【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2012年06月18日

「 先輩からアドバイスッス! 」


人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆
応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆→ 人気ブログランキングへ



完結編を発売して早3ヶ月。

うれしいメッセージをいただいています。



------------------------------

鈴木さん

先日の飲み会、ありがとうございました。

余りお話できなかったのは残念でしたが、いい刺激をいただきました。
活躍されている人たちと実際にお話できて、
さらにやる気を出している感じです!!!!!!

さて、中間報告をさせてください。

6/2-6/16  の半月ですが、なんと

売り上げ 759230円
利益  464175円

でした!!!!  先日、お話した
月売り上げ100万円は軽く達成できそうです。
ひょっとした月利益 100万円も達成するかもしれません!!!

これって、タオバオし入れだけの結果ですよ!!!

しかし、在宅中国貿易は無敵です。
これも鈴木さんが切り開いた道に乗っかったからです。
ありがとうございます!!!!!!

------------------------------


せっかくですので、

「これから稼ぎ出される方へ先輩からアドバイスを!」

とお願いしたところ、
返事をいただきましたよ。


------------------------------

「これから稼ぐ方へのアドバイスですか?
 
 そうですね、在宅中国貿易は最強だということですね。
 何が最強かというと、圧倒的に仕入れ単価が安いことにあります。
 そのメリットは
 
 @利益を生みやすい。
 A関税が掛かりにくい。
 B失敗しても痛手が小さい。
 Cテストマーケティングがしやすい。
 
 これって、輸入ビジネスをかじった人なら、最強のポイントだと分かると思います。
 特に今は、誰もがebay amazon仕入れせどりをやっていて、
 価格競争が激化しているので、通常だと利益を生みにくい。
 
 しかし、在宅中国貿易は、その根幹のところで、優れたアドバンテージがあるのです。
 ですので、この道を選択した人は、ラッキーといえますね。
  
 商品リサーチができないという話も聞きますが、僕には信じられないですね。
 オークファンなどを使って、リサーチすることも大事ですが、
 まずは、タオバオで、自分で欲しいものを買うという素人の視線で見たらどうでしょう?
 
 もしその人が輸入ビジネスの初心者でも、ショッピングという買い手としてなら、
 もう何年も経験があるはずで、誰でも購入意欲を少なからず持っているでしょう。
 
 だったら、タオバオで欲しいものをショッピングすればいいのです。
 気に入ったら、買えばいいのです(代行業者に頼んでね)
 そして、それを試しに出品してみる。あなたが欲しいと思ったものなら、
 きっと誰かが欲しいと思ってくれるはずです。
 
 失敗しても、思い出してください。そう、単価はとっても安いのです。
 だから、挑戦すればいいのです。」

------------------------------



すばらしくわかりやすいアドバイス!!


難しく考えちゃう人ほど挫折してしまうので
このように、やってみればわかるじゃん?

って考えられる方ほど結果が出ます。



これから始める、出だしのアドバイスとしては
最高のものをいただきました。

ありがとうございます!!



あなたが在宅で、
気軽に中国ショッピングする方法




そこから始めましょう♪



ラベル:先輩 アドバイス
posted by 鈴木正行 at 18:20| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログを拝見させていただきました。
ひとつ質問があり、コメントさせていただきました。

私は現在中国に住んでいるのですが、taobaoから買って、ヤフオクを使い、日本の消費者に売ろうと思っております。

ただ、軽いもの1個(例えばUSB)の場合でも、100元前後の運送費がかかってしまいます。
代理を利用した場合には、複数購入して、それを日本に送ると思いますので、運送費の問題は無いのではないかなと思います。

鈴木さんは、中国から直接日本に送った場合には、どのようにして、運送費を上乗せしたらいいと思いますか?


お時間のあるときに、回答いただけたら幸いです。
Posted by 芦葉弘幸 at 2012年06月19日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。