【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2010年11月13日

富山忠一さんの「最速で稼ぐ商品選び」


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリック頂ければ、とても助かります^^)〜☆
    ↓   ↓   ↓
 
人気ブログランキングへ



私の友人の富山さんが、尾崎さんとタッグを組み

個人輸入ビジネスセミナーを行ないます。


私からの紹介として申し込みますと

最大、7000円引きになりますよ。


次項有 セミナーの内容がコチラです。

・失敗しないための個人輸入ビジネス3大原則
・0円からでも始められる秘密
・必勝!失敗なしのリサーチ方法
・とある人から売れる商品を教えてもらう方法
・複数の仕入ルートを確保せよ
・20%オフは当たり前!海外ショップから安く仕入れる方法
・売れる商品タイトルの付け方
・注目のオークションを効果的に使う方法
・ヤフオク以外での販売
・注文が入ってから仕入れる
・何が売れているのかが丸裸に!
・売れるものだけを売ろう
・月500円でショップ店長になれる
・まず最初にやっておくべき下準備
・売る商品、売る場所が整った!あとは集客
・お客さんをあなたのショップのファンにしよう!
・すでに売れているものが並ぶショップ
・ライバルがいない場所でひとり勝ち
・安くしなくても売れるワケ
・売り上げを激増させるモール戦略
※特別ゲストによる講演になります。



また、富山さんから詳しいお話をいただきました。


----------------------------------

私たちの「個人輸入ビジネスセミナー」第2回の開催が決定しました。
おかげ様で前回のアンケートでは、
100%の方が「満足」と評価してくれました。

そのアンケート内容も載せていますのでぜひご覧ください。 
セミナー後、すでに27万円の利益を上げた参加者も!
http://zuquun.com/seminar/IBC01s/
※お申込時に、参加形態【紹介者様】※特別割引をお選びいただき、
 予備欄に suzuki と入力しますと特別価格でご参加できます。



こんばんは!

個人輸入バイヤー×ネットショップオーナーの富山&尾崎です。
私たち自身が今現在もプレイヤーとしておこなっている、
個人輸入ビジネスのセミナーを開催します。

15年半ぶりの超円高。

そして、これから1年の内でもっともモノが売れる年末。
あなたが大きな儲けを手にできるチャンスは“今”です!

「でも今から始めたって・・・」なんて思わないでくださいね。

本セミナーは、前回、9月26日に開催したセミナーと同じ内容です。

大好評をいただいたため、年末の一番稼げる時期に向けて、
11月に開催することが急遽、決定しました。

前回のセミナー後から1ヶ月もたっていない間に、

●いきなり初仕入れで5万円の利益を上げた
●ニッチだけど定期的に売れる商品を見つけた
●ネットショップを作った

などなど、嬉しいご報告をいただいています。

そのことからも、セミナー内容をそのまま使っていただければ、
しっかりと稼げる内容だと自負しています。

セミナーでは、過去のノウハウや机上の空論などではなく、
実際に私たちが行っている方法を公開しています。
実体験を元に、初心者でも問題なく稼げるようにしています。

また、初心者から一歩抜け出して、今後どのように
儲けを加速させて、独立できる力を手に入れたらいいのか。
そういった先の展開まで公開します。

今、1ドル81円という超円高時代です。
不況、不況といわれますが、旅行業界など儲かるところは儲かるんです。
個人輸入ビジネスという大チャンスが今、あなたの目の前にあります。

個人輸入ビジネスといっても、やることといえば、
「海外から安く買って日本で高く売る」だけです。
やることは非常にシンプルなのです。

あとは、そのやり方を順を追って説明していきます。

数多くの人が、ただ“やり方がわからなかった”
というだけで、せっかくの儲かるチャンスを逃しています。

商品を右から左に移動するだけで利益が発生する。
ただ“やるかやらないか”それだけの違いなんです。
※お申込時に、参加形態【紹介者様】※特別割引をお選びいただき、
 予備欄に suzuki と入力しますと特別価格でご参加できます。


イチから個人輸入ビジネスを始めるのには抵抗があると思います。

なのでセミナー参加者には、私たちが12,800円で販売している教材も差し上げます。
読み進めるだけで、超初心者でも堅く儲けを生み出すための教材です。

さらに、私たちはこんなお話をします!

・在庫と赤字のリスクがなくなる秘密の販売方法
・海外商品が欲しいお客さんがたくさん集まる場所に商品を置こう
・個人輸入ビジネスで活躍しているトップバイヤーの商品をのぞき見
・あなたも月500円でネットショップオーナーになれる
・ネットショップと●●●の最強組み合わせ

私たちが今ここでお伝えしたいことは、

“今やらなきゃもったいない”ということなんです。

これから12月になれば、
ボーナスやクリスマスなどの年末商戦がありますね。

1年でもっともモノが売れる時期です。

今回のセミナーは、そんな一番売れる時期をしっかりつかみ、
一緒に個人輸入ビジネスで儲けませんか!?
というご提案です。
私たち自身、今も現役で個人輸入ビジネスをしているので、
時間の関係もあり、次はいつお話ができるかわかりません。

今回参加できる人数、40名様にはできる限りのお話を、
最新の“生”情報を持って帰っていただこうと思っています。
※お申込時に、参加形態【紹介者様】※特別割引をお選びいただき、
 予備欄に suzuki と入力しますと特別価格でご参加できます。


セミナー終了後には、私たち講師を含めた懇親会を予定しています。
同じ境遇の仲間もできますし、我々も全員の席を回りますよ^^
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

個人輸入バイヤー×ネットショップオーナー
富山忠一
尾崎順一

----------------------------------



オークション・物販・海外輸入に興味があるなら

参加されることをお薦めいたします。


もちろん、そう言う私も、

当日セミナー参加して勉強させていただきます。

懇親会も参加します。

もし、在宅中国貿易や私に興味が有る方も

是非、懇親会でお話ししましょう。


あなたと当日お会いできること、楽しみにしています。



今回の記事がお役に立てましたら
応援クリック頂ければ助かります。お願いします。

次項有 
人気ブログランキングへ

中国ビジネスマッチング受付中。 

御相談→ info☆redturtle.greater.jp

▼商品高価買取中

古物商
許可証 神奈川県公安委員会 第452600007033
お客様相談室 info☆redturtle.greater.jp
特定商取引法の表記

あなたが仕入れた商品が万が一売れ残ったり、
ミスって仕入れすぎたりと言うことがあった場合
私の方までご連絡下さい。

中古品でもOK!
無料

させて
いただきます。
本体仕入れ金額と
同額か、それ以上必ずつけますよ〜。

お気軽にどうぞ。

・タオバオの商品URL
・実際に所持している商品画像
・下取りに出される理由をメールにてお知らせください。
※コピー品、偽造品、不良品は査定できません。
※アパレル買取りは現在保留中です。


posted by 鈴木正行 at 21:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。