【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2009年06月06日

ROOKIES-卒業-で感じたこと。


ROOKIES
-卒業-
 てきました!!

親友のTさんと一緒に。


ドラマからすべて見ていましたが、劇場版も期待を裏切らない!

作品は王道なので、びっくり!!衝撃の展開!!
というのはなかったけど、泣きポイントは5〜6回あり、
青春ドラマとして俺の心にストレートで突き刺さったのだった。

よかったですよ!期待を裏切りません。



この作品で感じたこと・・・ 以下、続きは日記後半で





ネットビジネスについて。

実践中の
ノアの分配金が決定しました〜!
やったー!!





3月からいただきはじめました!
入金キャプチャ.jpg


4月もいただいちゃいました!

入金2キャプチャ.jpg


5月もいただきッス!!
5月分配金.jpg





6月分は、27964円です!!

6月月末にまた入金されますね。


分配金をもらえるのは、ノアの方舟を購入してから1年間です。

ですから、12回の分配を受けられます

そうなると、私は3回もらったので、もうあと9回しかもらえません。

12回目の分配が終わってしまったら・・・

また新しく買いなおそう(笑)



とにかく、こんな不況のご時世に太っ腹バラまき、本当にありがとうございます!!


分配金公式サイト
 http://ameblo.jp/noah1215/


ノアの箱舟公式サイト
⇒ http://www.info-point.jp/10823/22706/



ネットビジネス6月、5日までの実績です。

マニュアル通りに、1日1時間実践
してるだけ。

鎖国 と ノア を実践して、17万4743円の利益。

ある簡単な入力 では、124441円の利益

その他で 1989の利益。

全部で 30万1173円の利益です!!





最初のお話の続き行きますね。

この作品で感じたことですが、物語の全編通して


自信と勇気


がすべてを切り開くと言っています。



ルーキーズの彼らは最初夢の甲子園に向けてまじめに練習することが、馬鹿ばかしいと感じていました。

甲子園なんて俺たちには無理。と自分の中で自分にリミットを付けていました。

そんな中、彼らに夢にときめき、明日にきらめくことを全力で伝えた教師がいました。

彼らは、夢の甲子園に向けて走り出すんです。

夢を叶えるであろう自分たちを信じて。

そして、それまでの楽なぬるま湯の生活から勇気を持ってきつい練習のある生活へ飛び込みました。



結果、数々の苦難を乗り越えて甲子園に行けるかどうかは劇場版を見てほしいのですが、彼らが変われたのはまさしく自信と勇気です。


これは、何にでも言えることですが、今私が携わっているネットビジネスに対しても言えます。

サラリーマンをやって会社の現状に文句、愚痴を言っている人。何も変わらず毎日が過ぎていきます・・・。

今の自分には他の道があるのではないか?でも、今さら職を変えるのもな・・・。

転職したい。でも、次が見つからないかもしれない・・・。

ネットビジネスって本当に稼げるのか?怪しい。詐欺かも。どうせ損する・・・。



人間はほとんどの人が、願望や不満があっても、現状の生活を変えるのが怖い生き物です。

なんらかの理由をつけ、新しいことをしないようにしてしまいます。

私の場合、去年12月にリストラされ、生きていくために無理やり俺にはできる(できなきゃのたれ死ぬ)と言い聞かせ、自信を強制的に持ち、突き進むしかない、後退なんぞしていたら死ぬ!という環境から勇気を振り絞り、新しいことに挑戦してきました。


そして、今では徐々に稼げるようになってきました(矢嶋さん、ありがとうございます)。

ですが、自分にもし自信と勇気が欠けていたなら、一つでも尻込みしていたら、今の自分はありませんでした。


今だからこそはっきり言えますが、●●だからできない・・・やれない・・・と言っているうちは一生、変われません。


人生を変えるには、


自信と勇気


が必要なんです。

ちょっとでもいいんです。

今までしていなかった、新しいことを何か一つでも初めてみる。それがきっかけで、人生変わります。


毎日同じ日が繰り返してつまらない・・・そんなのは自分で作り出している自分の世界です。

明日は、今までの人生で経験したことのない事を、何か一つやてみる。

実は、それができるだけで毎日はドキドキワクワクのバラ色になり、人生逆転の第一歩となるんです。


ルーキーズは人間が成功する本質を単純明快に、単刀直入に教えてくれる最高の作品です。



.



ラベル:ROOKIES-卒業-
posted by 鈴木正行 at 22:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。