【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2012年11月05日

「 今月は大阪→ 神奈川→ 大阪→ 青森→ 神奈川→ 福岡→ 神奈川→ 佐賀→ 大阪→ 栃木→ 香港。。。」


あなたの1クリックが、励みになります。 

→ 人気ブログランキングへ



2日間書けず、すみませんでした。

弊社は 株式会社レッドタートル大阪支部
への引っ越しを終わらせました!!

あ、今までの神奈川支部も今まで通りあります。

また今月は最新教材
タオバオ→Amazonブルーオーシャン戦略(仮)

販売開始

そしてこれから

大阪→ 神奈川→ 大阪→ 青森→ 神奈川→ 福岡→ 神奈川→ 佐賀→ 大阪→ 栃木→ 香港

と1カ月間、全国飛びまくりの展開に。


大阪にも神奈川にもいられない・・・><

年末までには落ち着きたい、鈴木正行です。


先日こんなの作っちゃいました。
魔法の国の魔法使いになったみたいです☆


さて、ハーフムーンCDの価値にみなさん気づいて来たようで
封筒がB級アイドル事務所並みにドバドバ届いているため
ちょっとお待ちくださいね。

立て込んでおります><;

私が気持ちを込めて一枚一枚焼いて差し上げますので。

ただ、応募が多すぎているためお待ちください。

うれしい悲鳴です^^

そしてCDを聴いた方からもうれしい悲鳴!

-------------------------------

鈴木さん

こんばんは。
(伏せます)と申します。

いつもメルマガ配信ありがとうございます。

もともと諦めの悪い私ですが、やはりモチベーションをここまで
キープできるのは、鈴木さんのメルマガのおかげアリアリです♪
(*^_^*)

昨日、CD届きました。ありがとうございました!!

ここのところ毎日、深夜帰宅で封を開けたのは夜中の2時過ぎ
だったのですが、半分程ですが拝聴させていただきました。

私も6年前までは、横浜の青葉区に住んでいて、湘南や葉山には
毎月必ず行っていました。

夏は毎週のように。
意外の湘南は空いてて好きでしたよ♪^^

その時のことを思い出しながら、聴いていました。
今日も帰宅は遅くなりそうですが、帰ったら聞こうっと。。

明日から11月です。
そう11月です!!

11月はと言えば・・・・・!!

鈴木さんのブルーオーシャン戦略が、いよいよ販売開始ですね。

本当に、心の底から楽しみなんです!!
差し支えなければ、発売日をお教え頂けると幸いです。

もう、販売開始したらダッシュで買います!!
その日のうちに買いますね。!(^^)!

ここ久しぶりのワクワク感です。

リサーチの基本も叩きこみたいので、儲かるリストを再度
読み漁って、これ行こう!と思ったものを輸入してます。

更に、大口出店契約も済ませ、FBAモードに切替、本業で
なかなかまとまった時間が取れませんが、隙間時間の有効利用で
色々と試しています。

このメールも隙間時間です♪(^^)v

販売開始♪販売開始♪販売開始♪販売開始♪販売開始♪

すっごく楽しみでーす!!

取りとめのないメールで失礼いたしました。<m(__)m>

CD、本当にありがとうございました。
私も屋台から、ビジネスを成功させて見ます!!

------------------------------

鈴木正行様

いつもたいへんお世話になっております、(伏せます)です。

この度はとても素敵なCDをお送りいただきまして、
本当にありがとうございました。

パソコンでもクルマでも毎日のように
聴かせていただいております。

心癒される音楽と感動的なおしゃべりで、
魔法のように心が和んでいく珠玉の
プレゼントでした。

快く提供して下さったHIDEさんにも、
お忙しい中労を厭わず私達のためにゆとりを
一枚一枚届けてくださった鈴木さんに、
心より御礼申し上げます。

封筒の裏に書かれていた鈴木さんのご住所とご芳名は、
大切な直筆サインとして額縁に入れてモニターの横に
飾らせていただきました。

まだまだ成果というには程遠いのですが、
確実に前進していくために、
いつも「サイン」を眺めながら頑張ります。

本当にありがとうございました。

------------------------------

応募された方には全員差し上げます。

初期いただけた方は次の日には返送できていました
今現在2週間待ち程度とお考えください。

さて、在宅中国貿易個別コンサル生の方が
まだコンサルを受け始めたばかりですが

このはっちゃけ具合

--------------------------------

おはようございまーーす!
ワイキキは10/31 10:00です。 アイスカプチーノを片手にCafeで商品リサーチ中です。
こういうライフスタイル、やっぱりです。

来年は、実績あげて、ぜひ一緒にビーチ&したいです!
コンサル生の為にも、まだ投げ捨てないでくださいぃ〜〜(笑)プリーズ

--------------------------------

「バカンス中くらいやらなくていい!!」

出発前に何度も言ったのですが
向こうでも商品リサーチ中とのこと。

これは成功するわ。

他のコンサル生さんはちょい古いメールですが

--------------------------------

鈴木さん、お世話になります!現状報告いたします。

10月度
Amazon売上 \407,711
注文された商品数 172
平均売価 \2370

です!この17日時点で先月越えました!自分なりには成長を感じております!

イメージとしましては、まだテスト段階の販売が多いのと、再入荷が間に合ってないものも多いのでなんとも言えませんが、20〜30品目の商品がポツポツ毎日だいたい平均合計10個ずつ売れている感じです。

1日の注文数の最高は18件でした!メルマガでご紹介されていたコンサル生の脚元にも及びません!!
先月前半までは、発注サイクルが自分的にはちょっと遅いかなと感じていたので、後半で資金管理を考慮しつつスピードアップしています。

というかスピードアップしないと品切れのテスト商品が多いので我慢できません!w

利益率はAmazon手数料を入れて全体で46%です。

これからもがんばりますので、ご指導よろしくおねがいします!

---------------------------------

と、順調に稼ぎ出している方もいます。

在宅中国貿易の個別コンサル募集は終わりましたが

個別コンサル第0期つまり始める前に、

「俺にコンサルなんてできるのかな?」
「自信ないな・・・」
「でも、信じてやってみよっと。」

と思いながらも私が初めて試験的に無料で引き受けた
コンサル第 0号であり、先日川島塾にも入った大輔さん。

ノウハウコレクターだった大輔さんの人生が
あそこから一変しましたが

あそこで怖気づかないで行動して私のコンサルを受けた大輔さん
そして、コンサルを大輔さんで人体実験(笑)した私。

二人にとって結果素晴らしい結果となっています。

大輔さんのすごいところは、私がコンサルを始めたら

「3日目に会社を辞めた」

事です。あれは私、正直ビビりました。

「この人を絶対に稼がせねばならない。」

と大輔さんが本業を辞めるという行動で
お互いに「無料だしぃ、」「副業だしぃ、」
というくだらない言い訳がお互い消えうせました。

現在はブルーオーシャン戦略(仮)で稼いでいますが
大輔さんに今回、コメントをいただきました。

------------------------------

最近、ドキドキわくわくが止まりません!
いろんな人に出会ったり、いろいろなお話を聞いたりで
毎日とても楽しく充実しています!

思考が現実化しているからでしょう!

収入も、自由な時間も増え、
すべて上昇気流に乗っているかのようです!

こんな自分も、ちょうど1年前まではこうではありませんでした。
毎日仕事に追われ、しかし給料も少なく
なんとかしなきゃ!なんとかしなきゃ!っと毎日に追われていました。

あせりとともに、情報に踊らされノウハウコレクターとなり、
内容を見ては、取り組む事もない商材が増えていきました。

そんな金銭的にも、精神的にも苦しい時に、
大師匠と言うべきか、神様と言うべきか、救世主と言うべきか
僕の、命の恩人!鈴木さんに助けて頂きました。

なんの接点も、お話した事も、会った事も全くない自分が、
失礼を通り越して、初メールで人生相談をしました。

そのころ今思えばすべてに依存していたのでしょうか…
鈴木さんに、依存はしないでください!と、
言われた時の、衝撃はいまだに覚えています。

今思えば、この行動がなければ、
いまだに僕は、平凡な毎日を過ごしていただろう。

運がいいのか、奇跡と言うのか、
鈴木さんの、コンサル第一号として採用して頂きました。

そこからは、人生180度変わりましたね!
刺激的な毎日!
睡眠を削っての努力!
毎日毎日、必死にがんばった結果
オークションでは、余裕で100万円を突破し
本業を辞めても、十分暮らしていける収入になりました。

そこからは、200万を目指し、頑張っていたやさき
今回の、アマゾンのお話です。

一通りの流れを教えて頂き、やっていった所、
体がどんどん楽になるのと同時に、
売り上げ、特に利益が上がっていきました!

どんどん楽をしているのに、
売り上げ、利益ともに上がっていっているのです!

アマゾンを始め、今月で3ケ月目ですが、
いまだに売り上げは、右肩上がりです。

今後は、もっと上がって行くでしょう!

詳しい内容は、まだお話できませんが
鈴木さんの、ご指導があってこその売り上げです。

本気で、人生変えたい方は今回で本当に最後なので
今すぐ熱い思いを鈴木さんにぶつけて下さい!

このチャンスを逃すのは、本当にもったいないです!

僕は、本当に鈴木さんのおかげで人生が変わったので
自信を持って言えるのです!!!

最後に一つだけ言っておきます!
鈴木さんに人生を変えてもらおうって思っているなら
やめたほうがいいです。

人生変えるのは、自分自身です!

鈴木さんは、人生を変える方法を教えてくれるのです!
依存心だらけなら、何も変わりません!

熱い思いを鈴木さんにすべてぶつけて下さい!

------------------------------



うん、キモい。


私を持ち上げすぎでキモイですね。

へへへ・・・(鼻元を指でこすりつつ)

ここで一つ、在宅中国貿易の心温まるメッセージをご紹介します。

次回記事へ続く
posted by 鈴木正行 at 15:41| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴木さんこんばんは。
初めてメール送ります。

青森在住の者です。
これから全国を回るそうですが、
セミナーを開くのですよね?
青森で・・・

是非、参加したいと(仕事上参加できないかも
しれませんが・・・)

日時、場所等は教えていただけますか?
Posted by フジトモ at 2012年11月05日 23:05
いいえ、セミナーではありません。

会食しに行きます。

場合によっては会うことができるかもしれません。
info@redturtle.greater.jp

メールに連絡ください。

鈴木正行
Posted by 鈴木正行 at 2012年11月06日 13:02
いつも元気もらっています!ありがとうございます!
Posted by horita at 2013年01月25日 06:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300469314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック