【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2013年05月13日

【鈴木正行】 田上さんが逝きました。


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




ただ今23:42 今は大阪の北浜にいます。

夜遅くなってしまいましたので
今日は簡潔に行きます。


そう、

配信が夜遅くなった最大の理由ですが

昨日は

田上 守宏さん
佐古 俊さん
大矢 慎吾
さん
小林 加奈さん

と運命のカラオケへ。

今まで得点バトル無敗の俺は
「荒城の月」にて
人生最高得点95.100を叩き出し
有頂天に。

現役歌手 小林加奈さんは
持ち歌の「月光」でも
95.015で惜敗。

天狗の鼻を伸ばし見下していたところ、
その数時間後、
小林加奈さんが
「歌姫」にてまさかの96.260。

初めて敗北しました。

しかし、
気持ちの良い激戦でしたね。

夜21時に入り、出たら朝6:00でした!


点数証拠→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=480628478675934&set=a.361805003891616.82757.100001863598367&type=1&theater



さて、これにより本日は半日以上
寝ていたわけです。

起きたあとも眠くて仕事が進んでいないのに
ラーメンが食べたくなって
梅田のラウンドワンの前にある
「一風堂」へ。

美味しいラーメン
→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=480667662005349&set=pcb.480667988671983&type=1&theater



そんなこんなで、チャットワーク対応
メールサポートなどを行っていたら
この時間です。

明日は13時までに東京に移動し
ホールディングス役員会議ですので
早めに寝なければ!



現在23:52



早速行くよ〜〜〜〜

ポケモン!ゲットだぜ!!



   間違えた



チャゲ&ラポールターイム!!

(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 大矢慎吾
[ お問合せ内容 ]
鈴木さん


本日は本当にどうもありがとうございました。

鈴木さんは

「俺に直接会ってガッカリした?」

とおっしゃられていましたが、今日で鈴木さんの事が大好きになりました(^^)


それでは早速嘆願書のコピーを送信します




             嘆願書


鈴木正行様

 ありがとうございます。本日会っていただけた事、そして私にこの行動を起こす意味に気付かせていただけた事、心から感謝しています。


 私の希望ですが、在宅中国貿易スクールの第二期への入学を希望します。事前に面談のような事もあると伺ったので、本日私自身が直接会う事、そしてこの嘆願書で入学をお許しいただきたく存じます。


スクールに入った際は以下を行います


@B・O教材、スクール実践者として記述しているブログで、社長ブログランキングの10位以内に入ります。お許しいただけるのであれば、鈴木様の名前をタイトルに入れさせていただきたいです。そうする事で、鈴木様の活躍はもっと大きく証明され、更に在宅中国貿易スクールの知名度は上がると確信しています。

A「在宅中国貿易・アフターライフ」のノウハウを確立し、在宅中国貿易成功者の次のステップ時のロケットスタートを後押しします。このアフターライフは在宅中国貿易実践者の方に必ず役立つノウハウであると確信しています。

B求められれば講師となり、私のそれまでのノウハウをスクール生に全て公開します。その為にこれまでも、これからも私はEvernoteに私のノウハウを蓄積しており、いつでも公開できる準備をしています。


 以上、私は鈴木様を「ネットビジネスで中国貿易といえば?」で必ず名前の出る人物にします。

 お粗末な字で大変申し訳ございません。

                          大矢慎吾


それと私の決意ですが、スクールが始まるまでに月収80万円を達成します。
本日で確信しました。実績のない人間が何を言おうがその言葉に重みは無いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだ昨日会ったばかりなのでよくわかりませんが
とにかく熱い子でした!!

この写真の子
→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=480637382008377&set=pcb.480637792008336&type=1&theater



既にスクール生でもないのに私の教材だけで
実績を上げている子なので、
実力とブレない努力も申し分ないです。

このままでも稼げるでしょうが
スクール第2期に入ることで実績は加速し
思考は現実化するでしょう。



なにはともあれ、楽しみな子がまたひとり現れました。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは、茨城の奥田です。

根宜講師の茨城出張コンサルが決定しました!
イバラッキーな面々が集結する模様です。楽しみです!

手厚いサポートに感謝です。


「栗木、野村音声対談」の感想です。

まずお二人ともかつては人付き合いが苦手だった、というのが意外でした。

野村さんは今でも若干シャイな感じはしますが、SNSでは常に情報発信したり3月のセミナーでは壇上に上がったりと
とても積極的です。

栗木さんは元々誰とでも気さくに話せる方だと思ってましたので、最初は人の名前を呼ぶ事もできなかったとはビックリです。
自分を変えたい気持ちと行動力があれば、混浴で何も隠さず入れるようにまでなれるんですね!(笑)

そしてお二人ともとても優しいです。
特に野村さんの「在中は一人の作業で孤独だから、何か悩んだ時は自分や他のスクール生にメッセージ送ればいい」
言ってくれたのはとてもありがたく、心が軽くなりました。

最後に、
稼げるようになったら話しかけようではなく、成功者と話して時間を共有して自分も稼ぐんだ、というお二人の
マインドを見習い自分も行動します。

栗木さん、野村さんありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぐへへ

当たり前でゲス、旦那。

■自分を変えたい気持ちと行動力があれば、
  混浴で何も隠さず入れるようにまでなれるんですね!(笑)


→ こんなこと、当たり前です。
  
  「自分ができない事」

  とは、自分の思考が現実化しているだけです。

  自分が出来ると思えばできます。 

  特に混浴で何も隠さずに入るとか
  隠してはいる、入らないなんて
  
  ただの価値観の問題ですから、
  まさしく実力も・努力も・才能も一切関係なく
  思考が現実化するだけですね。


  自分が今後生きるにあたって
  「そんなことできない!」
  と思ったとき、実は自分の考え方次第で
  簡単にできてしまうことは、この人生において多い
  という事は認識しておきましょう。

  自分の最大の敵は自分自身です。
  




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐久間

おはようございます、鈴木さん。


セミナー動画を見ました。
以下感想です。


@藤原さんの5段階セミナー

徹底的に効率化しているリサーチと思いました。
実際に4段階目までやってたみた結果ですが、
ガンガン見つかります。
一時間強で100個弱です。
5段階で絞って1割でも10個です。
今までかかっていた時間に比べると、めちゃくちゃ速いです!

まだ最初なんで、カテゴリに偏りがありますが、
1000、2000と進めていけば、そこまでやる人も減ってくるでしょうし、カテゴリの偏りもなくなるから更においしくなりますね。

そして、この方法は、
今までのオークファンリサーチやアマゾン内リサーチにも応用可能で、
今のところはそこら辺が一番の収穫でした。

鈴木さんが言っているように、
あれもこれもリサーチ方法を変えるとブレてしまうと思うので、
今までの基本を守りながら肉付けしてみます。




A鈴木さんのお話

自分がその場にいたら、
ドアの開閉は気を使っていましたが、
挙手については、鈴木さんに注意されていました。

「ハッタリでもいい。そのハッタリに合わせる様行動したらいい。」

「月収100万円にします。その言葉に合わせて月収100万以上にすればいい。」

だけですよね。

とにかく行動あるのみと、毎日行動に移します。




B梅田さんのOEMと高田さんのひとり商品メーカー

OEMやひとり商品メーカーのお話は、

「中国輸入って、深いんだなー」

と、この先を更に知りたくなりました。

内容はとても素晴らしかったのですが、
今それをはじめると完全にブレてしまうので、
まずは、基礎で月収100万にし、次の課題にします。



C信司さんのキーワード選定

アマゾン検索窓を使ったキーワード選定はやっていましたが、
キーワード入力欄にどう入力したらよいか分からずにいたところ、
信司さんのお話で解消されました!

変えた途端、1つ売れ、
売れ行きの悪い(キーワードを改めていない)ものまで1つ売れてました。

他の売れていないものもチャチャッと変えて売ってしまいますね。




D根宜さんのお話

韓流については、良く分からず一度手をつけましたが直ぐにやめていました。

「コピー品を気にする時間がもったいない。最初からノーブランドを狙え。」

最初の頃は、本物、偽者の見分け方が気になり鈴木さんに質問していましたが、
確かにその時間が無駄無駄無駄無駄無駄と最近は思います。

でも、気になっていた部分が解消されたので、スッキリしたのも事実です。




本当に為にあるセミナー内容でした。
ありがとうございました!
繰り返し見ますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



見れば見るほど味が出る!

昆布のような在宅中国貿易スクールセミナー動画です。


情報が多すぎるのが逆に問題です。


シンプルな方法で良い結果が出れば
それに越したことはないのです。


実力がない人ほど、シンプルなことを
遠まわしに、専門用語などを使いわかりづらく
伝えます。

中身のない「評論家」程、難しくしゃべります。


真の実力者か真のバカは、

「シンプル」に話します。


そして、人の心に刻まれやすいのは、

「シンプル」な言葉です。




<<世界の偉人の名言>>

だって、一言二言で終わる名言が多いでしょう。


要は、「本質」さえ抑えてしまえば人はそれでわかる。


あとはそれを繰り返し行い、自分で
答えに近づいていくのです。

難しく、情報量多く伝えれば伝えるほど、
人は理解しづらくなります。



当たり前ですね。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奈良の中尾です。

ゴールデンウイークはPCから離れてました。
商品はその間順調に売れていました。評価ゼロだったのが3つも星5つがついていました。ありがたいことです。

いろいろたまっています。
セミナービデオをみました。

第3回の後半Yukieさんのお話は新しいジャンルの話でした。睡眠をとって体力は回復してます。料理の方面で広げてみたいです。

たけやさんの自分を信じてがジーンとしました。

私は挫折と感じたことはないと思います。子供のころから努力でカバーしてきました。まだ自信は定かでないですが、今回も挫折しないよう頑張ります。

篠田さんの決意ビデオ。私もスローなマイペースで確認しながら売り上げを伸ばしていけると思います。期限を決めたほうがいいのですね。。売り上げ100万円のイメージはまだ遠いです。売り上げ30万手取り10万円をクリアするのがスクール終了までの目標です。

4月から売り上げがたちました。期限を過ぎましたが、計算してご報告いたします。

栗木さん対談。集中・没頭されてますね。頑張り屋さんですね。自分次第ですね。目標は達成します。

第4回セミナービデオ。
すぐ売り切れても5個発注していたのが、20個は発注するとのこと。私は在庫切れの期間が長すぎのようです。つぎつぎと新しい商品が売り切れていってます。売り切れ前の仕入れがまだできていません。思い切りが必要ですね。リサーチの効率化わかりました。リサーチの時間を確保しなくては。

成長を止めるのは自分。全くストップをかけないのも怖いです。ブレーキかけすぎないようにします。

OEMは経験を積んでからですね。まだピンとこないです。

一人商品メーカーは少しの工夫で付加価値をつけれるとわかりました。1つの商品でも成り立つのですね。

キーワード術はびっくりです。アマゾンに商品登録内容をチェックしてもらった時に間違って入力したキーワードを関係ないものが入っていると指摘されました。アマゾンに見つからないうちは入力してみるしかないですね。今必要なことなので教えていただき助かりました。

根宜さんの言うとおり問題のある商品がありました。売れていない商品もあります。検索キーワード、価格、商品ページ改良を加えていますが、セミナービデオの通り見直します。

鈴木さんの話は分かりやすいです。

もたもたしているのはスピードアップ、効率化が必要ですね。

鈴木さんのキーワードと根宜さんの話しが私にとっての助け舟でした。

ブログを読みました。
マレーシアから帰国の際LCCが遅延して終電がなくなりました。日本のホテルは高いので、結局電車で帰れるところまで帰り後はタクシーで帰宅しました。終電後の行動パターンだけでもいろいろあるのですね。何事も自分で経験しようと思わないと知らずに通り過ぎるのですね。

私は自分の子供たちが恵まれすぎだと思い、自分の子供に使ってしまうよりはとユニセフのマンスリーサポートを続けています。直接活動できる行動力素敵です。
 
子供が母親べったりなのは小学生までです。中学2年生頃には程度の差はあれ母親から離れていくと思います。女の子は同性の母を冷静に観察するようになると思います。幼い時期を一緒に過ごせない今はつらいと思いますが、新しい関係を築くチャンスはお子さんたちが成長するにつれやってくると願っています。

私は一つずつすることを消しこんで進んでいきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ふむふむ!

素敵な文章の中


「成長を止めるのは自分。全くストップをかけないのも怖いです。ブレーキかけすぎないようにします。」


が気になる。

俺はたった一度の人生、行けるところまで行きたい。

全くストップなどかけない。



どうせ死んだら全てストップする。

人生は有限。

行くところまで行こうと思ったら、有限の中でどこまでいけんのか
ストップなんてしている場合じゃないだろう。



逆に、一般の方の気持ちが知りたい。

全くストップをかけないのも怖いモノなのか?


「なぜ怖いのですか?」


教えてください。

→ info@redturtle.greater.jp






あー理由しりてえええ





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高島


お疲れ様です!
売上報告と音声対談の感想です。

◆5/9迄の売上報告です!
5/9 売上  6点 10789円 利益2029円 利益率18.82% 
5月売上     60420円 利益19363円 利益率32.05%


◆栗木さんとのむさんの対談感想です。

@苦手項目を克服する
 不器用な自分には一番必要な事ですし、成長の基本を再確認しました。

A売上が上がってないからこそ、講師陣と接触する!
 売上を上げて報告するのが、一番理想ですが、
 売上が上がってなくとも(やるべきことをやって)堂々と鈴木さんや講師陣に相談します!
 
Bのむさんのスランプについて
 スランプを堂々と言える鈴木さん、のむさんは人間味があってカッコいいです。
 篠田(ゆうこりん)さんも、同志として支えあいたいと思います!

最近、スピードが落ちてます。
原因は情報過多です。
今日のメルマガの「捨てる勇気」が心に突き刺さりました。

3月末のアパレル動画は、捨てます。
1つの方法を100回繰り返します。
カリキュラムの基本に戻ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「原因は情報過多です。
今日のメルマガの「捨てる勇気」が心に突き刺さりました。」




ええ。



あの第3回目のセミナーではあまりにも情報を出しすぎました。

俺がバカでした。



100個のリサーチ法を知って1回ずつやってみるより

1個のリサーチ法を100回やってみる方が、慣れて成長し
結果が出るようになります!




多くの情報を与えすぎると、人はブレて迷い、結果何もできない。




もっともっとシンプルに、簡単に、極小の本質だけを伝え
だからこそ

「最大の結果」

を出せるように指導者として自分を磨きます。

いや、


磨きマックス!!


MAX!!


「MAX!!感じてみろ!MAX!!叫んでみろ!!」

全て!


ぬおおおおお!!!!




あれ?話がよくわからなくなってきたので

次!

次で最後!

フィニッシュ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

門倉

根宜さんと栗木さんの対談の感想をさせてください。

家族との時間の取り方や、楽しくやられているところも印象が強く、
息抜きの方法やスケジュールのこなし方など勉強になりました。

早速、今日から取り入れて見ましたがいつもよりスムーズに
行きましてテンションが上がりました^^

明日からも、今回学んだことを実践しながら
取り組みます!

明日が楽しみです!

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



門倉たん最高!

俺の親友ヤスたんの双子のおにいたん。

萌え〜。


萌えたまま・・・

ではまた!


と言わせてもらおう。








■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって」

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか


を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





なに?

期待してんの?


この期に及んで

編集後記期待してんの?



なんかまたこのコーナーで
何か面白いことやらかすんじゃないかって言ってんの?



しょうがないなチミは。

もう00:36だぞ、寝かしてくれ。




さて


衝撃の事実!!
私、元個別コンサル生で現在スクール講師の
藤原 芳昭さんを今まで

「ふじわら」

と呼んでいましたが
なんと

「ふじはら」

だったという事実。

ふじわらチャウんだ…。

半年以上ふじわらって呼んでた。

チャウナインパクトです。

凄い衝撃です!


ちゅっどーーーん!!



こんなのりで満足ですか?

もう00:40です。



ちなみに、昨日のこの時間は

この狂喜乱舞状態
→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=162002517308170&set=a.144857325689356.1073741826.100004952676965&type=1&theater

田上さんのはっちゃけ方がイッチャってます・・・





今日は、こんな四国のタオバオ博士

田上さんのイっちゃってる笑顔をみながら
私も寝ます。


現在00:43

このメル漫画に何分かかったのかなあ?



明日は東京の会議後、あなたにあげる4万円相当のプレゼントについて
業界の天才2名と打合せです。


あなたが思うより本格的なプレゼントになるでしょう。


「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。



posted by 鈴木正行 at 01:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。