろ!!

そこからあなたの世界は変わり始める。



人生を変えるのは私のひと押しではない。

いついかなる時も自分自身の一歩だ。




ではまた!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

※東京は定員で締めきりました。

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

東京は定員で締めきりました。
 大阪会場も時間の問題です。
 満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって」

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか


を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



今まで私はこの業界で一人でやってきたのですが、
在宅中国貿易スクールを開校し
多くの人材が育ち、

去年個別コンサルティングで育成していた方たちが
「感謝を返したい」
という想いのもと集結し力強い社長たちが集まる
「組織」
になって来ました。

更には、業界最大手の

顧問弁護士や顧問税理士、顧問行政書士、
顧問司法書士をトップレベルで揃えるに至りました。


今までに個人的に交わした「契約書」「支払い」
なども全てチェックしていく中で、色々な意見を
頂いております。



そんな中で思うのは



「心強い。」



ということです。



今まで私をハメようとしたり、私から搾取しよう
とした人間のやり方が「ブラック」だった場合、
法で裁かれる可能性が出てきています。

しかし、面倒なので「このままでいい」
今は考えています。

せっかくすべてを悩み、苦しみ、「学び」に昇華させ
成長したため、そんなくだらない人間に対し
私の貴重な時間を割くこともどうかなと思う次第です。


しかし、株式会社レッドタートルを支えてくださる方の
レベルが国のトップレベルに繋がって来ましたので
本当に驚きです。


全てに感謝し、また今後も研鑽を重ね
よりよい人生を歩むとともに、
お客様により感動と実益を与え、公私、お客様
周りの関係者の方皆さんとともにすばらしい道を
歩んでいきたいと考えています。


娘が物心ついた時に
誇れる父でいるために。


お客様の実益という部分で近日公開する
超弩級サプライズプレゼントに関して、
多くの感心を頂いておりますが・・・

今しばらくお待ち下さいませ。



あなたの人生を私のプレゼントで変えます。

最高です〜!

今日もツイテル!ツイテル!




さて、私に切り捨てて欲しい方は

「アンチ意見」

をください。スパっと腐った魂にダメ出しします。

ご意見・ご感想→ info@redturtle.greater.jp




「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。



posted by 鈴木正行 at 18:51| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。