【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2013年05月18日

【鈴木正行】 あなたが死ぬときに後悔すること


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




本日はオークファンさん主催の
女流在宅中国貿易ブルーオーシャンセミナーに
参加するため、新日本橋に来ています。

私の個別コンサル生であり今は業者向けの貿易まで
開拓しつつある中国人の

劉さん、初めてなので緊張気味です。

思えば私もリストラされて初めて
セミナーに立った時、がくがくぶるぶる震えて
上手にお話しすることはできませんでした。


私の在宅中国貿易スクール第一期生で
抜群の実績、そして個性を発揮して上昇中の

栗木さんの番は後ほど来ます。


ただいま15:13.


会場をちょっと出て、高架下でこの記事を書いています。


発表!


プレゼントをあなたに差し上げる日程が
決定しました。

あなたの人生が変わる瞬間・その笑顔を私が
作ることができる今の状況に感謝します。

私も多くの方に支えられてここまで来ました。

これからは、私が多くの方を支える番ですね。



今、その日付の答えをあかせられるのは

「今月中」

と言うところにとどめておきます。

徐々に、私からのプレゼントの全貌を明かしてまいりますので
お楽しみにしていてください。


最上級のハピエスト、あなたに届けます!



では、行きましょうか。

活き活きと行きましょう!

チェケ・ラポールタイム
〜魅惑の花園 高架下から愛を込めて〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生、おはようございます。
在中倶楽部の方、3日程すっ飛ばしてしまってます。ごめんなさい。

昨日、スクールSNSで日記を書きました。
内容的には先生に送らせていただいたPDF最後の4頁分です。

私の様に中々進めず、苦しんでいる方、ひょっとしたらいらっしゃるのかな?という思いと
応援してくださってる方への感謝&報告の意味合いも込めて。


そしたら…驚きました。
コメント、そんなに入らないだろう、って思ってたんです。

なのに。 …『はぅっっ』てなっちゃいました T^T


忙しい合間を縫って、コメントを残してくださる方が結構いらして。

いろいろアドバイスしてくださったり。
パワーをもらえた、と言っていただけたり。

正直、日記を書くの、ちょっぴり怖かったんですけれども
書いてよかったです(T^T)


このスクールに入れて、素敵な仲間に恵まれて、本当によかったです。
結果出します。


篠田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



世の中で一番怖いことは、

「結果が怖くて」

「行動しない」

ことにより、無難で

「何も起きない、変わらない」

と言う「結果」です。



何故何も変わらないと怖いのか。



死ぬ時に後悔する可能性が高いからです。

人が死ぬ時に後悔することは

<<9割がた>>

共通しています。



あなたも「無難な日々」を送っていれば
9割の人間に入り、
後悔することになるでしょう。


■死ぬ時に後悔すること

 以下、ランキングです。


-------------

あなたが死ぬときに
後悔することランキング




第5位 行きたい場所に行かなかったこと
 これは二通りあるそうな。旅行という意味と、会いたい人という意味に分かれている。体力が落ちると移動すらままならなくなる。特に、会いたいという人がいるならば、思ったその場で会いに行けという。相手がこの世を去ってしまうこともあるのだから。そんな人の後悔を見越して「一期一会」という言葉はあるのだが、実践はなかなか難しい。
 旅行はできるうちに。会いたい人は、会えるうちに。



第4位 自分のやりたいことをやらなかったこと
 耐えて忍んでガマンして、いまわの際になって初めて、自分に嘘をついて生きてきたことに気づく。本当にしたかったことを後回しにしてきた結果、もう回すべき「後」がないことが分かる。
   「先生、ひたすら耐えるだけの私の人生は、何だったんでしょう?」
 空気読みすぎた人生。仕事、家庭、血縁、夢や望みを犠牲にした(と本人は思っている)人生。「忍従」は美徳の一つと言われているが、人生のラストでこんな思いに囚われるなんて… かわいそうとしか思えない。あるいは、ひょっとすると、実現する「いつか」を糧にして生きてきたのだろうか?



第3位 自分の生きた証を残さなかったこと
 若くして幼い子どもを残して逝くような場合、この後悔が多いという。子どもは親の死を理解できないため、何らかのメッセージを残していくという。つまり、お父さんあるいはお母さんはこういう人間で、こういう風に生きたんだよ、と将来子どもが読むための手紙やビデオレターを残すんだ。
 たとえば、映画「マイ・ライフ」がまさにそうだったね。予告編だけで号泣した映画も珍しい。あるいは、映画「死ぬまでにしたい10のこと」は、ボイスレターだった。「娘が○歳になったら聞かせること」というメモをつけて、その年頃の娘へのアドバイスや注意を吹き込む。これらの映画は、ハンカチじゃなくてタオルが必要だ。人生は有限だが、ときどきそのことを忘れてしまう。自分の死を思い起こす仕組みをつくり、定期的にくりかえすことが肝要かと。映画や本は、そのための良いツールだね。



第2位 美味しいものを食べておかなかったこと
 病であれ、老いであれ、死期が迫ると、味覚が変わることが多いようだ。さらに、食欲そのものが落ちてくる。食べようとしても、「その気にならない」ようになり、たとえ無理に口にしても、「砂をかむような気分」になるという。
 こんな状態になって、食べられなかったことや、もっと食べておけばよかったと後悔する人が出てくる。舌がんの摘出手術をする人の、最後の晩餐につきあったことがある。舌の大半を取ってしまうので、食事は流動食になる。懐具合より、居酒屋の刺身盛りが精一杯の贅沢だったが、それでも彼は美味しそうに、本当においしそうに、味わっていた。食べることは生きること、生きることとは食べることを、彼から教わった。



第1位 愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと
 「ありがとう」、「すばらしい」、「素敵です」、「好きです」、「愛しています」… 人との交わりの嬉しいことやポジティブな面に目を向けて、そいつを言葉で示す。これらはタイミングもあるが、人に対する「姿勢」のようなものではないかと考えている。だから、こうした言葉はチャンスを捕まえて積極的に使っていきたい。「ありがとう」が言い足りなかった人生は、後悔の連続だろう。ありがとうは最強の言葉。言われた人も、言う人も幸せにする魔法の言葉なのだから。



--------------




以前も同じ記事を書きましたね。

過去記事→ http://numuru.seesaa.net/article/297800831.html?1368858879



コレをすべて読み、何かを感じたなら

世の中で一番怖いことは、

「結果が怖くて」

「行動しない」

ことにより、無難で

「何も起きない、変わらない」

と言う「結果」だということがわかるでしょう。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小中野

To: 鈴木 正行さん

鈴木先生、こんにちは!

信さん、ゲーハーさん、栗木さんの対談、ありがとうございます。

3人は、スクールが始まる前に、既に「行動力」という
共通点で繋がっていたんですね!
稼げるのは、何か特別な技術やセンスではなくって、
ただ、やるのみ!というのが伝わってきました。

初期段階から、LINEでグループを作って報告をしあったり、
お互いのショップをさらけ出したり、
同じ目標を持った仲間同士で、切磋琢磨しあい、
一人も堕ちることなく一緒に成長されているという事が素晴らしいです。

色々な商材やセミナーが溢れる今、
なぜ在中だったのか?という話題のときに、
信さんが横の繋がりのことを仰っていましたが、
本当に、鈴木先生も、講師陣も、スクール生も、
誰一人として嫌な人間の居ない、いい人たちばかりのスクールで、
SNSも素晴らしいし、このスクールに入って、
多くの仲間に出会えたことが、まず、私たち全員強運!
って思っています。

3人の売上が倍増した理由は、凄くなるほど!と思いました。
低迷している時期、資金に悩んでいる時期に、
「ダメだ...」と落ち込むんじゃなく、
3人とも全力で動き、次月に上昇した。
そこで、もし凹んであきらめていたら、そこで終わってたかもしれない。
「やるしかない」、「後がない」、「認めてもらうには実績しかない」
そうゆう気持ちで取り組んだら、
必ず全員が結果を出せると確信できます。

信さん、ゲーハーさん、栗木さんの行動力とやる気、
仲良しおもしろトークに感謝!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そういう小中野さんも、スクールで実績を上げてきている
優秀な生徒です。

年収一億円の川島和正さんに私が直接もらい受けた
ストールをゲットしていった実行力は申し分ないですね。

小中野さんも、音声対談を撮りましょう。

オープンユアマインド!



裸になって飛び出せば、失うものなんて何もない。

やるしかない。



やるという事ができない、スタートラインにしか立たない方が
大勢いるなかで。

ただ、行動をするだけでも一歩!

確実に抜きんでると言う事実を小中野さんも証明しています。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大野

鈴木様

遅くなりました、栗木さんと根宜講師の対談の感想を送らせていただきます。非常に為になる音声ありがとうございます!

「学んだ点」
・有効に時間を使う(自分の時間は自分で管理する)
・断捨離
・今日やることを紙に書く
・楽しんで仕事をする!

「今後どう行動するか」
・移動中や待ち時間などに音声を聞いたりメルマガを読むようにしました!
・張り切ってテレビを知人にあげました!その日彼女が「テレビのない生活はいや!」と言って出ていってしまいました!
・明日やる事を寝る前に紙に書くようにしました!あれもこれもと頭の中で考えなくてよくなり集中して仕事ができるようになりました!ぜんぜん違います!
・今も十分に楽しいですがもっともっと楽しんで仕事をします!

いろいろな気付きを本当にありがとうございます!
動画の感想も後ほど送らせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



衝撃!

「テレビのない生活はいや!」

大野さんはテレビに負けたのか!!



大野さんに魅力があれば、彼女は帰ってくるだろうし
テレビに魅力があれば彼女は帰ってこないだろう。

ただ、テレビがないと耐えられない彼女さんを
ふるいにかけられたのはよかったのでは。


もし結婚までしてその程度で別れるくらいじゃ、
結婚生活なんて遅かれ早かれ終わります。



戻ってきたら、また教えてください^^;




気になるわ〜




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡辺

鈴木さんこんばんは 渡辺です。

信さん×ゲーハー×栗木音声対談の感想です。

仲間をつくり共に行動することで一人ではくじけそうになることでも続けることができる。

互いに弱点を補えるので成果が上がりやすくなる。

楽しくなるのでモチベーションが上がって実績が上がりやすくなる。

三人方法は違えど同じ期間で売上が上がったのはさすがだなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



成功への最短は「人」にこそあります。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

お疲れ様です。高橋勉です。
信司さん x ゲーハー田村さん x 栗木さん の対談を聞かせて頂き、
大変、為になりました。

やはり、3人で基台がたっているという所に、成功に近づくヒントが
あるように思えました。

私はセミナーで会った仲間には、セミナーで会った時や、
その前後でしかコンタクトをとれていない様な状況なので、
それでは、良くないと思いました。

信さん、ゲーハーさん、栗木さんの3人がうらやましく思えました。
しかし、うらやましがっているのではなく、私も3人の仲間基台を早急に立てます。
ありがとうございました。
(名前出して頂いてかまいません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



セミナーで会うだけじゃあ

意味がない。


繋げ、人脈を。


意味のない名刺交換など何の意味もない。

名刺など捨てていい。


名刺交換して

記念にとっておく・・・?



「バカ!!」
※私の魂の叫びです。



意味はまったくない。

友達になれ。

何でも言い合える友達に。



じゃなきゃ、意味なんてない。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石川

To: 鈴木 正行さん
鈴木様

お疲れ様です。

今月15日までの実績です。
売上 56,983円
利益 22,265円
利益率 39%

今月の売上目標20万円に対して28.4%とかなり遅れています。
資金の問題で定期的な仕入れができていないことが原因です。
今月末からはバイト代も入ってくるので、そちらを仕入れに回して
在庫切れしないようにしながら新商品も追加していきます。


鈴木信司さん、田村竜之さん、栗木裕子さんの対談の感想です。
とても明るく楽しい3人です。聴いてる私も楽しくなりました。
明るいこと、楽しむこともビジネスの成功の秘訣だということがわかります。
また、背水の陣で臨み、真剣に取り組んだからこその結果だということもわかりました。

上手くいっている人たちと自分の差は何だろうか?と考えると、
行動量の差だということがよくわかります。
行動量を増やすために、今更なんですがその日やることを書き出して
消しこんで行くことにしました。

頭で思ってるだけでは見えてこないことも、書くことによって優先順位も見えてくるし、
無駄なことも見えてきます。
まだまだやり切れていませんが、日々の目標をこなすことが、大きな目標を達成すること
だと信じて進んで行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



紙に書かない人って、
成功しないよ。


紙に書くことで「ブレインダンプ」するんです。

※今後の行動計画を立てる作業をブレインダンプといいます。
ブレインダンプのポイントは、 頭の中にあることをすべて出し切ること。
目標達成プロセスを明確にするためには必要不可欠な作業です。



紙は神。




さっそく今、やってください。

ここ読み飛ばして後でやろうと思ったら
あなたはもう、やらない。



何故ならばこの後も、この記事長いから(笑




さあ、やったら




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■鈴木信司さん x ゲーハー田村竜之さん x 栗木裕子さん対談感想

年を重ねると新しい仲間が出来ることが難しくなります。
そんな中、塾を通して新しい仲間が出来るのは本当にすばらしいことです。

私も先日、喜楽の会の後の飲み会にご一緒させて頂いて

私の子供のような年代の方と一緒に席を囲み
しかも、前向きな希望の持てる話が出来ることはなんと幸せなことだろうと
帰りの電車の中で
ホンワカ〜と幸せな気持ちでニコニコ

怪しいおばさん状態でした。

話がそれましたが、本日の対談を聞きまして
仲間がいることの重要性を節に感じました。

3人の人間性が呼び合ったのでしょうがすばらしいことですね。
バカの仲間すばらしいです。

私も積極的に大切なバカな仲間を作ります。

対談を聞きまして、トップを走っている方も同じ道を通ってきているのだと感じ

遅い早いの差はありますが

難しいことではなく、今までやってきたことを
後は、「やるだけ」「続ける」の積み重ねです。
というお話でした。

これなら私にも出来ると自信をもらいました。

そして最後に、私たちは個人事業主ですと閉めて頂きました。

あらためて自覚しました。

今回もありがとうございました。

佐野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい〜!

バカの仲間すばらしいです。


真面目人を想像してみればわかる。

いつも真面目な顔してる人。


楽しそうに見える?


バカはいつも笑ってるよ。


ふふ。


私もバカなので、生徒さんもバカでいいんです。

私より頭の良い
※学校の成績が良い
方などゴマンといます。


しかし、そこら辺の東大生の方より私の方が

「結果」

を出しています。


それは何故なのか?



熱心な私のメルマンガ読者のあなたになら、
もうわかっていますよね。



一緒に笑いながら成功していきましょう。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生

スクール生の石川です。
おそくなりました、「鈴木信司さん x ゲーハー田村竜之さん x 栗木裕子さん」の対談の感想です!!

今、ナポレオンヒル博士の「思考は現実化する」を少しずつ読み進めています。
まだ、最初だけしか読めておりませんが、今回の対談でもその中に書かれていたものと同様の文がありました。
手元に本がありませんので細かい言い回しは変わっていますが、

・本気で成功したければ、覚悟を持って「何か」を捨てる事
⇒皆さん「本業で窮地に立たされたり」「このままでは貯金が尽きてしまう」「副業のままでは成功しない!!」など、今変わらなければどうしようもないという状況になった(自らその状況に置いた)

・目標(大なり小なり)を紙に書き出して毎朝復唱する
⇒LINEでその日の目標と成果報告をお互い行っていた

また、在宅ビジネスは基本一人で作業を行います。
私も今回の3人と同じ感想で「同じスクール生が頑張っている、だから頑張れる」んです。

既に先を行っている講師の存在も大きいです。

3月セミナーで竹谷さんの言っていた「とにかく頑張って下さい、いつかは突きぬけます、必ず道は開けます」という言葉。

今回3名も「SKUが増えれば売上が増加した」と言われてました。私も現在250SKU目前ですが、この言葉凄い実感があります。

よく動く商品、たまに売れる商品、全く動かない商品、とはっきり分かれてきましたので罪固になっている物の処理を行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



でも、究極みんな満たされすぎて「仲間仲間」言っていますが

私がこのノウハウを構築した時。

そう、リストラから2年間くらいは。



私は一人でやってきました。



家族を路頭に迷わさないために。


とは言え、

当時は元妻が私を支えてくれました。



一人では難しいかもしれないけど、
仲間がいなくてもいい。

家族でもいい。



頑張っている自分を見て応援してくれる人がいると
頑張れるよね。



そういう、大事な人を見つけましょう!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 浦崎
[ お問合せ内容 ]
鈴木正行 様


はじめまして。浦崎と申します。
今回は、お礼を伝えたくメールを差し上げております。
はじめてAmazonで商品が売れました。
FBAから商品受領完了のお知らせがあった当日と翌日に
すぐ注文があり、売れました。
今までの私は、せっかく鈴木様の教材を購入したのに
なかなか行動に移すことができずにいました。
メルマガもみなさんの成果を見て
「うらやましいな。」、「すごいな。」と
思うばかりで、私には無理だろうなと諦めている部分がありました。
そんな私の思考もメルマガを読んでいるうちに
諦めモードから⇒まずは、行動に移してみよう
に気持ちが動いて行きました。
そして、ようやく今月の5月7日にFBAに商品を発送しました。
現在は、過去の反省点と改善点を考え実行しております。
   過去の反省点
・あきらかにアウトプットが少ない
 (考えてばかりで行動に移さない)
・商品仕入れ検索で自分の興味のあるものを探して疲れる
 (その結果、いつまで経っても商品が決まらない)
・教材を自分が興味のある箇所しか読んでいない。つまずき諦める
 (読めば書いているのに、わからないと思い断念、しかも、自分でも調  べることもしない)

     改善点
・何はともあれ、行動に移し習慣化させる
 (行動⇒結果⇒フィードバックからの改善を繰り返す)
・具体的な目標設定
 (5月は後、一回FBAに納品する)
・商品仕入れは売れているものを仕入れる
 (まずは、基本に忠実にヤフオクで売れているものを仕入れて売る)
・タオバオでの商品仕入いの検索は時間を決める
 (時間を設定し集中させる。習慣化させる。帰宅後1時間、起床後1時間)

ようやくスタートラインという状況です。
行動して見ると具体的に明確になりました。
まずは、自分で実現可能な目標設定の達成の繰り返しを目指します。
6月は具体的な売り上げの目標設定を行います。
本当に鈴木様のメルマガに、パワーをもらっております。
感謝しております。
成果を上げて、またご報告させて頂きたいと存じます。

浦崎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これ。


「行動して見ると具体的に明確になりました。」


いくら私が口で言ったり記事で書いても
これは「実際に経験」してみないとわからないんだよね。



コレを一度でも知ったのなら、
行動することのメリットが理解できたので
行動するかしないかの際、

行動するようになるため今後の展開は早いでしょうね。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 横山
[ お問合せ内容 ]
TO:鈴木正行 様

お世話になっております。
在中BO購入者の横山と申します。

いつも購入者通信を楽しみに拝読しております。
新しい発見の連続で大変勉強になります。
また、鈴木さんの気さくな人柄が伝わってきまして、
とても親近感を持っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます!

私も読者の皆様と仲良くなれることが
本当にうれしいです。

また、

私はお金に執着しないので、
毎回の記事でも何らかの商品を
あなたに売りつけることをしません。

逆に、

5月中にあなたに
4万円分のプレゼントを差し上げる
用意をしているほどです。

本当に優秀であり、
あなたに紹介してあなたが損をせず
逆に得をし、利益を得る商品や情報は
問答無用で紹介していきます。

いわゆる「本物の情報」です。


ビジネスもしっかりとね。決めるときは決めます。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山田

鈴木さん、こんばんは!!

今日もメルマンガに取り上げていただき、
ありがとうございました!

「時間でまかないたい」発言に、具体性がない!とご指摘いただき、
これまた、ありがとうございます!!

私は、夜更かしが得意で、早起きが苦手です
子供たちの学校や幼稚園があるから起きてますが、
新学期が始まってから、春休みと違って、
日中も出かけることが多くなり、
作業時間が減っていました

結果、課題が徐々に遅れていました
気になりつつも、荷物が届けば納品を優先
商品登録優先

でも、リサーチもしっかりとしないといけないし、
追加発注もしないと在庫切れが発生してしまい、
せっかく、順調に売れていた物もリセットされてしまいます

そこで、今週に入ってから、早寝早起きを心がけています
これから寒さも和らぐし、
早起き始めるにはナイスタイミング!

それと、一日を同じ作業に使うんではなく、
リサーチは毎日1時間は取りたい、
じゃ、早朝の時間をリサーチにまわして、
これまでの作業時間を商品登録、画像、発注などに使います



今月、半分まで来ましたが、
今月目標の売り上げ(25万円)の半分、ほぼ達成しました^^
このまま、在中職人になりますね!!



今日もメルマガで温かいご指摘、ありがとうございました^^

では、そろそろ寝ないと起きれないので(笑)

おやすみなさい☆

p.s. 今月末の東京セミナー、翌日のハーフムーンでは、ガッツリ夜更かし予定ですので、
   どうぞよろしくお願いいたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



山田さ〜ん

すでに自己解決したんだね。

■私は、夜更かしが得意で、早起きが苦手です

この言葉なのですが、このまま行動をしていなかったら
注意していた次第です。



一応説明しておくと、
私は、夜更かしが得意で、早起きが苦手ですと
私はこのような人間ですと

「自ら宣言」

してしまっている時点で「思考が現実化」するわけです。


私は、夜更かしが得意で、早起きが苦手と思い込んでいるだけで
「今まで生きてきた価値観」を無理に変えるのが
めんどくさいだけの言い訳です。

でも、解決したようでよかったです!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武田

校長、お疲れさまです。

遅くなりましたが、栗木さん×根宜さん対談を聞いての感想です。

栗木さんの時短術の一つ。

商品が届いたら商品を1つだけ残して、残りをFBAに送り、
受理されるまでに商品説明・写真撮影を終わらせる。

考えもしなかった技に本当に感動いたしました!!

栗木さんはあんなに忙しいのに、中国輸入も家事・育児も
楽しんでこなされている素敵な方だな〜と改めて感じました。


やる事をはっきりさせ、計画し、進めることによって
リラックスタイムもしっかり楽しむことでリラックスでき
更に効率が上がる!


この栗木さんスパイラルぜひマネさせていただきます!!


野村さん×栗木さんの対談を聞いて、


私に足りない、出来ていない、とSNSに入れて以来悩んでいた事。
有益そうな情報のしっかりとした裏付けをとれていない為、
情報として発信することが出来ていない事。
つまり、中途半端なんです!
ここ、今後もっとしっかり考えて行動して行きます。
対談音声をいただいたことにより、再認識させていただきました。


とても内容の濃い、正にいま考えなければいけない事を
音声対談発信してくださった皆様には教えていただいております。
本当にありがとうございます。



いま現在、専任講師の根宜さんに課題を見ていただいております。


現在悩んでいる売上の伸び悩みにつきまして、ご相談させていただき
売上額、利益額、仕入額等細かくご報告させていただきました。


その際、算数ですら捨てちまった  こんな私にでも分かりやすく、
はっきりスッキリとした、 数字での直近の目標額をお答え頂き、
すっかりモヤモヤが晴れた上に、やる気とともに、リサーチのスピードが上がりました!


この感じ、気持ちいいです☆


校長ありがとうございます!!


とともに。。。
すっかり売上報告が滞っていたことに気付きました! すみません。
ご報告させていただきます。


5/1〜5/16

売上額   191,555  
利益額     91,442   
売上数     87品

以上です。どうぞ宜しくお願い致します。

長文失礼致しました。

武田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そう!

もう、時間が足りないなんて言わせないゾ。


そもそも、時間が足りないとか言う方で

「テレビ見てます。」

とか言う方はそもそもマインドが・・・


自由ですが・・・。(笑





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高島

お疲れ様です!
今日は、ダイスケさんと鈴木さんへ同じ内容を報告します!

◆売上報告 
 5/15迄    5820円 利益2150円 利益率36.9% 
 5月売上  109868円 利益39176円 利益率35.7%
 
 2月スタートから、皆さんより遅すぎますが、4万の倍増で売上が上がってます!
 しかも利益率が安定して上がってきてるのがうれしいです!
 
◆音声対談感想
 シンさん、クリキングさん、ゲーハーさんの音声対談の中の「覚悟」が私にはまだまだ足りません。。。
 ゲーハーさんの努力量の半分に早く追いつき、限られた時間で効率を考えながら進みます!

 2月4万  利益率22%
 3月8万  利益率17%
 4月12万  利益率33%
 5月10万  利益率35% (5/15迄!) 今月20万予定!

◆今日の行動
 売れ残り商品の画像加工、キーワード再入力 180分
 今からリサーチして寝ます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



高島さん!

ミナミの帝王目指してるんだから、
気合入れろ!

ハーフムーンで語り合った夜を
私は今でも忘れていませんよ。

そしてこれからも!

もっと上に来れる、熱い魂を秘めてるだろう!





次!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山本

鈴木様

お世話になっております!(^^)!

鈴木信司さん x ゲーハー田村竜之さん x 栗木裕子さん

対談の感想

第一の感想は、
素晴らしい仲間を作る環境を
与えていただいて
いるんだな〜
とあらためて実感しました。

この仕事は、
仲間を作る機会が
普通にしていたらないので、
スクールという環境は
すばらしい仲間をつくる機会を
与えていただいていることに
感謝しないといけません。

本当にありがとうございます_(._.)_

あと、
収入を増やそうと
思ったきっかけを
思い出させていただきました。

生活費を
増やすため
がけっぷち状態の私。
3人の子供、親の扶養。
初心を思い出し、
もう一度引き締めていきます。

鈴木信司さん 
ゲーハー田村竜之さん 
栗木裕子さん

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




3人の対談、評価高いですね!!



でも、これらを読んで

「仲間を増やさなきゃ」

「仲間を増やせば稼げるのか」

をメインに考えるのは早計ですね。



地道に日々努力し、研鑽を積み重ね、
上を目指す者同士だからこそ

引き合い、お互いが刺激されて
上を目指せるのです。



自分が努力も結果も出ていないのに

「仲間に依存」

していたら、望む結果は出ないでしょう。



結果を導き出すのは「自分の行動」です。

仲間が稼がせてくれるわけではない。


そこは履き違えないように。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河野

鈴木校長、久しぶりにご連絡いたします!
鈴木さん、栗木さん、田村さんの音声対談の感想と近況報告です。

3人とも最初の出会いは偶然ですが話をしていく中でお互いの意識の高さ、行動力の凄さを感じ取り深い結びつきが
生まれていったのだと思いました。その偶然を必然というか、良い方向にしていったのは、やはり3人の行動力だったと思いました。
音声対談の中でもセミナーに参加する事の重要性や、SNSを利用する大切さを話されていましたが、本当にそのとおりで
僕自身、1ヶ月前までろくにSNSにも参加しておらず、セミナーにも1回も行ってない、そのような状況でした。

4/9のチャットワークで鈴木校長に「遅くなりましたが今からSNSを通じて講師陣やスクール生に挨拶します」と連絡しました。
苦手な事をやってみました。本当に人生を変えたいと思ったからです。
今思えば、4回目のセミナーで鈴木校長が自分の許容範囲でしか行動できない人は成長しないといった意味合いの事を
言っていましたが本当に自分にあてはまっていたのだなと思います。
苦手だと思っていた事をやってみると行動が変わってきました。

4/28のセミナー&懇親会に参加し、藤原講師福岡出張セミナー&懇親会に参加し多くの事を学びました。
行動することの大切さと、鈴木校長、講師陣、一歩先行く人(スクール生など)の言う事を素直に行動してみる事が
自分の成長を加速させる一番の近道だということも理解できました。
それと誰よりも一足先に行動した3人が稼いでいるという必然。

スクールも残り少なくこの3人の音声対談をこの時期に配信された鈴木校長の気持ちも伝わってきました。
他の方の状況は分かりませんが、思うようにいっていない人、諦めかけている人、稼ぎ出した人、全員に
がんばれ、行動しろと言っているように思えました。
それと校長が昔セミナーでうまく喋れてなかったって今では信じられませんが続けていく事で皆、成長するのですね。
鈴木校長でさえうまくできない事も行動する事で慣れ、成長している。
最近は行動する事が素晴らしい事だと常に思っているせいか人の言っている事を素直に自分の中に落としこむことが
できるようになりました。プラスに物事をとらえる事。
家でも家族全員で「余裕、余裕」を言うようになりビジネスはもとより、私生活でも考え豊かになりました。

いつも音声対談やメルマガ配信ありがとうございます。
素直に言えるようになったのは
鈴木校長、講師陣、スクール生のおかげです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



河野さん、素晴らしいご意見ありがとうございます!

ただ一つだけ・・・

もう少し「改行」を入れた方が良いです。

文字が密集していると、読みづらくて^^;





じゃあ、次行きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

川原です。

信さん×田村さん×栗木さんの対談の感想を送らせていただきます。

今回対談を聞いて更に仲間の大切さを感じました。

このスクールが素晴らしいのは校長・講師の方々が素晴らしいのでもうすでに分かってますが私もスクール生同士の横の繋がりの深さが素晴らしいなと思います。

3回目のセミナーから参加させてもらい、2度ほどみんなとお会いし、先日は福岡に藤原講師が来ていただき同じ福岡の仲間とも会えました。

みんな熱い想いを持ち、刺激し合い同じ目標に向かって日々向上心を持って取り組んでいる!!!

目指してる事が在宅中国貿易で稼いで幸せになる。って事なので悪い人がいない。ってか悪い人はこのスクールここまで来れてないと思います。

最初から行動されてた信さん、田村さん、栗木さんが出会いお互い認め合えてるライバルであり仲間までなったのは必然なのかなと思います。

少し羨ましいですが(笑)

もちろん私もこのスクール生のみんなと仲間でありライバルでありますのでもっともっとみんなと絡ませていただき一生切れない関係で心で繋がっていきたいですね。いや行きます!!!

嬉しい事に福岡に思ったよりたくさんの仲間がいました。もしお互いくじけそうになったりしたら遠慮なく「馬鹿の方が稼げるんだよ。やるだけだよ。」って言いますので♩♩

同じ福岡組、絶対成功してやります。

もちろんスクール生全てのみんなにも同じような想いがあります。SNSやセミナーで情報を得るのもすごく大事ですが記念すべき1期生になったのだから助け合い刺激し合ってどんどんみんなと積極的に絡んでいけばみんなで成功できると思います。

私は最初から絶対に成功させる想いがありどんな事があっても絶対に諦めないでやる。今まで順風満帆の人生ではなかったので人生かけてやってます。

その想いがあっても1人だとくじけそうになる。満足してしまいそうになる。それを仲間の存在が奮い立たせてくれる。本当に仲間の存在がいてくれて良かったです。

まだ先ですがスクール終了の時にはみんなとうまい酒飲んでおきたいですね☆

それまでは月収100万突破の目標に向けて一点集中で取り組みます!!!

これからもご指導お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「馬鹿の方が稼げるんだよ。やるだけだよ。」

まさしくその通りで、このセリフが出ましたがアホや、バカは
最高に素敵です。



何故なら、

アホやバカの気持ちや立場がわかるので、
多くの人間の為になるサービス、ビジネスを考える事ができます。

逆に、

自分が出来てしまうと、できない、大多数の人の
出来ない気持ち・本質が理解出来ないので結局、
人の為に何かをする際、弊害が出ます。

ですから、

アホでバカは素晴らしいと私は言っています。



しかしながら。



アホでバカで行動しなかったら、ただのアホでバカで終わります。


「自分がわからない事は、人もわからない。」

そう考えると、ビジネスの幅がどーーーん!と広がります。




バカでアホで、いいんですよ。

それこそ最大の武器です。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長 様
 
大きな声で笑い
喜三郎ワールドは、すごく、すごくすばらしいものでした。
 
ご紹介いただきましてありがとうございます。
 
時々、出かけます。
 
駅を降りましたら偶然藤原講師にもお会い出来、皆様とお昼も一緒できました。
私はおいしいシチューを頂きました。
 
追伸
主人が山梨 信玄もちは私も大好きですから東京でも調達できるところが押さえてあります。
 
佐野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺信玄餅大好き!

感謝の気遣いです〜。



最高です!!



ただ一つだけ、「鈴木校長 様」
はおかしいです〜。

2重敬語は失礼に当たるからやめましょう。


マナー知らずと言われちゃいますよ〜。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝落ちちゃうくらいwお仕事忙しい中、らぽーるしてもらって、めちゃめちゃ喜びましたぁ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.,,♪✧

会社で弁当食べながら変な喜びの声でちゃいましたょ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) ♪www

ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾੭ੇれႱ Ɩ ı  ハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すごい絵文字だな!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生

いつもお世話になり、ありがとうございます。野村です。
根宜講師にご担当頂いて、いろいろとご指導頂いて
さらに行動量を増やせております。

鈴木シンさん、ゲーハーさん、クリキングさんの音声対談の感動を提出します。

スクール生の顔役のうちの3人の方の背景や
あの3人がどうやって知り合い、あんなに深い仲になったのか
本当に楽しく興味深く聞けました。

仲間っていいなぁ、と改めて思いました。

20分経過したあたりからの「なぜこんなにうまくできたのか」

この部分、今朝から5回ほど繰り返して聞いてますが、

やっぱり「素直に信じて行動する」これが根本にある。

その中でシンさんの「毎月、時期によって値段を操作する」

この、お客様目線での考え方は、ものすごく参考になりました。
今後、この考え方を忘れないで、ページ作り等にもいかします。

以上、かんたんながら感想と今後への生かし方です。


これまでの音声対談も、作業時のBGM代わりに

繰り返して流し聞きしてます。

何度聞いても気づきが多いです。ありがとうございます。


野村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




音声対談やセミナーなんて、
1度聞いただけじゃ理解できるものではないんだよ。

何回も聞くことで初めて意味が分かってきて
腑に落ちる。


だから、それで正しい。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

池側

こんばんわ。

2013年5月8日にメルマンガに載せて頂きありがとうごさいました。

皆さんの分と自分の文章を見ると、文章の書き方・まとめ方の下手さに恥ずかしかったです。

鈴木さんや根宜さん、代行業者さんなど、相手の方に読んでもらいやすい様、

もう少し気をつけようと載せて頂いて勉強になりました。。。



セミナー動画の方とても感動しました。

全ての話が心に刺さりました。

鈴木さんの人としての話・OEMの素晴らしさ+難しさ・まだ利用した事ない

アリババの良さ+リスクなど、とても感動な話ばかりでした。

始めの頃と違って、理解できる想像になってきているのも実感しました。

キーワードも素晴らしくて、早速全て見直しました。

私も前後のデータ出そうと思っています!楽しみです。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「皆さんの分と自分の文章を見ると、文章の書き方・まとめ方の下手さに恥ずかしかったです。」

ここによく気付きましたね。

俯瞰的に自分を見ることができている証拠です。

素晴らしい!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

狩浦

鈴木さんおはようございます。

奥さんの手術も無事成功でした。
難しい手術ではないのですが無事終わり安心しました
心配していただいてありがとうございます。

体調が回復するまで家事を手伝ったり、家の掃除をしたりと、
うちの奥さんが鉄人のように働いていたことがわかりました。

今日からまた、在中、復帰します、ちょっとリサーチも遅れているので
体調を崩さない程度に頑張っていきます。

これからも夫婦2人でビジネスと家庭、
助けあって楽しくやっていきますので、
今後も宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いいね。

「体調が回復するまで家事を手伝ったり、家の掃除をしたりと、
 うちの奥さんが鉄人のように働いていたことがわかりました。」



行動して、初めてわかることがある。



そして、その生の経験こそが人間を大きく育てます。

最高の経験!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

いつもありがとうございます!
鶴田です。

信さん&ゲーハーさん&クリキングさんの音声、ありがとうございました!

みなさん共通して仰っているのは、
「仲間の大切さ」かと思います。
校長はじめ講師のみなさんが素晴らしいのは言わずもがなですが!

みなさん仰ってたようにセミナー、SNSは大いに参加した方がいいと感じています。
私は4月の大阪セミナー後からSNSに日記を書き始めたのですが、いろんな方がコメントをしてくれてとても励みになりますし、私自身、日記に書いたからにはやるぞ!とサボる自分を自制しています。

売り上げが上がっている理由で共通していたのは「商品数を増やすこと」でしょうか。

努力を積み上げてるからこそ実績が出てるんだと思いますし、自分も正しい努力を積み上げれば必ず結果がついてくると改めて確信してます!

SNSでたくさんの方と交流させてもらってるので次の東京セミナーが楽しみです♪
いい報告ができるように引き続きがんばります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



東京セミナーで3人に会って話せばいい。

3人ともフル出場。

スクール生なら会おうと思えば会える。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日月

こんにちは。

栗木ゲーハー信さん音声聞きました。
それぞれきちんと自分がやることを理解しているだけでなく、お互いに確認し合えたりして、やはり志の高い仲間の存在は貴重ですよね。

成功しないはずがない、貴重な音声ありがとうございました。

ちなみに私も12月のスクール前のセミナー2回とも参加したので、スクール前からモチベーション上がってました。


ところで、中国のゴールデンウィーク連休があり、
更に国内のゴールデンウィーク特需があり、

チビチビ在庫持ってたセラーが品切れ起こし、
品物によっては、いまだに値上げが起きていますね。

現在、私が唯一のセラーになってる高回転商品があります。

これから参入して来るセラーは、
売れ筋を体感して知るのはまだ先のこと。

売れるものなのに1個、3個のテスト在庫売り切って
あっという間に品切れ起こし、

代行どこも混んでるので再入荷ははるか先になりますね。

私達は経験積んでる強みを生かします!

私は藤原講師の在庫法を死守し、
プチ大人買いにチャレンジ中。

在庫持つのは怖かったんですが、
最近は在庫ない方が怖いです(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日月さんにも音声対談を撮らせていただきスクール内でシェアします〜。

最高です!!




飲み屋で会食しながら相談なども乗りつつ
今回のメルマンガを書いていたので、かなり時間がかかりました。


今19:14


日本酒を飲みながら書いていたので
ほろ酔い気分、フラフラです〜


あれ?

こんな事書いちゃダメなのかな?


ふははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ではまた!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」

と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか

を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



酔ったわ〜

オークファン 梅田さんとたくさん話せました〜〜




さーいこーうで〜〜す!

うぃっく!



鈴木、痛風になるなよ!

体が心配!!

と言う方は

ブログランキングボタン押して応援してくだしゃい。

↓ ↓

→ http://numuru.seesaa.net/


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。



posted by 鈴木正行 at 19:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。