【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2012年09月30日

「 いろんな人。 」


求む!あなたの 1クリッ
→ 
人気ブログランキングへ



在宅中国貿易を実践されている方
から
毎日毎日、売上達成の知らせを
頂いております。

本当に、多種多様の方がいます。

今回、あなたは

面白半分に見たり、希望を見出したり、
目指してみたり、してください!


何らかの発見があれば、ウレシィっす。

連絡してくれた方も喜びます。


では、、、


スターツォオ!!!!!!!!!!!!


---------------------------

はじめまして(伏せます)と申します。


6月に中国輸入商材を購入しました。(完結編)

早速実践しましたが3回の仕入れ(24万)
が63万円(送料は含まず)の売り上げとなりました。

総個数としては約30個です。

とても良い商材でした。有り難う御座います。

---------------------------

鈴木さま。

在宅中国貿易、1年と4カ月になります。
約20年間看護師として働いて来ましたが、若いDr.に意見申し上げたことで、突如首をきられました。リストラ&パワハラです。
当時の手取りは夜勤もしていましたので、約30万円くらいはありました。
どうにかしなければ!という状況の中、鈴木様の在宅中国貿易に出会いました。頑張らなきゃ食べていけない(現在離婚調停中です。)という状況でした。他の病院で看護師として働くという選択肢もありましたが、子どもとの時間なども考え、まずは1年間と、自分の中で期限を設け取り組みました。10カ月後の純利益は15万円。あと2ヵ月で倍にしなければ・・・切羽詰まっていました、そして始めてからちょうど1年になる月、みごと30万円の利益をあげることできました。過酷な夜勤をせずに、子供に向き合う時間も確保でき、本当に感謝しています。有難うございました。

---------------------------

今は副業ですが何より将来独立するためにまずは本業との両立をと考えています。
まだまだ利益は10万前後と独立には程遠いですが、友人と共に寝る間を惜しんで奮闘中です!!

実は最近私の出品しているものが儲かる商品として紹介されました。
私の定番商品だったのでもう稼げなくなるんじゃないかととても不安でしたが
一向にライバルが増える気配がないので、本当に実行されている方が少ないんだと実感しました。
(恥ずかしながら私も全てを実行出来ているわけではありませんが。。)

逆に、愚直にどんどん実行すればライバルと差をつけられるという感触が湧いてきました。

---------------------------

こんばんは!お疲れ様です!
アマゾンは、第二回、第三回のFBA納品が2日前に受理され
そこから凄いペースで売れて
もうすでに品切れ商品も出てきています
今の所売り上げは15万ぐらいで利益が10万ぐらいで
利益率もとんでもなくいいです
FBAを切らさず、商品を増やしていくので
今月もですが、来月が楽しみです!
アマゾンがやっと大きな波に乗り始めた感じです!^^

---------------------------

鈴木正行様

前略 (伏せます)です。お世話になっております。

お陰様で、開始から4ヶ月で、月商60万円を突破しました。ありがとうございます。

---------------------------

鈴木さん

師匠!!いつも本当にありがとうございます。
メルマガ拝見してる(伏せます)と申します。

すいません、初めましてですが勝手に鈴木さんのことを
いつも師匠と呼ばせて頂いています。


最近、LINEを使い出したので是非、LINE友達になって頂けると
とっても嬉しいです。

鈴木さんの在宅中国貿易、そしてリストのおかげで

中国仕入れでだいぶ、稼げるようになりました。

本当にありがとうございます。

鈴木さん、突然ですが問題です。

サザエさんに出てくるアナゴさんの年齢は

何歳だと思いますか??




・・・・。。。。


正解は27歳です。


激老けてますよねwwww


僕と年齢変わりませんww

僕は人形のファービーに似ていて
日々エロの為に生きているサラリーマンの28歳です。

好きな言葉は

【なんとかする!】

です。

こんな僕ですが今後共宜しくお願いします。

---------------------------

こんにちは!
私は、中国在宅貿易の完結編を購入させていただきました(伏せます)と申します。

広島県在住の19歳です。


私は、このビジネスで月収100万円を達したら、
このように鈴木さんへ感謝の意を込めてメールを送ろうと思っておりました。

しかし、今日のメルマガを読ませていただいて
メールの返信をせざるを得ませんでした。

それは、

「大切な人」がいてこそ稼ぐ意味がある。

この一行が私のフックに見事に引っかかったのです。



私はこのビジネスを始めた初月に30万稼ぎました。

私は日々、知識への投資を怠っておりません。

ビジネスをはじめるにあたって、趣味でやってたギターを売りました(PRSとい
うお高いやつです)

ゲームやいらないものはすべて売り飛ばしました。

このビジネスにフォーカスすることで、

私のビジネスに取り組む集中力は異常だったとおもいます。





なんといっても楽しいですね、このビジネス。

感覚的には100%出るのがわかってるパチンコのようです。


私は高校卒業後、パチプロとしてお金を稼いでいた時期がありました。

そのときのマインドや知恵がこのビジネスを早期から成功させた要因では
ないのかなと思う時があります。

パチプロは情報に対して非常に貪欲です。

ほんの小さな情報でもほしいのです。

そのときの感覚が今でもあって、リサーチをする場合や、
収益拡大する場合など、いろんな面で役だっています。





私にも大切な人がいます。

その人といずれは結婚をし、温かい家庭を持ち、一生遊んで暮らして
何不自由のない生活をしたいんです。

私がお金を死ぬほど稼いで、その人には
お金のことを一切気にせず女を磨いていて欲しい
という願いがあります。

私は、経済的自由により精神的自由も得れるのではないかと考えています。

家庭で例えるなら、
はっきりいって夫婦間のケンカやDVの原因を探っていくと、
お金のことが関わっているケースがほとんどだと思います。

私は会社で1日8時間、家畜のように働き、家に帰れば
嫁にイライラをぶつけ、子供もロクな人間にならない、趣味もロクにない、

こんなことをするために生まれてきたのか?
と思わない人間に危機感を感じます。

ぜひ私はそのような人間の逆の人生を歩みます。

好きなときに仕事をし、好きな嫁と出掛け、好きな音楽をし、
子供とめいっぱい遊び、

最高の人生だった!
と笑顔で死にたいと思っております。





最後まで読んでいただき、大変感謝しております。

まだまだ伝えたいことは山のようにあります。
いずれ鈴木さんと直接お会いする機会があればいいなと思っております。



それでは次は、私が月収100万円を稼ぐようになったときに
またメールしますね。

---------------------------

鈴木さま

お世話になってます。

以前、メールで取り上げていただいた(伏せます)です。

国外逃亡は如何でですか?楽しそうですね。

今日、タオバオ輸入-ヤフオクの「初売上」を計上できました。
まずは、鈴木さんにお礼をと思いメールしました。
ありがとうございます!


タオバオ(伏せます)の初購入で、品物がこのあいだの土曜日に到着。
今回は初めてなんで、自分で使いたい(伏せます)や(伏せます)を商品調査的に少数ずつ購入です。

郵便局の不在通知をもってその晩に自転車でとりに行きました。

早速、開梱!

(伏せます)って、日本が一番進んでいる市場だと思ってます。
でも普段使っている日本製はごくごく一部で大半がアジア製。
ホントは中国だからモノが悪い、とは思ってなくて、
実は、今回かなり期待していたんです。

が、実物をみて実感。
期待以上のクオリティに感激!

もちろん自身で使える(いたい)のを確認したんですが、
ヤフオクに出品してみました。

すると....
今晩、即決されてました!
510元の(伏せます)が15000円で!

まぐれかどうかは別にして、初売上です。
金額の大小はともかく、ここしばらくなかった「嬉しさ」でした。

本業のサラリーマンでは営業職なんですが、
先週契約できた2000万の契約よりうれしかったです。

---------------------------

鈴木様

お世話になります、
(伏せます)です。

いつもメルマガありがとうございます。


鈴木様にご相談メールを差し上げてから、
超スローペースではありますが、
実践し続けております。

先日はなんとかタオバオから商品を選択し、
代行さんにお願いして輸入も無事に終わりました。

トータル13,000円仕入でしたが、
過去の実績からして25,000円はいくと思っています。
売れましたらまたご報告します。

今回初めて中国輸入をしたのですが、
第一感想は「思った以上に状態が良い」と言うことです。
eBay輸入と変わりません。

---------------------------

鈴木様

こちらこそ、有難うございます!

すごく嬉しいです!
本当に嬉しいですっ!!
妻にプロポーズしてOKを貰った時と同じぐらい嬉しいです!(奥さんには内緒です)

実は今日、鈴木様へメールをお送りした後、会社の親しい同僚に『人生を変える為の
一歩を踏み出した』と話をしました。
ところが、『そんな甘い話はない、現実を見ろ』と言われました。
目標はそれぐらい夢のような話なのかも知れません。
ですが、歩き始めた以上もう止まりません!
夢に向かって突き進みます!

---------------------------


ちなみにコレに関する私の返答はコチラ

こういう世界の話は自分に実績がないのに
周りの一般の方に話しても、
まず理解されず、
『そんな甘い話はない、現実を見ろ』と言われますよ。

当たり前です。
日本の教育では「上に従うように」
そういう価値観で育てられてきましたから。

そう言う方に納得させるには

言葉ではなく、先に「実績」を立てることです。

実際に稼いでいればそのうち羨ましくなってきます。

今度は
(伏せます)さんが
『いつまでぬるま湯につかってるんだ、現実を見ろ』と言う番ですね。


世の中の常識に縛られた頭の硬い人たちを
見返しましょう!

そして現実に気づかせ幸せにして差し上げましょう!

---------------------------

鈴木さん

お世話になっています!!!

7月は売り上げ30%ダウンとなってしまいましたが、
7月末から、またガンガン行きそうな感じで
伸びてきています!!!!
悪い月もありますが、そういう時こそ、もっと売れる工夫をしようと
努力するので、まあ、悪いことばかりではありませんね。

最近、ebay輸出・輸入や、Amazon輸出・輸入のグループの
懇談会などに顔を出すようになり、
みなさん、利益率の低さに頭を抱えていて、
在宅中国貿易に興味津々という感じでした。
(伏せます・業界の大御所の名前)さんのセミナー講師の方からも、
「現地買い付けじゃなくて、やっぱりタオバオで十分ですよね?」
などと、質問されてしまいました。

鈴木さんの教材の本当の価値に、
そろそろ皆さん本気で気づいてきたようです。

---------------------------

鈴木正行様

いつもお世話になっております。
(伏せます)の兄の(伏せます)と申します。

注文ID:(伏せます)【在宅中国貿易 完結編】(5月24日購入)
注文ID:(伏せます)【儲かる商品&リサーチ法 100点】(5月24日購入)
注文番号:(伏せます)【在宅中国貿易「儲かる商品&リサーチ法」】(7月24日購入)

実は先日より妹が、持病が原因で入院いたしまして、
当面、中国貿易を進めることが困難になり、
私が代わりに実践することになりました。


もとより妹は体に障害がありまして
在宅でもできる鈴木様のビジネスを
私が勧めておりました。

そしてこの度、鈴木様の【在宅中国貿易 完結編】を
購入させていただくことになったのですが、
残念ながら医者よりこのままだと
将来寝たきりになる恐れがあると宣告されてしまいました。

大変強い薬を長年服用していまして、それがまずいということです。
そのため別の薬に変えるための準備に入っております。


中国貿易は、まだほとんど何も実践できていない状態ですが
これから本格的にこのビジネスを開始したいと思います。

因みにSNSはよく拝見させていただいています。

ネガティブな方もちらほら存在するようですが
かなりの実績を出されている方々も数多くいらっしゃり
私の知る著名な塾関連のSNSとは比べ物にならないくらい
素晴らしいと感じました。

これも鈴木様のお人柄と中国貿易ビジネスのスキームが
素晴らしいからだと思います。

---------------------------

アドバイスありがとうございます!とにかく(伏せます)目指して頑張ります^^なにより中国仕入れ第一陣のアマゾン販売が、大成功の上利益率が40%以上。実践の上実感^^

なんじゃこれ^^って感じです。まだまだアマゾンで欲しい商品が出品されていないんですね^^今まで、ランキングばかり気にして、出品者の後ろを追うリサーチ方式ですぐに出品者の渦に埋もれる痛い目ばかり合ってきましたから、雲の中から抜群の快晴の空が見えた気がします(#^.^#)

---------------------------

鈴木様
 
配信ありがとうございます。おかげさまでホントに少しづづではありますが、利益が出ています。
 
資金がないため、小額のものを発注し、出た利益全額を発注にまわしています。鈴木様の配信されるものは軸に、得意の(伏せます)関係の出品を進め資金1万円から初めて、8月1日から本日まで5万円の利益がでました。
 
現在、その5万円全額を発注し、商品をまってるしだいです。まってはいてもリサーチはデいるんで時間を有効に使ってリサーチの精度をあげれるようがんばっています。
 
順調にいってはいますが、(伏せます)以外のリサーチが下手でなんとかしようと踏ん張っています。精度があがるまもなくの間はこれまで通り配信を続けて欲しくメールいたしました。
 
本職でくっていけるよう日々努力していますのでこれからも配信をよろしくお願いいたします。
 
---------------------------

鈴木様 お世話になります

実践者の(伏せます)です

ついに・・・・ついに!
鈴木さんの「儲かる商品」に自分の取り扱い商品が掲載されてしまいましたw

ネタバレしてショック!・・・なんて気持ちはまったく湧きません!

「このやり方でいいんだ!」って逆に安心です

自分の実践したことは以下のみです!

@儲かる商品閲覧
 →とりあえず出品者の他出品リスト参照

Aオークファンで検索
 →回転している商品ピックアップ

Bタオバオで検索
 →予算を計算しオーダー

まさにマニュアル通りです(笑)

個人的には、@の出品車の他出品リストについてはストーカーのように毎日見ていますw

また、出品商品に記載される質問に注目
「他の色の扱いは無いですか?」「他アイテム(同メーカー)無いですか?」

それを確認しタオバオで検索し即発注

って感じです。

たまに塩漬け在庫になる商品もありますが・・・・

開始して約3か月
仕事の合間&管理能力から出品は10アイテム以下に絞りようやく15万〜20万見えてきました!

30万目指しがんばります!

---------------------------

鈴木先生の先日のメルマガの「Amazonは、従業員を一人雇ったようなもの。そんな費用で人は雇えません。」
は、まさにそのとおりですね!
Amazonは手数料が高いなんて、言ってられないなーと改めて思いました。
さらにFBA納品しまくろうと決意しました!
別の意味でメンタルブロックが外れましたよ。ありがとうございます。

---------------------------

鈴木様

いつもお世話になっております。
(伏せます)です。
 
かなり、お久しぶりにメールさせていただきます。
初代の鈴木さんの商材のおかげで、ヤフーオークションにて最大月、売上30万円ほど稼がせていただきました。
ですが、商標違反にて出品制限をかけられてしまい、もう駄目だと諦めておりました、
仕事も忙しく、やる時間もなかったため、月30万円が限界でした。
今後、鈴木さん推奨のamazonにて再スタートしたいと思います。また、成果でたらご報告させていただきたいともいます。

---------------------------

鈴木様

お世話になっております
(伏せます)です。

本日『在宅中国貿易 完結編』御購入後のサポートにて
私のメールを採用いただきまして、有難うございました。

ビックリしました!

何度も読み直し、
自分を見つめ直す
いい機会になりました。
心から感謝しています。

ご報告です。

先週から待ちに待った
輸入品の出品を開始しました。

1円〜一週間出品で最初はなかなか入札が入らず
ドキドキしていましたが
最後には初の売り上げを上げる事が出来ました。
本当に嬉しかったです。
『自分でも出来た!こ、これは楽しい!こ、これは嬉しい!!』
心からそのように思いました。

20品目を5個ずつで
計100個を約3万円で購入しましたが、

10品を出品して1万5千円になりました。
中には140円の物が3100円で売れました。

リサーチしていたので
確信はありましたが、
届いたものが
商品にならない状態だったものもあったり

思ったより安く売れたもの、
思ったより高く売れたもの、

予想していない事があり、とても勉強になりました。
全体的に見て利益がでそうなので全然OKです!

代行業者さんに
次々商品をお願いしています。
リサーチも毎日行っています。

まだ走りだした新米ペーペーですが、
中国貿易の面白さ、奥の深さに
どんどんのめり込んでいます。

長くなりましたが、
今日のメールで
またやる気が出ました!!

今週はいくらになるかな〜♪

また、報告差し上げます。

有難うございました!

---------------------------




以上。

氷山の一角程度ですが、ランダムで選んでみました。

色々な方がイますね。


あなたは共感できる人、いましたか?

今回は「ある程度実績の出ている方」
紹介したのですが

「ネガティブ」な意見がほぼないことが
感じ取れるでしょう。


みんなポジティブに前だけを見て、頑張っています。

だから稼げる。 

思考が現実化していくわけです。

「時間がなくて稼げない。」

「初心者だから難しい。」


と考えていれば、100%稼げませんし

「時間がないけど寝る間も惜しんでぜってええええええ稼ぐ!」

「初心者だから誰よりも実践し中級者、上級者になる!」


と考えていれば、100%稼げるわけです。



世の中って、シンプル過ぎます。



あなたは成功を信じて、毎日を生きていきますか?

それとも、成功できない状況があると、成功しないための
言い訳をして毎日を生きていきますか?



選ぶのはあなた。自由ですよ。

一度しかない人生、やりたいことをして生きましょう。



幸せに生きていきたいのか

不幸せに生きていきたいのか


人を憎んで生きていきたいのか

人を愛して生きていきたいのか


苦しい苦しいと言いながら生きていきたいのか

最高!最高!と言いながら生きていきたいのか




全てはあなたの

「思考が現実化する」



わかりやすいところでは、普段のあなたの口から出る


「言葉」


これで判断できます。



幸せ〜^^ っていつも言うのか

私は不幸だ、、、といつも言うのか


あいつが憎い!死ね!!クソが!っていうのか

愛してるよっ!っていうのか


苦しい苦しいと言うのか

最高!最高!と言うのか


口から出る言葉は「思考そのもの」話した言葉は
そのまま「自分に戻って」きます。


100%戻ってきます。


それが、人生「ブーメランの法則」です。


今がどんなに辛くてもうまく行かなくても

「塞翁が馬」なので気にすることもなく。



成功したかったら。

幸せでいたかったら。



「幸せ〜^^ 

 いつも愛してるよっ!人生最高!」




言い続けてください。

100%幸せになれます。




コレが無理だったりすると、その思考(言葉)が
現実化するだけです。

人生を選んでいるのは常に「自分自身」であること。


ツライことはお呼びでない、

と思うかもしれないがそれも自ら呼んでいること。




ツライことはお呼びでないというのなら
普段の「自分の言動」を思い返してください。

ネガティブな言葉をはいているはずです。



人生ポジティブ以外、全ては無駄です。



今回の多くの方のポジティブな意見により
あなたが何かを得ることが出来ましたら幸いです。

あなたの笑顔にチェケラッ☆



あなたが私にチェケラの場合クリック
 → 人気ブログランキングへ



posted by 鈴木正行 at 22:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。