【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2013年03月18日

【鈴木正行】 ハゲの波紋と基本が資本♪


話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位→ 人気ブログランキングへ




恵比寿駅を歩いていると

カーネルサンダースさんが

ドラゴンボールZのコスプレしていました。

写真→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=458792457526203&set=pcb.458793037526145&type=1&theater



「マジかよ!すっげ!」



なんて一人でパシャパシャ写真をとていると
おばさまも撮り始め、ちょい競合
飽和状態です・・・

「こんな2人も写真撮ってたらなんかもういいアングルで撮れないよ。」


なんて思いましたが案外普通に撮れました。


行動してしまえばこんなものですね!



さて、その後飲んでいる最中に千田さんに飲みに誘われ
中目黒スペインバーへ。

Tプラン9期生小林さんも含め飲んでいると

岩佐さんが後ほど合流。


超VIPな飲み会に変貌した夜でした。



・・・千田さんはずっと「目に入ったゴミが取れないよ・・・」

と困っていました。



かわゆす♡



さて、その後中野でカラオケです。

00:30〜1:30

ブロードウェイのちょい横、
脇道にあるビッグエコーに行ったのですが

間違えました・・・。

1号店はすべてがボロかったです。

そして1時間で退出し


1:40〜2:40までもひとつ隣にある脇道の
超綺麗なビッグエコー(一号店じゃない方)に行きました。


こっちは内装から全て綺麗。

きゃりーぱみゅぱみゅの看板がまず
出迎えてくれて(これ使い終わったらもらえないかなー)

店内の作りが洒落ている


まるでハードロックカフェみたいである。

雰囲気がちょっと似てる。盛ってるから期待していくと
それほどじゃないよ
→ https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&aq=f&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&authuser=0&ei=MdVFUd7CCsrTmAW8loGICw&biw=1032&bih=844&sei=NNVFUcKuJKSYmQWNu4D4Bg



で、中野で寝ようとしたんだけど全然宿泊施設ないのね(泣

タクシーで歌舞伎町まで行って、どこでも良かったんで
そこらへんにあるホテルに泊まりました。


で、次の日の朝、

カメラ転売ハイパービジネスの聖地

写真→ http://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/458972034174912



そこで見つけた、「夢」自動販売機。

写真前編→ http://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/459011830837599

写真後編→ http://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/459135777491871



カメラ転売にすっげー迫力を肌で感じた俺は、

それだけで疲れて

そのまま自宅に引きこもって事務作業をこなしているわけです。



俺完全なる「インドア派」なので室内が好きです。



外出してもいつも室内にいます。

できれば外出とかめんどくさい・・・。

という感じです。



やっぱ俺向きだった。「在宅」中国貿易(笑



じゃあ、リスナーの声に、チェケラ・ポールしましょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対談を聞いて学んだことは

「初心忘れるべからず」…最初は調子が良くても時間が経つとだんだん忘れてきます。何のためにこの仕事をしようと思ったのか、常にそれを意識しながら毎日進めていきます。
「継続は力なり」…今のところ毎日リサーチ時間をとれていますし、意識せずとも自然に取り組めていますので大丈夫です。

劉さん・根宜さんも共通しているのは「自分自身を客観的に評価できている」ことだと思います。
常に自分自身を上空から眺める感覚なのでしょうか?ここは私は甘いですのでこれからの課題とします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私の個別コンサル生で月収100万円突破の

劉さん・根宜さんの音声対談配布の感想ですね。



この感想からも対談を聞いていないあなたでも
勉強になるためスクール生の感想を共有します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様、Nです。

根宜さんと劉さんの対談を聴きました。
劉さんは、「何度も失敗しました。でも、言われたとうりにやって成功しました」
根宜さんは「あー、今のクリックはぶれた
行動だったな、と分かるんです」

そのように話していました。
私もお二人のように、いまやっている事は
言われた事か、ぶれていないかと自分に問いながら、やっていきます。

きのうのメルマガで、ゲーハーさんが怒られていました。今日の日記には、日月さんにも雷が落ちたと書かれていました。

二人とも、それだけ期待されているんだと感じました。同時に自分も、気持ちを切り替えなくちゃいけないと思いました。
みんな凄いなあと、感心していたんじゃその時点で、もう負けている。
最低でも、100万の売り上げ達成すると書きましたが、目標は100万の月収に、立て直します。
最短で、いかに効率よく利益をあげていくか、という事をこれからは、しっかり考えていきます。
実力の問題というより、マインドの問題だと考えるように、切り替えていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

根宜さんと劉さんの音声対談聞かせていただきました。

ありがあとうございます。

「何を学んだか」
・継続は力なり
・鈴木さんが言われていることだけをやる
・ぷれない

「それにより今後どう行動するのか」
・とにかく言われたことだけをがむしゃらに継続する!
・勝手な自己判断で方法をアレンジしない!(これは必ず失敗する!)
・自分がいましていることは鈴木さんに言われた事なのか?教材に書いてある事なのか?
 ぶれていないか?を常に自問自答し確認する!


鈴木さんとのやり取り、メルマガ、SNSがなかったら

自分はもうぶれまくって退場していたかもしれません。

言われたことだけを継続していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

根宜講師と劉講師の音声対談を聞いて、「何を学んだか」「それにより今後どう行動するのか」

を送らせていただきます。

「何を学んだか」

現在成功されてる方はみんな失敗をしている、それを失敗と思わず次に繋げてる。

途中でやめる人がいる中で続ければ絶対成功する。

最短・最速で結果を出すには、言われた事のみやる!!言われた事以外やらない!!!

「それにより今後どう行動するのか」

結果を出すため、しっかりとリサーチした商品をまだ増やし、仕入れ値を一気に増やしたいと思います。現在約月20万〜30万の仕入れ値を50万〜100万まで増やしていく。

対談の中にもありましたが繰り返しリサーチをする事で3ヶ月後の視界が変わってくる。とありました。

だいたいしっかりやらせてもらってから約3ヶ月たちました。視界変えます。

これから先も、いっさいブレないように「言われた事のみやる!!言われた事以外やらない!!!」を何度も自分の心に刻んでしっかりとした土台を作り上げていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劉さんと根宜さんの音声対談を聞いての感想です。
劉さんも根宜さんもブレる時が何度もあったということで
稼ぎ出す前は講師の方もあったんですね。
でも、やはり鈴木さんに叱られながらも基本に戻り修正することで、だんだん成果が出てきたと言うことを聞き
つねに基本!基本!を自分に唱えながらやっていきます。
そうすれば必ず成果が出るのだから。

スクール一の落ちこぼれ、ゲーハーさんとありましたが、きっと私の方が何十倍も落ちこぼれです。

前回のメルマガに書かれましたが、寝ていないことに喝をいただきました。

寝ろ! 10時に寝て4時に起きろと。 そんなの自己満足だ!と

朝5時過ぎに起き、家族を送り、私も会社に出社し7時に帰宅、夕飯づくりからバラバラに帰ってくる家族の食事の準備とお風呂を終え
リサーチは、どうしても11時近くなります。
子供の帰宅も11時過ぎから12時近くなので、それまでは寝ずに夜の作業となります。
2時間やっても夜中の1時。メルマガ確認とSNS確認。リサーチとやると、時間がない焦りでわけのわからないことをやってしまったりしてました。
でも、焦るのはやめました。
焦ることで、ぶれてしまい遠回りになってしまうなら、時間がかかっても焦らずコツコツ鈴木さんの言われたことを
こなしていきます。
まず私の課題は、リサーチする時間をどう作るかです。
寝不足にならないよう、工夫してやっていくように改善します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

根宜さん、劉さんの音声対談を聞いて。

現在結果の出ているお二人も、
初めの3ヶ月間は思うように商品を見つけられなかっったり、
上手くいかない事もあったようですが、
基本に忠実に行動することにより、
商品を見つけられるようになったとおっしゃていたので、

私も既に結果の出ている方の真似して、
基本に忠実に行動していきます。

最初の「3ヶ月」「90日」って色々と言われてますよね。
「習慣を変える」「筋トレ」「体の細胞の入れ替え」「留学」などなど、

やったことのない事を体に馴染ませるには、
これくらいの期間が必要なんだと思います。

なので私はスクールに申し込んだ時から、
直ぐには商品を見つけられないだろうって思ってましたし、
そもそも、パソコンもあまり利用してないので、
長時間検索していくには苦労するだろうなって、
分かって行動していたので、

悩んだりめげたりしないで、
コツコツ商品検索を続けられています。

学んだ事は「基本に忠実」「継続は力なり」
今後も基本通りコツコツ商品検索をしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆根宜講師×劉講師の音声対談を聞いて

やはり基本に忠実に行動することが、成功への近道だと認識しています。
ブレたとしても、客観的に気づくことができるのも基本ができている証拠ですね。

劉講師が9割方、ヤフオクを主としている点には驚きましたが、
販売媒体は、Amazonだけではなくとも稼げている事実。

やはり基本ができてこその結果だと感じました。

今後の行動も「基本に忠実」を実践し、数字で結果を残します

PS
以前のメルマンガでご紹介されていた、「今田耕司の財布」のお話ですが、
校長の私物を頂戴した方達と同じですね。

今月のセミナーは出席するので、髪の毛でも爪の垢でもいいので下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

根宜さんと劉さんの音声対談の感想です。

劉さんの「鈴木さんの言うとおりにやったら売上が作れた」
というところが印象に残っています。
それまで色々なことをしてきたけど思うような結果が出て
いなかったというところは自分に重なります。

一人で毎日リサーチしているとどうしてもブレてしまいます。
自分の感情が出てきます。
最初のころはそれを修正するのにだいぶ時間がかかりましたが
今は早めに修正できるようになりました。

パソコンのキーボードの下には付箋で「軽い・小さい・壊れにくい」
「ノーブランド・ノーキャラクター」「数字にこだわる」と貼って、
今リサーチしてる商品はこれに当てはまっているのか確認しています。

根宜さんも劉さんも最初の3ヶ月が一番大変だったとのこと。
私も今がまさにその3ヶ月目です。

以前かかわったビジネスで90日プランという教えを思い出しました。
今やっていることはすぐには結果は出ないが90日後には結果となって表れる。
努力していれば努力したなりの…怠けていれば怠けていたなりの…

お二人に話はまさにその通りだと思いました。

90日後の結果を思い描きながらリサーチに励みます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

根宜さん 劉さん の音声対談の感想
「何を学んだか」
結果を出されている講師の方々も
今の自分と同じ苦労をされて
それを克服して
結果を出したんだと思いました。

それは、
鈴木さんがよく言われる「ぶれない」ことに関して

根宜さんが
「自分がぶれているのがわかるようになる」
といっていましたが、
自分もその域にいけるように
レベル上げていきます。

劉さんも時間がないなかで
はじめられて
「会社やめたり」「見つからなければ1時間でその商品を切り上げる」などで
克服されたので
自分も
コントロール可能な行動
「睡眠の時間帯」
など
工夫します。

やはり
「作業時間の確保」

「言われたことのみやる」

自分のやることは
この2つだけということを
改めて学びました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●根宜さんと、劉さんの音声対談の感想●

とにかく目先3ケ月をやってやろう。とさらに思えました。

今も、早朝3時半に起きてリサーチ続けています。でも、2時間半ではとても時間が足りずに、
仕事と家事の合間に少しでも時間がとれたら即リサーチやってます。
そのほんのちょっとのリサーチが次につながったりします。

まだ100万円を稼いだことがないので、100万円稼ぐにはどれくらいの労力なのか全くわかりません。
どこまでやれば、どれくらい毎日やれば?100万円にたどりつくのだろう・・。

でも、2人の音声対談を聞いて、
とにかく今は、継続!!やり続ける事の大切さ!とにかく3ケ月!
と思えました。

先月の大阪セミナーで鈴木さんに
 思考は現実化する について質問しました。

鈴木さんは、金を掘り当てた人の話をしてくださいました。
一度目は途中で諦めて他の人が掘り当て
二度目は最後まで諦めずに掘り続け、一度目よりとてつもない金が掘り出された事。

根宜さんも劉さんも、
そして、鈴木さんが話してくださった内容も

稼いでいらっしゃる方は皆さん、  継続すること、諦めずに結果がでるまでやり続ける事!!
とおっしゃいます。

私も成功者の方のマネをして、これからも、継続、行動しつづけます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【根宜さん&劉さんの対談の感想】

お2人も、苦労された時期、鈴木さんからダメ出しされた時期があったんだなぁ〜、
と思いました

この経験はすごく大切ですよね
ブレた時期があって、ダメ出しされたからこそ、
正しいことが分かる、
軌道修正していただける存在=鈴木さんがいらっしゃること、
スクールに入学して本当に良かったです^^


【菊地さん&熊澤さんの対談の感想】

こちらも、ブレたことしてると、結果が出ない、
鈴木さんの教え通りに動いたら、
自然に結果が出た!

そんなことを疑似体験出来た内容でした

特に菊地さんは、在中貿易前は、
物販関係で色々経験を積まれてるようでした

そんな菊地さんが、在中貿易の素晴らしさを話されるのは、
これから育って行くスクール生としては、
すごく心強く、これからの自分にワクワクしました^^

また、私たちより少しだけ先に始めた熊澤さんが
すごい結果を出してること

これを、「すごい!!」と感じた自分が、
いつの間にか、同じレベルになれると思いました

私もすごくなりますね^^



第7週目カリキュラムの課題を提出いたします
どうぞよろしくお願い致します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A「根宜さん」「劉さん」の音声対談を聞いての感想です。

お二人とも声のトーンが良かったです。充実している感じが伝わってきました。

・3ヶ月がひとつのめど、見えてくるとおしゃっていました。3ヶ月過ぎるのが楽しみです。とてもいいものが見えてきそうな気配。
・指示通り、ぶれない、ぶれない、ぶれない・・・・・そして、諦めない。(自分に言い聞かせる)

特に印象に残ったのは2個

・コンサルが終わっても切れてしまうわけではない。「見守るからね」と声を掛けて頂いたということ。感激です。

・中国サイトで商品を探すときに余り時間を掛けないで諦めるのも大切という意見

 絶対見つけてやるとどんどんのめりこんで、効率が悪くなり、疲れもどっときます。そんなときに限って他の商品に目が行っていることが 多くありがち、諦めるのも大切。時間を有効に使って他の商品に切り替える。

無我夢中でやってきていますが、少しづつ整理でき前に進めています。ありがとうございます。
この年になり新しいことに楽しんで取り組めていることは最高です。

今後ともよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

根宜さん・劉さん対談の感想です。

1、何を学んだか

諦めなければ成功する。という事と
三ヶ月が一番しんどい時期という事です。

2、それにより今後どう行動するのか

カリキュラムとおりに言われた事のみをやります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




以上



どうですか?


みんな同じこと言ってるでしょ。


「大事な事程、シンプル」です。




でも、みんなできない。




じゃあ他の話題いっくよーん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生、こんばんは。

昨日は大阪セミナーありがとうございました!
スクールとかぶるだろうと思いつつも、
鈴木先生に少しでも近づきたい!を目的に参加を決めました。
本当に参加してよかったです(≧∇≦)


そして、じゃんけん大会の先生の私物ゲットに備え、
前日からじゃんけんの特訓までしていたのに
ことごとく負けてしまいました(ノД`)
でも、ハーフムーンのCDにサインとお言葉を添えて頂けたので
喜んでいたんですが...帰りがけに、田上さんに後押しされ、
先生の首に巻かれているストールをそーーっと引っこ抜いてしまいました|・ω・*)
強引かつ、あつかましいにも程があります...(反省)

でも、まさか本当に頂けるとは思わなかったΣ(゚□゚
しかも先生がとても大切にされている物だったんですね。
「絶対100万稼いでね」というお言葉と、
ストールに詰まりまくったオーラ!!!
しっかと、受け取らせていただきました。

絶対100万稼ぎます!!

最初に手にした情報商材という物が、先生のブルーオーシャンで
私って本当にラッキー! 他のは知らないけど知る必要も無いし、
今後もコツコツを積み重ねて行くだけです。
先生がいるし、毎日頑張っている自分がいるので、
迷いや不安な気持ちはいっさい無し。
突き進むのみ!



スクールとは関係のないメールでしたが、早く御礼を言いたくて。
本当にありがとうございました。
31日の東京セミナーもお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




年収1億円の川島和正さんから直接いただき
いつも身につけていたストールが彼女にわたりました・・・

尋常じゃない。

あの日のセミナー参加者は

「飢えた狼」

の如く俺の持ち物を「何かください!」

「それください!」

「なんでもいいからください!」


ってちょいいような盛り上がりを見せました。



ちょいトラウマです(嘘



しかし、タカちゃんはしっかり稼げ。

月収100万円行かなかったらそのストール返してもらうからな。


しかし、随分積極的にとっていくと思ったら
田上塾長の仕業か・・・。

納得!!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木 正行株式会社レッドタートル
鈴木先生、こんばんは!
昨日の報告です。

3/15(金)
売上げ 4444円 利益 2430円  利益率 54%

先月のトータル利益を月半ばにして更新しました!

【在中BO購入者通信】先ほど読ましていただきました。
もうすぐ実践丸2ヶ月がたとうとしていますがあらためてブレたらだめだと言う事を痛感しました。
今までしてきた事をこれからも毎日実践していくといういたってシンプルな事をこれからも
がんばります!

最近てリサーチが以前より圧倒的に少なくなっていました。
そして前回10商品提出できないありさまです。自分の行動は全て自分に返ってくるのでこれから立て直します!

いつも何かを気づかせてくれる、貴重なメルマガありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うむ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん、こんばんは。Oです。

昨日の投稿、本日のメルマガに載せて頂きありがとうございました。

自分の考え方の甘さに気付きました。

現在進行中の在宅中国貿易にしても作業がしんどくなると、言い訳ばかりしてました。
自分で決めた事なのにです。

今の自分の環境は過去に自分がしてきた事の積み重ね、すべて自分のせいです。
自分を変えたいので、これからは言い訳せず曖昧な願望を持つのでもなく、行動します。

取り上げて頂けてラッキーでした!
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



言い訳してやめたいならどうぞ。

いつでもやめられる。

全て「自由」だからな。



全て「自由」ということは責任も報酬も全て自分が持つ。



そう。

自分自身が「最大の敵」になるわけだ。



己の屍を越えていけ!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。

遅れていた商品リストを提出させていただきます。

9品リストアップしてもう1品がなかなか見つからなかったのですが、在中BO通信読んで最後の1品が見つかりました!

いたるところにヒントがあって、気が抜けない感じが心地よいなぁと思っています。


栗木さんのお話もおもしろかったです。

ワンピースのルフィとか、映画のイエスマンなどを連想しました。

自分に置き換えてみても、自分がシンプルに行動できてるときほどうまくいってます。

あれこれ考えて行動しているときは大概行き詰ってます。

多くの気づきを得られる環境を提供していただきありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下から3行目、2行目。

大本質。




シンプル最高!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、購入者通信で初めて今回の感想が
紹介されて嬉しかったです。
ありがとうございました。

そうペ様とは
ペ・ヨンジュンです。
チャン・ドンゴンも名前は知ってますが
顔はたぶんわかりません。
東方神起?も顔はまったくわかりません。
でもやります(*^^)v
わからなくても
データと照らし合わせるパズル感覚で
ハマったときは気持ちいいですね^^
(ブランド物には注意します!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺も全然顔とかわかんねー


顔なんてわかんなくても
商品に興味がなくても稼げる。


見るのは「落札履歴」「数字だけ」だからな。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長様

メルマンガ掲載頂ける場合は名前出しでお願いします。

毎度チェック頂き、ありがとうございます。野村靖博です。

カリキュラム分のリサーチを提出します。
今回も、よろしくお願いします。


先週から私用というか家の事情での用事が多く、腰痛を患ったり、
また商品発送に手間取ったことから、リサーチをする時間が大幅に減っており、
本日は実に3日ぶりのリサーチでした。すみません。

ですが、先日鈴木先生からOK頂いた方法(儲かるリストから出品者を引っ張り出す方法)
でやったら、何の苦もなく見つかります。
今回かかった時間は10品で97分でした。


このところ、コスプレと韓流にかなり偏っておったので、
今回は以前僕がぶれていた黒い過去をあえて利用する形で、
(伏せます)カテゴリに注目してみました。

ロゴ無しの商品を探すのに少しだけ時間かかりましたが、
(伏せます)や(伏せます)、しっかり利益とれますね。

セミナーで「いけるカテゴリ」で(伏せます)カテゴリが入ってたのも、ものすごく理解できます。
今後提出するリストでも、(伏せます)カテゴリの商品が増えていくと思います。


注文した商品の受け取りやFBA発送に時間がかかっておりますが、
これからまた時間とれやすくなるので、リサーチと発注はペース落とさずガンガンやっていきます!


最近夜のバイトが無い日は10時睡眠4時起きを実施しており、
睡眠時間が不安定な頃に比べて集中力というか、リサーチで見つかる速度が段違いです。
寝る時間ほんと大事ですね。


儲かったらPS3を買って、
秋ごろには昨日メルマンガで話に出てた「ジョジョASB」で鈴木先生と対戦したいですw
ワムウかっこいいです。


いつもありがとうございます。



野村靖博

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




うむ、ジョジョ対戦しよう!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

ありがとうございます。
すごくうれしいです。
やります!

この先
うまくいかないことも
でてくると思いますが、
それは
当然のこととして
淡々とこなしていきます。

今のテニスコーチという仕事は、
好きだし
お客さんもいい人ばかりだし、
楽しいです。

ただ、
子供3人と
半分寝たきりになりかけている母親との
ことを考えると収入がたりません。

それで、
別の収入源を探しているところに
運よく鈴木さんとの出会いがありました。

将来は、
会社を立て
大きくして、

今までの自分と
今、テニスをしている息子たちが
お世話になっている地元のテニス界に
恩返しができるようになって
協賛とかの形で
地元のテニス界を微力ながら
盛り上げていく夢があります。


お世話になっている会社
そこに来ているスクール生の方々
ジュニア達
ジュニアのご父兄
同業のテニスコーチ
みんなが笑顔になるとうれしいです!

それまで、
とにかく手を止めずに
やります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



余裕だろ。

本気でそう思うならその夢は叶う。

口先だけだったら
途中で挫折して消えるだけだ。



何故なら、在宅中国貿易は
ギャンブルではない。

努力の積み重ねを裏切ることがないからだ。

稼ぎたいなら稼げばいい。

ただそれだけだ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画感想
@:最初の3ヶ月は真面目にコツコツやる!
  今はまだわかりませんが、鈴木さんが3ヶ月レッドオーシャン指示を出される意味を後で実感します!

U:講師陣でも商品探しに時間がかかる事がわかりました。
  時間効率を考え、次のリサーチへの切り上げを考えます!

B:ブレた瞬間に自分で修正する
  これは、まだ実感できないので、肝に銘じます!

C:普通のコンサルは3ヶ月終了後、それで終了だが鈴木さんはそこで「縁」が切れる事がない!
  初めて鈴木さんとお会いした去年の年末のハーフムーンに行く前の食事会でも、鈴木さんは同じことを仰ってました。
  鈴木さんの言葉は、その場しのぎで仰ってない事がさらに実感しました!

ゲーハーさんのブレ!
メルマガ公開されるなんて、相当信頼関係がないとできないですね!

まさに、登竜門ですね!
修行中であることを実感しております!
3ヶ月は、「基本のみ、基本飲み」でまいります!



メルマガ読みました。
ゲーハーさんのことを書いていましたが、
ソレは私のことでもありますね。

今日中!と言ってしまった手前、飲まず食わず不眠不休で探しましたが、
探している途中で思いがけない面白いものにぶつかったりして、

ソレをシッカリ保管リストに加えたりして、
どんどんおもしろくなってきましたし、
以前感じていたようなワクワク感が戻って来ました。

やらなきゃ、進まなきゃと思って、半端リサーチのものを仕入れたりして、
ソレが大量に届いて埋もれたりして、

さてこれからどうしましょう・・なんて、
やる気がとてもダウンしていたところでした。

今までとても壁にぶち当たっていましたが、
総点検、総チェックの良い機会でした。

これからゴミのような半端リサーチ品を処分しながら
再 浮 上 し ま す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日月さんより

■メルマガ公開されるなんて、相当信頼関係がないとできないですね!

これはよく気づいているね。

かなりきつい書き方をしたので
もちろんメルマガ配信前にゲーハーさんに連絡しています

「田村さん、田村さんはもう反省しているので
 私は怒っていませんが、今回のブレは
 他の方にも潜在的に起きていると思われます。
 
 そこで、田村さんのミスを共有し今回
 皆をブレから戻すための生贄になっていただきますよ。」


「喜んで!!」


と言う事前確認は当たり前ですがあります。。


そして実際多くの方がブレに気づき、修正しました。




よく映画とか漫画でありますよね。




炭鉱からの脱出でトロッコに乗り出口を目指す!!

シーン。

モンスターに追われたり

でかい岩が転がってきてたり

爆発まであと1分だったり。


そんな時、トロッコが進むと途中で行き先が

「Yの字」に分かれていたりするよね。


片方は出口に

片方は炭鉱のまた深い場所へ逆戻り



例えるなら

俺の「在宅中国貿易」の仕組みは、

「炭坑の出口」へ向かう成功最短ルートの地図


その仕組み以外の方法は深い場所へ逆戻り。



成功するとは非常にシンプルな繰り返しである。






次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生 こんばんは☆

急遽ハワイ旅行をキャンセルされて、ひまだとメルマガに書いてあったので、メールしてみました!!

今は何をしていますか?

メルマガに書いてあったゲーハ―さんのこと、正直驚きました。

ゲーハ―さんはぶれる方ではないと思っていたのですが・・・。

でも、今回のことで改めてぶれる恐ろしさを思い知りました。

私も一度ぶれて自己流に走ったことがあるので、もう絶対死んでもやらないです。

自己流ほど怖いものはないです。

先生の教え通りにやっていれば絶対に稼げるのに、わざわざ自分で稼げなくしているようなものですから。

基本が一番大事。

これが私がこの数カ月間で学んだ一番大切なことです。

基本を繰り返しているおかげか、最近はけっこう楽にリサーチができるようになってきました。

リサーチした商品もぽつぽつとではありますが、毎日確実に売れています。

すごく嬉しいです(^0^*)

では、今日もたくさんリサーチをして宿題が終わったので、確認よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この人良くわかってるわ〜

スクールにせっかく入ったんだから
ひとりでやってる時みたいに自己判断で遠回りせず

カリキュラム通りの事をそのまま行えばいいよね。

大正解!!




ここら辺で俺一度寝落ちしました・・・・

今18日 9:51続きを書きます。



次!

おお、次は今回のラストです。



問題のゲーハー白メガネ 田村さんから

のメッセージ

炸裂!!

ハゲの波紋。サンライトイエローオーバードライブ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。

3/18期日の課題を提出します。

先日、雷を頂いたおかげで戻ってくる事が出来ました!

10品見つけるのに本日、10時間しかやっていないにもかかわらず見つける事が出来ました。

最高記録です!!!

この一週間は何をやっていたのか分かりません。

そういえば去年、根宜さんに「コンサルを受ける一番のメリットは何ですか?」

質問したところ「ブレたら戻してもらえる事が一番のメリット!答えを教えてもらえる訳ではない!」と言っていました。

その時はいまいち意味が分からなかったのですが、今は有り難さが身にしみます。

恐ろしい事に鈴木さんにはすべてバレてしまいます!(笑)

おかげで助かりました。連絡を貰うのが遅ければ戻ってくる事が出来なかったかもしれません!

感謝です!!!あー座っす!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これでゲーハーはまた調子よく稼ぎ出すでしょう!

文章読めば伝わってきますよね。

本人にブレがなくなった

その雰囲気が。

今後の

ゲーハーに期待!!

誰よりも基本を繰り返し稼げ。

今までブレてブレて稼げなかった男の大逆転だ!!



では、今日はこれから

ZARAにパンツ買いに行く〜

→ http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/category/jp/ja/zara-jp-S2013/358056/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84



ETROにチーフ、ストール、ハットいいのあるか
見に行く〜

→ http://www.etro.com/ja_jp/?___store=ja_jp


ZARAは、ちょっと高めだけど
「ちょっと高め」で高級ブランドに匹敵する
デザインのものが手に入る。

ただし、痛みやすいのが難点。


ETOROは高いけどその「柄」が好きだ。

また、高めなので洗濯したあとシワになりづらいのも
「地味に楽」でいいやね!



あなたも究極の中国物販

「在宅中国貿易」で稼いで俺とファッションツアー行こう。



「自己投資」できない奴はダメです。



自己投資がもったいない「貯金」しよう。

なんて奴は結局「収入」が増えないので貯金も切り崩すハメになります。

自己投資すれば当たり前ですがレベルの高い自分になりますから

「収入」も上がる。


放っておいても「貯金」なんて増えるわけです。



これを聞いて

「自慢かよ。鈴木正行いい気になってんなクソ野郎。」

と取るか

「そういうもんなのかな。自己投資してみよう。」



と取るかは貴方の自由。



ただし、あなたが自己投資をしようがしまいが
私には1円も報酬は発生しない。

営利目的で俺がそもそも教えていないのは
あなたが豊かに、幸せになってくれれば
それだけで満足だからだ。



俺の記事の大切な読者さんには、

ダサくて独りよがりな金目当ての人間ではなく

ファッショナブルで紳士的でお金は普通にある素敵な人

であって欲しい。


だって、前者の人より、後者の人に囲まれていた方が
気持ちがいいでしょう。

あなたもそうなってください。

それには俺の記事に書かれていることを日々読み、
馬鹿にしたり面倒くさがらず「行動」すればいい。


以上。


そして

優良情報が出ています。

在宅中国貿易と同じく「努力を積み重ねれば100%稼げるようになる」
ノウハウです。

2つに分散して努力すれば2倍労力と時間が必要になるので
本気で稼ぎたい場合は

こちらを優先して他全てシャットアウトするくらいの気持ちがあれば
どうぞ。

在宅中国貿易と再現性は遜色ありません。

→ http://123direct.info/tracking/af/729776/BZtUSywu/



ではまた





■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

★音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中


★2000ページに及ぶ「輸入大百科」プロデュース 鋭意製作中


★日時:2013年3月20日(祝)
13:00〜17:30(17:30から懇親会あり)
会場: 東京都千代田区麹町4−8高善ビル2F
セミナー室、懇親会1F カフェ マリーナ
地下鉄 有楽町線・麹町駅 4番出口より徒歩1分
JR 中央線・四谷駅 麹町口より徒歩5分

参加費:4,000円(前売3,000円)
懇親会あり、5,000円 定員:30名

申込み:木村高士
携帯:090-3982-6021
Mail:mirokunoyo2008@yahoo.co.jp
*前売希望の方は、電話かメールでお問合せ下さい。お振込み方法、懇親会の参加・不参加をおうかがいします。

【講師】

櫻庭露樹氏プロフィール (株式会社AMERI代表取締役 )

「モンゴル川崎ハミングバーズ」代表
「宇宙に喜ばれる生き方」 、「人生はブーメランの法則」 、「トイレ掃除の話」 、「アガスティアの葉」等を全国で講演。 
*メルマガ【トイレの神様】
http://www.mag2.com/m/0001113222.html
『トイレの神様がくれた宝物』
櫻庭さんはトイレ掃除を始めてから、様々な奇跡が起き始め、人生がどんどん楽しくなっていきました。
¥ 5,250(税込)/ 162分
 DVD

★これに私と一緒に行く方募集
壮絶なパワーを体験できるでしょう。
※各自実費
詳細→ http://kiraku68.net/top.html

中野区中野4−1−1
サンプラザです。
希望者は私に連絡してください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





うんこでたー

今日も快便最高!

快便のためにやったらいいこと

・水を一日2リットル飲む

・ヨーグルトを食べる

・キシリトール入りのガムを噛む

とかかな。


特に、

水を一日2リットル飲むのは効くよ、

おしっことかも頻繁に出るようになるから
体の老廃物も外に出て

健康的になるしね。

ジュースとかいくら飲んでも
そういう面では「水」にかなわない。



水最高!

ウォーター最高!

ちなみに俺はこれを買ってるもん!

→ http://www.amazon.co.jp/2CS-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B0%B4-%E5%8D%97%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%82%B9-2L%C3%976%E6%9C%AC/dp/B0043TXMWM/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1363571262&sr=8-2



じゃあね!

お互い健康で素敵に生きよう!

体が資本、基本が資本♪



お、ラップみたい

YO

YO

基本が資本♪

きほんがしほ〜ん♪

チェケラッ!


お前の眼にLOVE注入!


ヒャッホ〜イッ!!

チェケラ!


今日もツイ輝!!

最高〜!!




「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 11:24| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も基本、インドア派です^^;
Posted by 須野@海外起業 at 2013年03月19日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347588084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック