【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2011年01月27日

在宅中国貿易セミナー、参加者様の声続々と


今日は、お客様の声を一部公開します。



◆◆ 福岡セミナーの感想 ◆◆

鈴木 様
22日(土)は「福岡セミナー」お疲れ様でした。

セミナーに参加して、実際に稼がれてる話を聞くと実感が湧き、
いままで行動していなかった時間が凄く勿体なく感じました。

一からではなく、私達は鈴木さんが通ってきた道を行くだけで
収入が得られるのに、何で実践しなかったんだろうと、
恥ずかしくなってしまいました。

そして、このセミナーに参加して、一緒の目的を持った仲間が
出来た事が凄く嬉しかったです。

以前から、百人力に入会したかったのですが、
クレジットカードの壁に阻まれて、
活動報告を見ては羨ましがる日々でした。

しかし、初心者の方から、既に中国貿易で収入を得られている方まで
様々な方と出会えたことは、ひとつの財産になり、
「一人じゃない」という安心感でいっぱいです。

早速、名刺交換して頂いた方からも、メールやお電話を頂きまして、

「これからも情報交換をしていきましょう」

と言っていただき、更に空回りする位ヤル気が湧いてきました。

是非、また九州に来て下さい。

これからも宜しくお願い致します。



◆◆ 福岡セミナーの感想 ◆◆


昨日は福岡セミナーで大変お世話になりました。
Hです。

セミナーの福岡開催していただき大変感謝しております。

また、名刺をお渡しできず大変失礼致しました。
鈴木さんから頂いた名刺は私の宝物にします。


そして


懇親会での鈴木さんのアドバイス

これからの私にとって金言ばかりで
とても感動しました!

一部で言われていた

「行動」というマインドセットしっかり意識し
結果を一日でも早くご報告いたします。

今後とも末永くお付き合いさせていただければ幸いです。

あらためて、有難うございます。感謝






◆◆ 福岡セミナーの感想 ◆◆


本日、セミナーに参加させていただきました兵庫のEです。今回は大変貴重なセミナーに参加させていただきまして、ありがとうございました。「在宅中国貿易手引書」を購入していましたが、なかなか行動に移すことが出来ずにいました、これで行動に移すことが出来ます。もう一度、今日のセミナーの内容を思い出して、即実践させていただきます!今後よい結果がでましたらご報告させていただきたいと思います。また、質問などが発生した場合の質問は、こちらのアドレスでよろしかったでしょうか?至りませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



◆◆ 福岡セミナーの感想 ◆◆


セミナー最後、最初にお伺いした(O)です。
鈴木様からは握手もしていただきました!

セミナー全般、眠気など一瞬もありませんでしたよ。
感激しました!

ヤフオクはプレミア会員にはなっていますが、
金だけ払って、1回もやったことがありません。

本日のセミナーで燃えましたよ。
このメール書き終えたら、
ご推薦の代行、タオバオなびに登録するつもりです。

気がかりなことが1つあります。
旧正月でタオバオ、タオバオなび等が休みになると
聞きましたが、

2月1日からでしょうか?
また何日ぐらい休みでしょうか?

もっと早くセミナーがあっていればよかったのにと思います。
ありがとうございました。



◆◆ 福岡セミナーの感想 ◆◆


鈴木様こんにちわ!

昨日のセミナーお疲れ様でした。

セミナーに参加させて頂いてので感想をお伝えしたいと思い、
メールさせて頂きました。

まず鈴木様はお写真で拝見するより、
笑顔がとてもさわやかでずっと素敵でした(笑)

西尾様もオバオタ様も”いけめん”で、みなさんのお人柄も
とても話しやすく、
本当にセミナーに参加して良かったと思います。

セミナーで学んだ事を、必ず実践して、成果を出し、
セミナー参加の重要性を自分自身感じたいと思います。

セミナー後の懇親会は女性が少なくて迷いも有りましたが、
お隣の女性の方達とすぐに打ち解ける事が出来、
また同じ目的を持つたくさんの方々と交流を持てた事が、
本当に嬉しく、一段とこれからの励みになりました。

またいつの日か福岡でのセミナー開催を期待しています。
そしてこのビジネスで成果を出し、東京のセミナーへも
参加出来る様、
これから学んだ事を実践しながら頑張りたいと思います。

本当に昨日はお疲れ様でした。そして有難うございました。



◆◆ 東京セミナーの感想 ◆◆


株式会社 カプセルZ
鈴木 正行様
 
お世話になっております。
Nです。
懇親会でもお話させていただいたのですが!
鈴木さんは覚えていらっしゃいますでしょうか!?
あきんど塾の多田さんの塾生でもあります!!
 
先日は、東京セミナーありがとうございました。
また、本日のメルマガにて私の名前を
使用していただきありがとうございました!!
 
何だか私自身に語りかけていただいているようで、
嬉しくなりました!!!
 
セミナーで得た知識を今後の仕入れに活かしてまいります!
 
また、
次回のセミナーにも参加させていただきたいと思います!!
 
中国仕入れはまだまだ素人です。
ですので、
今後いろいろ疑問・問題・トラブルが出てくると思います。
その際は、
何卒お力をお貸しいただきたいと考えております!
 
1日でも早く稼げるようになりたいです!!
今後とも宜しくお願致します!!!
 



◆◆ 福岡セミナーの感想 ◆◆


鈴木 様

お世話になっております。
Yと申します。
福岡セミナーの際に名刺交換をさせて頂きました。
セミナー参加者の中で一番●●●●●●(笑)ので、
記憶に残っていれば幸いです。
※名刺では●と表記されたものをお渡ししました。


福岡セミナーは本当にお疲れ様でした。

結論から言いますと、
本当に参加して良かったと思います。
セミナー参加の動機の大前提とし
「技術的な手法を生で学ぶ」という事でしたが、
実際にもっと大きなものを得ました。

それは同じ道に向かっている仲間ですね。
セミナーの始めに設定されていた
「強制的な自己紹介時間」が
本当に良いきっかけになりました。
正直、人見知りな私にはあれくらいのきっかけがないと、
ろくに人と話も出来ません(苦笑)

本当はセミナー後の懇親会にも
参加できれば良かったのですが、
飛行機の時間が迫ってたのでどうしても無理でした。

次回の機会にはもう少し余裕のあるスケジュールを
組みたいと思います。



(中略)



などの様々な問題を抱えており、解決の活路を見出すべく、
色々とリサーチしている時に、
「在宅中国貿易」なるものを見つけました。

当時は失礼ながら「怪しい」と疑ってかかっていて、
一旦はスルーしましたが、
やっぱり気になって、会社には内緒で、
こっそりポケットマネーで購入しました(苦笑) 

当時は僕も現地法人のある上海へ何度か渡りましたが、
渡らずとも、
一個人でこれだけの利益を出す事が出来るという事実に
衝撃をうけました。 



(中略)



退職後、すぐに「在宅中国貿易」にとりかかろうと
考えたのですが、前の会社を退職してすぐに同様な商売に
とりかかるのに今一歩踏み出せず、
個人事業としてWeb制作やパソコンサポートの仕事で
日銭を稼ぐ日々が続いておりました。

しかし、鈴木さんの普段の活動や
他の購入者がどんどん実績を上げている中、
結局「逃げる理由を作っている自分」に気づいたんです。

そんなタイミングで購入者通信でセミナーの紹介があったので
「これしかない!」と。 


いま実際にこの教材に取り掛かれている自分がおります。

今回のセミナーで鈴木さんを初めとする講師陣をはじめ、
同じ道を歩んでいる仲間の意気込みを生で感じることが
出来たのが前進の大きなきっかけとなりました。

本当に参加できて良かったです。






お客様の声、以上です。

皆さまに勇気・やる気を頂きました!

本当に、ありがとうございます!!



posted by 鈴木正行 at 18:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。