【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2011年07月30日

ご心配をおかけしました☆


人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると助かります。  
            今何位
人気ブログランキングへ



妻の絶対安静がとけました〜^o^)ノ

とはいえ、

2週間の絶対安静から自宅安静で、8月4日までは自宅勤務です。

こんな時、
ネットビジネスは家でもできるので本当に助かりますね。

ご心配をおかけしました☆


この現状から、4歳と1歳の娘2人の保育園の送り迎え、
家事など全般を私が行っていますので、非常に疲れます。

毎日バタンキューです!!

お仕事と、育児を両立されている全国の親御さん、
みなさん、本当に偉いですね。尊敬です!!



今回、改めて感じたことは、普通が幸せだということ!



普段健康ですと、健康に感謝しません。

体を壊したときに初めて、健康な状況が良かったのだなと
わかるものです。


ビジネスにおいてもそうです。

なんだかんだミスしながらも切磋琢磨して毎日頑張っている
定期的に給与が入る状況って、幸せなんですよね。

私は2008年12月にリストラされましたが、
その際の仕事のない不安、収入0の不安は尋常では
ありませんでした。



そこに当たり前にあるものに、感謝の気持ちを持って進める。

これだけで、毎日が幸せに過ごせるようになります。

忘れないで、行こう!!



posted by 鈴木正行 at 16:03| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「普通が幸せ」「あたり前が幸せ」噛み締めねばならない痛い言葉です。ありがとうございます。

完治ではないのでしょうが、奥様のいち早い回復を祈念しております。

Posted by あったん♪ at 2011年07月30日 21:10
ありがとうございます。妻は着々と回復しております☆

感謝の気持ちを持つって簡単なようで、難しいですよね。
Posted by 鈴木正行 at 2011年07月30日 23:43
こんばんは!!(゜ロ゜ノ)ノ

奥様快方に向かってらして良かったですね!!
まだ予断許さないと思いますが
鈴木社長もご無理されないで下さいね〜

なんだかうちの両親の事思い出してしまいました。

Posted by 緋彩 at 2011年07月31日 04:38
ご無沙汰しています。

実は、今日福田さんから私の携帯に電話がありました♪

ビックリしました。そして、福田さんのブログと正行さんのブログを訪問させていただきました。

念願のネットショップも順調です。

でも、奥様のことを知り心配しています。
奥様の回復を心より祈っています。
Posted by ももちゃん at 2011年08月02日 15:51
緋彩さん

こんにちは^^温かいお言葉ありがとうございます!
妻も明日からは出社できそうです。

今後ともよろしくです☆
Posted by 鈴木正行 at 2011年08月04日 15:03
ももちゃん

ご無沙汰です、ご活躍は多田さんから、いつも伺っております。

ももちゃんのネットショップ、よろしければ遊びに行かせてくださ〜い!
Posted by 鈴木正行 at 2011年08月04日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。