【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2011年03月21日

在宅中国貿易実践者さんの感想♪


実際に、
最近頂いたメッセージを3通ご紹介します。




■鈴木 様

こんにちは、昨年6月に中国貿易の教材を購入し、
実践させて頂いている◯◯ ◯◯◯と申します。

以前、質問にお答え頂き、有り難うございました。

今は、取り扱い商品を◯◯◯関係に絞り、
疑問・難題の壁の中、毎日試行錯誤を繰り返しながら、
少しずつ利益を上げています。

今年に入り、現在までに売上が22万ほどです。

先月は、売上138000円程で純利益が7〜8万円程でした。

ヤフーの評価も168になり、ランクはブロンズです。

来月は、何とかシルバーにしたいところです。


■初めまして。

タオバオの情報商材を去年の3月に
購入させていただきました◯◯ ◯と言います^^

サラリーマンをしながら副業として頑張っております。

いろいろと試行錯誤しながらやってきたのですが今回初めて
利益が10万を超えましたので嬉しくてご報告させていただきました♪

ありがとうございました。

来月は、今月以上の利益が出せるように頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

いつもメールを楽しく読ませていただいております^^

では、今度は、自分のサラリーマンの方の給与を超えたら報告しますね♪
本当にありがとうございました。


■鈴木様

お世話になります。

実践者の◯◯と申します。

一度だけ質問しただけなので、お忘れになっているかと思います。
今日のメルマガは一番いいですね。

共感を持てます。本当に鈴木さんはストレートですね。

だから、身近に感じるファンの方が多いのだと思います。

ちなみに、私は、お店を経営していまいしたが、
借りていたお店を閉めて今は、ネットだけの収入で暮らしています。

次は、お店を土地ごと買う計画です。

そのきっかけをくださったのは、鈴木さんの商材です。

ありがとうございました。


さて、私のことを申し上げますと、今年1月のタオバオ実績は
利益で、100万近くいかせていただきました。

2月は、10万くらいです。
何があったのか。。。。。。


近く、ブログを立ち上げたいと思っています。
そこで詳しくお知らせします。長いので。。。。

題名は、野良海人のヤフオク奮闘記(に近い題名になると思います。)


趣旨は、いかに野良をしながら、月収100万まで到達したのか。。。

成功者は、必ずガンバリやさん
(鈴木さんは鬼のようながんばりやさんだと思っています)ばかりです。

ですが、稼げない人は、
ほとんどの方が野良(なまけもの)だと思っています。

がんばろうとしても、長続きしません。

私は、がんばれない自分を受け入れて、野良のままでも7転び8起きで
野良のまま、稼ぎたいと思っています。
(本当はがんばりたいのですが、人間、性分というのがあるのであきらめています。)


近く、ebay トレジャーを購入します。(鈴木さんから購入しますね。)

こんな、野良な自分でも、こうなった(そして店を土地ごと買いました)という
実にリアルな実況をブログに綴っていきたいと思っています。

ブログが完成したら報告しますね。

◯◯◯◯


 

以上、実践者様からの声でした^^

みなさん、ありがとうございます!



posted by 鈴木正行 at 22:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。