【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2011年06月23日

河本アブノーマルさん、船員ハギーさんがいい!


人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆
応援クリックしていただけると助かります。  
            今何位
人気ブログランキングへ



本日は、記事6本更新^^;



お付き合いいただきまして

本当にありがとうございます。



お疲れ様です・・・

全部読んでくださってる方って、

ほとんど、いらっしゃらないんじゃないかな。




さて、私からも情報を発信しておりますが、

読者様からも、メッセージをいただいています。



まずは、タオバオ実践者のHさんです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「在宅電脳せどりPERFECT」に関してですが、現在読ませて頂いております。
お気遣いありがとうございます。
 
現在は在宅中国貿易を進めておりまして、一度目の仕入れの商品を出品している次第ですが、まだまだ売上としては少ないので、近日する二度目の仕入れ商品も含めてどんどん出品していきたいと思う次第です。
また、週に一度は仲間の中国人と話し合いの日を設け、今後のことにつきいろいろと話し合っております。
 
今後は在宅中国貿易を中心に進め、仲間の中国人と起業を目標としています。
私も雇われの身が嫌ですし、人生一度なので、自分の興味のある道を進みたいと思っています。
 
私にとって鈴木様は憧れの方でありますので、今後とも宜しくお願い致します。
また、可能であれば鈴木様にお会いし、私どものプランにつきお聞き頂く機会があればと思っております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いえいえ、

本当にもったいないお言葉です。


私も、修行中ですので、

是非一緒に頑張って行きたいですね^^

※Hさんには、個別でお返事差し上げています。



このように、やる気のある方とお話させていただくのは

私もやる気を頂きますから本当に、嬉しいです。





次に、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆ 河本アブノーマルさんから



鈴木さんのメルマガで紹介していただきまして、ありがとうございます。

前回も、読者登録や、方法を教えて下さいとかいうメールが多かったですが、
今回も、反響がありました。


どうやら、私が何気なくやっている事も、知らない人からみたら、

どうやってるんだろ?不思議だ?
みたいな感じでした。




話は、変わりますが、今日、凄いタオルを通販で見ました。
ご存知でしたら、スルーして下さい。

http://ameblo.jp/kwmt9284/entry-10931545779.html


それでは、失礼します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今回の震災の影響で、日本人の価値観は一変しました。

計画停電など、こんなことが本当に起こるのか・・・

と困惑したものです。



まだまだ原発は、予断を許す状況ではありません。



もう、猛暑が始まっていますが、

皆さんが今夏気になるのは


・節電

・更に行くと自家発電装置

・エコ

などなどだと思います。



ここらへんのアイテムに関しては、レア物などを

取引するeBay、 Amazon転売よりも

格段に量産、薄利多売が主な「タオバオ」の領域です。



このことから考えても、河本アブノーマルさんの

着眼点は素晴らしい物があります。



皆さんが参考になる「ヒント」、ありがとうございます。




そして、タオバオで既に数百万稼いでいる

ハギーさん。


ハギーさんの記事は、

タオバオ実践者さんは熟読すべきです。

→ http://ameblo.jp/hgaiyhgaiy/entry-10931725913.html



私が「在宅電脳せどり」に時間を割いているこの状況の中で、

本当に素晴らしい記事を書かれています。


ハギーさんの

在宅中国貿易よくある質問
→ http://ameblo.jp/hgaiyhgaiy/entry-10819168331.html

ハギーさんの

在宅中国貿易購入者特典
→ http://ameblo.jp/hgaiyhgaiy/theme-10031141241.html



要チェックです!!




セミナーDVDに関しては、昨日発売しまして

おかげさまで

もう、多くの方に購入していただいております。


今後、購入者様から頂いたメッセージ等、

逐一公開していきます^^



在宅中国貿易セミナーDVD版

手に入るのは、日本で唯一、コチラのメルマガのみ。

公開→
 
http://www.capsulez.jp/eam/fm/88d6/




posted by 鈴木正行 at 20:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。