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2012年07月16日

「 未来を想像させる 」


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相手に未来を想像させる!

どのような商品説明文を書いていますか?


インターネットでの商品説明文は、
お客様が手にとって商品を見れないため
かなり重要となってきます。

説明文一つで、落札価格がかなり変わってきます。

真似だけしていると、
他の人と変化をつける事は難しいですね。


そこでまる秘テクニック!

相手に未来を想像させる!です。

例えば、好きな女の子に自分をアピールする時
優しさ、たくましさ、包容力、容姿、
ファッション、お金などなどアピールするわけですが

一番大事なのは
未来を想像させる事です。


この人とずっと一緒にいれたら幸せだろうな〜。

そこまで思わせたら勝利です。
もうプロポーズですね。


商品を売る事も一緒です。

説明文の一部に、
お客様がこの商品を買った時どんなメリットがあるか?

また、使い道や使い方。

などを想像させるように書くのです。



そうするとお客様は、買った後の未来を想像し
ご契約〜っ!に至ります。


例えばですが
サンダル(メンズ)を販売したとします


このサンダルは…

・歴史があれば歴史などを書きます

・芸能人が履いているならその情報を書きます

・何もなければ商品の特徴を書きます


このサンダルは、私も履いていますが
非常に履きやすく、
長時間歩いても疲れません。

人間の体を研究して作られてるのです。

○○なファッションにも、また○○な
ファッションにも合わす事が出来
使い勝手も最高です!

このサンダル一つでオシャレ度アップ間違いなし。

遊びでもデートでもイケます!

あなたの服にもマッチする事間違いなし!

格安出品のこの機会にぜひお買い求め下さい。
※こちらも付ければ落札率アップ!


数量限定入荷もしくは、残りわずかです!


以上、

ちょっと大げさに表現したのもありますが
一つの商品にここまで説明文を書くと
落札率、落札価格共に上がるのでは明白です。

最初のうちはまねして出品するのもありですが、
慣れてきたら、商品に一工夫するのもいいですね。



posted by 鈴木正行 at 19:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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