【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2013年04月19日

【鈴木正行】 グレートゼブラ!!


話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位→ 人気ブログランキングへ




ロサンゼルスに来ています。



以前は「毎日」記事をかけていたのに・・・

最近、5日に一回くらいになってきて
本当にみなさんに退屈な思いをさせてしまい

「申し訳ない」

とは思っていません。

私の記事は「超ロング」業界最長なため、
人によっては私の記事を読み終わるのに

<< 2時間 >>

とかかかっちゃうのです。



これ、毎日続いたら超・実践時間奪いますよね。

知識だけ入ってやる気にもなるのに
いざやろうと思うと時間がない。

みたいな。



ですから、忙しくて記事を配信できなくても
それはそれで、私から記事が来なくても

何事も<< 自分で行動 >>してくれればOK

だと思いますよ。

私に依存されても困りますし。

いつの時も、「自ら動く」ということが
最高な人生の第一歩になります。





ところで

最近の私は何をしていたかというと

・喜三郎(キサブラボー)合宿前夜祭(21名集結)

・合宿1泊2日(30名集結)

・役員会議 決起会

・川名さんの新会社『Japan Worldlink DWC LLC』の設立記念パーティーに参加

※ドバイに建設中の世界最大となる新空港DWC内に設立された
 ドバイ政府公認となる
 川名さんの新会社『Japan Worldlink DWC LLC』の設立記念パーティー。
 ドバイからドバイ政府のお役人の方もおみえになりました。


■パーティー写真
→ http://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760?ref=tn_tnmn


・ロサンゼルス出張

※人生初のアメリカ本土上陸。
 カリフォルニア州ロサンゼルスサンタモニカ。
 ここで本日日本時間19日は大富豪のホームパーティーに招待していただき
 クルーザーで景色を楽しみながら食事。
 明日からは案件を見て回り22日帰国です。

■ロス行き飛行機からの絶景
→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=471673209571461&set=pcb.471673386238110&type=1&theater


■ロスの道に実際にいたトランスフォーマー野郎!!
→ http://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760?ref=tn_tnmn



・・・まあ、写真を面白いもの、綺麗なものともに
紹介していくと数百枚という単位になってしまうので
興味があれば他にもご覧下さい。

→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760




では、日本時間現在 am2:03

ロサンゼルス時間現在 am10:03

こちらの時間で12時ロビー集合なのでこのメル漫画も
パッパと進めてまいります。




チェケラポールしたい記事が多く寄せられて、
もう2兆飛んで68件のメッセージが保管されているのですが・・・

ちょっと奥さん、どうしましょこれ・・・


では

チェケラポール!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然のメール、申し訳ありません、

スクール生の中島です。

校長にメールをするのは初めてなので、かなり緊張しています(汗)




今日、「川口喜三郎」で検索して、いろんな方の、喜楽の会関係のブログを4時間ほど読みました。

前回のセミナーで校長の言われていた、「返報の法則」のキーワードから始まって、

間山さんのメルマガから明元素言葉を知り、

校長のメルマガからタライの法則を知りました。

自分なりに意識して行動してみたら、一週間程で売上げが倍近くになって

一ヶ月分位の在庫が一週間でほぼ全部売れてしまい、

日常生活でも良い事しか起こらないようになりました。

で、思ったんですが、校長がみんなに伝えようとしている事って、

この辺のベースがあっての上昇スパイラルなのかな?と感じました。




もしも、喜楽の会でスクール生全員が転写してもらって、

「スクール生全員が成功する。」を全員で念じたら凄い事になりますね。

全員が成功するし、押した、たらいの水はドバドバ帰って来るわ

想像出来ない位の結果が生まれそうですよね。

天まで突き抜けるんじゃないでしょうか?



できる事ならば、次回の喜楽の会に参加したいのですが、

平日の参加は難しいので、校長の紹介で遠隔転写って可能でしょうか?

タイミングがあえば大阪会場で参加します。

校長の紹介コード?的なものがあるんでしょうか?

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


余裕で可能です。

必要な方は本名を明記して私に依頼してください。


また、私と一緒に参加できない方は
キサブラボーの世界に紹介することが可能です。

私から紹介で参加される方は

「紹介NO.6925272 鈴木正行」

です。

開催日程表→ http://kiraku68.net/sc.html



調べたりする無駄な時間があるなら問答無用で参加すると良いです。



結局行かなきゃわかんないので。

また、

宗教とかじゃないんで勘違いしないでくださいね。

私は完全に「無宗教」です。

何度も伝えていますが「神の存在は信じていません。」

すべては自己責任、自己実現だと考えています。



神だのみなどしている時間があったら、
自分で一歩前に進んだ方が「成長」するリアリストです。


しかし、喜三郎先生のパワーは実際にあるため
理由は不明ですし、わからなくてもいいので
とにかくそのパワーで成功すればいいわけです。

実に興味深い!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん

お世話になっております。スクール生の二階堂です。

前回のご確認、ありがとうございます。
今回分も10点送りますので、ご確認ください。

4/12(金)は喜楽の会にご一緒させて頂き、ありがとうございました。
座った席がすごくよかったのもありますが、周りの高エネルギーを
肌で感じ、すごくエネルギーを吸収して帰ってきました。
川口先生のカードを常に身に着けてますが、なぜかすごく熱いんですよね。
成功者の方が、素直に先生を支持してらっしゃるので、私も素直に受け入れてます。

鈴木さんともいろいろお話させて頂いて、益々中国貿易が核心になってきました。
SNSでも頻繁に交流しているので、スクール生のトップセラーのメンバーとも
顔見知りになって頂き、いろいろと励みになってます。
まだまだ売り上げはこれからですが、4月になってさらに加速してます。

スクールの期間もあと3か月ちょっとですので、この機会を大切にして
さらにリサーチなどの制度を高めていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




第一期スクール生、ここから加速していきます!

頑張りましょう!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクール合宿お疲れ様でした。

感謝の気持で一杯です。

みんなで真剣にリサーチしている光景は学生の頃を思い出しました。

素直な気持ちで教えを吸収できたと思います。

カリキュラムの提出は11品しか出来ませんでしたが、合宿で6品見つけたのは今後の励みになりました。

やはり勉強は通信教育よりもその場でみんなの存在を感じながら、負けじ魂を燃やしながらやったほうが結果が出ますね。

今後は毎日合宿を思い出しながら作業していきます。

オススメ頂いた喜三郎さんの講演が岡山でもありましたので申し込みます。

紹介者の欄がありましたので差し支えなければ会員番号をお知らせください。

最終セミナーにはパワーアップして参上させて頂きます!!

今後とも宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



超!絶!ぱわわっぷ体操!!!




ぱわわっぷ!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生

スクール生の石川です。
期限を少しオーバーしてしまいました。
前回のセミナーですが、ボリュームがありすぎて何回も見直しています(汗)
また、youtubeから消えては大変なのでパソコンにぼちぼち取り込んでおります。

リサーチ方法も一通り試してみましたが、私的には館坂講師の「Amazon出品者リサーチ」が性に合っているようなのでこちらを中心に応用していきます。
アパレルについても見てみましたが寒い時期でも水着が売れており驚きました、世の中にはまだまだ知らない事がたくさんありますね、ワクワクします。

ゆきえさんも綺麗な方ですっかり講演に引きこまれました。
もし、データがありましたら私も何タイプなのか知りたいので、会場で配布したチェックシートを頂ければありがたいです。

【4/1】売上 13,760円 粗利 7,612円 粗利率 55.3% 売上点数 3点
【4/2】売上 1,980円 粗利 946円 粗利率 47.8% 売上点数 1点
【4/3】売上 -2,480円 粗利 -2,257円 粗利率 0% 売上点数 0点 ※返金
【4/4】売上 6,260円 粗利 3,167円 粗利率 50.6% 売上点数 2点
【4/5】売上 1,580円 粗利 661円 粗利率 41.8% 売上点数 1点
【4/6】売上 1,980円 粗利 774円 粗利率 39.1% 売上点数 1点
【4/7】売上 1,780円 粗利 1,190円 粗利率 66.9% 売上点数 1点
【4/8】売上 0円 粗利 0円 粗利率 0% 売上点数 0点
【4/9】売上 4,960円 粗利 2,819円 粗利率 56.8% 売上点数 2点
【4/10】売上 3,060円 粗利 1,543円 粗利率 50.4% 売上点数 2点
【4/11】売上 0円 粗利 0円 粗利率 0% 売上点数 0点
【4/12】売上 6,040円 粗利 2,785円 粗利率 46.1% 売上点数 3点
【4/13】売上 10,260円 粗利 4,067円 粗利率 39.6% 売上点数 3点
【4/14】売上 7,080円 粗利 2,537円 粗利率 35.8% 売上点数 3点
【4月計】売上 56,260円 粗利 25,844円 粗利率 45.9% 売上点数 22点


私も会社に退社宣言して参りましたので名前出しでお願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




在宅中国貿易による新たな

「独立起業組」

が誕生。自由に羽ばたいていきます。



商品についても「ヒント」がありますね。




次!

−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ日別の売上及び利益がご報告できず、申し訳ありませんが、4/1-4/15の売上が、50,358円です。
現在ベトナムのハノイに一週間ほど出張で来ており、FBA納品が3箱くらいたまっております。。。
月末までには売上げ20万には持って行けるよう、リサーチ、発注と納品を繰り返します。

セミナーで鈴木さんが日本にはチャンスがありすぎるとおっしゃっていましたが、日本の外に出ると改めて実感します。
生まれる国と時代と親は選べない、と良く言いますが、在宅中国貿易を実践できるチャンスを大切にしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日、私のコンサル0号生間山さんが
サンタモニカのカフェで


「鈴木さん、なぜ日本は世界でもトップレベルに
 自殺者が多いんですか?」 



と質問されたのですが、激烈に簡単なことです。

日本では生活保護、ゆとり教育など

「生物として牙を抜く」

制度が徹底されており、生かされます。



日本以外ではお金がなければ普通に餓死します。



すなわち、我々日本人は

「生きてることは当たり前」

であり、そうだからこそよく聞くゲスなセリフ

「毎日同じ日々を繰り返す・・・。」

「明日も会社か・・・。この繰り返し地獄だ・・・。」

とかが聞こえてくるのです。



海外には、年間自殺者 0 の国もあります。

「生きているだけで丸儲け」

こう考えられれば毎日が幸せです。


日本は発達しすぎて、生きていて当然。


生きていること自体には「価値がない」


「価値がない」から「死のっかな」


と考えるのである。



まあ、一言で言えば「馬鹿野郎。」



そういう狭い世界でくだらないことを行ってしまう奴は、
自殺したい奴は、
海外に一度行ってみればいいさ。

カンボジアいって、生きることに精一杯の子供を
見てくればいい。

自分が「ぬるま湯日本」にひたり、侵されている事に
気づけるかもしれない。

死ぬ気があればなんでもできるさ。



せマーーーーすぎる日本国内で判断をする前に、
広い世界に出て

日本人以外を見てみなよ。



マジで。



自殺とかそういう行為する人はな。

喜三郎先生に会うだけでも考え方変わるし、
まあ、何か迷ったことがあれば
この私に相談してもいいですよ。

一言でどう考えて生きたらいいか教えて差し上げます。



ごめん、ちょっと熱くなっちゃった。
言葉遣い悪いね。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

合宿ではたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。
とても楽しい合宿で皆様のパワーをいただいて帰った感じです。
これまで、いつか独立できたらいいな~、みたいな感じで、
ゴールを決めずだらだらと商売していましたが、
田上さんとお話したりして、
「なんかよくわからないけどがんばろう!」と思いました。
よくわからないうちにやる気のパワーをいただきました。
スクールが終わるまでに月商200万超えたいです。
鈴木さんがこのスクールを開いてくださったことに感謝感謝です。
ありがとうございました。
まずは御礼まで。

高田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんかよくわかんないのかよ!!

なんだよそれ!!

「目標」をしっかり決めろ!!

そもそも何のためにスクールに入ってきたんだよ
あなたは!!

初心に戻り、しっかり考えてください!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

今日は、川口喜三郎さんのセミナーにお誘い頂いてありがとうございました。
お陰さまで、あんなに痛くて回らなかった肩が楽になりました。
パワーも十分充電できました。
話を聞いて頂けて、楽になりました。


そのままになっていた、商品登録をやっとすませました。
思った以上に時間がかかってしまいましたので、カリュキラムは、明日提出します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



喜三郎先生の力は、ガンも治るからね〜。

それは科学的にも明確な理由があるし。

「NK細胞」がキーワードだな。






次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おつかれさまです。
渡辺です。

本日はまた素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。

絶大なパワー・・・
正直に言うと、少し難しい話もありましたが・・・

ただ、フと感じるものがありました。
本日の川口氏、最近お会いできた櫻庭さん、そして鈴木先生と、
言われている事がやはり共通してるな、と。

自分の気持ち次第で何とでも出来ることと
口に出せ!とにかく素直に動け! ってこと。
そして“笑顔”であること。

「稼ぐ」にしても理論とかテクニックとか聞くよりも、ここに触れてる方が
何倍も価値のあることだとホント思えましたよ。

うまく言い表せないんですけどね(笑)

またここでパワーアップしたみなさんと
異常な盛り上がりを見せるカラオケも最高でした!
帰るのがホント惜しかったです・・(-。−;)

でも あざ〜っした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あのカラオケはやばかったな。

NK細胞生まれまくりで超健康!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第二回セミナーの動画を拝見しました。



一番印象に残っているのが間山大輔さんのパートです。

@年齢が近いということ、
A人生のターニングポイントで鈴木さんに出会った

など境遇が似ているのかなと思い、心に残りました。

以下引き続きやる行動
・成功したかったらガツガツミラーニューロン全開で行く
・+発言
・目標達成を言い切る


今後変える行動
・楽しんで行動を積み重ねる
・チャットワークでは簡潔に、返事を待つなら更新しない
・わからないことがある人がいたら教える
・ググれるように意識してキーワードを付ける
・季節物などシーズンを逆算して投入計画を立てることで売上を加速する
・差別化(セットの組み合わせorちょっと視点をずらす?) 資金の投入


今からの具体的行動

@これから第三回の動画を見て明日朝感想を提出いたします。
A頂いたメールを過去のセミナー動画から見てたのでカリキュラムに気がつくのが遅れてしまいましたが(笑)
14日(日)までにクリアします。
B28日のセミナーに参加するため全力で仕事調整(上司に掛け合い)します。


失礼します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これは具体的なスクール生の行動パターン成功へのステップだ。

あなたもこのようにすればいい。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 大矢
[ お問合せ内容 ]
合宿の準備でお忙しいところ失礼いたします。
ブルーオーシャン教材購入者の大矢と申します。

本日4月13日のメルマンガで情報をいただいた

4月25日(木)13:00〜18:00 川口喜三郎先生の講演

に参加させていただきたくご連絡しました。


これから鈴木さんがご紹介下さる講演などには全て参加させていただきます。

 正直私は鈴木さんがメルマンガで紹介する他のセミナーや講演に参加する意義が見出せませんでした。
しかし、成功者の方の空気の中に入る事が成功する一番の近道であると感じました。私は鈴木さんにお会いできた事で空気を感じた気になっていましたが、その本質に気付きませんでした。

その事に気付かせていただけた鈴木さんには本当に感謝しています。今回参加できなくても、何度でも挑戦したいと思っています。

そしてお会いできればお渡ししたい物があります。


それではよろしくお願い致します。

    大矢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



来たかったら来ればいい。

気持ちが乗らなければ来なければいい。



人生はすべて、自分の思い通りになる。



ただ、私は、私の経験から
私のような人生に興味があるなら
最速で近づいてこれる方法をいつも提案しているだけ。

あなたは、
今までどおりの日々を送っていてもいいし
私と同じ状況に人生を変えてきてもいいし。


私には関係ないし。


重要なのは、あなた自身があなたの最大の関係者なので
あなたが行動するかしないか判断してあげることだ。


私はあなたが成功してくれば、いくらでも
引っ張り上げることができる。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生、こんにちは。

 

合宿お疲れ様でございます!

 

スクール生の貴子です。

 

 

今回、喜三郎先生の講演会に

 

どうしても都合が付かず参加できませんでした。

 

メルマンガを見て喜びました!

 

ありがとうございます、次回25日はぜひ参加したいです。

 

 

今朝、阪神淡路地方で強い地震がありました。

 

私の住む神戸は震度4でしたが、6にも7にも思え、

 

「阪神淡路大震災」を鮮明に思い出しました。

 

しばらく恐怖が消えず、今もまだ怖いです。

 

当時の大震災で、大切な方を失くした私は、

 

今、家族が出来て守るべき大切な人がいて、

 

さらにその気持ち(失う恐怖)が強くなっています。

 

 

パワーを頂きに行きます!

 

自分はもちろん、大切な人も包み込んで

 

ずっと幸せでありたい!!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

貴子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ずっと幸せでありたいよね。

お金稼げていたって、地震で家がなくなって
大切な人がなくなったら辛いもの。


しかし、お金もなければ
大切な人が難病にかかり、

「海外で手術費用500万円必要です。」

となっても助けられない。


お金も必要だよね。




人生には、「バランス」が本当に大事だ。




この話長くなるのでまたそのうち話すわ。
とにかく、今回の行動はとても正しいと思うよ。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 村本
[ お問合せ内容 ]
鈴木正行 様

いつも楽しみにメルマガ拝読しております。
私事で恐縮ですが、体調を崩し、会社を退社しました。
失業保険も切れ、貯金も底をつきそうです。
DVDせどりをしましたが、店舗廻りをする体力が続きませんでした。

アマゾンのFBAに登録してあるので、アマゾンを使って
中国輸入をはじめようと勉強中ですが、分からないことだらけです。

鈴木先生の情報教材の再販売予定はないのでしょうか?
個別に販売していただくことはできないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

大阪在住 村本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




せどりは体力勝負でもあるからね。


<< 5月以降 >>に何らかの情報を公開しますので
少々お楽しみにお待ちください。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん、お疲れ様です。先ほど突然お邪魔しました、「こは」と申します。

本当に突然お邪魔した、怪しい小娘の質問に優しく対応してくださり、有難うございました。
鈴木さんの写真も、Facebookで何回かお見かけしていたので、先ほどお会いした際に「…この方は!」と驚きました。

岩佐さんにお会い出来たことも勿論ですが、鈴木さん、千田さんと 3人もの経営者の方から、実際にお話がお聞きできるなんて、とても贅沢な時間でした。ご縁に感謝です。

ビジネスはスピードが大事という一言、がつーんと来ました。早速のFB友達も、写真撮影も、有難うございました。鈴木さんのヘッダー画像の変化が、楽しみです^^

Facebookでも、また他にお会いできるタイミングがありましたら、宜しくお願いいたします。鈴木さんのお話も是非お聞きしたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こはさん、元気ですか?

彼女は先日、渋谷マークシティの事務所で
岩佐さん、千田さんとお話をしていたとき来てくださって
そのままご挨拶させていただいたご縁です。


そして解散した後、私に上記のような連絡をいただきました。


私からお返しさせていただきましたメッセージを
そのまま載せます。


これ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!

今後ともよろしくお願いします(`_´)ゞ

成功者の言う事は自己判断せず即実行。

其れが早ければ早い程好感度が上がり、また新たな事を教えてくれます。

何の為に?
私には出来ません!

などと言い行動しないと、2度と教えてくれないでしょう。

最速成功の秘訣です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



最速で成功している社長とかよく調べてみてください。

だいたい

「メンター」

「師匠」

「指導者」

がいるものです。



あなたは、あなたひとりっきりで成功しますか?



私には絶対に100%無理です。

私は一人なら絶対に成功しない自信があります。



メンター選びをミスすると非常に痛みを伴います。

私はそれ自体も「痛みを伴う改革」として糧にさせていただき
さらに上へ行きました。



あなたもメンター選びは慎重に。



メンターを選びたい時の方法を教えます。



その人を見てもダメです。

詐欺師の場合、ハッタリで嘘八百の可能性があります。

その人の真下の人間を見て判断しましょう。


さらにその人の真下の真下の人間を見て判断しましょう。


そしてその人たちが実際に



「実績を出しているか。」



が大変重要なポイントです。


ハッタリ、口先だけで周りに金のチカラで人を配置し、
集客し、お金を稼ぐという方は悲しいですが多いです。

何人も知っています。



その人自体を見ると、魅力的に見えます。


そりゃそうです。


そう見せているのですから。



ただし、そんな方はそんな方の真下の真下の人間あたりから
搾取し、トップに集まる仕組みでビジネスを展開しているため
下の人は

「実績が芳しくない」

ということが事実としてあります。

皆、頑張っているのですが実績が追いつかないのです。



でも、初心者はメンター選びに間違えていることにすら気づかないので

「自分の努力が足りない」

と思い込んでしまいます。

トップの方も、そう思うように徹底しますしね。




一度見てみることを、おすすめします。




今ハマっている曲
→ http://www.youtube.com/watch?v=EhQVAnq5jFE
※音出ます。




じゃあ、集合時間きちゃうので、今日はここまで。




ではまた!





■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

ここのマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに是非紹介させてください!

と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件で
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワインとデザート
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!


マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ「輸入大百科」プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。


次回は4月25日(木)13:00〜18:00。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html


行ってみたい方は連絡くださいな。

このメールに返信すれば私に届きますよ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ちょっとマンゴージュース飲みすぎで
腹下し気味です!

ヤマダマヤさんにもらった腹巻を
日本においてきてしまったなあ。

まいっちんぐ!!


そうそう。

ここサンタモニカで「トイレの神様 櫻庭露樹」先生と
お会いさせていただきましたが

ここで新たなる言葉

「グレートゼブラ!!」

が誕生しました。



意味は

「最高の更に上!!」

です。

ノリで創作されたこの言葉ですが
かなり良い発音を意識して発生します。


陽気な気分になれます。

何か良いことがあれば

「グレートゼブラ!!」

と舌を巻きつつ叫んでみてください。



路上を歩いていると、パツキンガールが歩いていたのを見て
パンツが「ゼブラ」柄でしたので

「OH!!グレートゼブラ!!」

と叫んでいました。


櫻葉さんはバカ受け超ヒットでしたが、
周りの目は冷たかったかもしれません。



私は調子に乗ると、周りとかどうでも良くなるため
その時の周りの状況はよくわからないのです。

まあ、そんな感じで大富豪のクルーズ行ってきます!




「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。



posted by 鈴木正行 at 19:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。