【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2013年01月28日

【鈴木正行】 在宅中国貿易スクールは○○です。


話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位→ 人気ブログランキングへ




HEY☆YOU!



「在宅中国貿易スクール」でエンジョイしてきました。

鈴木正行です。

216名のおっきなセミナーは人生初です!!

マイクを離さず話し続けていたら、時間俺のパートで
かなり使っちゃいました。

あとの講師の方マキマキで、すまん

テヘペロ

フフ

最高でした!!

超最高!!

簡単なスクール中の写真、

懇親会の写真はここにアップしています。


新規登録してご覧ください。

→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760




いやーーーーいろいろおもしろかったですーー

懇親会には「生神・櫻庭大先生」までいらっしゃっていただき
神々しい光を放たれて落ちました。

マジヤバイす。

櫻庭大先生は全国にファンを持ち公演で引っ張りだこ、
以前私の記事でも「モンゴルのマンホールチルドレン」に関する
本の著者としても記憶にある方はあると思います。

櫻庭さんには、ここで会える可能性があります。

あなたも。

→ http://ameri-stone.com/


そう。日本のパワーストーン関連のドンです。

ありがとうございました。



そう。

さらに「おもしろくそして衝撃」だったのが、

私がよく記事で書くのですが、

お客様多数からくる「信じられないほどレベルの低い高額塾」

いわゆるクズ塾の情報に関して。



そのクズ塾から俺の在宅中国貿易スクールに塾生がガンガン

入ってきている(流入っていうのかな?)のです。


「鈴木さん!なんでもっと早く塾やってくれなかったんですか?!

 先にあった塾に光るものを感じて入っちゃいましたが散々でしたよ。。。」


と、公開が後回しになったことを怒られてしまう事もありました。

で、その流入してきた人がスクールセミナー懇親会で、

俺に言いました。



「在宅中国貿易スクールは詐欺です。」



俺びっくりしちゃっておしっこちびる3mm前くらいだったでゲスよ。


「クズ塾」を普通の感覚で考えると

「クズなので」正常な方は気づいて、抜け出して

私の所へ来るのですが


その、流入してこられた方が言うのです。

耳を疑いました。



クズ塾に残っている方の一部?が。いや全体かはわからないけども〜

「在宅中国貿易の鈴木正行なんて詐欺だよ。

 この中国転売ビジネスで稼げるのなんて最大月50万円くらい。

 月収100万、200万稼げるとかホラ吹いてる鈴木正行は詐欺だ。

 そんなに稼げるわけないんですよ。」


と。。。教えているんでゲスってよ。



おっと、あまりにもレベルが低く
ゲスすぎて、話口調の語尾がゲスになっちゃってるでゲスね〜。



レベル、ヒクッ^^;



まあ、聞いている限りそこの塾の教え方では、

月収50万円行ければ最高だろうよ。


それどころか実際は、初心者が入っても
5万円も稼げないで消えていく方たちばかりでゲス。



さっぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まあ、詐欺だと思うなら思えばいいし。

ただ・・・

俺と俺の周りのお客様はなぜみんな稼げて
笑顔で幸せになり、

クズ塾に入っている方でも稼げていないで
文句を言いながら俺のスクール入ってきて
笑顔になっていくのか。


どっちの方のほうが近い将来幸せになると思う?



ただな。

50万稼げようが100万稼げようが1億稼げようが

どうでもよくて、

笑顔で充実した豊かで幸せな人生を送ってほしい。


俺なら現在進行形でやる気のある人は

全員そうすることが可能だがクズ塾でそれが可能なのか?


考えたほうがいいだろうな。



くだらん、ゲスが。





ゲスのことを考え、洗脳された稼げないそこの塾生を
考えるととてもいたたまれない気持ちになってきた。

しかし、人生人それぞれ、

自分から不幸への道を選択する人だって
世の中にはいるんだなってことですね。




口直しにリスナーチェケラ!!!

ラ・ポールタイ〜ムッ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは、オープニングセミナーお疲れさまです。
 
 質問です。
 
 オークファンでの落札の入札数の平均とは、どう集計したら良いですか?
 
 
 例えば、入札数の多い数順で並べて、上位5件が40、30、20、25、25、で後は5・3・1くらいだとします。
 
 この場合、上位5件の平均をとればいいですか?それとも全体の平均をとったほうがいいですか??
 
 
 教えてください!
 
 
 あと、儲かるリストからリサーチしてるんですが、全然見つからないでず(*_*;
 私のやり方間違ってる!?とさえ思ってしまいます(*_*;

ーーーーーーーーーーーーーー

俺からの返事

ーーーーーーーーーーーーーー

はい

■全体の平均をとったほうがいいですね。

→ 大体でいいので
そもそも、良い情報ばかり取ってて
売れていない部分に目をつぶって仕入れたとして
商品売れ残ったら困るのはあなたご自身ですよ?


■あと、儲かるリストからリサーチしてるんですが、全然見つからないでず(*_*;
 私のやり方間違ってる!?とさえ思ってしまいます(*_*;


→ 抽象的すぎてまったくアドバイスできない。

私のやり方

とはなんすか?

指導がほしいなら具体的に

箇条書きで

何をどうやってこうなるからこうしているのですが、
あっていますか?

と書き出してください。

以上、何とぞよろしくお願いいたします。

鈴木正行

ーーーーーーーーーーーーーーーー



以上。

この後彼女から具体的に説明があったので
私も「じゃあこうしていこう!」

と指導することができるように。



質問するときは

抽象的に質問すれば、返答も抽象的になり

具体的に質問すれば、返答は具体的になる



基本だから、頭に叩き込んで。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] H
[ お問合せ内容 ]
鈴木様

お世話になっております。
在宅中国貿易スクール 第一期生のHです。

本日は本当にありがとうございました!

私は一年間タオバオ在宅中国貿易をしていますが
鈴木さんとコンサル生さんのお話を聞いて、今までの自分のリサーチ
がどんなに甘いものだったのか、痛感しました。

鈴木さんが用意してくれた近道を、
どんなに自分で都合の良いアレンジをしていたかも、
よくわかりました。
僕は完全に暴走していたようです。すいませんでした。

今日、絶対に聞くぞ!と決めていた
ファーストトレードさんで発注することのメリットを
懇親会の中で複数のコンサル生さんに教えていただく事ができました。

一番聞けなかった事だったので、悩みが消えました。

本当に行って良かった!メリットしかなかったです!
次回も行かせていただきます。
宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


は〜〜〜い。


言われたことだけやってりゃ稼げる。

言われたこと以外やったら稼げない。



当たり前だろ!!



成功に最短の教材を俺が提供しているのに

最短以外のことをしだしたら遠回りになるのは。



初心者なのに自己判断して消えてくバカおおすぎ。



本当に頭がよく、成功する方は



書かれたこと以外しない。




次!

ーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様、今回はじめてセミナーに参加して、本当に得るものが
ありました。それは、メルマガやテキストとは違った、即返事が帰ってくるリアルな、収穫でした。ダイスケさん、藤原さん、田上さんには、わからなかった事を質問して、実践できるやりかたを教えていただきました。稼ぐための生の、体験を聞いて自分にもできるという気持ちになりました。ノウハウの伝授より、やればできるという気持ちを共有した、貴重な体験になりました。家へ帰って一人になっても、これからは、みんなやっているんだ、という気持ちで取り組むことができます。
鈴木さんは、病み上がりとは思えない程元気で、あのメルマガ発信者の素顔を、ちょっと距離をおいてながめていました。
ただ、「がんばります」という
決意表明だけではなく、次回は成果報告とともに、再会をさせていただきます。
今日のセミナーは、かなり具体的なステップへと、踏み出す土台になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーー


でしょう^^

頑張りましょうね〜。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーー

今月24日、FTさんへ初めての発注をしました。

これから旧正月になりますが、
しっかりリサーチを継続し旧正月があけたら
ドンドンお試し仕入れしたいと思います。


今後は、
教材を読み返しブルーオーシャン商品の
発掘にも注力していきたいと思います。


量×質=月収になると思うのですが、

質の足りなさを量でカバーするぐらいの気持ちで
まずは、量(取り組み時間)を増やすことに注力したいと思います。


教材購入より2ヶ月あまりたって
「素直に行動できていない」ことを痛感しています。

経験もないのにあれこれ考えても
堂々巡りを繰り返すだけでした。


素直になって行動!行動!行動!


とても分かりやすく書かれている教材だと思いました。

教材に書かれている順番道理にやっていけば
初心者でもできるのではないかと感じました。

今は、教材に書かれている基本を
どれだけ遇直にやり続けることができるか!
が大事だと感じています。


鈴木さんのメルマガで書かれていた言葉。

「休みの日にまとめて7時間やるより
    1日1時間を一週間続けてください。」


↑この言葉を守れるよう。

リサーチの時間を第一優先にして生活したいと思います。



I拝

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「経験もないのにあれこれ考えても
 堂々巡りを繰り返すだけでした。」



みんなそう。




「教材に書かれている順番道理にやっていけば
 初心者でもできるのではないかと感じました。」



なんで初心者は大切なお金払って
教材を手に入れたのに、

この程度しか教材を「信じない」のだろうか?


感じました・・・


て、のんきか!!!

感じてる場合か!!!


それが真実だ、


信じてがむしゃらに教材通りに

行動しろ。



それだけで結果は100%出る。



結果が100%でないのはなぜか?

教材を100%信じる方が、本当に少ない。

それだけだ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

おはようございます!先日の合宿でお世話になりましたTです。一人だけスーツ着てた者です。
あっ、ちなみに次回もスーツで参加確定です。どうでもいい話ですが・・

本日はいよいよセミナーですね!
残念ながら私は大阪のみでの参加となってしまいますが、よろしくお願いいたします。
先日の合宿では、講師の方々とのラポールで、本当に半年前は普通のサラリーマンだった根宜さんとの
お話が刺激的・衝撃的でした。長くなりますので割愛しますが・・
校長の背中を追いかける前に、講師の皆さんの背中を追いかけ目指していこうと思いました。
私の目標講師は、根宜さんです!!

さて、あれからOKいただいた10品をファーストトレードさんに発注しています。
何個かこれはダメだよ〜って教えていただけました(モバイルバッテリー、アニメみたいなバック、アップルロゴ入り携帯ケース)
FBA準備を進めていきます。あと、JAN申請も完了しています。

早く売り上げ報告ができるよう、引き続き商品リサーチ行います!
セミナーの成功報告メルマンガでお待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



根宜さん喜んじゃいますね〜〜!

ぜひ、直接連絡してあげてください。

ここで名前検索すれば出るよ

→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生

こんにちは。

私は、
11月に教材を購入して、
12月にFBA登録、ファーストトレード発注
12月15日セミナー参加後JAN企業コード購入
12月末頃JAN企業コード登録完了、ファーストトレードより入荷
1月より販売を始めています。

先生に商品リサーチを提出して、
自分がギャンブルをしていたことがわかりました。

提出したリスト
ゴーーーーーーーー
が出たので、
これから、仕切り直していきます。

それと、お身体大切にしてください。
失礼いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



稼げないー

とかなんで、みんな言うかわかる??





「これ、売れそうだな。仕入れてみよ!」





って感覚で仕入れるから売れねえんだよ。

数字を取るから堅実に稼げる。

わかっちまえば、余裕だろ?




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に無謀でした(>_<)

発注の段階では、いける!と踏んでいたのですが、

冷静に考えれば、冬の季節商品だったり…←(仕入れには遅すぎる)
完全にリサーチ方がずれておりました。

鈴木先生のおっしゃった通りにヤフオクのパワーセラーからリサーチに入りはじめたら、
無限に商品が見つかりはじめまして

以前の自分のリサーチはなんだったのかといった感じです。
1回目の仕入れはいい勉強になりました。

只今、オークファンにかぶりついております。
平均落札相場がタオバオ×20の2倍の壁が立ちはだかっております。

鈴木先生の教材全てダウンロードしましたが、ホントに2倍です
(>_<)
早く見つけられるように頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



シンプルな答えに気づいて来れば
成功はもうまじかですね。



さて



お子さんに親が携帯電話を持たせる時代ですね。

「 18の約束 」

をあなたは知っていますか?

素晴らしかったので共有します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマスの日に米国マサチューセッツ州のあるブロガーお母さん(Janel Burley Hofmanさん)が13歳の息子にiPhoneをクリスマスプレゼントとしてあげました。しかしそのiPhoneの箱には彼女が作った使用契約書も入っていました。その内容があまりにも素晴らしかったので和訳しました。

現代の様々なIT問題(プライバシー、ネット中毒、ポルノ、いじめ、対人関係等)が私たちの子供達を襲うなか、どうすれば子供にITの健康的な使い方を学ばせることが出来るかを真剣に考えた末、ブロガーお母さんが以下のような使用契約書を13歳の息子グレゴリーさんに渡すことを決めました。

私の子供はまだ2歳、彼が13歳になったときには世の中がまた激変しているでしょう。そんなときは、このお母さんのようにただ規則を守るための規則作るのではなく、人生について考えさせる規則を作って行きたいと思います。

グレゴリーへ、

メリークリスマス!あなたは今日からiPhoneの所有権を持つことができます。やったね!責任感のあるお利口な13歳なので、このプレゼントはあなたに相応しい。しかし、このプレゼントと受理すると同時にルールや規則が付いてきます。以下の使用契約をゆっくり読んでください。私の親としての仕事も分かって欲しい。あなたを健康で豊かな人間性を持った、現代のテクノロジーうまく活用していける大人に育てなければならないといことを。以下の規則を守ることができなかった場合、あなたのiPhone所有権も無くなります。

あなたが大好きでたまりません。あなたと何百万個ものメッセージ交換をするのが楽しみです。

1.これは私の携帯です。私が払いました。あなたに貸しているものです。私ってやさしいでしょ?

2.パスワードはかならず私に報告すること。

3. これは「電話」です、鳴ったら必ず出ること。礼儀良く「こんにちは」と言いなさい。発信者が「ママ」か「パパ」だったら必ず出ること。絶対に。

4. 学校がある日は7:30pmに携帯を私に返却します。週末は9:00pmに返却します。携帯は次の朝の7:30amまで電源オフになります。友達の親が直接出る固定電話に電話出来ないような相手ならその人には電話もSMSもしないこと。自分の直感を信じて、他の家族も尊重しなさい。

5. iPhoneはあなたと一緒に学校には行けません。SMSをする子とは直接お話しなさい。人生のスキルです。注:半日登校、修学旅行や学校外活動は各自検討します。

6.万が一トイレや床に落としたり、無くしたり、破損させた場合はの修理費用は自己負担です。家の芝生を刈ったり、ベビーシッターをしたり、お年玉でカバーしてください。こういうことは起こります、準備していてください。

7.このテクノロジーを使って嘘をついたり、人を馬鹿にしたりしないこと。人を傷つけるような会話に参加しないこと。人のためになることを第一に考え、喧嘩に参加しないこと。

8.人に面と向かって言えないようなことをこの携帯を使ってSMSやメールでしないこと。

9.友達の親の前で言えないようなことをSMSやメールでしないこと。自己規制してください。

10. ポルノ禁止。私とシェアできるような情報をウェブで検索してください。質問などがあれば誰かに聞きなさい。なるべく私かお父さんに聞いてね。

11. 公共の場では消すなり、サイレントモードにすること。特にレストラン、映画館や他の人間と話す時はそうしてください。あなたは失礼なことをしない子です、iPhoneがそれを変えてはいけません。

12.他の人にあなたの大事な所の写真を送ったり、貰ったりしては行けません。笑わないで。あなたの高知能でもそういうことがしたくなる時期がやってきます。とてもリスキーなことだし、あなたの青春時代・大学時代・社会人時代を壊してしまう可能性だってあるのよ。よくない考えです。インターネットはあなたより巨大で強いのよ。これほどの規模のものを消すのは難しいし、風評を消すのも尚更難しい。

13.写真やビデオを膨大に撮らないこと。すべてを収録する必要はありません。人生経験を肌身で体験してください。すべてはあなたの記憶に収録されます。

14.ときどき家に携帯を置いて出かけてください。そしてその選択に自信を持ってください。携帯は生きものじゃないし、あなたの一部でもありません。携帯なしで生活することを覚えてください。流行に流されない、FOMO(自分だけが取り残されるていると思ってしまう不安感)を気にしない器の男になってください。

15.新しい音楽、クラシック音楽、あるいは全員が聞いている音楽とは違う音楽をダウンロードしてください。あなたの世代は史上もっとも音楽にアクセスできる世代なのよ。この特別な時代を活用してください。あなたの視野を広げてください。

16.ときどきワードゲームやパズルや知能ゲームで遊んでください。

17.上を向いて歩いてください。あなたの周りの世界を良く見てください。窓から外を除いてください。鳥の鳴き声を聞いてください。知らない人と会話をもってみてください。グーグル検索なしで考えてみてください

18.あなたは失敗する。そのときはこの携帯をあなたから奪います。その失敗について私と話し合います。また一からスタートします。あなたと私はいつも何かを学んでいる。私はあなたのチームメイトです。一緒に答えを出して行きましょう。

この条件を合意してくれることを願っているよ。ここにリストしてあるほとんどの条件は人生をうまく生きるための条件にも当てはまるものだから。あなたは常に激変していく世の中で成長しています。とてもエキサイティングで気を引く体験だと思う。できるだけシンプルに物事を考えて行ってください。どんな機械やガジェットよりも自分のパワフルな考え方と大きな心を信じてください。あなたが大好きなのよ。あなたの素晴らしいiPhoneを楽しんでね。

母より。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最高!!




■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

★音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

★在宅中国貿易スクール 募集停止中

★1,800ページに及ぶ「輸入大百科」プロデュース 鋭意製作中

★大好評だった
 「在宅中国貿易ブルーオーシャンセミナー」
 たくさんの声により追加公演決定!!
 締切間近⇒ http://aedica.com/seminar/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




じゃあ、ちょっとハワイの別荘行ってきます〜

帰国は2月2日です。バイナラ☆




「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ http://numuru.seesaa.net/


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
このクリック率で集計していて重要です。




また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

ハワイの写真とか

たくさんアップするかも♪



★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。



posted by 鈴木正行 at 16:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。