【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2012年02月24日

「 依存心マンマンです! 」


人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆
応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ



よく言われるポイントですが
ターゲットに合わせて、終了時間を変える!です。

この商品は、20〜30代だな〜ってなれば時間を遅く
これは主婦かな〜って思えば、時間を早めに
意表をついて、お昼でもよいのです。


買う人の生活背景も想像してください。

また、応用としては
ターゲットにあわせて商品紹介ページなども
合せて作る事まで気を回せばより良いです。

初心者の方は、難しいと思いますが、慣れてきたら是非
こういう事も、考えてみてはいかがでしょうか〜。


オンライン上のお客様ですが、
パソコンという窓口を通しているだけで
相手は生身の人間ですからね。


相手のことを想って、なるべく負担の無いように。
相手が購入しやすい環境を作ってください。




さて、

「タオバオからの輸入転売で稼ぎたい!!」

「タオバオからの輸入転売って、本当に稼げるんですか?」


この記事を読まれている方から
メールを頂いています。


教材を見ても、「実感がわかない」ということですね。


そうすると一番の早道は

★人脈(既に実績の出ている方と話す)



ということです。



2月度在宅中国貿易コンサルティング
限定3名募集します。

ひとりひとりと、しっかりお伝えしながら稼いでいけるように
人数は限定しています。


現役コンサル生さんからメッセージです。


-------------------------------


教材を購入し、挑戦しようと思ったものの・・・
コツがつかめず、行き詰る一方だった在宅中国貿易・・・。

どうじたらいいのか考える中、とにかく成功された方から、
成功されたやり方を教えて頂きたい !! との一心でした。

実際に、コンサルを受けられて成功された方の姿を
見せていただいて、強くそう思いました。

コンサルを受けられることになった時には、
本当に嬉しかったです。


正直、最初は完全に受け身で、依存する気マンマンだった
ような気がします。

ところが、実際コンサルが始まると、
すごく初歩的なことではありますが、
「設計図はしっかり教えてもらって、アドバイスはいただくけど、
実際に一からモノを作るのは 自分自身!」と気付かされました。

そして、今までダメだったところ、間違っていたところ、
勘違いしていたところなどが、次々に見えてきたので、
まず 「出来ていなかった自分」を認識するところからでした。

気付いたことをまとめると・・・

@ 教えてもらうとは言っても、実行するのは自分!
(自分が行動して、教えてもらった 目には見えない「成功する方法」を、
 目に見えるカタチに変えていくこと)

A 正しいやり方を教わったら、素直にそれに集中すること!
(簡単なことのようで、これが 何故か なかなかできない・・・)

B 自分では、正しいやり方で取り組んでいるつもりが、
 すぐにブレることもある!
(気付く度に、修正!修正!)

C とにかく、成功するまで諦めない!
(こんなに出来ない自分に、お忙しい鈴木さんが、
 「出来るようになるまで付き合います」と言って下さったことが、
 本当に嬉しかったです)


上記のことは、そのまま、他の事にも ピッタリ当てはまると思います。
まず、自分が行動しなければ 始まらない。

正しい方法を知って、素直に取り組み、間違っていると気付けば、軌道修正。

そして、それを コツコツと頑張り続けると、結果が出る。

今後、色んな事にぶつかっても、この姿勢を忘れずに実践していけたら、
何事も人のせいにせず、自分自身が楽しんでやっていけると思います。

当たり前のことと言えば、そうなのですが、私にとっては 大切な気付きでした。

在宅中国貿易だけでなく、並行して 「人生勉強」も
出来ているような気がします。^^

コンサルを受けることができて、本当に嬉しいです。

心から、感謝しています。 ありがとうございます。m(_ _)m


-------------------------------


ご感想、ありがとうございます。

私がいくらノウハウやテクニックをお教えしても、
本人がやらなければ1円にもなりません。

依存心マンマンでは稼げませんね。

しかし、私のコンサル生さんはそういった状態から入っても
みんな精神的にも変わって、やる気に満ちていきます!



●実績のある方と話すこと

●素直に聞き、そのまま行うこと



これができると、一気に結果に結びつける事ができます。

慣れていない最初のうちは、大変ですよ。

しかし、信じて続けていけば「なるように」なります。



なるように、とはこの場合、
「自力で自由に稼げるようになる」ということです。




2月度在宅中国貿易コンサルティング
限定3名募集!


無料→ http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/

インストールし、私のID

redturtle0721

を検索。見つかりますのでそのまま直接ご連絡下さい。


その際、「なぜコンサルを受けて稼ぎたいのか?」

という意気込みを教えてください。


人生をここから逆転しましょう!!



posted by 鈴木正行 at 11:00| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい方向に逆転出来そうですね♪
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ at 2012年02月24日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。