【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2009年10月07日

無料で差し上げます! 他ご意見


3万9400円分です。

これを無料で差し上げます!

⇒ 無料プレゼント




こういったものから実践すれば、無駄なものがお金になり、部屋も片付いて一石二鳥!!

部屋がきれいになってさらに収入も入ります。

また、この稼ぎ方が自分に合っているようでしたら本格的に始めてもいいですよね。




5時間で10万円手に入れる方法です。

これを無料で差し上げます!

⇒ 
無料プレゼント





これで軍資金をためて、優良商材を購入し本格的に稼いでいくとリスクがありませんね。




ネット上にはこのように「無料」で手に入る本物の情報が無数にあります。

あなたの気になる分野でこのようなものを見つけて、是非参考にさせてもらいましょうね。








本日いただきました読者様のご質問に、お答えしたいと思います。

--------------------------------------------------------

鈴木様

いつもご丁寧なメールありがとうございます。

 

1つ伺いたいのですが、皆さん、パソコンのスキルが全くなかった、ど素人だったと言われますが本当でしょうか?

 

なぜ、短期間にマスターできるのでしょうか?

それも本業(例えば、会社員)をしながら。

会社でPCを使う仕事でスキルが相応にあるのでしたら新しい分野のアフィリエイトでも簡単に理解し、作業するようになれるとは思いますが。

 

鈴木様もこのようなメルマガを配信し、立派なブログを作られる。

ブログも種々の広告を綺麗にレイアウトしておられます。

 

何か特別なマニュアルがあるのでしょうか?

それとも有料の講習会(セミナー)に参加されて勉強しておられるとか?

 

スキルアップする方策で最もお勧めの方法がありましたらご伝授くださいませ。

 

感謝です!


●●様

--------------------------------------------------------

●●様

こんにちは!


 

答えさせていただくとするならば、

「日々の積み重ね」です。

 

一日、1時間だけでも、続けていれば
1年で365時間も続けていることになりますよね。

  

できる人とできない人の違いは、

誰にもできない難しい事をしているかどうかではないんです。

 

できる人は、日々短時間でも、考えてやり続けているんです。

 

そこに特別なマニュアル等ありません。

 
  

スキルアップする方法は、先人の良いところを、

自分なりに真似て近づける。
そして自分のものにしていく。

 

この繰り返しだと思います。


 

とにかく、眺めているだけではなく、自ら実践し続ける。

 

完璧にやる必要はないんです。

完璧にできないから、やらない。ではなく

 

完成度7割でもやる!やり続ける!!

 

ことが重要ですし、その積み重ねが今後を作っていきます。

 

千里の道も一歩から。

   

いきなり成功できる「特別なマニュアル」等存在しません。

重要なのは、日々の積み重ねです。

  

またお気軽にご質問くださいね。

 

鈴木正行

 --------------------------------------------------------



どんな些細なことでも、まず初めること、そして継続すること。

イチロー選手の記録もそうですが、一歩一歩、進めていくことです。


それができれば、誰だって平等に成功するチャンスがあります。

⇒ チャンス 


posted by 鈴木正行 at 10:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。