【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2012年08月20日

「 マスターマインド!! 」



求む!応援 1クリッ
 人気ブログランキングへ



結構強烈な自分の意志を持った方から
メッセージを頂きました。

若いのに、いや、若いからこそ?!


の、この勢いのある意見を共有します。

----------------------------------

初めまして♪ 数週間前に商材を買い、このビジネスを始めるところです☆
24歳フリーター・G(名前伏せます)です☆

自分の人生を切り開くために今年の4月に上京しました♪チャンスは東京にあると思ってのことです。
今まで、自己啓発本やらビジネス書やらを読んで自分なりにマインドは鍛えたつもりです。 鈴木さんの日記とかを見ていると 「山崎拓巳」さんの本を読まれているんじゃないかと思います。 (勘違いでしたらすみません)

成功する人は群れを成して飛んでいる

その山崎さんの本に書いてあった言葉ですが、今まさに実践中です。
引き寄せの法則ともいうべく、不思議な出会いがあったりして、今ではビジネス仲間ができ始めています☆ メンターにもめぐりあえそうです。
チャンスがあればどんどん攻めていきたいです!!

ですが、どんなことでも、軍資金・初期投資が必要になってきます。
残念ながらフリーターである今の自分には、全く身動きがとれない状況です。
さすがにそれはまずいと思い、消費者金融で50万円借りて、心にゆとりを持たせ、これを元手にこのビジネスで雪だるま式に資金を増やしていこうと思います。もちろん、まだバイトはやめてはいないので、逃げ道は用意しています。最低限のリスクヘッジです。 

いつでも入れるバイトなので、今は意図して入れてません。 今の自分に必要なのは、「スピード」 です。 毎月の生活費がかかることを考えると、「スピード」が一番の重要項目になってきます。

お金は目的ではありません。ですが、お金は人生における選択肢を増やすものでもあります。 経済的余裕がもたらす効果はとてつもなく大きいと思います。
見えなかったことが見えてくると思います。 もちろん、夢ありきの話ですので、僕が動く原動力は「彼女」の存在です。 3年後に完全にノマドを実現して、世界を旅します。 そのための「今」があります。

「アドバイスください」の掲示板読みました。 「稼げません」なんて簡単に言える人の発言に思わず笑ってしまいます。(失礼ですが) そういう人たちは、何か、「この情報、商材を買えば自分を稼がせてくれる」なんていう受け身な気持ちで取り組んでいるのでしょうね。 やるのは自分です。 稼ぐのは自分です。 初心者は目利きができないし要領も分からないから 結果が出なくて当たりまえ。 初めの仕入れは、自分の目利き能力を養うための投資だと考えることができないのでしょうね。 始めの10万や20万なんて、そのための投資だと僕はとらえています。 始めにつまずくのは当たり前でしょう。 そこでどんなアクションを起こすのかが大事ですよね。  

僕は、稼げてない人の雑音は聞かず、稼いでいる人ばかりから意見を聞いていきたいです!

当たり前の話ですが、この場の最高のメンターは鈴木さんです!!
下心を申し上げますと、直接会ってお話をしたいと思っております☆
ですが、残念ながら、今の自分には鈴木さんに与えられるものがありません!
もしよろしければ、メッセージなど、最低限のコミュニケーションをとっていただけたら幸いです。

長々とすみません。
やるといったからにはきっちりやりたいと思います!!

失礼かもしれませんが、 これからもよろしくお願いいたします!!

----------------------------------



以上。

山崎拓巳さんはちょっと存じ上げないのですが
成功を目指す方の意見て本質的に全部同じなんだなって思います。

「思考は現実化する」 そして
更にその効力を強力にするために

「マスターマインド」
 ※二人以上の、統一した願望や目標を持った人間の集まりのことであり、また、それらの人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションのこと

の存在があります。


ですから、同じ分野で既に成功されている方と
成功する人は群れを成して飛んでいる
とおっしゃるように
成功者が群れを作り進むことは重要なポイントです。


マスターマインド(あなたの思考を現実化するにあたっての仲間)ですが
成功者の資質のない方

・ヤル気のない方

・有言実行が出来ない方

・陰で人の悪口を言う方

・行動の遅い方

・やるべきことを後回しにする方

・見返りを強要する方

・被害者意識バリバリな方

・相手の責任にする方

このような方はあなたの周りの人材から
ビジネス的には絶対に「排除」すべきです。

もちろん、自分自身がそれに該当すれば
100%成功しませんから今この瞬間から変えるべきです。


ただし、

家族や大事な人がこのような場合は、
簡単に排除できません。

その時は、無理に変えようとしないほうがいいです。

人は一時的に変わってしまっても、
本質的には変わりませんので
無理やり変えようとしているといつか摩擦が生じます。

家族や大事な人がそのような気質の場合は
仕事とは思考を混同しないで、理解し愛してあげる事です。



さて、あなたのビジネスを取り囲む人脈、

「マスターマインド」

はどのような気質の方ですか?


マスターマインドは自分のビジネスに100%影響します。

この面で今回連絡をくださったGさんの言っていることは
正しいので、覚えておきましょう^^

自分が成功したいのであれば周りの人間が
上記のようなネガティブに
反対する、否定する人ばかり揃っていないか?

など再確認しておくべきです。

ポジティブな方が回りにいないのでしたら
そういう方の集まりに入りましょう。

例えば、SNS、とかね。


あなたもまずはマスターマインドを、一人見つけてください。





 記事良かったら、応援の1クリック希望→ 人気ブログランキングへ



posted by 鈴木正行 at 19:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。