【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2011年05月14日

ノウハウコレクターになるつもりなんてなかった。


人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆
応援クリックしていただけると助かります。  
            今何位
人気ブログランキングへ



ノウハウコレクターになるつもりなんてなかった。

だけど、あれも、これも、
前向きに挑戦しようとしているうちに
いつの間にか、ノウハウコレクターになって・・・

そこから抜けだした「一言」とは?



早速ですが、

百人力会員、いたやんさんから、弊社会長、福田への、
熱い言葉をお読みください!




ココから ↓ ↓


福田さん

こんにちは。いたやんこと◯◯(本名伏せます)です。

ルークさんとの音声を拝聴しました。

内容も素晴らしかったのですが、福田さんの日本を底辺から盛り上げたいという想いに感動しました。

今日は、私の想いを福田さんに聞いていただきたくてメールを致しました。
少し長くなるかと思いますが、どうか最後までお付き合いください。


私は約3年前に会社を辞め、フリーになりました。
フリー後は元の会社の外注となって仕事をしていました。
少し時間ができたので、以前から気になっていたネットビジネスを始めることに。


それからいろいろな商材を購入しました。
しかしドロップシッピング・アドセンス・メルマガアフィリ・ブログアフィリと挑戦しましたが全部ダメ。

ノウハウコレクターのつもりはなかったのですが、見事にノウハウコレクター。
幸いにもオークションはそこそこうまくいっていましたので、続けることができました。

そんなこんなでネットビジネスで大した成果もなく2年が経過した去年の夏。
あるセミナーに参加しました。

そこでお会いした人に自分の経緯を話しているとズバッとこう指摘されました。
「現状に満足しているんじゃないの?それじゃ何をやっても成功しないよ。」

この言葉がとても胸に刺さりました。
そして思ったのです。
「ネットビジネスと真剣に向き合っていなかった」と。

その気づきが私の転機でした。

それから「副業」というイメージを捨て、真剣に取り組みました。

すると不思議なことに、いろいろな情報がキャッチできるようになったり
会いたいと思った人(例えば、水戸大家さんや望月さん)に会うことができました。

※百人力は、望月さんに紹介して頂きました。

まさに「引き寄せの法則」です。


1年前の私と今の私とでは、知識・能力・人脈などが全く違います。

そして最近思うことは「成功するにはマインドが一番大切」という事です。


私はこれから商材を販売する予定です。


しかし購入者さんの中には、以前の私のような方もいらっしゃると思います。


そういう方にメッセージを送ることが僕の使命だと決めました。


そして百人力で習ったように、時には直接お会いして交流していくことも

行ってみようと考えています。


周りを成功させることが、自分の成功につながると信じて、頑張ります。


長々とメールをしてしまい、申し訳ありませんでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


◯◯(本名伏せます)


ここまで ↑ ↑


いたやんさんは、

「1年前の私と今の私とでは、知識・能力・人脈などが全く違います。
 
 そして最近思うことは「成功するにはマインドが一番大切」という事です。


このようにお話されています。

そしてその「マインド」の部分が



「副業」というイメージを捨て、真剣に取り組みました。



という所ですね。

心に響きました。

結果が出ていない時、それは、あくまでも「副業」なので
やらなくても大丈夫、とか「本業」が忙しいから
副業なんて今は無理。

とか、「副」だからこそ、言い訳して本気になれないというのは
よくわかります。

すごくよくわかる。



わかったからと言って、
それから真剣に取り組む事って、実際なかなか出来ません。

絶対にやらなければいけない必要性が、無いからです。

突然のリストラ、倒産、借金などを体験した人は、その必要性が
あるので、真剣に取り組むため、結果も出やすいのです。



いたやんさんは、それに気付いて、変えられたということで、
とても精神力の強い方だと思います^^



見習いたいですし、
実際そのとおりですから、
私たちも、いたやんさんのように、
真剣に、取り組んで結果を出していきたいですね。




いたやんさん、掲載許可、ありがとうございました。



posted by 鈴木正行 at 16:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック