【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2013年05月02日

【鈴木正行】 ネギが美味しい話。


話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位→ 人気ブログランキングへ




38度の熱が出ていて「頭が痛い」鈴木正行です。

なんか肺も痛いです。


自分の体が軟弱なので思い切り自分で自分の痛いところに
「拳」を叩き込み、痛みを痛みで中和させます。


ったく、しっかりしろよ俺の体!


金、土、日はこのまま「上海」に行きます。


一ヶ月後はモンゴルですね。


モンゴルプレゼント企画。
そろそろ、募集停止しようかと思います。

悩んでいる方はお早めに。。。

もう、私一人では持ちきれません。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん 

大阪セミナーお疲れ様でした。ありがとうございました。

メルマガでのモンゴル、マンホールチルドレンのプレゼント企画、
遅くなりましたが、僕もお願いします。

ありふれたものですが、まったく未使用の「目覚まし時計」です。
子どもたちが時間を確認したり起きるときに活躍できるのはもちろん、
ライト付きなので、夜薄暗かったり電気の乏しい環境で役に立ちます。

時計の灯りに浮かび上がる子どもたちの笑顔を今想像すると
なぜか自分もほっこりとした気持ちになってしまいます。

「楽しいから笑う」ではなく「笑うから楽しい」

そんなモンゴルの子どもたちにとって、
少しでもさらに笑ってもらいたいなと願ってしまいます。

12/15に東京のBOセミナーに出席して
櫻庭さんが代表をしている「モンゴル川崎ハミングバーズ」から出版されている

『私たちは世界中でいちばん幸せな子どもたち』

の存在を知り、セミナー会場で売り切れたその小冊子を
鈴木さんと櫻庭さんのご厚意で後日購買させていただくことができました。

それは素晴らしい内容で、
自分も、モンゴル児童保護施設「太陽の子どもたち」に行きたい、
と思っていました。

自分は親として子どもを持った経験がないのですが、
なぜか子どもとすぐ仲良くなれます。

きっとモンゴルの子どもたちとも仲良くなれる自信もありました。

でも、鈴木さんが最近、自分のためにわざわざ

「熊澤さんに必要なのはやはり実績。余裕を持ったり、他のことをしている場合じゃない。
 早急に月収100万を突破するよう頑張らなくてはならない」


と何度か叱咤激励してくれてますよね。心から感謝します。

まずは目標に集中します。

目標達成したのち、
またモンゴルの子どもたちに会いに行けるチャンスがあれば

必ず行きたいと思います。

長文失礼いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



熊澤さんは「実績」を積み重ねるしかない!



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん

こんばんは。

ラストコンサル 函館の高橋です。


今日は4月の利益と、モンゴルの件についてご連絡致します。


今月、Amazonから振り込まれる合計金額は 65440円。

売れた商品の原価を引くと 52405円 の利益でした。


何と、1番初めの目標の利益5万円行きました〜。

凄く嬉しいです!

1番初めの仕入れ時(12月末頃)には資金も殆ど無く
何とか 仕入れの資金をかき集めて、1〜5商品づつ仕入れて
ちょっとづつ利益を上げて来ました。

恥ずかしいくらい のろまなカメですが少しずつ
進んできました。


それが、今月5万円突破できました。本当にありがとうございます。

感謝いたします。


あと、1つ連絡したいことがあります。

去年の暮れの12/20のメルマガで櫻庭さんのモンゴル児童施設の
小冊子について書かれていました。

メルマガ見て、すぐに櫻庭さんに小冊子が見たいと連絡しましたら
その日(12/20)すぐに櫻庭さんから連絡が来て小冊子を購入しました。

本を見るとやはり、涙が止まらず一気に読破しました。


皆んなが相手を思いやり本当に優しい純粋な心を持って生きていると
いうことが分かります。

特に、チェンゲルには何度も涙しました。


本を読んだ後、何かを送ってあげたいと思い
鈴木さんに連絡しようか、櫻庭さんに連絡しようか 色々考えて

支援金として現金を送るのがいいと思いました。


でも、その時は、ちょうど中国貿易で初めての仕入れを
しようとしていて資金集めで精一杯でお金がありませんでした。

情けないと思ったと同時に、自分の中で
「5万円利益を上げた時に寄付という形で支援金を贈ろう」と決めました。

今月、その目標の5万円利益を上げて
鈴木さんか櫻庭さんに支援金の話をしようと思っていた矢先です。

まさに、ピッタリのタイミングで27日のメルマガでモンゴルの話がでました。

メルマガ見ていて驚きました。

まさに、「思考は現実化する」 です。

6月に鈴木さんがモンゴルに行くということを聞いて、
本当に少なくて恥ずかしいのですが、5000円をモンゴルの子どもたちに
分けていただけないでしょうか?

本当は、下着(シャツ、パンツ、くつ下)がいいと思いましたが、
モンゴルの子どもたちが欲しいものを買う足しになればと思い
お金にしました。

何か、鈴木さんにお願いするという形で申し訳ないのですが
宜しくお願いします。


5000円 振り込みいたしました。

29日は祝日ですので30日に口座で確認出来ると思います。


宜しくお願いします。


高橋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これに関しては困った!

私が提案した条件がスルーされ、勝手に入金されてしまったのだ。

気持ちは嬉しいし、わかるが。

こちらにもスケジュールがある、
荷物なら持っていけばそのまま渡せるが
銀行振込だったらこれを引き下ろし、現地通貨に両替し
現地でショッピングしに行くと言う手間がかかる。

これが出来るのかどうか、時間を取れるかわからない。

条件外の事を自己判断でされると困るのだ。


振り込む前に相談が欲しかったね。


私が言ったこと以外のことを自己判断で行う場合は
必ず事前確認してくださるようお願いします。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。兵庫の中出です。その後、体調はいかがでしょうか。メル
マガやFACEBOOKを拝見する限りでは、とても元気そうなご様子
ですが。

さて、マンホールチルドレン支援の件で、自分にも何かできないものか
考えてみました。仕事で昔、出入りしていたNPO法人に電話をして、
ニーズや注意点について聞きました。鈴木さんも調べていらっしゃるで
しょうから、何の足しにもならないかもしれませんが、少しでも参考に
なれば幸いです。

神戸の団体がまさにマンホールチルドレンへの支援活動をしていたので
すが、電話をしたのは12年ぶりのことで、閉鎖していました。残念。。


理事長だった人の自宅に架けて聞いてみたら、「引退して5年経つので
現状は分からないけど、古着はよく集まるので、受け入れてくれないこ
ともあった」
とのことでした。

次に、国内外の災害支援を行っている西宮の団体に電話してみました。
マンホールチルドレンの支援とは活動内容が違うので、そのまま当ては
めることはできませんが、次のようなアドバイスをいただきました。


@その国の基準に照らして、あまり高価な物は持って行かない。
Aメンテが必要だったり、継続して使用する必要のある物は避ける。
B現金があるのなら、できる限り日本では買わず、現地で調達する。そ
うすれば、品質の差はあるにしても、通貨価値が違うから数を揃えられ、
多くの子供たちの手に行き渡る。


我が家にあるいらない物で、モンゴルで使えそうな物というと衣類です
が、どれだけニーズがあるのかが分かりません。「家で眠っているいら
ない物」
を送るという趣旨からは外れますが、鈴木さんにお金をお預け
して、現地で子供たちが喜びそうな物を購入していただくというのは可
能でしょうか?

もし、メルマガ購読者の間で集めるのなら、少額でも振り込みやすいよ
うに、1口100円とか500円にしてみてはどうでしょうか。少しず
つでいいから、みんなの気持ちが集まればいいな、と個人的には思いま
す。領収書なんていりませんし、鈴木さんを信用できない人は、出さな
ければいいだけだと思います。

できそうであれば、一度ご検討ください。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これは貴重なご意見ですね。

助かります。

古着はよく集まるので、受け入れてくれないこ
ともあるということ。

@その国の基準に照らして、あまり高価な物は持って行かない。
Aメンテが必要だったり、継続して使用する必要のある物は避ける。
B現金があるのなら、できる限り日本では買わず、現地で調達する。そ
うすれば、品質の差はあるにしても、通貨価値が違うから数を揃えられ、
多くの子供たちの手に行き渡る。



でも、お金はいらないです。



これから稼ぎたい実践者さん達からお金を集めたくないです。

商品の仕入れなど、して増やしたほうがいいです。

いらないものとか「気持ち」でいいです。


お金の用意は頭を使わず一番楽ですし、私自身でも用意できます。


あなたの用意できる「形あるもの」に価値があると私は思うのです。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平子枝里
夜分遅くに失礼します。

マンホールチルドレンへのプレゼント、頭で考えていたらなかなか出てこなかったのですが自分の娘がなにをもらって喜んでいるか、興味を持っているか考え直しました^^;

皆さんヘアゴムや風船などすばらしいものをひらめいていらっしゃいますね♪

@女の子ものになってしまうのですがビーズのブレスレットはいかがでしょうか?

10年以上前に篠原ともえがシノラーを流行らせた時につけていたようなハートや星形のビーズをゴムで通したものです。

Aあとネイルシールなんてどうでしょうか♪うちのチビ(3歳)はネイルシールつけてあげるとすごく喜びます!

大きな女の子でも小さな女の子でも楽しめるものではないかなと思いました^^

B紙風船はすぐに壊れてしまいますが軽くていいかなーなんて思ったのですがすぐにゴミになってしまってはよくないですよね…補修できるものもないかと思いますし…

了解いただけたら早速準備します^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うむ。

俺には何がいいかなんていちいち判断してられん。

条件さえあっているならガンガン送ればいい。


全部、持っていき渡してくる。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 小中野
[ お問合せ内容 ]

鈴木先生、こんばんは!
スクール生の小中野です。

遅くなってしまい申し訳ありません。
モンゴルの子どもたちへの贈り物の件です。

マンホールチルドレンのことは知っていました。
自分に出来ることは無いのか?
行動に移すことが出来ない歯がゆさがありました。
自分に子どもができてからは、
テレビなどで映像が飛び込んでくると、
余りにも心が痛んで、眼を背けることしか出来ない自分がいました。

出来ることなら私も現地に行き、この眼で現実を見たいです。
メディアの情報だけでは伝わらない世界がそこにはあると思います。
けっして可愛そうとか...そういう気持ちだけでは
関わってはいけない世界だと思っています。

子どもたちに贈りたい物はたくさんありすぎて、
一つに絞りきれず、色々悩みました。
軽くて小さくて壊れにくいもの...輸入転売と同じですね^^

子供用の下着のシャツ(タンクトップ)とかはどうでしょう?
うちの子のサイズアウトした物で、
まだまだ綺麗で着れそうな薄手の物を数枚。
周りのママ友に声かけすると協力してもらえるので、
更に集まると思います。
それと、我が家の子どもたちが描いた絵やお手紙も届けたいです。
まだ理解できる年齢ではないと思うのですが、
世界には、お家がなくて、学校にも行けなくて、
それでも精一杯生きているお友達がたくさんいるんだよ!
ということを、息子と娘には伝え続けます。
モンゴルの子どもたちにも、遠く日本の同年代の子どもからの手紙は
喜んで貰えるんじゃないかなって思います。

何か他に足りないものや、こうゆう物があればいいのに、
という物がありましたら、ぜひ教えてください。
協力させてください!!

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どういうものがいいか教えてください!

は俺にもわからん!!

気持ちが入っていればいいのでは?!



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 佐藤
[ お問合せ内容 ]
鈴木正行様

お疲れ様です。スクール生の佐藤です。早速ですが、モンゴルの子供たちに、私も気持ちを届けていただきたくメール差し上げています。
メルマガを読ませていただき、マンホールチルドレン、ストリートチルドレンの記事をいくつか読んでるうちに目頭が熱くなり、出来れば、私も会いに行ってみたいと思いました。私の息子が7歳と10歳。写真の子供たちをみていると年齢もほぼ同じぐらいの子供たち。
私たちは、今目の前にある住みよい暮らしに感謝して生きていかないとバチがあたってしまう!つまらぬ愚痴を言うぐらいなら、感謝して生きて行こう!と強く思いました。マンホールで暮らしているある男の子が、チョコレートを貰った時が一番嬉しいと、その記事を読んで、是非チョコレートを届けて欲しいと思ったのですが、いかがでしょう?小さいけど、意外に重量があるし、6月との事で溶けてしまわないかが心配だったのでご相談させていただきました。
もし、あまりふさわしくないとの事なら、ミサンガをと、思っています。夢を諦めずにいつか夢が叶いますように!と願いを込めて子供たちと出来るところまで手作りで届けたいと思っています。

取り急ぎ、ご相談させていただきたく、メール致しました。
よろしくお願いします。

佐藤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



チョコとかどうなんでしょうね!

溶けちゃうのかな??



誰かわかる人いる?




次!

次は現在弊社のコンサルティングをしてくださっている
藤門さんから。

弊社は顧問弁護士、顧問税理士、顧問司法書士・・・
それぞれ業界でトップの方に見てもらっています。


先日の在宅中国貿易スクール第4回講習会にも
見に来ていただきました。

今私が一番リスペクトしている存在です。

まさかその藤門さんからメッセージをいただけるとは。

感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様でした(^^)
楽しい講座でしたね!ありがとうございます。参考になりました。
子供達に送るもの。
私は絵本を用意したいです。
言葉のない絵本。
どのような状況なのか教えて下さい。

あと偽善ではありません。人は、心を善意でみたしたい欲求があります。
当たり前の事です。
ただ表現が人それぞれ間違っていたり、正しかったり判断されるだけの事。
文句を言う人は、表現が出来ないだけの事、人は皆、認めて貰いたいと思っています。
私はそう思います。
また話しましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最高です〜!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます、糸井です。
モンゴルの子供さんの件ですが、折り紙はいかがですか?
紙なので多少重さがあるのですが、先生が大丈夫でしたら、是非送らせて下さい。
息子の使いかけで、100均で買った安物ですけど(((^_^
簡単な折り方ブックもあります。
不勉強でどんな物が喜ばれるのか、よく解ってなくて。
またもう少し考えて、良さそうなものがあれば、ご連絡させて頂きます(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



折り紙いいよね!

折り紙のブックもある!最高です〜!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さま

こんにちわ。

BO教材購入の若旅です。

モンゴルの子供たちのメルマガ、何回も読ませていただきました。

ぜひ私もプレゼント企画に参加させてください!!

私は「クレヨン」をプレゼントしたいです。

色とりどりのクレヨンを見て、書いて、少しでも喜んでくれれば嬉しいです!

今から出掛ける用がありメールが短文になってしまい、すいません。

出掛ける前にメールをしないと、気が収まらなかったので。。。

プレゼント送ります。

よろしくお願いします。

若旅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( ・∀・) イイネ!

最高です〜!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さんはじめまして
坂本と申します。
 
いつもメルマガのほう楽しく読ませていただいております。
 
私は福島県の原発事故で警戒区域からの避難中の身です。
当初なんでこんなことにと考えてばかりでしたが
まだまだ世界中には大変な方がたくさんいるのですね。
 
自分の子供にもいまがどんなに幸せかということを
教えていきたいと思います。
 
私のプレゼントなんですが子供用の靴下なんかを考えています。
少しでも寒さを和らげられないかなと思い靴下にしました。
 
もし荷物にならないのでしたら送りたいと思うのですが、
ご連絡いただけたら幸いです。
 
坂本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どんどんください!

何とかして持っていきます!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

茨城の奥田です。

昨日のメルマガで募集していた、モンゴルの子供達への贈り物の件、私も協力したいです。

マンホールで暮らす子供達のお話を聞く度に、いろいろな感情が込み上げてきて胸が苦しくなります。


・こんなに小さな子供がただ「生きる」ために苦しんでいるのに、自分は何不自由なく生きている。

・5、6歳で親に見捨てられてどんなに辛かっただろう

・自分の子供だったらこんなに強く生きていけるのか?

・モンゴル政府は何かしてあげてるのか?

・助けたい!


涙が出てしまいます。


彼等が大人になった時、「生きててよかった」「幸せだ」と少しでも思える人生であって欲しいと思います。


本当に微力ですが、お力になれればと思います。

考えたのですが、やっぱリ子供はおもちゃや絵本が好きだと思います。
家にはミニカーや人形、絵本がたくさんありますので、どうでしょうか?

絵本は意外と重くなるのでちょっと大変かもしれませんが。。


もしよろしければ、鈴木さんに想いを託したいと思います。
よろしくお願いいたします。


奥田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ガンガン託しちゃってください〜。

がんばります!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さんこんばんは。
 
昨日のメルマンガでお話されていたマンホールチルドレンのプレゼント企画、僕も参加させてください。
 
 
マンホールチルドレンの事は、僕の子供の頃に父から聞いたことがありました。
 
 
ある日、嫌いなものを食べ残す僕に、マンホールの中で餓死した子供の写真を見せ、この子たちは寒さと、餓えと何より
 
寂しさとを抱えて死んでいったんやぞ!…と。
 
 
子供ながらに父の言葉よりも写真の中のあまりにも痛々しく、悲しい状況が、突き刺さりました。
 
その日を境に僕の考え方も変わったような気がします。
 
このメルマンガを機に体の奥底にしまってあった大事な基盤をもう一度思い出しました。
 
 
自分に何が出来るのか、と言っても実際のところこの子たちの事をよく知りませんでしたので、いろいろと調べていくうちに
 
マザーテレサの言葉を引用している記事に出会いました。
 
以下その言葉です。
 
 

「マザーテレサ」の言葉「あなたの中の最良のものを」

 

 

「人は不合理、非論理、利己的です。

 

気にすることなく、人を愛しなさい。

 

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。

気にすることなく、善を行いなさい。

 

目的を達しようとしたとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。

気にすることなく、やり遂げなさい。

 

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。

気にすることなく、し続けなさい。

 

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷付けるでしょう。

気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい。

 

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。

気にすることなく、作り続けなさい。

 

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。

気にすることなく、助け続けなさい。」

 

あなたの最良のものを、世に与えなさい。

けり返されるかも知れません。

でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。」

 

 

これを読んだ時に、鈴木さんの行いは正にこれだ!

 

と思いました。

 

と同時に父が僕に言っていた言葉も、同じ内容だったことも思い出しました。

 

 

人生にはこんな事があるんですね。

 

ですから、このプレゼント企画は僕にとっても原点回帰というか、

 

この行いが、これからの人生にまた大きな意味を成すことになるような気がします。

 

 

今は何も無い僕ですが、考えた結果、自分のニット帽と、手袋を、数は少ないですが、届けて頂きたいです。

 

愛用しているものですが、とても暖かく、僕の心も共に届けば、と思います。

 

 

僕の子供たちもパパの手袋と帽子、あったかいから好き!と言ってくれます(^_^)

 

よろしくお願いします。

 

大持

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



素晴らしい〜〜!!

最高です〜〜!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

先日の鈴木さんのメルマガを読んで感動しました!
モンゴルに私も行きたいくらいですが
持病のメニエール病のおかげで休みまくってしまい、
有給の残りがゼロなので、私の気持ちだけでも
届けてもらえたらと思ってメールしました。
もうたくさん集まっているようなので、遅いでしょうか。

贈りたい物の内容です。

寝袋
大人用です。まるめて専用の袋に入れた状態で縦が30センチ位、
直径15センチくらい、重さは1キロあるかないかです。
(体重計で量ったのでかなり大雑把です^^;)
1度しか使っていません。
子供が大勢いるのにひとつでは足りないかもしれませんが
風邪をひいた子用にでも・・・。

12色色鉛筆
新品ではないです^^;
が、ちょっと減ってる程度なので十分使えると思います。

鈴木様の荷物の都合などもあると思いますので
もし寄付できるようでしたら、ご返信ください。

よろしくお願いいたします。
渡邊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんでもいいから送ってください!

気合いと一緒に行く人たちの知恵を借りて
全部もっていきます!!



ううう



ウッ




くうう


腹、、、痛いな・・・下痢っぽいな

ちょっとトイレ行ってきます




はい。

ただ今〜^^)ノ




完全水、ビチャビチャでした!!

熱が下がってきましたが、腹に来たようです。




あなたも気をつけてくださいね。




とりあえず、ここまでで
モンゴルのプレゼント締め切ります。

もうご連絡しないでください。


かなり集まってきました。ありがとうございます。




さて、前置きはここまで。




では参りましょう!!


本日のチェケラポールショウターイムッ!!


カモンッ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木塾長

昨日はセミナーありがとうございました。千葉の三重野です。
セミナーの際の、ちょっと厳しめのコメントは、おまえら社長になるんだから自覚しとけよ。100万位でとどまるなよ。という強い意思を感じました。
今回、都合悪く、懇親会に出れなかったのですが、帰りの飛行機の中で100万越えに自信のない自分と向き合っていました。
なぜ、自信がないのか窓に映った自分と問答すると、答えはシンプルでした。自分が納得できるまでやってないだけ。
やってない→実績上がってない→証拠がないから自信がない。
ということがわかったので、今、やるべきことに集中します。
セミナーで伝えられていた鈴木さんや講師のみなさんの意思に俺も応えます。

(応えると言っておきながら、このスローぶりもどうかとは思うのですが、今出来ていないことを恥じないようにしたので、ご容赦ください。次回からはペース上げます)
遅れている宿題5品だけなのですが、すでに宣言から2日遅れているので提出させていただきます。
4月末50商品登録には至らず、40商品どまりですが、5月末には100商品まで持っていきます。(週15商品(2商品/日)で達成。)

セミナーで藤原講師から教えていただいたリサーチ方法、相当ヤバいです。
今日3時間やっただけですが、5件以上の実績があるオークファンの商品がサクサク見つかりだしました。セクシーランジェリーがえらい入札多いとか目鱗でした。
(もちろん、taobaoで見つけないと話にならないのですが。)
また、人から入れというのはつまりこういうことだったんだと理解できました。
今まで、これはという商品を見つけ、都度、taobaoで探していたので、相当遠回りしていたんだと思います。
これからはスピード上げます。

次回、土曜日までに提出します。

(再びセミナーの感想です。)
このセミナーに参加しだして、人と会うこと、自分の世界が広がることに喜びを感じるようになりました。今まで、いかに狭い世界で生きていたのかと思います。この点、鈴木塾長はじめ講師のみなさまが背中を押してくれたこと、とてもありがたく思っています。(ホントにありがとうございます)
SNSやfacebookも消極的なかかわりなので、5月はここでもデビューして、新しい世界に飛び込みます。

笑顔についてのコメントの件。塾長のコメント読みながら、ミスチルのPaddleの詞を思い出しました。
「いいことがあってこその笑顔じゃなくて、笑顔でいれば良いことあると思えたら、それが良いことの序章です。」
という歌詞です。
俺も激しくそう思います。物事の解釈は自分しだいですからね。

メルマンガのマンホールチルドレンの記事、妻と話をしました。(妻涙、俺も涙。好いと思ったことをやらずに過ごしてきたのがオレのこれまでの悪い癖。ここでそれを断ち切る良い機会とも思いました。)
寒いんだったらネックウォーマーがいいんじゃない、という妻の意見だったので(東日本大震災の時、とっても喜んでもらった経験があるので)お送りしようと思います。
妻は鈴木さんの出発が6月だから、それまでに作れるだけ作ると言うのですが、taobaoで仕入れればそれなりの数は集まるとも思い、どちらにしようか迷いどころです。
50枚位仕入れて、あとは妻が作れる分を追加することにしようかと思っていますが、そんな形の協力でもOKですか?
(すんません、持ち込むの大変とかあんま考えてないのですが、たくさん集まり過ぎて困るというのもあるかとは思います。もし、方針を追加されて、寄付を募り有効なものを現地に提供するという方法もお考えでしたら、その形でご協力したいと思います。)
長々とお読みいただきありがとうございました。

また、引き続きよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お、モンゴルまた来たね、ぜひ送ってください〜。


また

笑顔についてのコメントの件。塾長のコメント読みながら、
ミスチルの「Paddle」の詞を思い出しました。

「いいことがあってこその笑顔じゃなくて、笑顔でいれば良いことあると思えたら、それが良いことの序章です。」



そんな良い歌詞があるのですね。

素晴らしい。最高です〜!!

俺もカラオケで歌えるようにマスターしようっと。



調べてみました、この曲ですね。

■Paddle

→ http://www.youtube.com/watch?v=bQiqlDmvcLw
※音出ます





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生

大阪セミナー ありがとうございました。

藤原さんの5段階リサーチ、信さんのキーワードの見直し。

早速実践してます。

梅田さんにも懇親会で質問しまくりで、疑問が解決できました。

すばらしい環境を提供して頂きありがとうございました。

セミナーの前日に大阪の喜楽の会も スクール生の野村さん、篠田さんと一緒に参加しました。

目を閉じて念じている際、喜三郎さんが目の前にきた瞬間に後ろに体がもっていかれて、倒れそうになり、

びっくりしたと同時にPOWERも頂きました。

すばらしい環境にいるだけでなく、成功します。

よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



がんばんぞ!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

誠一です。
今日は大阪セミナーありがとうございました!
目標設定をご確認いただき、親身に話を聞いていただいて、「素晴らしい目標です。この通りやれば絶対達成できますよ。」と言っていただき、ほんっっとに嬉しかったです!最高です!

あとはやるだけです。今日から変わります!
有限実行。鈴木校長に太鼓判をもらった目標をやらなければ男がすたります。
今後、自分を追い込むためにもメルマンガでご紹介いただくときは名前出してください。

実は私はスクールの開校と同時期に勤め先での役職が上がり、部下も責任も仕事量も突然増えてそちらも手一杯になり思うようにスクールのカリキュラムが進められていませんでした。これについては忙しくても実績を出されている方がいるので私自身の甘さだと反省しております。
そんな中、父親が突然死で他界し、遅れていたカリキュラムがさらに遅れることになりました。
父親のことが一段落した時に校長に連絡した時、お悔やみの言葉と「がんばりましょう」のお言葉をいただき、泣けてきました。
このタイミングで篠田さんの目標設定の音声配信があり、「ちゃんと目標を設定して、ここからもう一度やろう。」と思えました。
次々と実績を出されている方が多い中、今の私の実績ではもしこしたらセミナーに参加するのも避けていたかもしれません。。
このタイミングで目標設定の音声配信があって、自分の中で目標が明確になり、これを鈴木校長に見てもらいたい!という思いがあったからこそ「行かなきゃ」と思えました。
今日行って本当に良かったです!
篠田さんにも感謝感謝です!

今日から目標に向けて着実に進めます。
今後ともよろしくお願いいたします!

誠一

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



篠田さんに感謝しましょう!!笑

人生いろいろありますが、誠一ちゃんは
考え方がしっかりしているので大丈夫です〜。

素敵で最高です〜!!






次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナー大変ありがとうございました!!!

今回はいつも優しい鈴木さんとはうって変わりお説教もありましたが、
きちんと自分のことと受け止めてシッカリ聞きました。

今回も色々な講師の先生方に質問をしまくり、
効率ばかりでなく、集中も必要と再認識しました。

年末に引き続き、梅田さんにはプロの貴重なお話を聞くことができ、
また、だいすけさんが無事に戻ってこられ、タテさんが結婚なさり、
スクール生の方々の実践による濃いノウハウをお聞きできてうれしすぎです!!!

ナント、セミナー日は不思議パワーで、4月の最高日商達成です!!

ところで私は帰り際にお話させていただいたように、
今まで「副業だから」という言葉に甘えないように
頑張ってきました。
実際には甘えてたし、負けてた部分もたくさんありますので、
自分ではまだまだ「結果が出ている」とは言い切れないのですが、

しかしそうと言っても、現実問題として時間がない事は曲げようもない事実なので、
今後は外注化を最優先課題として取り組みます。
ベーシック商品の品揃えにも気をつけていきます。
当然、これからも甘えずに目標達成までひたすら頑張ります。

ちなみに本業とは・・、
以前も話したことがあるように、「水の浄化プラント」に関わるもので、
一応コレでも技術職なので男性と同じように働いています(^^)

またカート獲得率が上がってきました。
GWを控えて各セラー品切れ起こし始めているということでしょうか。

もっと時間効率を良くして、あれもこれもと欲張らずに優先順位を決めて
一つ一つ片付けていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




日月さん

うむ。

その調子で頑張ってください!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
毎日、売上が上がってくるようになりました。


自分がした仕事で結果が出てくることの喜びは

何者にも変えがたいものです。(ワハハ、ワハハ・・・です)

まるで麻薬のようで(したことはありません。危ないたとえですね)、やめられなくなってしまいますね。

何も分からないところから、3ヶ月でこれだけの結果が出てきたことは本当に嬉しいです。

作業にも大分慣れてきました。最初は届いた段ボール箱を見てため息が出ましたが

要領もよくもなってきたのか、慣れてきたのか、大分楽にできるようになりました。

今ではダンボールが届くのが楽しみになりました。

でも、慣れてきたこの頃少し気持ちにゆるみが出てきています。

更なる飛躍するために気を引き締めて、日々作業にまい進して行きます。

感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






慣れてきた緩みにより

壁ができます〜

・月収10万円の壁
・月収50万円の壁
・月収100万円の壁

ここら辺以上に稼げないんです〜!

などとたまに相談を受けますが、
ただただ気持ちが緩んでいるだけですね。

いくらでも、やればやるほど
稼ぐことができます。

積み重ねですからね。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

スクール生の川原です。

セミナーお疲れさまでした。

またモンゴルの子供達への贈り物ですが、私の母が趣味で手作りの貼り絵をしています。

あまった雑誌などで作る「エコ貼り絵」の名前で結構な作品を作っています。

それを何点かはポストカードにしています。子供の私が言うのもなんですがとても奇麗な作品ばかりで子供達が今よりもっと笑顔になってくれたらと思い、母に話しましたら喜んで持っていってくださいとの事でしたのでポストカードを送らせていただきます?

母のブログがありますのでお時間のある時に見ていただけたらと思います☆

http://blogs.yahoo.co.jp/eco_harie

ポストカードですのでかさばりませんし持っていっていただけると非常に嬉しく思います。

よろしいでしょうか?

お返事お待ちしています?


毎回ですがこのスクールの半端ない質の高さ。

これはスクール生同士の助け合いの姿勢、講師の方々の本気で私たちを稼がす!との強い思い!!

そして鈴木校長の人生の教え!!!

こんなにも素晴らしいスクールがあっていいのか!?と思うほどの完成度だと思います。

本来怠け者の自分がどんどん変化していきます。鈴木校長のメルマガや言葉・その指導を受けてこられた講師の方々の言葉!!!

成功する為に必要な全部が詰まっています。今回2回目でしたが積極的に行動すると周りの方は返してくれます?

間違いなく一期生の方成功します!もちろん私も。

そして二期生・三期生の方に続いていき、世の中のあまり稼げないスクールの犠牲になる方がでないよう私たちがしっかりとこのスクールの力を広めていきます。

残り期間よろしくお願いいたします!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コイコイ!!


熱でフラフラし、まともな返答ができん!!




今回のメル漫画・・・

布がなくて申し訳ありません・・・

肺が痛い!!

まあいい。




最後に。

先日私の生まれて初めてのコンサル生、間山大輔講師との
出会いを公開して大きな話題を呼びましたが、

今、在宅中国貿易スクールでメイン講師をしてくださっている
根宜正貴講師から

私に、初めてもらったメッセージが出てきましたので
公開してみます。




今では在宅中国貿易で月商300万円、月収100万円を超える
根宜講師。

一躍スターダムにのし上がりましたが、

私と出会った頃はどういう状況だったのでしょうか?



根宜にチェケラ♪ 


あー肺が痛い。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

こんばんは。
お世話になります。

タオバオAmazonの個人コンサルの申し込み希望で
メールさせていただきました。
さっそくご質問の回答を書かせていただきます。

■稼ぐ理由

私の本業は同族経営の社員数10名未満の中小企業でサラリーマンをしております。
ちなみに自分は同族ではなく部外者です。

会社概要は中古建設機械の輸出販売業でございます。
国内でメーカーやリース屋等から不要になった中古機を買取り、
香港経由で中国や世界各国の需要のある国々へ輸出をする仕事です。

今は国内の営業エリア(東北、北関東、九州等)を廻り機械を買い集める毎日です。

ご存知の通り、異常な円高のあおりを受け、輸出業の弊社も苦境に立たされております。
しかも日本国内の建設業の衰退もあり、建設機械の新車自体が非常に売れにくい状態にあります。

新車が売れなければ中古車が出てこないのが自然な流れで、当業界内では深刻な商品不足に陥っております。
日本国内の中古建機の絶対数が少なくなり、それが商品の奪い合いに発展して、買取価格の高騰は上昇の一途です。

しかし高値でやっと買い取った機械も、海外の業者に販売する時は、深刻な円高の影響で販売価格相場が下がっておりますので
利益がほとんどありません。

会社自体の業績も良くなく、ここ数年は赤字続き。

社長が現社長に世代交代してからは更に業績が落ち続けております。
同族経営ですから、経営の勉強もなにもしてこなかった息子が社長になり
ふんぞり返っている状態です。

7月が決算月になりますが、正直いつ会社が潰れてもおかしくない状況です。
給料は固定給から歩合制に何の前触れもなく変更されて
実質の賃下げ状態です。もちろんボーナスもありません。

家のローンもあり、毎月の給料だけでは全く生計が成り立っておりません。
1年半程前からCDとDVDのせどりを副業でしているので、
そのお蔭で、なんとか食いつないでいる状態です。

しかし、CDやDVDのメディア系は少しずつではありますが、
ダウンロード形式に販売方法が変わりつつあり、業界自体が衰退しつつあります。

全国のレコード屋さんも2000年当時と比べると3分の1になってしまいました。
閉店物件などもたまに出てきて、今はたまに安く商品が買えることがあります。

でもそれは今だけです。お店が潰れてしまえば仕入先が1店減ったことになります。
今は良くても先行きが明るいとは言えません。

なので、「データとして変換できない商品」を取り扱うビジネス、そして利益率の高い商品を扱うビジネスを考えて
中国輸入を始めようと決意して、今月1日に在宅中国輸入完結篇を購入させていただきました。


9月には第一子が生まれます。
女の子です。

妻は産前産後の8月〜9月いっぱいの約2か月は横須賀の実家に帰ります。
この2か月は自分にとって人生最後の独身生活になります。

その時間を中国仕入に没頭しようと決めていました。
なので今回の個人コンサル生募集のメールはまさしく渡りに舟でした。
タイミングが良すぎて少し驚いております。

先日、鈴木さんにメールで購入者限定メルマガを申し込み、先程初めてこの個人コンサル生の募集を知ったので
申し込みが締め切り直前になってしまい申し訳ありません。


■稼いだ後にどうなりたいか?

このまま会社が倒産して、放り出されるのは待ってられません。
会社が赤字続きでも、変化や工夫を全く起こそうとしない
同族経営の会社を辞めて、自分で会社を立ち上げたいです。

生まれてくる子供、自分にはもったいないくらい良くできた妻の為にも
稼ぎたいんです!

鈴木さん、どうぞ宜しくお願いいたします。

根宜正貴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この後、あっという間の

「半年間」

で今、根宜講師はこのメッセージに書かれている
すべての事は達成しました。






そして、次の段階の悩みの壁にあたっています。

「やれることが多すぎて、俺はこれから何をして行けばいいんだろう?」

です。

月収20万円だった人が、「自力で」

月収100万円に到達すれば、

月収200万円も到達できることは難しくないでしょう。



ただ、月収100万円稼ぐ力があれば、その先に

「さらなる成功への道」

はいくらでもあるため嬉しい悩みですね。


さて、今、私のスクールを支えてくれるいろいろな講師がいます。

それぞれの性質は私が見る限り



大輔講師 → 素直と努力で行動する!

藤原講師 → 素直と感性と経験で行動する!

根宜講師 → 素直と数字で行動する!



大輔は努力、藤原さんは感性でブッ込んでいけるのですが、
根宜さんは気が使えすぎる。

TPOを紳士的にわきまえられすぎる。

商品の仕入れ方に関しても

藤原さんは経験とセンスでガンガン仕入れる

根宜さんは数字とデータで確実・堅実に仕入れる

とやはり違います。



根宜さんは「リサーチ」や数字で計れるものには
良いのですが、計れないものには弱かったりします。



例えば、何げに人間関係で悩んでいたりします。笑



「僕って・・・怖いイメージがあるみたいなんですが
 スクールのみんなに愛されているのでしょうか?」




この質問を受けてびっくりしました。

藤原さんは笑顔で話しますが(実は藤原さんは笑顔の時が一番怖いとか・本人談)

根宜さんは、一生懸命伝えようとすればするほど真剣になるため
厳しく見られているのではないかと本人は自己分析しているようです。



根宜ちゃん可愛いじゃん。



さて、読者のあなたからこの迷える根宜ちゃんによろしければ
一言ください。



今までもチェケラポールで時々見てるでしょ。

根宜ちゃんの勇姿。


「僕って・・・怖いイメージがあるみたいなんですが
 スクールのみんなに愛されているのでしょうか?」


→ アホか!みんな大好きに決まってるだろ!

→ 愛しています・・・

→ 実は、生理的に無理。

→ 愛があるので真剣な顔つきも全くモーマンタイ

→ 怖いとか思ったこと一度もないよ

→ ビビって失禁しちゃいました・・・ネギだけは勘弁


とか、いろいろあるでしょう。


こちらに→ info@redturtle.greater.jp

そう思う具体的理由も書いてください。




ではまたンゴ!

といれいくもん!






■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに是非紹介させてください!」

と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件で
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワインとデザート
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!


マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。


詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html


行ってみたい方は連絡くださいな。

このメールに返信すれば私に届きますよ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ漢

第一期スクール生「栗木」女史

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人

鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破「劉」女史


女性講師がタッグで
先日「株式上場」したばかりで話題沸騰中の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。


女流在宅中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

※満員御礼になる可能性大。希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




熱のせい?で

下痢でビチャビチャですが、
川島和正さんが

「下痢すると腸内が一度流れて綺麗になります。」

と言っていらっしゃったので
最高です〜超・腸洗浄です〜〜〜!!




今日もお腹が綺麗に洗浄されて最高です〜〜〜〜!!




今日もツイてる!

ツイてる!



熱があるため、今回変な文章がありましたら
申し訳ありません。





「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ http://numuru.seesaa.net/


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 13:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

【鈴木正行】 スクール生徒の実績。


話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位→ 人気ブログランキングへ




私のサラリーマンでも主婦でもできる副業スクールの
実情をお伝えします。


そう。

連日リスナーのみんなに在宅中国貿易スクール第一期生のコメントや
メッセージを公開しているので、
最近第二期に対するご質問も増えてきています。


5月になりましたので、
ちょっとアンケートとってみました。


ちなみにスクール第一期は2013年1月27日スタート。

だいたい3ヶ月が経過した生徒さんの実績ですね。



【名前】萩野 ←モンスター実績
【3月】売上 964,608円
【3月】利益 322,770円
【4月】売上 1,388,974円
【4月】利益 458,361円


【名前】栗木 ←オークファン特別講師任命
【3月】売上 123,127円
【3月】利益   44,325円
【4月】売上 551,175円
【4月】利益 231,494円


【名前】野村 ←私のブログ1750記事コピー完遂
【3月】売上 117,620円
【3月】利益  54,535円
【4月】売上 353,460円
【4月】利益 159,530円


【名前】寺嶋 ←マンションを買うために頑張る
【3月】売上 61,290円
【3月】利益 16,761円
【4月】売上 133,450円
【4月】利益     43,663円


【名前】舘 ←かわいい系
【3月】売上 359,425円
【3月】利益 130,372円
【4月】売上 599,570円
【4月】利益 224,493円


【名前】山本 ←この伸びは変態
【3月】売上  690,245
【3月】利益      266,329
【4月】売上    1,458,024
【4月】利益      705,476



【名前】田村 ←途中でぶれたゲーハーももうぶれていない
【3月】売上 486,410円
【3月】利益 184,835円
【4月】売上 941,335円
【4月】利益 367,120円


【名前】川原 ←順調
【3月】売上 465,919円
【3月】利益 159,704円
【4月】売上 882,708円
【4月】利益 274,563円


【名前】武川 ←一定時間ワケありで実践せず
【3月】売上 1,768,328円
【3月】利益 1014,225円
【4月】売上 938,675円
【4月】利益 58,8802円


【名前】服部 ←マイペース
【3月】売上   95,408 円
【3月】利益   41,800 円
【4月】売上 113,000 円
【4月】利益   75,000 円


【名前】鈴木 ←倍!倍!優秀!
【3月売上】519,194円
【3月利益】181,718円
【4月売上】1,098124円
【4月利益】411,325円


【名前】岩出 ←いい子
【3月】売上   412,005 円
【3月】利益   161,436 円
【4月】売上   647,709 円
【4月】利益   265,560 円


【名前】梶原 ←あんま変わってないやん笑
【3月】売上 757,247円
【3月】利益 276,995円
【4月】売上 789,496円
【4月】利益 295,382円



って、こんな感じです。

0から初めて、3ヶ月後にこの成績。

まあ当たり前にありえるわけですが、これが「詐欺塾」では
もちろん塾生が稼げるわけがないため、

「鈴木正行は詐欺だ、中国貿易で月収30万円を超えるわけがない。」

などと言っているとか。。。

そこの塾生さんが可愛そうですね!



フルネームではなく苗字だけにしているのは、
フルネームで公開すると

このスクールの生徒はレベルが高すぎるため

「レベルの低い自称コンサルタント」

に内容のないコンサルをさせてしまうためです。


「あの○○○○さんの出品状況を参考に、同じ商品を仕入れればいいよ。」


こんな感じで、人のパクリだけで終わらせてしまう
レベルの低すぎる自称コンサルタントも
この世界には少なくありません。

そんなアドバイスでも、成功者の真似をすればある程度までは稼げますしね。
でも、あまりにも、です。


覚えがある方は今すぐ「お客様のために廃業」すればいいです。
どちらにしろ中身がないため先はありません。




さて。



本日、土曜日、日曜日と私は

岩佐さん、藤原さん、根宜さん、田上さんと川島塾で
上海に行っている予定でしたが、今現在自宅で寝ています。


一昨日から熱が38度でていて周りの方から

猿轡(さるぐつわ)され後ろ手に腕を縛られ宙吊りにされ泣きながら

「流石に休め!バカやろう!」

と尻を100回叩かれたため、さすがの私も
ロサンゼルスやら大阪やら東京やらもう回りまくり
完全に癒される時間がなく、昨日は電車内で気持ち悪くなり
戸塚駅直前で顔面蒼白マックス!

車内で吐く直前でホームにつき、超フラフラ外に出ると
「立ちくらみ」で周りの光景がチカチカフラッシュし、
戸塚駅ホームの柱で5分ほどうずくまっていました。


幸いにも周りの風が冷たく、気持ち悪さを
流してくれて、トイレに駆け込み、その後
コーンポタージュスープを飲んで帰って家で寝ていました。



で、「上海はキャンセル」したわけです。



当日キャンセルなので、1円も戻りませんが
だが



1ヶ月先まで前日誰かとの会食や仕事がビッシッビッシリ常に
入りまくッている私にとって

この本日、土曜日、日曜日においては「スケジュール皆無」
なったのです。 


これは凄まじい。


嬉しいことです。


ただし、溜まっていた細かい仕事が消化できる、といったこと
でもあるのですが・・・笑

イカス秘書が欲しいです。




うん。今日はこれ聴きながら記事書いています。

今ハマってる曲がこれ

※音出ます




熱があり全体的にボーっとするため、言ってることが
意味不明だったらすまんね。


では、挨拶はこのくらいにしておきましょう。





行くか?

待ってたか?


遂に始めたいのかああああああああああああああああああああ!!

伝説のコーナー?!



あのレジェンドと言われた

あの子ーニャー?


コーンや

いや、コーナー

伝説のコーナー

ん?


そう。ターミネーター2のT-800と一緒にいる子役
エドワード・ファーロングの役名は確かにジョン・コナーだよな?


こなー

いや、コーナー


ホーナー?


ファミコンソフト 燃えろプロ野球

「バントするだけでホームラン」になってしまうのは

バースと王とホーナーだけだったかな。


あれおかしいでしょ。


証拠



バントでホームラン。。。




いっくポーン

でんすぇちゅのこおおおなあああああああ

チェケラポールウウウショオオオオオオオオアアアアウウウウタアアアイイインンムウウウ!!!

チェケラッ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はネギさんにお会いしたことがないので参考になるかわかりませんが(汗)

facebookの写真を拝見していてとても気さくそうな方だなーという印象です。

妹さんの小葱ちゃんとも仲がよさそうでいいお兄さんなイメージです^^

私は5人兄弟の一番上なので兄の存在が非常に羨ましいです(*´Д`)(おっと脱線しました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ねー。

考えすぎなんすよ彼は。

気ー使い屋は盛り上げるけど結構疲れてるから
かわいそうだよね。

俺とか気を使わないから全く疲れないボロヨン。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご無沙汰してます。

マンホールチルドレンへの贈り物の件ですが、チェーリングは、いかがでしょうか?

画像添付致しました。
こんなものです。
おもちゃになりますが、
ルールもなくただ輪っかのプラスチックを繋ぐという、
本当に単純な遊びですが、
これが、意外と夢中になって、
遊べるんです。
実はわが子にも、
ゲーム世代ですが、
ゲームばかりではなくと、
指先の知育にチェーリングを購入して、遊ばせていますが、
本当にいつまでも、遊んでいます。
繋ぐだけでなく、
カラフルなので、
おままごとのご飯にしたり、ごっこ遊びが出来たり、本当に色々と発想して遊べるおもちゃです。

遊ぶのにスペースもいらないので
狭いマンホールの中でも遊べるのかなと思いまして。

プラスチックですので、
軽いと思います。

どうでしょうか?

ただ、鈴木社長の許可を頂いてから購入しますので、
間に合うか心配ですが、
最善を尽くします。
宜しくお願い致します。

ウイン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



超懐かしくないですか〜〜〜〜みなさ〜〜ん?

ウィンさん、健在ですよ〜〜。

元気に頑張ってます!!



連絡くれると超・ウレシスね!

モノは届けます!ありがとう!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん、こんばんは!
いつも心のこもったメルマンガ、ありがとうございます

今日のメルマンガは、私はすごく恥ずかしい気持ちになりました
なぜなら、今朝のスクール生限定のメルマンガで、
売り上げ報告の指示があり、
完全に気持ちがそっちに行ってしまいました
売り上げ報告とハーフムーンのことで頭がいっぱいでした

マンホールチルドレンのお話は、鈴木さんのメルマガで初めて知りました
主人に聞くと、ウランバートルとかは有名だ、と言ってました

私も、4歳、8歳、10歳の子供がいるので、
子供たちと同じ年くらいのモンゴルの子供たちに
私が出来ることはないかと、先日のメルマガから考えてました

おもちゃでは、絵本、レゴブロック、シャボン玉、水鉄砲・・・
実用的な物では、ノート、ペン、色鉛筆、クレヨン・・・
SmaSurf Quick Search

紙は使って行くうちになくなるなぁ〜、
だったらホワイトボードにして、何度でも書いて消せるのがいいかも!!
いや、ペンもインクが減れば書けなくなる

磁石でお絵描き出来るおもちゃが半永久的に遊べていいかも!

いや、知育的なオセロやチェス、将棋とかもいい!!

と、どんどん思いは広がりました
オセロは、遊び方もシンプルだし、駒がなくなっても、
代用出来る物があればいつまでも遊べるように思いました

マグネット盤のオセロだと、重くて大き過ぎるでしょうか?
そこが気になるところです


その後、閃いたのが、太陽光電池で使える電卓です
数字で遊んでもいいし、勉強にもなると思いました
家にある小さい物を試しに計ってみると、40gでした
鈴木さんに託せるのなら、10個ほど用意したいと思います
どうでしょうか?


オセロと電卓、どっちもOKなら即郵送します
お知らせ下さいね^^



お腹の調子が良くなるように、念じてますね!!



山田 マヤ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あまり考えすぎなくてイーヨおお

シンプルにいらないものあったらモっていくから。


プレゼントはついでなんで。



俺はこの目で真実を直視したい。



それだけだ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ間に合いますか?

自分の子供たちを見ながら、そして義理の父がモンゴルが好きで
去年は2回ひとりで旅行に行っていたのですが、夜がえらく寒いと
言っていたことを思い出してプレゼントは何がいいか考えていました。

モンゴルでマンホールで夜を過ごす子供たちのことを考えたら、
寒さをしのげるようなプレゼントがいいのではないかと思いつきました。

手袋なんていかがでしょうか?

アマゾンで探せば、季節外れでも冬物の手袋は出てきますので
もしよければ、手袋をプレゼントできればと思っています。

小野瀬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




( ・∀・) イイネ!

カモンカモン!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さま

こんにちは。
スクール生の晋太郎&理恵です。

私たちもモンゴルの子供たちへプレゼントを贈りたいです!
ずっと考えてもな〜んにも思い浮かばずどうしようかと思ってましたが、
たまたま街で見つけた物があったのでご相談です。

それは、万華鏡と紙風船と糸電話とシャボン玉です。
画像も添付しますのでチェックお願いします。
もしダメでしたら自分たちで使います(^◇^

よろしくお願いします!


晋太郎&理恵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ラブラブな晋太郎&理恵からも。


素晴らしい。万華鏡とか。





ん?


「もしダメでしたら自分たちで使います」?!

ラブラブか!!

ったく!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清原

鈴木校長。
大阪ではお世話になりました。
非常に濃い有益な時間を過ごさせていただき、
ありがとうございます。


それぞれの講義も目からうろこが落ちるものであったり、
大きな刺激を受けるものであったり、
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

講義が素晴らしいのはもちろんですが、
今回の一番の収穫は、校長を始め、成功した講師のみなさま、
成功しつつあるスクール生のみなさまと同じ空間にいて、
同じ空気を吸えたことです。

同じ目標に向かって熱く語り合える、
何かを掴もうと必死に耳を傾ける。


何かに熱くなる!


いいですね!!


年を取ると、できない理由を先に考えてしまい、
チャレンジ精神が薄れたりしがちですが、
あの場所に集まったみんなは熱くてキラキラしていました。


「成功する」のが難しいのでなくて、
「熱くなる」「本気になる」ことが難しいのですね。



ここで、止まるわけにはいきません。
お金を稼ぐというのはもちろんですが、
自分を成長させたい。
残りの人生を熱く過ごしたいです。


むちゃくちゃ精神論になってしまいましたが、
ワタシが感じたことを書きました。



広島に戻るまでの間、
手帳に今後の目標を書き出してみました。

みなさんに比べて、まだ私はカメのような歩みですが、
一歩一歩、階段を昇って行きます!!



遅れましたが、今回の課題です。
No.127〜138の12商品です。
よろしくお願いいたします。



※メルマンガに掲載される場合、実名でお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



↑ ↑ ↑
必ず読んだ方がいいです。

大人が成功しない「本質」ついています。






さて、今日のラポールはこのくらいにしておきますが・・・

モンゴルのマンホールチルドレン企画は
圧倒的に「女性」が多かった。


何故だ?


何故男性ではなく女性が多いんだ?


子供だからか?

これが「母性本能」なのか?


とにかく、女性の方も、男性の方も、いろいろな
グッズをお届けいただきありがとうございました。



必ず、責任をもって届けてまいります。






最後に・・・






俺は今体力的に弱っているが絶対に元気になる!!

俺にはやらねばならんことがある。

世の中にはバカみたいな奴が多すぎる!!

絶対的に蹴散らして、俺が業界のレベルの水準を
上げなければこれからも犠牲者が増え続ける。


俺に敵対する人間は100%消えていただくし、
味方する人間は拾い上げていく。


今年中に弊社は日本橋の住友高層ビルに入り、
顧問弁護士、顧問税理士、顧問会計士、顧問・・・

類は全て日本最高峰の人材・環境を備えることになります。



さて。



ここから始まるぜ。





弊社名 株式会社レッドタートルは

まさに「下克上」

レッド(赤)・・・三国志の赤兎馬
      赤い彗星のシャア
      等、特別に早い意味をさします


タートル(亀)・・・ウサギとカメのカメ





まさに、リストラされ、何もないときに私が
考えた

「馬鹿にしてろよ・・・!

 馬鹿にしているお前らをあとから堅実に抜き去る。

 しかも、そんじょそこらのスピードでじゃない!

 超絶スピードで抜きさる!」

と言う下克上魂を込めた社名なのだ。




非常に輝かしい形で、社名が現実化することになった。

それに伴い、今年も後半には日本橋〜有楽町あたりに
私自身も引っ越します。



激動の一年になる〜〜〜〜〜〜ッ!



ではまた!





■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに是非紹介させてください!」

と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件で
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワインとデザート
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!


マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。


詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html


行ってみたい方は連絡くださいな。

このメールに返信すれば私に届きますよ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ漢

第一期スクール生「栗木」女史

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人

鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破「劉」女史


女性講師がタッグで
先日「株式上場」したばかりで話題沸騰中の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。


女流在宅中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

※満員御礼になる可能性大。希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




あー

右の肺の奥が痛いですね〜〜〜〜〜。


なんなんですかね。


これ、ここだけの話なんですが
誰にも言わないで欲しいんですが

昨日熱が38度あるのにカラオケに3時間行って
熱唱したんですよね。


そしたらなんか・・・


その後体調が非常に落ちましたねえ。


ちょっと反省。
 ※壁に手をかけ反省ザルジローみたいに




まあ、今日は寝ます・・・




「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ http://numuru.seesaa.net/


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 12:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

【鈴木正行】 CHE.KE.RA


話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位→ 人気ブログランキングへ




熱は下がりましたが、内蔵の鈍痛がまだおさまらない
鈴木正行です。

細菌ウィルスちゃんが私の体の中でランデブーなのかも。


しかし最近忙しすぎて漫画を読む時間がなく

・彼岸島 最後の47日間

・王様ゲーム

・のだめカンタービレ

・鋼の錬金術師

・黒執事

・ぼくの地球を守って

・今週の週刊少年ジャンプ

Amazonで購入したまま溜まっています。



ビジネス書で言えば、
私は今までたくさんのビジネス書を読んできた中で
ナポレオンヒルの「思考は現実化する」を読んでから、

その他すべてのビジネス書が必要なくなりましたが
先日、尊敬する弊社コンサルタントの藤門さんから

「P・F・ドラッカー」

の本で超絶学ばれたと聞いたのでそちらも用意してあります。

時間が足りない!!



ちなみに、先日募集した
読み終わった

・彼岸島

・進撃の巨人

自宅まで取りに来た人にそのままプレゼント企画
では、「平子」さんにあげることになりました〜。


また読んだやつからどんどん差し上げます。


場所とってしょうがないので。




あ、そうそう

今日のメルマンガイメージソングはこちらです。


※音出ます。



・・・好きなのよ・・・・ah ah ah ah

ラポールしちゃったんだ。

たぶん 気づいてないでしょう?

星の夜 願い込めて

CHE.KE.RA



〜指先で送る君へのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 森田
[ お問合せ内容 ]
いろいろな刺激を受けながらメルマガを楽しく読ませていただいております。

私は昨年12月に在宅中国貿易を購入し、最近ようやく売上10万円に達したものです。
(かなり遅いペースですが!笑)

すこし遅い話ですが、マンホールチルドレンへのプレゼントはまだ募集されていますか?

もし可能なら、私は手回しの小さなオルゴールをプレゼントしたいと思っています。

募集条件の小さくて、軽いのですが、壊れやすくはないと思うのですが、ちょっと不安って感じの品物です。

また音楽は人に感動や希望をあたえると思っており、
どうしても届けていただきたいのです。

宜しくお願いします。

そして、いつか一緒に飲めることを楽しみにしています。

森田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ん、じゃあぜんぶ叶えりゃいいんじゃない?

オルゴールは俺に送って
来月のいつか(五日?)に飲みに行きましょうか。

人生はなんでもありでしょう。


素晴らしい人生には、スケジュールなんてない。


なぜなら、素晴らしい人生とは
それすなわち「自然」

縛られない。

着の身着のまま駆け出す、その青空の下へ。


鳥はさえずり蝶々もひらりと舞う。


そんな中、いま、やりたいなと思うことをする。


ちょっと高い丘の上の木下に行くと仲の良い友達がいて
ニコッと迎えてくれた。


そばに行って僕は言う。


「昨日、こんな素晴らしいことがあって

 今日は、こんなに素晴らしいことがあったんだ!

 でも。

 先日はちょっとあんなことがあってさ・・・。」


ネガティブなことは言わないようにしていたのに
つい、口を滑らせて出てしまった弱い僕。


でも、友達は笑顔でこういうんだ。


「へ〜、先日そんなことがあったんだね♪ よかったね!」


思わず聞き返してしまう。


「えっ?」


「だって、辛いことがあるから、嬉しいことも感じられると思うよ。」




そう。

世の中にはいいことがあって欲しいけど。

いいことばかりは「ありえない。」



生まれた時からいいことばかりしか起きなければ、
それは「当たり前のこと」になってしまう可能性がある。

当たり前だと思わないためには、対照的に「辛いこと」
ある程度必要だよね。



人生を刺激的にするために。



すべてがスケジュールでなんて決まっていなくていい。

着の身着のまま、やりたいことをやればいいさ。




人生は、「苦」があるからこそ、素晴らしい!!




そうやって俺たちは、経験して、成長して、幸せを掴み取るんだぜ。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です、純です。
 
モンゴルの荷物の件ですが、BO通信で「もう一人じゃ持ちきれない」
とのことでしたので、陣中見舞で甘酒2箱送りました。
 
お体お大事にしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お、まさかの俺自身への差し入れ〜

飲む飲む〜

ありがとう!




甘酒・おしるこ好き〜



以前リストラ前の会社にいた時、
全員コーヒーとか「会議中」に飲んでいる時、

俺だけ「甘酒」を飲んでいたらなんか周りが騒がしかったよ。


「なんでだろうね?」


コンビニで、お酒のコーナーに並んでいるわけでもないし
小学生でも飲めるし。

ソフトドリンクだろう?

酔うわけでもないし。


本質、会議が進めばいい。


そういう風に体裁ばかり気にして中身が無い考え方はダメだぜ。


でも、常識人のみんなはやめておけよな!


いろいろと言われるから。

俺は周りの意見を一切気にしないから大丈夫なんだよ。

俺は俺で俺だから。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん
 
いつも大変お世話になっております。
 
体調はいかがですか?鈴木さんはご自分でおっしゃっていました。
「休む時は何も仕事せず休む」
やらなければならない事が当然あると思いますが、働けなくなったら意味がないと思います。
(うちの親父は無理がたたり腰を強く痛め、定年前にして勤続不可能となりました)
 
そして誠実に人と接している鈴木さんなら(僕はゆっくりお話しした事はありませんがそう思っています)、
その分の貯金があり、少し休んでいても信頼の貯金で食い潰していけると思います。
 
一方的に勝手な意見ですいません。
 
スクール生の方が売り上げ報告をされているみたいで、僕は親に売り上げを報告しているのですが、
よければ鈴木さんにもさせていただければと思います。
 
【3月】売上    約150,000円
【3月】利益    約70,000円  3月はしっかりと記帳していませんでした
【4月】売上    409,828円
【4月】営業利益 138,332円
 
今月はまず月商100万円達成します。
 
   大矢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




うい、上海キャンセルして自宅で寝てるよ〜

久しぶりに細かい作業も進んで〜

最高!!




でも、

田上さんも、

藤原さんも、

根宜さんも、

岩佐さんも、上海に行っちゃってるんで

寂しいです〜


大輔は青森だし〜


って、せっかくのこういう時だからしっかり今は休もう。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

おはようございます!
鶴田です。
メルマンガに載せていただいてありがとうございました!

根宜さんの件、もちろん好きですよ!
というか、直接関わってる方で嫌いな人っていないんじゃないでしょうか?男前ですしね〜。
私見ですが、根宜さんって自分に厳しく緻密なイメージがあります。
しょーもないこと聞いたら一刀両断されるんちゃうかな?みたいな印象はあるかもしれません。
私がまだ薄っぺらなので余計にそうかもしれませんね。
他の講師の方々もそうですが、実績を出されてきた方々ですので人間の厚みを感じます。次に会うときには自分ももっと厚みを増して会いたいと感じさせてもらえます。
とにかく心配しなくてもみんな根宜さんを慕ってると思いますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



鶴田さん

根宜さんに今度会ったら

「みんな、根宜さんのこと愛してますよ。」

と直接言ってみてください。



本人に「根宜さんの相談」のことメルマガで書いたって言ったら
マジ恥ずかしがって動揺していました。

「えッ!!

 公開ですか!?」


みんなに愛されてるかどうかなんてさ、

自分が考えてたって答えでないし疲れるだろうさ。



じゃあ、直接聞けばいいさ。



もちろん、根宜さんは「素晴らしい男」だと確信しているからこそ
俺は講師としてスクールの右腕においているわけで、

その根宜さんを俺の「素晴らしいリスナーのあなた」
嫌いなわけがない。

と言う確信があってこその質問企画なわけ。


要は根宜さん、しょうもないこと気にしてねえで元気出せ!
と言うこと(´∀`*)ウフフ



さて、鶴田さんから

「しょーもないこと聞いたら一刀両断されるんちゃうかな?みたいな印象はあるかもしれません。」

という意見が出ていますが、そこは言い得て妙ですね。

根宜さんは「元・剣道部」ですので
一刀両断とかは得意でしょう。

ただし、本当の武士はそんな簡単に刀を抜きません。



根宜さんにショーもないこと聞いてみてください。


以外に真面目な顔で優しく教えてくれますから。
※そもそも本人がそこ(怖がられてるんじゃないか)を気にしているんだってば!





あ〜面白い。

次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高橋

セミナー等ではっきりスッキリ物事を言い切って下さる凛々しいお姿に憧れております。

その姿とは全く違って、

どこか一点ボーっと見つめて子供のように(失礼な表現をお許しください)
口だけをモグモグし、お食事されてる根宜さんのお姿にキュンとしてしまった事がありました。

どちらの根宜さんもとても素敵で大好きです!!

合宿の際、お腹の子に タオ君、バオ君と命名下さり嬉しかったです(笑)
セミナーでまたお会いできる事を今から楽しみにしております!

妊婦 武田より、 根宜さんへ愛を込めて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぶしゃあさやあああっややy

超・激烈おもしろす!!


「どこか一点ボーっと見つめて子供のように(失礼な表現をお許しください)
 口だけをモグモグし、お食事されてる根宜さんのお姿にキュンとしてしまった事がありました。」



想像できる!!

いや、根宜さんは講師陣一TPOわきまえられます。

流石に元「ハワイの一流ホテル ヒルトン」で一年間働かれていたり
「ネイルの資格」を持っていたり

多彩で、TPO読めるわ周りに気を使えるわカラオケ行けば盛り上げるわ
なんですが、

オンオフスイッチが超面白いのがわかります!



マジ疲れんだろ!と思います。

普通そんなことメルマガで書かないか。

まあいい



例えばタクシーでお客様を送るとき笑顔と超テンションで
送ったあとに「素に戻る」根宜さん。

超面白い、オフへの瞬間です。





結構、俺は見る機会が高い。

あ、こんなこと言っちゃダメか。

盛り上げ役って大変だなと思います。


根宜さん感謝していますよ。



俺なんて初対面では威圧的で怖い印象だとよく言われます。



なんか。



根宜さんの話ばかりですが

藤原さんや大輔や舘、他メンバーでもいくらでも俺は語れますよ。

次に俺に好き勝手言われるのは、あなたの番かもね!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生、根宜さんの件です。

私は根宜さん、大好きですよー^^
笑顔じゃない根宜さんも知ってますが
寧ろ真剣にちょっと厳しめに話してくださった時の方が
心に残ってます。

でも、厳しめの顔ってあまりお見せになりませんよね。
それとも、質問に答えるときはそういう表情なのでしょうか?
私は嬉しいですが。

ん〜、スクール生さんは数字で計れない部分を質問したいんでしょうか?
若しくはジェントルマンな雰囲気が近寄りがたいのでしょうか?
若しくは…講義が完璧で質問する必要がなくなってしまうのでしょうか。
分かりませんが。

根宜さんすごいねーって感じだと思います。
テンポ良いし纏まっているし笑いもあって楽しい。
あ!頭の良さそうな感じが裏目に出てるとか?

ん〜、やっぱりわかりません!
根宜さんの考えすぎなのではないでしょうか?

真剣に向き合ってくださる根宜さん、大好きですよ^^!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


根宜さん!ヒューヒューモテモテー!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐久間です。


体調が優れないようで、上海行きをキャンセルされたようですね。
肺の痛みと高熱があるようですが(その状態でカラオケ3時間って凄いです^^;)、
連休明け、一度診察を受けてみてはいかがでしょう。
それまでに胸痛も頭痛も発熱も下痢も治まっていればいいのですが。

看護師なんで、こういう事しか言えませんが、
ビジネスと同じで、治療のスピードは大事です。
手遅れになる人、治療が遅くなって治るのに時間がかかる人、ほんとに沢山みてますので。

鈴木さんが、体の異常に対してどういう考えをお持ちか分かりませんが、
こうして中国ビジネスを教えてくれる人、自分に力を与えてくれる人、素直に良い人だなと思える人の不調は、ほんとに心配になります。
それに鈴木さんだと心配する人の数がとてつもなく多いですよね。

病気は、気合や気持ちなど心の持ちようが非常に大事だと思いますが、
そうした治療以外にも良いものがあります。
もちろん、カッサや喜楽の会などもきっと素晴らしい治療ですよね。


とにかく、早く回復することを願います!




モンゴルの子供達への贈り物についてですが、
メルマガで紹介されている方のような
すんばらしいものがなかなか思いつかずにいました。

ですが、子供たちが楽しめるだろうなあと思えるなら、どれも正解だと思いましたので、
卓球セットを送りたいのですが、今から鈴木さんのところへ送っても良いでしょうか?

櫻庭先生の小冊子や、先日のメルマンガの最後にあった画像の子供、youtubeでみた子供達を、もっともっと笑顔に出来ると思います。

卓球セットと言っても、卓球台は含みません。
ラケットとピンポンとネットだけなので、テーブルや机があればどこでも遊べるものです。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





体調不良は「今日中にも治りそう」だぜ!!

さんきゅー!!



もらえるもんは全部持ってく!!

くれ!!

でももう持ってくの正直辛い!

でももっていきたい!!

どうすりゃいいの!!

俺!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さんはお体をお大事に。
若いからといって無理をなさったら、
私を含め鈴木さんを頼りにしている
たくさんの生徒さんや講師の方々が本当に心配します。
ゆっくり休まれてください。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ですよね・・・。

上海は行かなかった!!

今日中に治す!!


完治し、根治する!!




さあ、行くぞ!!

次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなってしまいましたが、先生のマンホールチルドレンのお話ですが、自分の子供を育てられない親も、捨てられた子供もかわいそうです。

何がいいか考えていたのですが、何点か案があります。

@私が小さいころ大切にしていたものなのですが「匂い玉」です。いい香りがして、幼いながらにして匂いを嗅ぐだけで癒されるものです。
数個ずつ包んで準備できます。

A可愛く油性ペンで絵を描いた絆創膏です。 怪我したら使うのですが、自分で大切に持ってるだけでうれしいものでした。

Bバンダナです。 スカーフ・帽子・バック・怪我してしまったら包帯替わり少し大きめの物。それか、てぬぐいです。

Cボールペンという案が出ていましたので、ミニ落書き帳だと相性がいいかとおもいました。

Dまだ6月でも寒暖の差があって寒い場合のため、エマージェンシーシート(銀色のシートです)。一つ100円くらいで購入できます。

軽くて、小さくて、壊れにくいもので考えてみました。もし、まだ誰ともかぶっていないものがあれば是非準備したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺に調整させないで〜

面倒だから〜

秘書とかいればいいんだけど、
激務で全部俺ひとりでやってるからね。

「今現在」は。




だから自由に送ってください。

何とかします。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん、おはようございます!
お熱は、もう大丈夫ですか?
貴ちゃんから聞きました


前々回と前回の課題がまだ提出出来てないので、
チャットワークでのご連絡が途絶えてましてすみません

売り上げ報告の画像を添付しますので、
ご覧下さい


今月の東京セミナーも、子供たちのお世話と主人に気を遣い、
諦めてましたが、母が協力してくれることと、
先日いただいたひでさんのCDを聞いて、
ハーフムーンへの思いが熱くなり、
周りの協力の下、行けることになりました♪

セミナー翌日の27日、ハーフムーンへご一緒していただけると嬉しいです!!
良いお返事待ってます♪


毎回、セミナーで貴重なお話が聞けて、
しかも、懇親会では、講師の方々も気さくにお話して下さって、
こんなスクールになるなんて、想像してませんでした
もっとビジネスっぽくお堅いイメージしてましたから^^;

でも、ビジネスも真剣、人間関係も良好、
プラスの気が渦巻く会場、
SNSでもみなさん積極的に情報をシェアして下さる、

稼げないわけない!
気持ちがちっとも後ろ向きにならない!
実際には亀のスピードかもしれないけど、気持ちはウサギ並みに超特急で進んでます^^

ポジティブな中にいると、自ずと上昇スパイラルが発生してる感じです

スクール半分過ぎてしまいましたが、
1月のオープニングセミナー時とは、100倍くらい大きくなった自分がいます

それは、稼げるノウハウを知った知識だけではありません
人と人とのつながりや、自分のマインドも成長しました
まだ成長続けます^^

鈴木さんレベルまで上昇していきますので、
待ってて下さいね♪


自分の自由時間を全て使って作業してます、
売り上げが右肩上がりで嬉しいですが、
もっと数字を上げて行きます!!



しっかり睡眠取って、早く元気な鈴木さんに戻るように
関西のド田舎から念じております^^



ヤマダマヤ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




27日。

ん、わかったハーフムーン行こうか。



ちなみに5月7日ハーフムーン6名ってスケジュールに書いてあるんだが
さっぱりわかんねえ。

思い出せねえ。

これ誰とでしょう?


該当される方、チェケってます?


いらっしゃったら教えてください〜




29日にもハーフムーンの予定がありますね。

5月は3回か・・・。


あと、ネット集客でレベルの低い客がハーフムーンに
ちょっと参加しているのを見受けるので、
もし、私のメディアで知ってから行く方は
マナーを持って行ってください。

特に「真剣なショウ中に口を挟む」人間を私は嫌いますね。



見るときは集中してみる!

チャチャを入れない!




目だけで通じる。




それが銀座・ハーフムーンだ。

最高です〜。

すいません、勝手に宣伝しちゃって・・・。



じゃあ、ジャンプ読むから今日はここまで!




ではまた二ティーグッズ!

使わなかった分は持ち帰るよね!

どんどん増えるッ!





■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

カナディアン・クラブ・ハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに是非紹介させてください!」

と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件で
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワインとデザート
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!


マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。


詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html


行ってみたい方は連絡くださいな。

このメールに返信すれば私に届きますよ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

女流在宅中国貿易セミナー

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ漢

第一期スクール生「栗木」女史

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人

鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破「劉」女史


女性講師がタッグで
先日「株式上場」したばかりで話題沸騰中の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。


女流在宅中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

※満員御礼になる可能性大。希望の場合お早めに


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■CDせどり教材

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■輸入大百科

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




さて、弊社株式会社レッドタートルですが
今後どんだけでかくなるの?

ゲス人間の鈴木正行が何いきがってんの?

無理に決まってんじゃん、頭おかしくなったの?



という意見が聞こえてこないのですが
なぜでしょうか。



意味がわかりません。



しかし、まだ周りの人脈関係・準備上で詳しい発表も
現段階ではできませんので、別に聞かれても
証明しません。

別に証明する理由もないです。


ただ、みなさんが知っているような大企業と提携して
非常にビッグな存在になります。

しかも、超堅実に、固く。




その理由?



理由は、私が人生で一番大事にしている「人」です。

私は、「人」にツイています。




私に人を見る目があるのか、私が人に好かれるのか・・・。
わかりませんが、




自分が大きくなるに従い、常にお世話になる方も
非常に大きくなっていきます。




今まで、中には私から搾取し、上から怒ってばかりしかしない
人間とも一緒にいたことがありますし

ゲスの極みに人生をめちゃくちゃにされそうになったこともありました。

そう言った人からエネルギーを吸収することで
活動していくバンパイアの方々と実際に一時期でも一緒の時間を過ごし
マイナス、負のスパイラルに落ちていくことも当時は地獄。

終われば超・学びになります。

そう。

一番の「クズ人間は俺自身」でした。



俺自身が。なぜ、そんなバカな人物どもと一時期でも一緒にいたのか?


何故出会って、気を許したのか。


発端で考えれば、答えは明白です。




「そういう時の俺は、【不安】に迫られ相手に依存するところから関係がスタート」




しているという、一貫した事実がありました。

クズ人間ほど、不安な相手に漬け込んで自分が優位に立つ方法に長けています。

自分が出会った人が悪い方だった場合。

思い返してみてください。

その最初の出会いを。

あなたが「落ちていて、何かにすがりたいとき」である可能性は高いです。



よくよく考えれば、搾取された経験も全て

「俺は、絶対こういう人間にはならない!!」

と言う反面教師として今の私を育てたので大いにありと言えます。


終われば超・学びになります。




私が人生で一番大事にしているのは「人」です。

私は、「人」にツイています。




素晴らしい人が周りにたくさんいます。

今、日本のビジネス界の表も裏も通じるトップや
中国の共産党内部とまでのご縁があります。



2008年12月にリストラされてから・・・

4年目。



年功序列を信じて定年退職まで働こうと思っていた私。

そうなっていたら離婚していなかったかもしれない。

しかし、リストラから起業せざるを得なくなり、
考えてもみなかった社長としてのスタート。



まったくの0だった私は、騙され、救われ、荒波に揉まれて
なんかやってこれています。



これからもたくさんの「本物の人達」と一緒に
たった一度の人生で。


一体どこまで、素晴らしい、「思いもよらない」ことが起きるのか

ステージを駆け上がってみたいと思います。




そう。



「計画通り」の未来ではないんです。


計画なんて立てても、それ以上に信じられない
素晴らしい結果が出てしまうので


「思いもよらない」未来が楽しみで仕方ありません。



私の生徒さんも、月収100万円を超えるなんて半年前は
思っていなかったわけです。

でも、今現在そうなっている。

そう。


成功回避不可。


それが「本物の人脈」です。


逆に「本物の負の人脈」にあなたが入っていれば

成功不可。

となります。と言うか、人生まで吸い尽くされ散々な目にあうでしょう。




「負の人間の見分け方」は先日話しましたね。

見分け方→ http://numuru.seesaa.net/article/357363228.html




人生をよくしたいなら、本当に周りを良い人間だけにした方がいいです。

負の人間はバンパイア

あなたの全てを吸い付くし
あなたの周りの大切な人間からも吸い出します。


痛みを伴いながらも「負」の人間を排除し、
相手のせいにせず、
自分がなぜそのようなクズと出会ってしまったのかを考えることです。



あなたの人生も、確実に私のように幸せになっていきます。



「思いもよらない、別次元の幸せ」です。



家族と一緒にいるだけでも幸せです。私はそんなのいりません。
というならそれはそれでいいですが、
とりあえず「負の人間」は切ったほうがいいですね。

家族も離散させられますから。




「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ http://numuru.seesaa.net/


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 13:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

【鈴木正行】 全・快!!


話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位→ 人気ブログランキングへ



全快!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいいっやあああああっはーーーーーーーーー!!!!!!

ついに体調が全回復した鈴木正行です。


「白い錠剤」を飲むこと自体が身体に悪いため、
※白い固形に固める成分に難アリ
「俺の免疫力」で治しました!


俺の免疫力最高!!


温泉行きたい。


あ、こちら参加してください。

→ http://m.facebook.com/groups/462482223827678?view=info&refid=18




さて。

最近一切、ほったらかしにしていた

「人気社長のブログランキング」

ですが、写真のとおり 約460人中最高2位まで行きましたが

人気社長ブログランキング業界2位.jpg

そこらへんで熱が尽きてランキングもかなり下がりました〜。

確認→ 人気ブログランキングへ

ガッハッハ!



俺の読者のみんな顕著でいいや。



協力してって言うといきなり上位いけるけど
言わないと結構適当な感じで。。。

そういうところ、そ・の・ま・ま・で・い・い。




よし。



今日はさりげなく行こうか。

さりげなくね。



チェケラポール・ショウタイム

〜夢のほとりで〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さんへ
 
 
お体の具合はいかがですか?
良くなってからお返事ください。
 
 
「儲かるリスト」にあったステッカーを仕入れたいのですが、
かわいいディズニーキャラクターものはダメですか?
 
 
 
                    林

ーーーーーーーーーーーーーーーー

林さん

まだそのレベルですか。

ディズニーの商品が、中国タオバオで「売られているわけがない」
と言う当たり前の感覚がないですか?

ノーブランド商品を取り扱えと何度か言っているはずです。


中国タオバオ内に「本物」は1点もないとお考え下さい。

ですのでもともと

「これは本物か?ニセモノか?」

などと悩む必要など皆無なのです。本物などもともとありません。

鈴木正行

ーーーーーーーーーーーーーーーー



お優しい内容で質問されているのに
冷たく斬られている印象があるかと思いますが

まさしくその通り。


本物などない。


こう考えることができれば、どれだけ

「これは本物なのか?偽モノなのか?」

などと考える必要もない。

言い換えれば

「これは犯罪なのか?」

などと考える必要もない。



そもそも。



犯罪かどうか?と判断しなければいけばいビジネスってなんですか?

そんなのおかしいだろ。



まだまだこんなレベルの方も多いのでシェアしました。



聞いて良かったね^^

これで安全にノーブランドで迷うことなくいくらでも稼げる。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いちいち自分の意見を言うのが、遅い生徒へ。

アドバイスした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

相手の立場とか考えすぎなんだよ。
友達に連絡するように連絡すりゃいい。友達にいつもかしこまってダラダラしないだろ
言いたいこと言ってるだろ、ピンポンダッシュのように言い捨てて逃げればいい

ーーーーーーー

実は友達とやりとりする時も、結構時間かかってしまいます。
頻繁に連絡するようになると解消されていきますが。

こんなことまで書いて、邪魔臭くないかな?とか、先生の貴重な時間が…とか、
この言い回しで誤解されないかな…?とか、顔が見えないだけに
確かに結構考えちゃいます。

毎度長文になってしまいますし;
(結局未送信のメール等何通もあります;バカですね;)

でも、次からは極力気にしない様にしてみます。

「やりたいように」やってみます!

ありがとうございます!


P.S.
「相手の立場とか考えすぎ」とか…そんなことまで分かってしまうのですか^^;

ーーーーーーー

■こんなことまで書いて、邪魔臭くないかな?とか、先生の貴重な時間が…とか、
 この言い回しで誤解されないかな…?とか、顔が見えないだけに
 確かに結構考えちゃいます?

相手のことを考えているようで、
その実自分のことが一番大事。自分が失敗して傷つきたくないのが本心。


■「相手の立場とか考えすぎ」とか…そんなことまで分かってしまうのですか^^;

多分俺の方が考えてるよ。

俺は自分がどれだけ傷つこうがまったく気にしないので早く動ける。

相手のことだけ考えてりゃいいだけだから早い。

相手のことなど、考えるのは簡単だ。

世の中で一番理解に苦しむのは「自分という人間」だろう。

自分がどれだけ馬鹿で愚かで弱く醜いのか、自分が一番よく知っている。

そんな自分が恥ずかしくて、隠したくなるし
ボロを見せたくない。

だから

言葉を選ぶ。

あなたはその典型的だと思うよ。周りの人から見れば何の問題もない。

自分が、自分を必要以上に気にして守っている。

さて、

即物事を決められるようになるためには、その「練習」ができる。

これにより人生を変えた「元・優柔不断な人」がいる。

今ではすべてを即断即決できる。


ファミレスに行き
メニュー表を開いた瞬間に食べ物を決めろ。

3秒以内だ。


たったこれだけ。

その場で決める「練習」。彼女は本気でこれを半年間やって自分を変えた。

確かに今、変わるための練習方法を伝えたが、
馬鹿にしたり「自分にはできない」と言い訳し一生成長せず生きていくのも自由。

練習して即決断できる「自信」を手に入れるかも自由。

人生は全て自由。

自分の思った通りになる。

ではまた

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



世の中には、自分の意見を居ない方が多すぎる。

なのでラポールしておく。


「相手に優しいから」

などとやらない言い訳をするが、その実は「自己保身」のためだ。


だが、しっかりと自信を持って発言できるようになった方がいい。

何故ならば、人は、

ーーーーーーーーー

・人に認められたい

・人に触れられたい

ーーーーーーーーー

と言う欲求を皆持っている。


コミュニケーションが好きなのだ。

そんな人間社会の中でコミュニケーションが円滑にできないという事は
大いなる損だ。



言いたいことを言えばいい。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐山
ありがとうございます
このようなチャンスをいただいたので無駄にしないよう
がんばります。
さっそくコンタクト承認願いだしました。

心の声(怒られると思った〜。切り捨てられるのかもと思った〜。
    でも鈴木さんの温かいフォローで、感謝感謝です)

喜楽の会が気になってたのですが東京や大阪はいけないのであきらめていましたが
ななんと秋田でも開催されることが今日わかりました。
なので参加したいとおもいますが鈴木さんの紹介でと申し込みした方がいいのでしょうか?
紹介がなくても大丈夫なのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



喜楽の会は、けっこう全国でやっていますよね。

でもね。

喜楽の会の紹介は以前メルマガで伝えたことだぞ。

2度手間になるけどもう一度、伝える。

紹介で行くことができる〜。

■紹介者 鈴木正行
 NO 6925272

 
これでOK。自由に行けるね!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小島

また、ご返信ありがとうございます。
今後も鈴木さんの考えを教えて頂けると、自分を見つめ直すことができます。今後ともよろしくお願いします。

モンゴルのマンホールチルドレンの件ですが、小さいノート(100冊)を送ろうと思います。

個人的な活動として、私は子供が生まれる前にカンボジアへ観光へ行ったことがありますが、観光の合間に地元の子供たちに渡そうと紙袋2つに鉛筆、ノート、お菓子をいっぱい詰めて持参しました。荷物は観光バスに積んでおき、少し時間あったときにそのあたりにいた子供を呼んでノートをあげたのですが、次の瞬間にどこにいたのか子供達が沢山集まって、数十秒で品物がなくなりました。持参した物は大したものでないのに、子供達が喜んでいたのが非常に印象的でした。その後は、毎月少額ですが、恵まれない子供達を面倒を見ている団体に寄付を続けています。(台湾のマクドナルドが運営しています。) また、子供が使ったおもちゃや服で不要になったもののうち綺麗なものは、1年に1,2回ですが、ダンボールに入れて施設へ送ったりしています。ただ、こういう活動は、自己満足なのかもしれませんが、皆がこういう意識を持てば何か変わるのかなあと思い続けています。

今回鈴木さんの企画を読んで台湾から送るのはちょっとなあと思い躊躇していましたが、通販で安くて子供達が喜びそうなものが購入できることに気づいたので、連絡させてもらいました。(子供達に直接渡せる機会はそうそうないので!)
ご検討よろしくお願いします。
以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺は定期的にお金を送るとかしない。

それは解決にならない。

そもそも「募金」しても、ほぼ
その国のトップの組織に取られて現地には届かない
仕組みも多い。


本物のお金持ちに聞いてみた。

「71億人全ての人を救うためにはどうしたらいいんですか?

 そもそも私は間近にいる妻一人幸せにできなかったのに
 そんなことを考える事自体おこがましいのでは?」

答えはこうです。

「情や気持ちなどで動く人にはそういう活動はできない。
 
 ある意味冷徹な人間が淡々とこなし、やり遂げる事。

 極論、お金を稼ぎその【国ごと買取り】国のオーナーになり
 政治に介入する力を持ち、そこから変えなければ
 根本的には救えない。」


そう。


物乞いで生きてきた人間が、待望の子供を授かる。

↓ ↓

生きるために、子供の手足を切断する。


↓ ↓

物乞いに育てる。

この循環が、発展途上国には当たり前にある。

物乞いに、お金などを簡単に上げていいものではない。

物乞いが、物乞いをしていてよかったと思わせるから物乞いが
また物乞いを生むのだから。


ならば国ごと変えちまおう。


くだらねえ世の中の仕組みなんてぶち壊せばいい。


妻一人幸せにできなくても、国ひとつくらい幸せにできるだろ。


俺は、そう思うからそうすべく動く。


できるか?できないか?ではない。

こうなったら、遊ぼ半分自分の人生にかけて
大きな冒険してみたっていいんじゃん?


俺には、失うものは何もないからな。


身軽身軽〜!!


それだけだ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生

大変遅くなりましたが、

まず1点め、僕の現時点の毎日のスケジュールと、
考えている改善案です。


現時点
起床時間:不定(だいたい2〜6時くらいの間)
睡眠時間:1〜3時間程度、作業椅子の上か風呂の浴槽で眠ることがほとんど
作業スケジュール:
リサーチを3日に1日程度、6時間
発注 週に1〜2回、その際アリワンワンで全ショップに在庫確認するので、
だいたい1日がかり
そのほかは商品ページや写真の見直し

1日の合計作業時間はおおよそ10時間程度です。


改善案
睡眠を22〜4時に取る
4時 起床後は必ず喜三郎先生の念じとジョギング
6〜9時 犬の散歩、朝食、そうじ
特に急ぎの用がなければ、
毎日午前中にリサーチする。12時まで。

昼食と仮眠を13時まで取る。
その後、商品ページの見直し等する。
(商品発注時は、アリワンワンでの在庫確認があるので、つど調整)

手持ち在庫を随時FBAに発送。
特に今後はレッドオーシャン商品の比重をこれまでより多くするので、
登録にも時間がそれほどかからず、即日発送も可能になるはず。


今週中に親の持っている借家に引っ越し、
それによって畑仕事等の手伝いが大幅に減ると思うので、
作業時間を毎日12時間以上とれるようにします。

特に、現在の僕の作業部屋兼寝室は、
寝るスペースどころか足の踏み場もないくらいに散乱、
はさみやテープの備品、ひどいときは商品をどこにしまったか忘れてしまうなど
恥ずかしいくらいにひどい状態なので

引っ越しを機に、全体を整理して、効率化を図ろうと考えてます。
セミナー前日に小中野さんの家に泊めてもらいましたが、
彼女が毎朝早起きして家中を掃除しており、
2人の小さな子持ちでも
成果を出せてる理由はこの辺にあるのかも、と思いました。


セミナー後に鈴木先生に「スケジュール教えてくれ」と言われた時は、
もう今の自分のひどい状態を見透かされたような気がしました。
白状しますが、本当に今の自分の状況はひどいの一言です。

作業、発送と並行して、引っ越し先に荷物を少しずつ運び込み、
今週中には新たな場所、気持ちで再出発です。

2点め

現時点の自分の心境を報告します。

メルマンガやセミナーで何度も「野村は絶対成功する」と言って頂き
ものすごくうれしく、また励みになっております。

しかし、出来が悪いために、3月、4月と思うような成果が出せず、
理想と現実のギャップに苦しみ、
睡眠時間を削って作業、
でも寝不足だからものすごく集中力が悪く、
犬の散歩中に居眠りすることもあるくらいに体調悪化しました。

ここまで鈴木先生にお膳立てされているので、
ある意味、自分はスクールの顔役の1人と自負してます。
そんな自分が情けない結果を出しており、示しがつかんと考えてます。

シンさん、ゲーハーさん、クリキングさん、日月さん
の4人とともに2月セミナーで檀上に上げて頂き、
3月ではリサーチ法を説明までさせて頂いてるのに、
自分が何をしているのかワケが分からず、
泣きながら商品登録、しかし要領悪すぎて時間かかりすぎ、
途中で投げ出したくなって数十分泣きながらしゃがみこんだり
まったく順調とは言えない状態が続いてました。(特に4月前半)

不思議と鈴木先生や講師の方々、スクール生のみなさんと合宿でいる時は
暗い気持ちがなくなり、笑顔でいられるのですが
(もしかしたら単に強がっていただけなのか?)
家に帰ると、また元通りです。

喜楽の会数日後、売上がどんどん上がり、気持ちはかなり楽になりましたが、
他のスクール生との差は埋めがたいほどにできてしまい、
やはり焦りは隠しきれませんでした。

ブログコピーも、ほかの作業が効率悪くて時間かかり、
あまりコピーに時間をかけられず、さらにそのことを鈴木先生に報告もせず
いよいよ自分が本気で鈴木先生からの信用、信頼を失いつつあるんでは
と絶望的な気持ちになってました。
(毎回、鈴木先生から「どうなった?」と聞かれてからの報告で、
本当に申し訳ありません)


先に提出したスケジュールの通り行動し、
まずは一度リセットして、5月を新たな気持ちと環境で出発します。


あさっての5月3日は僕の誕生日で、
「オマエほど使えないやつは見たことがない」と
勤めていた会社にクビ切られてからちょうど1年です。
ここから、全部気持ちを入れ替え、
残されたスクール期間で
しっかりと「みんなに力を与えられる野村」になれるよう
文字通り全力を注ぎます。

やります。今はそれしか言えません。


野村靖博

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



野村ほどの単純で純潔な成功者の素質は見たことがない。

気になって「1日のスケジュール」を聞いてみたらこれだ。

効率0。




自ら苦しくしていることに全く気付いていない。




睡眠時間をまずは1日7時間取るところから始めてもらう。

その基本ができなければこ、れからも稼げない。




アホか。




今後の野村に期待。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん

スクール生、純一です。
体調大丈夫でしょうか? 
上海に行けなく寂しいとお思いでしょうが、これは神のお告げですよね。本当に。
ゆっくり休まれてください。

遅くなりましたが、売上実績の画面コピー添付します。
まだまだ、アメリカの在庫分が売り上がっていますが、タオバオ仕入ーアマゾン売上分は、
3月:¥38,590(30個)
4月:¥34、140(14個)
(利益はご想像通り、まだ微々たるものです)

3月、4月の売上の推移はほぼ横ばい状態ですが、売上単価が倍になっています。
これは商品の平均単価を¥2500以上を意識した結果です。

カリキュラム提出に意識を置くと、安くても条件に満たすものばかり選んでいましたが、
販売単価が安いままでは、利益が積まれていかなので上記に推移した結果です。

FTからGW明けに商品到着予定ですので、まだまだ前進あるのみです。

冒頭の体調の話に戻りますが、人間は「胃弱派」と「腸弱派」に2種類は分かれるそうです。

鈴木さんは風邪で38度とか発熱していても、食欲があるほうじゃないですか?
でも、下痢とかになってしまう。だから多分「腸弱派」だと思います。
逆に「胃弱派」の人は38度とかの発熱状態で食欲の無い人です。
ちなみに、私も「腸弱派」です。

そんな鈴木さんにオススメな食べ物は「納豆」です。
これは好き嫌いが分かれるのですが、まさにスーパーフードです。
勝手な感想ですが、「納豆」を食べたあとの便は心地良さを感じます。(私だけかもしれませんが。。)


以上 純一

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■上海に行けなく寂しいとお思いでしょう
→ はい、寂しいです。


■鈴木さんは風邪で38度とか発熱していても、食欲があるほうじゃないですか?
→ はい、そうです。なんでわかるの?


■下痢とかになってしまう。だから多分「腸弱派」だと思います。
→ はい、そうです!


■そんな鈴木さんにオススメな食べ物は「納豆」です。
→ はい、毎日食べております!




ん?

今までどおりでいいってことか!?

あっざす!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寺嶋


鈴木校長

お疲れ様です!

FB拝見する限り、未だ本調子ではないようですが、あまりご無理をなさらないようご自愛ください。

川島塾も欠席されておられますので、しっかり静養できそうですね。早くいつもの鈴木さんに戻って下さい!


さて・・早速ですが、謝罪です。

鈴木校長に連絡しておらず、申し訳ありません。

全くチャットワークできず申し訳ありません・・

課題提出ができず、申し訳ありません・・


本業を言い訳にするつもりはありませんが、できていないのは事実です。

出来なければ何も変わらないのもわかっております。

鈴木校長、自分に対しても申し訳なく思っています。


前回のセミナーの際に、一体感と自身の詰めの甘さを痛感しました。

とにかく積み重ねが実績となることも理解しました。


一時ぽっと出で売れたとしても、それを継続させることこそが難しい。

そして、その継続とは、日々の積み重ねによって達成されるのだ、ということに、気づかされました。

自分に自信がないのも、その積み重ねが甘いのだ、ということに気づきました。

本業があることを決して言い訳にせず、少しづつでも前進して行きます。


・・そして、余計な話かもしれませんが少し書かせてください。

前回の合宿で遅刻しましたが、到着後に私が自己紹介をしている際の、鈴木さんのまなざしが忘れられません。

言葉で表現するのは難しいですが、暖かさというか、寂しさというか。。

会話をしているわけではないのに、あのまなざしは私の胸に突き刺さりました。

今でも鮮明に残っています。

その後、先日の大阪セミナー懇親会に参加した際、鈴木さんを見た際に、これまた時折寂しさのようなものが見えました。

そして懇親会お開きの際、鈴木さんという方を理解できた気がします。

「なんて心の暖かい方なんだ」と。


初めは失礼ながらその風貌・トークで本当はどんな方なのかな、と思っていました。

徐々にこんな方かな、というぼんやりしたものはありましたが、上記の2つの出来事でその疑問が解けた気がします。

そして、私は男・鈴木正行に惚れました・・

別にそっち方面ではありませんが。。


私、鈴木さんのために何かお手伝いできることがあれば、もちろんボランティアでも良いので最大限お手伝いをさせていただきたいです。。

ただ、こんなことを書くと、

「まずは自身の月収100万をクリアして下さい」

というお答えが返ってくるのはわかっております。

自身の100万超えをクリアすることが、このスクールの実績、鈴木校長の実績になり、鈴木校長にとっても最も喜ばしいことではないかと思います。

コミットした自分自身に対しても、裏切ることはできませんし。

スクールは後半戦ですが、最後まで諦めず取り組んで参ります。

結果を必ず残しますので、その暁には恩返しをさせて下さい。

3月、4月の売上と利益は
【3月】売上 61,290円
【3月】利益 16,761円
【4月】売上 133,450円
【4月】利益   43,663円

です。ノロマですが積み重ねています。

これからも取組み続けます。

諦めた時が負けですから。続けているといつか勝てますよね!

5月は売上60万、利益20万を目標とします。
モチベーションを充実させて取り組みます。


来月に、中国人の妻を最強ネゴシエーターとして協力してもらい、アリババドットコムでOEMを行います。
※ちなみに、私の妻は何度も思考を現実化させています。最近ではなんと、双子がほしいという願望を現実化させたのですが、これにはビックリしました・・

カメラ付腕時計のベルト部分をカスタマイズし、自社ブランドでの展開をしていこうと思うのですが、これについては

まずは5月の実績を優先し、成果を出した上で相談・取り組んで参ります。

せっかくスクールで教えていただいたことなので、それを実践・経験しないと、と思っています。


最後に、このスクールに出会えたこと、鈴木校長はじめ素晴らしい講師のみなさんに出会えたこと、素晴らしい仲間に出会えたこと、すべてに感謝です。

本当に感謝しております!

こんなに長々と書いてしまい申し訳ありませんが、私の気持ちが収まらないので書かせていただきました。

持ち上げるつもりは一切ありませんが、私の気持ちを伝えられてすっきりしました。

本当にありがとうございます!

マンション寺嶋、頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



文が長い!

こんな文書いてる暇があったら

「まずは自身の月収100万をクリアして下さい」




でも、嬉しいです。

ありがとう。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中野


鈴木校長

おはようございます。
中野です。

大阪セミナー、ありがとうございました。
毎回、灼熱に濃いセミナーで刺激を受けまくりです。

ちょっと作業量、情報量、共に多くなりすぎて、自分で消化できていない部分がでてきておりますが、この連休中に積極的な引きこもりになって、復習、勉強、知識の整理、情報の整理等をしていきます。毎年、実家に帰ってゆっくりしておりましたが、今年はキャンセルです。

カリキュラムの提出も13週目提出できていませんが、連休中に追いつきます!

スクールメールにありました月間売上データをお送り致します。
4月の売上報告をまったくしておりませんで、すみません。
3月からが初売上ですが、

3月:40967円
4月:311925円

です。5月目標は売り上げ60万、6月売上120万が現在の目標です。
スクール生のトップの方々からすれば、まだまだしょぼいですが、自分なりに手ごたえを感じております。
ですが、この数字はまだまだ目標に遠く及びません。このまま邁進していきます。

後、モンゴルのマンホールチルドレンのプレゼント企画ですが、ぜひ参加させてください。
自分なりに考えた結果、何か買って送るのもどうかと思い、(けちっているわけではありません)
私の二人の子供に使っていた絵本を送らせて頂きたいと思いました。

もちろん、日本語ですので、モンゴルの子供たちには読むことはできませんが、
日本語に触れ、その中で将来、日本に興味を持ち、モンゴルと日本の交流に貢献できるような人材が育ったなら、最高だと思いました。

私の子供も何度も読んだものなので、魂というか、心というか、気持ちというか、なんか伝わりませんが、そんなものが詰まっているような気がします。

小さい絵本を10冊程ですので、さほど、荷物としてもかさばらないかと思います。
ぜひ送らせてください。

よろしくお願い致します。
中野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どんどん遅れ!

仲間全員で手分けする。

※ほかの方へ:もう締め切りました〜。
       首絞まる量届き始めています。


 


次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生、
月間売上の報告になります。

約1か月 カリキュラム提出、チャットワークでの連絡できず悶々としてました。。

私事でこのタイミングで!?ということが重なり いろいろありまして。。。
けして不幸なことではありません。。
ただ すべて言い訳になるので・・・

自分で希望して入塾したのに 俺は何をやってるのか???

間があいたことでなかなかチャットワークするタイミングがありませんでした。


正直チャットワークしずらかったのですが、
「月間売上の報告」を100%提出せよ!!
という言葉に、今しかない!!!と思い連絡させていただきました。
きっかけを与えていただきありがとうございます。


月間売上ですが 欧米の並行輸入の売り上げも含まれてます。
2月後半から中国貿易に切り替えましたので3月から中国製品のみの売り上げとなってます。

商品リサーチや仕入ができない状態でしたが FBAのおかげで売り上げはあがってました。
本当にすごい仕事です!感謝です!


今後遅れてるカリキュラム提出していきます!すみません!!!
脱落しないでしがみついていきます!
よろしくお願いいたします。

加藤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




よし、なんかよかったな!!

詳しいことはよくわからなんが
とにかくやらなきゃな。

やらなきゃ稼げるわけないよ。



やろう。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松永

お疲れ様です!!
10商品です。宜しくお願いします。

今回からカリキュラム5点以上落札商品になりましたね。

てか、自分ずっと5点以上落札じゃなきゃダメかと思って
5点以下の商品スルーしてました・・・。

まあいいか♪


ところで、4/26BOメルマンガ「人生について考えてみよう」で
チェケラポール頂きありがとうございます。

鈴木さんのメルマンガはおもしろく為になるので
いつも数回読み返すのですが、

特にこの回のメルマンガはいつになく考えさせられる内容で
既に10回以上は読み返しています。

話せば長くなり、湿っぽくなるので書きませんが
ここ3年ほど、とめどなく逆境が押し寄せて来ました。

おそらく人生の転機なのでしょう。

きっと1ステージ自分を押し上げる為の
自分への試練だと受け止めています。

おそらく現状のままでも、
自分を騙し、言い訳しながらでも十分生きて行けるでしょう。

でもきっと
人生を終える時、「結局良かった。」とは到底想えないでしょうね。

そんな中、こうやって鈴木さんとご縁があり
在中を知ることができました。

ラッキーです。
チャンスです。
あきらかに上向きです。

「今の現状を変えて、幸せになる」

本業+本業で少し時間はかかりますが、
なんとか今年中に実現させます。


チャンスは苦境の最中にある。 byアインシュタイン


逆境はそれまで開いたことのない魂の眼を開いてくれる byメーテルリンク


逆境こそがチャンスだぜぃ!  byももいろクローバーZ Ww


さあ今日も「笑顔を守る為」頑張ります♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これ。

チョイミスがある。


・・・・・・・・・・・・

おそらく人生の転機なのでしょう。

きっと1ステージ自分を押し上げる為の
自分への試練だと受け止めています。

・・・・・・・・・・・・


これミス。




おそらくっていうのが意味がわからない。

何かに「依存」しているの?


「逆境」を「人生の転機」に変えることはある意味、当たり前。

でないと、逆境が逆境のままとなり、結果失敗となってもいいのかという話だ。

「逆境」は当たり前だが「人生の転機」に変えろ。

次に


きっと1ステージ自分を押し上げる

ではない。100%必ず絶対に自分を2ステージ押し上げるが正解。



どれもこれも、可能性の問題では「ない」。

これは、自分が逆境を人生の転機にするべく

「学びに変えるのか・変えないのか?」

と言うところがポイントなのだ。



自分が逆境を人生の転機にするべく

「学びに変えるのか・変えないのか?」

がポイントであるならば、



おそらく私はこの逆境を学びに変える。

きっと私はこの逆境を学びに変える。



と、行っているようなものだから聞いていて違和感を覚える。



逆境など、100%必ず絶対に学びに変えろ。

人生は素晴らしくしかならない。

人間のクズじゃなければ、理解できるはずだ。

この絶対的真理が。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野村(女性)

鈴木先生。


不思議で不思議でたまりません。

ちょうど2年前 Dr.とケンカして 突然20年間勤めた病院を辞めました。
(出世間近でした、定年まで働くつもりでした。)

収入元を模索中に在中に出会い、救っていただきました。

約1年で看護師時代の月収と同じだけ コンスタントに
稼げるようになりました。


でも、もっともっと利益の出るモノわかっていながら
作業的に限界でした。

めったに他教材を紹介しない先生が
ずーっと前に メルマガでAmazonのせどりの教材を御紹介されましたよね。
一応購入、試してみて 楽なのに驚いたの 覚えています。

せどり以外で この方法ができたらなぁ、、、と
ずーっと思ってました。

そこへ BO戦略。

もう運命を感じました。
先生、私の人生のキーパーソンです。


1か月ほど前にメルマガで自分のこと書いていただき
お返事もせぬままでした。

あの後すぐに主人は再入院し、今も闘病中です。
(肝硬変に移行してます。悪いです。)

4月のセミナーで鈴木信司さんとお会いする約束
していました。


セミナー前に鈴木さんから届いたメール

   調子はどうですか〜???
   最近、見かけないので心配です。
   取扱量が増えてSNSやってる暇がないならいいのですが、旦那さんの容態の変化とか、その他もろもろ妄想してしまいます。
   大阪セミナーには来られそうですか?
   時間があったらでいいのでお返事お待ちしてます(^_^)v


現状を伝え、とにかく笑ってます。泣いてません。
 
とお返事しました。

作業時間が隙間の時間だけで いらだちを感じた時期も
正直ありました。


でも笑うしかない と、意識して
面白くなくても笑います、当然です!!
とにかく笑い、毎日を過ごしています。


そこへ 先日 生きること、笑顔に対する記事 が先生から届きました。


先生 私のこと見えとるんかな。。。

と、本気で 考えたりして 

何だか うまく言えないんですけど
本当に2年間 メルマンガ通して
スゴイ パワー いただいてるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


長くなって申し訳ありません。


でもここへたどりつくまでの プロセスは私の全てなんです。


2年間ずーーーーっと在中一本で 忠実にやってきたので
微々たる時間でも きちんと利益があがっています。

基本通り これに勝るものはないです。


未だ あまり成果が上がっていない方が
もしもいらっしゃるなら

とにかく続けること 続けてください と、申し上げたいです。
 

続けていきさえすれば必ず右肩上がりになる!!!


今、なかなかSNSに記事を書く時間も取れません。
でも 出来ることをやっています。

絶対に 会いに行って、直接お礼をしたいです。
それまで日本にいてください。

あ、、、海外でも構わないです。

身動き取れる日が来たら
お礼に伺います。


ふと、自分の真ん中を意識していたらどうしても
連絡したくなりました。 とりとめのないお話で
失礼しました。


いつも 本当に本当にありがとうございます。


野村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺はいつでもどこにでもいる。

世界一素敵な場所、ハーフムーンに行きましょう。



生きていてよかったと思いますよ。

今後の人生もバラ色ですね!!

すべての現状は自分の選択の結果!自由万歳!!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木信司
【大阪セミナーの感想】

鈴木校長


お疲れ様です。

この度のセミナーでも本当にお世話になりました。

特に今回は初の講演ということで緊張しましたが、
既に殆どの方が顔なじみになっているので、
まさに「学校のクラスで発表」しているみたいな感じでした。

それにしても以前から「情報はアウトプットすればするほど更に集まってくる」と
言われていましたが今回ほど実感できたことはありません。

もともとブログすら三日坊主で終わってしまう自分でしたが、
スクールSNSでは不定期ながら情報をアップし続けてきました。

そしてその集大成ともいえる今回の講演でのアウトプットにより
直ぐに色々な反応、情報が返って来ました。

便利なツールに関してやamazonのサイトの仕組みに関して、
また、本職のプログラマーの方からはサーチエンジンの
深い話も聞けました。

全ては先ず、自分から発信したからなんだとしみじみ思いました。

この機会を与えてくださって本当に感謝しています。


今回の情報でスクール生の皆さんの売上がアップすることを
心の底から願ってます。


これからも宜しくお願いします。


鈴木信司

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ああ。



情報を「独り占め」しようとする奴

情報を「共有」しようとする人



何が結果違ってくるのか



後者には「人」が集まる



ビジネスの本質は「人間」である。



すなわち勝ち組だ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木正行先生

三浦です。

アマゾン月間売上添付いたします。

自分の中で消化しきれてないので基本に戻り
オークファンリサーチに戻ります。

他の方にだいぶ遅れをとっていますが
自分はそれだけしかやれなかった結果なので
あきらめず続けます。

喜楽の会、ご紹介していただきありがとうございました。

川口先生も少しもえらそぶらない素晴らしい方でした。
このような会をメルマンガで紹介される鈴木先生は最高です。

娘と一緒に参加(学校サボらせました)しましたが
私は5月も行きます。

顎関節症がひどくいつも歯を無意識に食いしばって寝ていますが
それが治りました。
もっとよくなります。
本当にありがとうございました。

来月に行かれる子供たちへのプレゼントですが
玄米クリームブランという栄養補助食品(袋のなかで多少くずれるかもしれませんが
おいしいし栄養バランスもあるので)100個はどうでしょうか?

ダメでしたら違うものを考えます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ん。

喜三郎さんいいっしょ。

普通のギャグ言ってるオヤジにしか見えないのにね。



玄米クリームブランってそのまま食べれるの?

そのまま行けるなら持ってくよ!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

服部

セミナー、お疲れ様でした!
また、大変おせわになり有り難うございました。

前回にも増して、とても有意義で素晴らしいセミナーでした。
セミナーでも懇親会でも、重要な情報が溢れていて・・・
時間が過ぎるのが速すぎでした。

セミナー直前にお聞きした、ハーフムーンのCD
会場に持ってきて下さって、(入手できませんでしたが、
皆さんが喜ばれたので、良かったです)藤原さんからも
その件をお聞きし、涙がこぼれそうでした。

帰り際、全てのスクール生さんと1対1で向き合い、
対応して下さった鈴木さんの温かいものは、
次に自分が何をしないといけないか、どう行動
するのかを教えてくれました。

有り難うございました!

服部

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




セミナー後に、こういうことをメールで伝えるな〜

「直接言え!!」


自分の気持ちを直接相手に伝えろ!!

カメラ転売 小林加奈さんもお父さんに

「感謝の手紙を書いた」

と言っていた。

直接伝えたのかと聞いたら

「お互い恥ずかしくなっちゃうから」

とのことで、すぐに直接伝えるようにアドバイスした。




大切な人が。

いつもお世話になってる人が。

変わらず、明日もそこにいるとかまやかし思ってんじゃねーぞ。



俺も死ぬかもしれん。



3秒後にな。



もし死んだら、娘が大人になった時にこの中のリスナーの誰か
伝えてくれ。

お父さんはそんなに悪い人じゃなかったって。

むしろなんかちょっと変わってる変態だけど
人をたまに笑わせたり、

希にいいこと言って読者を泣かせたり、

ちょっと人の人生救ったり

面白い人で、何よりも娘たちのことを愛していたと。




絶対に、誰か伝えてくれ。

ちなみに苗字はもう鈴木ではない。

名前は、俺が付けた。

長女は「ゆうね」次女は「さくね」だ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松丸


鈴木さん こんにちわ!

昨日の夜にメルマガを読みました。
子供たちに何を届けたてもらったら良いのかなって考えてました。

僕は20代前半にペルーを旅したことがあって、
マチュピチュやナスカの地上絵など世界的に観光で有名ですが、
山岳地帯やジャングル地帯で生活している人達は非常に貧しくて、
かなりの衝撃を受けました。

日本に生まれた自分ががどれだけ恵まれているかって事を本当に実感しました。

僕の場合は実際に何か支援するという行動をしなかったですが、
細々とユニセフのマンスリーサポートを続けています。

今回、鈴木さんが直接支援されるということで、
少しでもお手伝いができればと思いました。

・小さく
・軽く
・壊れにくいもの

中国貿易と一緒ですね(笑)

メルマガで森永ミルクキャラメルが有りましたが、
僕もミルキーが良いなと思ったんです。甘いものは幸せに慣れますからね。
ただ、食品なので入国審査が大丈夫かモンゴル大使館に問い合わせたら、
大量の食品だと事前に税関に申告が必要とのことでした。

なので、コットンのハンドタオルはどうかなと思いました。
肌触りの良いものも嬉しいのではと思ったので。

ちょっとかさばるかもしれませんが、いかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ん、カモンカモン!

クレクレ!もってく!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山本

鈴木様

先日は、大阪セミナーありがとうございました_(._.)_
本樹です。

セミナーの感想をお送りいたします。

今回のセミナーもすさまじいものをいただきました。

もともと、

小資本で行え、
速攻性があり、
さらにリスクを減らしていけるよう
細かく気を配っていただき

今までの内容でも
かなりすごいものをいただいておりました。

今回、
無限の可能性を秘めたビジネスモデル、日々の作業の具体的方法、など
OEMを中心にすごい内容を教えていただきました。

本当に、世の中には、まだまだ私の知らないことが
たくさんあります。

子供のころの退屈だった学校の授業、
そのころ
わからなかった「知識を増やす楽しさ」ですが、

いま40歳を迎え、
新しいことを知ることが楽しくて、
お蔭様でいろいろ経験させていただいております。

あとは、
たくさん教えていただいたことを
吸収すること。
これは、焦らず、確実にこなしていきたいと
思います。

本当にありがとうございました_(._.)_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



人生で一番の幸せは

「成長」だ。




一番悲しいことも

「成長」だ。





これ、だいじだよ。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

狩浦 柳川中央薬局


本日は、はじめてお会いできて少し話せて、嬉しかったです。
ありがとうございました!
鈴木さんの優しさがすごい伝わって来ました。

中国貿易も頑張るモチベーションぐいぐい上がりました〜。
鈴木さんの周りには講師陣はじめ、あんなに良い人ばかり集まってやはり鈴木さんの人柄なんだなぁ、
すごい!と実感しました。鈴木さん幸せですね。
ボクもこの組織に参加できていて幸せです。

ほんとは、モンゴルへの子どもたちへボールペン、メモ帳を
届けていただけるかを、一番に聞きたかったのですが、
ボクが人見知りのため、緊張して頭の中が真っ白で、なんと
一番大事なことを聞くのを忘れてしまいました。。

職場の薬局で、メーカーから不必要に大量にボールペン等文房具をもらいます。
子供には鉛筆がいいかなぁと思いつつ、喜んでもらえるんだったら
ボールペン鈴木さんのところへ送ります。

連休明け火曜日に、何本あるか数えてみます〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さんきゅ!

では待ってます!


さて、元気いっぱい超回復です。

今日もバリバリ仕事しまっせ〜〜〜〜〜!!



ではまた!





■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに是非紹介させてください!」

と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件で
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワインとデザート
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!


マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。
※宗教ではない

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html


行ってみたい方は連絡くださいな。

このメールに返信すれば私に届きますよ!!

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ漢

第一期スクール生「栗木」女史

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人

鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破「劉」女史


女性講師がタッグで
先日「株式上場」したばかりで話題沸騰中の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。


女流在宅中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

※満員御礼になる可能性大。希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




フェイスブックで

【在宅中国貿易倶楽部】というのを作りました。

毎日イベントがありますから参加してください。

→ http://m.facebook.com/groups/462482223827678?view=info&refid=18



モンゴルの荷物半端ないです。

もって行けるのかこれ・・・。



でも頑張ります!



お腹の調子も、絶好調です!

わーいわーい!

セクスィ〜〜〜!



「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ http://numuru.seesaa.net/


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 13:51| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

【鈴木正行】 べろべろ舐めてキレイになる!


話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位→ 人気ブログランキングへ

 
 

本日は役員会議で「渋谷マークシティー」へ来ていました。

組織がガンガン昇華されていきます。

この上昇スパイラル。まだまだ、始まったばかりです。

面白おかしいことが沢山私の周りの人に起きていくので、
この1年間ほど私の動きをお楽しみに〜笑



「ハチミツを舐める、べろべろ舐める〜!!」



そう。



なんか今日、会議中に・・・

お茶目にベロを出したら

「舌が汚い!白いよ!ハチミツ舐めな!」

とイケメンコピーライター若狭さんに言われたので、
ハチミツを舐めるようにします。

ハチミツを食べると舌がキレイになるという事です。


なんで〜?



■ハチミツの殺菌作用を調査。結果発表。

エジプトのピラミッドから発掘された3千年前のハチミツが、
全く変質していなかったという記録があり、
ハチミツの殺菌力の凄さを証明しています。

この殺菌力の強さの秘密は2つあります。

1つは、高濃度の糖分が細菌内部の水分を減少させ、繁殖を抑える力を持っていること。
もう1つは、成分として含まれるグルコン酸に殺菌消毒作用があることです。
グルコン酸は、医療現場で傷口の消毒、医療用具の消毒にも使われている物質です。

この殺菌作用は、古くから、火傷や擦り傷、
のどの炎症、湿疹、口内炎など、幅広い治療に使われてきました。

細菌学者のW・Cサケット博士がハチミツの殺菌力を調べるために、
ハチミツに細菌を混入するという実験を行なっています。
それによると赤痢菌は10時間以内で全滅、パラチフス菌は24時間以内、
腸チフス菌は48時間以内に死んでしまったそうです。



「すげえ!」

だから舌のカビが死ぬのか〜!

おもしろ〜い。



今、これを読んでいる読者のあなた。



「発表〜〜〜〜〜!」



私が起業してから、最大のビッグプロジェクトです。

超・絶あなたが豊かに成ります〜。

私は断腸の思いで決断しました。



あなたを幸せにするために。。。



これは、みんなが大変ハッピーなことになります〜〜。

在宅中国輸入の始祖 鈴木正行がこの中国輸入業界に衝撃を与える事、
もう日が近いです。

あ〜楽しみ。



今は考えている事の公開タイミング待ち〜。

ちょいあなたの様子を見させていただきます。




では、チェケラポールいつ行くの?



「今でしょ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

お世話になっております。
長らく連絡&課題提出できずにすみません。
月次の売上報告を送りますのでご確認よろしくお願いいたします。

お陰様で、
当初予想していたよりも売り上げの伸びが早く、
Amazon販売の威力を実感しています。

また、会社を退職することが決まり、
今後は中国貿易のみに専念できることになります。
さすがに本業+本業では時間が満足に取れないですね。

まだ、全く満足できるレベルではないので、
引き続き地道に頑張ってみます。

鈴木さんの教材に出会えたのは運が良かったです!
ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ん。

人生変わったじゃん。

良かったね。




じゃあ次の人!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

お世話になっております。
山本です。


日々の売上報告いたします。

5/1 売上 ¥52666 利益 ¥25070
5/2 売上 ¥64764 利益 ¥30529
5/3 売上 ¥60671 利益 ¥27562
5/4 売上 ¥57491 利益 ¥29743

あと、根宜さんと栗木さんの対談 感想

とても大事なことを再確認いたしました(^_^)/

稼ぐことにこだわりすぎて他を疎かにしてはいけない。

今ある環境に感謝し、
いま中国貿易をトライできることに感謝しなくてはいけない。

よく鈴木校長からのメッセージにもあり、
今回も再確認させていだたきました。

今は、中国貿易を立ち上げる段階で、
力を集中しつつも、
その先に何があるのか、
何のためにやっているのか、

考えて作業こなします。

栗木さんは、
すごくバランスよく考えられていて
すごいなあと勉強になりました。

旦那様との関係、和太鼓、散歩
すごく上手にバランスをとられている
なあとおもいました。

大きくしようとおもうほど
時間がかかり、
続けなければなりません。

続けるため
視野が狭くならないように
また、
力が分散しないように
調整していきます。

根宜さん 、栗木さん
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そう。

「バランス」を考えよう。

とても大事で素敵なことだからね。


そして、

俺からも言おう。

根宜さん、栗木さん、素晴らしい音声対談
ありがとうな!



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

お忙しいのにもかかわらず、すぐにお返事を頂き本当にありがとうございます。

ここまでして頂いて、やらない訳にはいかないですね(^_^

先程、根宜さんと栗木さんの対談も聞かせて頂きました。

本当に栗木さんは家族(ご主人)が協力的でうらやましいです。
(現在も家族に内緒でのスクールの為…)
また、自分と同じ立場での時間の使い方・アマゾンへの商品登録での一つ自分の所に残して後は送ってしまうとゆう部分は本当に参考になりました。
やはり、商品登録にかなり時間がかかってしまっていた為、まねさせて頂こうかと思います。

鈴木さま本当にありがとうございます。

松本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



上手くいっている方(数字が出ている方)を
参考にすれば間違いない。



・・・・しかし、このネット業界、
実際には実績が出ていなくても
どこかから持ってきた「虚偽の実績画像」
集客している方もいるので気をつけて。

販売サイト上では素人には見分けがつきづらい。


見分ける判断は、

「人間」

だ。

販売サイトなど閉じて、その販売者の名前を
ネットで検索してみな〜。


そしてその人間の周りにいる人間を見ろ。


そしてその人の周りの人間が、

「あなたが成りたい自分」

になっているのであれば、正しい情報と
判断できる可能性が高い。



逆に



周りの人間が自分の目指す人と違う場合、
やめておいたほうがいい。



周りの「生きた人間」それが「答え」だ。



次!

次は「東洋医学」を伝える「ゆきえ」さんからメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは〜
病み上がりのところ、おじゃましますぅ(^_^*)

1ブースには5席イスの用意があり、ご予約頂くと先着で座れます。できれば、来てくれる人の名前が知りたいです。
ご質問あれば気軽にご連絡くださいね!

主婦でも家族を言い訳にせず、生き生きと仕事でき、夢に向かう女性を感じてもらいたいイベントです♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そう。


スクールにも講演に来ていただき、
ファンも多いゆきえさんがイベントやるんだって!


ゆきえさんは

主にフリーランスとして、ユニークで専門的な知識や能力を駆使し、さまざまな分野で活躍する”スペシャリスト主婦”を応援するネットワーク「ジェネリーノ」と言う活動もしています。

ジェネリーノのスペシャリスト主婦が活躍するステージは、料理、スイーツ、アロマ、ハーブ、テーブルコーディネイト、カラーコーディネイト、美容など多岐に渡っています。ジェネリーノはそのスペシャリスト主婦と企業や個人と結びつける活動や、スペシャリスト主婦を目指す女性の応援活動を行っているんです。


今回のイベントはアロマ空間スタイリストの斉藤智子さんによる香りの演出で素敵な空間で会場を盛り上げられるそうです。

ぜひ、Hondaウエルカムプラザ青山に足をお運びいただき、夢に向かってチャレンジし続けるジェネリーノのスペシャリスト主婦の世界をあなたも体験すればいいと思います。

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。


■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。


お申込みはこちら、

ジェネリーノ × Honda「夢に向かって」公式HPhttp://tackk.com/y3nw6m

こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。
Hondaイベントページ
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で行く方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に


・本名
・なぜ参加したいか



を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。





素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野田 

体調全快おめでとうございます。

根宜さんと栗木さんの対談を聞いて思ったことです。

やはり現状で出来る限りの努力をされているということが、一番印象に残りました。

人間何か言い訳をして逃げる場合が多いですが、積極的に行動されてオークファンのセミナー講師になられた事は必然だと思いました。

私も言い訳をせず邁進していきます。

今後とも宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



成功者に、

「言い訳して逃げ続けている方」

はひとりもいないよ!


だからあなたの意見は素晴らしい。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

お世話になります。
松本です。
かなりご連絡していません。

現状、前回のご連絡したあたりからリサーチが遅れがちになり…仕事・家の事を優先してしまい…それがどんどん遅くなってしまいリサーチを中断してしまいました。
商品も届いているのにも関わらず、疲れて後回しにしていました。

時間の使い方の件で前回鈴木さんに時間割作成をとアドバイスして頂いたのにもかかわらず、疲れていっぱいいっぱいになってしまいました。

このままでは、スクールの意味がなくなってしまい、何の為に入ったのか結局今までと同じ繰り返しになってしまうので仕事を今月いっぱいでやめて専念しようと思います。
4月に初めて売れた時にも本当にうれしくご連絡したかったのですが…
本当に売れた事に驚きです。

昨日も2点売れました!

今回の売上報告です。
よろしくお願い致します。

松本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



売れるのは当たり前。

そういう方法を教えている。

背水の陣に経つんだな。



やれば売れる=収入が発生する=稼げるようになる。



それだけさ。


そう。


あまりにもおもしろすぎて、

「生身の人間」がそこにいて

素晴らしすぎるため、昨日まで「全体に公開」していた

《 ある関係者だけの倶楽部 》

を公開設定「秘密」にしました。


もう参加者しか入り、
見ることができない現状です。

→ http://m.facebook.com/groups/462482223827678?view=info&refid=18




何なんだこの倶楽部は。

熱すぎる!!



冒頭でも伝えましたが、

この倶楽部に入っているみなさんは特に、
大変ハッピーなことになります〜〜。

在宅中国輸入のパイオニア 鈴木正行が
この中国輸入業界に衝撃を与えるイベント間近。



あ〜楽しみ。



今まであなたも、首を長くして待っていて、
本当に良かったね^^

多分1、2週間以内に何かとてつもないことを私がします。



公開時には、あなたが超絶びっくり仰天して、
豆腐の角に頭をぶつけて・・


潰れた豆腐を

「あ、、、もったいない。」

とずるっとあなたの頭から落ちた潰れた豆腐を。

残念そうに見つめながら
ピチャピチャと食べているあなたの姿が目に浮かびます。



ではまたルボン!





■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに是非紹介させてください!」

と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件で
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワインとデザート
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!


マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在

第一期スクール生

栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人

鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破

劉さん


2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。


女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




今、私は「APAホテル渋谷道玄坂」
記事を書いています。


ひとり部屋なのに浴衣が2人分置いてあって
ちょっと寂しいです。


マンガ読も。


こんなこともあるかと思って

「王様ゲーム」

持ってきたんだよね。



もう、今日も最高でした!!



最近、私が好きなCM



そしたら、

富豪たちも好きでした。笑




「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

タグ:DMM.com ローラ
posted by 鈴木正行 at 22:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

【鈴木正行】 今日は苦言を言うわ!


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




今日はあなたに苦言を呈します。

一言、言っておく。



「鈴木正行についていけば、何か収益につながるだろう。」



そう思っている方がいたとしたら



「消えてくれ。」



と言い放つちます。私は。


もちろん実際には、
あなたの収益は近日行う「超絶大イベント」により
自ずと上がっていくことになったり、それは避けられない事実ですが

そのマインド(思考)が問題だということ。


俺から定期的にお金が欲しいと言うなら
あなたが弊社の社員になり、給料をもらう立場になればいい。

それならそれを主張する権利があなたに発生します。



ただし。



弊社の社員になるならあなたには条件として
月利益100万円以上は最低でも稼いで、
当たり前だが全額弊社の利益として入れていただく。

その上での給与・報酬を差し上げることになるわけです。


それが普通の社会の仕組みである。



今現在、私はあなたが100万円稼いでも、1000万円稼いでも
その利益をあなたから1円ももらっていないでしょ。



それは何故か?



あなたが「在宅中国貿易の仕組み」で稼ぐにあたり
発生する報酬の全額があなたのモノになる。

すなわちあなたは「個人事業主」でありゆくゆくは「社長」になるのだ。


1年間で 20万円以上の利益を稼いだ場合は全ての人に

「確定申告」

する義務が生じる。

納税です。



稼ぐという事には「責任」が発生します。



あなたが、ビジネスで稼ぐということは。。。

稼ぐだけ「税金申告」
節税のためにも「法人化が必要になる」と言う事実を
しっかり把握しておく必要があるのです。


節税のためにも法人化が必要になるというのは、


・所得から発生して国に支払う義務が生じる所得税

よりも

・会社の利益から発生して国に支払う義務が生じる法人税

の方が節税対策をしやすいためです。



お金を残すために、「法人化」は必ず必要になります。



また、その際にあなたがあなたの法人に付ける
「税理士」に関しても。

しっかりした税理士をつけないと、
穴だらけの税理士ばかりなので結局あなたの首が締まります。


中途半端に安い税理士をつけると、節税アドバイスも適切ではなく
※それでも専門用語などを入れて説明されると素人は納得してしまいます。
結局税金をがっぽり持って行かれてあまりお金が残らない。

という流れは法人税も高い日本ではよくある話です。


税理士は最高級のところをつけておけば節税につながるため、
契約費用をけちっている場合ではないですね。



以上、このような真面目なお話も今後、伝えていきますね。





さて、本日は渋谷に30人ほど集まり会議です。

そこで若い子達が「ぬるま湯」につかりまくっていて、
話にならないほど「ヌル」い発言が多い為今回、苦言を呈した次第です。




俺みたいな馬鹿でもできんのになんでこいつらやんないんでしょ。

馬鹿かと思います。

やって実績がつかないならわかるのですが、そもそも
「やってない」ので話にならないのです。



さすが「国民のやる気ランキング世界最下位国家 日本」

9割の人間が行動しない日本ですから。



どうせ



自分のそばにいる人も「行動していない」ので、

「右にならえ!それでいいんだ〜〜のほほ〜〜〜ん」

と同じ毎日を繰り返している人ばかりなので、
俺みたいに「バカでも行動」した人は普通に

一般人を抜きん出るのにね。



だから動けばいいって、言ってる。



「起業」とか、そういうことも相談があればしてくれて構いません。



人生を変えたいなら、動けばいいし
変えたくないなら、言い訳を繰り返しで
しなければいいだけ。



世の中、シンプルです。




だから。




「鈴木正行についていけば、何か収益につながるだろう。」

とかじゃないんですね。



あなたも「社長候補」なんです。

「成功して鈴木正行と何かビジネスを出来たらいいな。」

このくらいに考えられたら良いです。

私は、「やる気のある方」が大好きです!





じゃあ、いこっか?


俺と一緒に・・・

魅惑の苑、「蘭・歩織楼time」!!

LOVE YOU・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ、夜分遅くに失礼します。

平子です。

今メルマガを拝見しハチミツの話を読んだ瞬間ハチミツの所へ駆け込んだ私です

舌をきれいにするラムネ?のようなものを舐めても解決されず悩みの一つでした。。。

おかげさまで無事解決策が見つかりました!

もぉ残り少ないので明日NEWボトル買いに行きます♪

素敵な情報感謝です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お役にたててよかったです!

ハチミツ美味しいよね〜☆




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジェネリードのイベント申し込みいたします。
希望;5月30日(木)

・本名 
 佐野

・なぜ参加したいか 
 先日、ゆきえさんのサロンにお邪魔してゆきえさんのゆったりした話し方、雰囲気にとても癒されてきました。
 ゆきえ先生にお会いしたいので出席申し込みいたします。

 また、私自身も女性の方が働くことに若い頃から興味を持ち、今回はスペシャリストで活動している方の生のお声が聞かれますので楽しみです。
 
私事ですが
 現在も友人と主婦の方の集まりで「夢を語る会」をしています。

 会で話していますと、お子様のこと、年配者のことなど家庭のそれぞれの事情はありますが、働きたい、収入を得たい
 希望を持っている方は多くいます。

 でも実際は各々の事情で働きに行かれない方もまた多くいます。

 主婦の方のまじめで粘り強い働きぶりは生かしてあげる環境と人がいればすごい力になると感じています。

 今回、中国輸入を勉強に踏み切ったのも、自分でチャレンジする、収入を得たいの希望が一番でしたが
 その先に、私が学んで出来れば、この人たちに落とし込むことが出来ないかということを考えています。

 私が対象としている主婦の方は、今回のようなスペシャリストの方々、また、塾での自分でバリバリ出来る主婦の方たちではありません。
 フルに働けないが、働きたい、少しで良いから収入も得たいという方たちです。
 
 主婦の方の働ける裾野を広げていく感じです。まだまだ現状は自分の目の前の作業でいっぱいですが、勝手に夢を語りました。
 
 楽しみにいたしております。よろしくお願いいたします。

 佐野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




フルに働けないが、働きたい、少しで良いから収入も
得たいという主婦の方・・・


はっきり言って、かなり成功の可能性高いです。


それは「やりたい!!」という気持ちが彼女たちは強いからです。


下手な男より、断然稼ぎ出します。

やはり、

「女性が笑顔の国は栄える。」



これは本質であると考えます。

女性のがんばりに答えて、女性が稼いで成功するようにしていこうかな。

「えこひいき」しようかな?



女性たちが成功してくることで、
ぬるま湯につかりヒヨった男性たちも

「やっべ!女性に負けてるのかよ・・・俺も頑張んなきゃ!」

と思い出すかもしれませんしね。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松嵜



授乳しながらイヤホンで根宜講師&栗木ングさんの対談を聞きました。
初めて聞いた栗木さんのお声、色っぽーーーい。ゾゾゾとすると聞いていたのにやっぱりゾゾゾとしました。
やっぱり素敵な方ですね〜。器の広さを感じます。まだお会いした事ないけど。
そして、さわやかセクシーですね。ほんとに旦那さんは幸せ者ですね。
一緒に和太鼓たたきたくなりました。太鼓の音を聞くと涙出ちゃいます。
と、人に集中してしまいましたが、時短テクニック参考にさせてもらおうと思います。
追い込む感じ、楽しむ事、運動会の競争みたいに必死だけど、楽しんでる感じが伝わってきました。
私も大事にしている事ですが、一日に一回、人が作ったものじゃない物を見る。という事。空や星や海や山や木や草花。
東京のド真ん中で生まれ育って、OLしている頃の私には大切な習慣でした。今は九州に引っ越して、逆に人が作った美しい物が見たくなります。
そしてノートパソコン片手にカフェとかで隙間仕事するの夢でした。
いいやつ買えるように頑張ろう。
鈴木さんの周りは素敵な方ばかりですね。
今日もありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




松嵜さん、是非、スクールの「講習会」に参加していただき
栗木さんとお話されればいいと思います。

実際に会うとさらに素敵ですよ。


「オーラ」


がありますからね。


そして大事なのは

会って「すごいな、私にはできない。」

と考えるのならそもそも

「会う必要なし」

「お互い時間の無駄」


です。


「すごいな、私ならこうしよう。」

と考えることです。


すべてを「成長」に変えること。

それができるから、
俺の周りにいる人は全員が素晴らしい人間になります。


俺も含め、最初はダメダメでしたよ。

今、素敵な人もね。

わかるでしょ。


俺だって、イケてたら2008円12月2日に会社から
リストラされないでしょ?

会社からリストラされる人間を想像してください。

要らない、輝きのない、やる気のない存在です。



もともと、天才だったり、才能があったりするわけではなく
俺は、人生を変えたくて、

行動して変えたのです。


私の周りの素敵な方も

殺されそうになった人もいるし、

監禁された方もいるし、

突然死にそうになった人もいるし、

親とは厚い壁があると思い込んでいる人もいるし

実力があるのに不安症でいつまでも起業できない人もいるし

リストラされた人も、離婚した人もいます。



そこから「深い学び」を得たからこそ。


さらに、


「人が好きだから」


今現在、素敵な人間に成長しているという事実があります。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

川原です。

お疲れさまです。

根宜講師と栗木さんの対談の感想と気づきを送らせていただきます。

感想

もう稼ぎだしてる栗木さんですが稼いでない時から行動していた。稼ぎはじめて来た今の私たちの段階はより集中できる環境を作ったり、時間の有効活用でより効率化を上げていく段階にきていると思います。

売上が上がっていくにつれてやる事が増えていくので効率化を上げるのも大事だけど、現在の自分の行動を見直しやらなくてもいい作業がないかなどを確認し、「なぜ在宅中国輸入をはじめたのか」稼いで幸せになる事が目的なのでその為には遠慮や恥ずかしいなどの考え自体がナンセンスで成功するには成功する法則があるので、その為にいい意味で鈴木校長・講師の方々を利用していくぐらいのつもりで行動派になり、成功のレールにのっていきたいと思います。

なぜ自分が稼ぐのか稼いだお金で何をするか。

稼いだお金で自分の大切な人に何ができるか。これから普通に仕事していたら稼げないお金を私達は稼いでいきます。

どんなにお金を持っても私は天狗になりません。
まだまだですが少しは稼げるようになりました。

それは鈴木校長のおかげであり講師の方々、同じスクール生、そして家族!
大切な友人です。

どんな状況になってもここまで成長させてくれた全ての人々に「感謝」を忘れず、日々成長していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ん、じゃあOK、もう大丈夫だ。

有言実行すれば成功は確約されている。


今後の実績、楽しみにしています。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡辺

おつかれさまです。

久々のメールとなってしまいました。

最近、ゴタゴタに巻き込まれて金もヒマも無くなったりと
散々楽しい(?)目に遭ってたりしてた、というのは私事。

スクール生として、先生に教えて頂いてる立場でありながら
与えられたカリキュラムなど、「言われた事」をできなかったことは
先生に失礼かと思い、これはお詫びを。
申し訳ありません。

今月の売上が目標の20万に全然達しなかったのは
こういう自分の動きが招いた当然の結果でした。

ただ、大阪のセミナーで得た知識で少し不良在庫の商品は動かせるようになりました。
回転する商品も見つけここ2週間はリピートだけでなんとか凌いだ感じです。

今月は利益で10万以上は行っとかないと話にならないので最低限、越えます。絶対に。

改めて、よろしくお願いします。



根宜講師と栗木さんの音声を聴いて・・・

栗木さんが対談で話されてたように
やるべきことを1つ1つ紙に書いて行動したら消していく。

“それで達成感を味わう”

この話、すごく面白かったです。

私もぜひ実践!

そして、まだまだ楽しんで行きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




俺もそれしてる〜!

書いて、消しまくり〜!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩間


鈴木さん、
岩間です。

根宜さんと栗木さんの音声対談を拝聴しました。

お金を稼ぐだけの人生はつまらない。

日々、鈴木さんがおっしゃっていることです。

お金は幸せを掴むための道具の一つ。お金に囚われない。とても大切だと思います。

日々の仕事の中にも、ご家族との時間を大切にする。とてもバランスのとれた素晴らしい

生活ぶりを教えてもらいました。

僕も、もっと早くこれに気づけばよかった。。。

実は、離婚騒動中。自分の弱い心を正すために、合気道を始めていたのですが、

もう一度、再開してみようかなと思いました。

積み重ねることで、成功するのは当たり前。その先の、本当の幸せは何かを意識することが

とても大事なことだと、改めて感じることができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




始めてから連絡しろ。

「思いました。」とかどうでもいい。


俺に連絡するときは

「始めたあと。」

「一歩踏み出したあと。」


それでいい。


じゃなきゃ時間の無駄だ。



「やろうと思います。」



そんなこと俺に書く暇があったら、合気道道場に
申し込み書をかけ。

あるいはメールしろ。



思った瞬間に行動しろ。



思った瞬間に行動。



瞬間に行動。



行動!!




行動しなければ、全ては無意味の口先だけ。

口先だけの人間になるな。



行動できる人間以外、どうでもいい。




行動できる人間は、俺について来い!!

「行くぜ!ピリオドの向こうへ」




ではまた!





■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか


を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





俺は大阪とか都内で終電が無くなった時
よく

「漫画喫茶」

を寝泊りに利用する時期がありました。

しかし、

寝るときマンガ喫茶は扉もペラペラで
天井は吹き抜けでつながっており、周りが
ゴソゴソしているとけっこう気になる人は
気になりますよね。



そんな中で・・・



ある日、漫画喫茶もサウナもホテルも満室の時があり

「DVD鑑賞館」

に行くことがありました。


金太郎&花太郎 エロビデオ個室鑑賞店とか、
渋谷とかたくさんありますね。


ここは完全個室で入口から入るとカウンターがあり、
TSUTAYAのアダルトビデオコーナーみたいになっていて
※私鈴木正行は元TSUTAYA社員です。
カウンターにアダルトDVDを先に選んで持っていき、
時間分の料金を支払い、割り振られた個室へ行き
それを思う存分楽しむ。


そのためのお店なので、

<< 激烈に防音がしっかりしている >>

のです。

完全個室。


ですから、アダルトDVDを借りないで部屋へ行き、
寝ると

激安の「簡易ホテル」の出来上がりとなります。


カプセルホテルより安いし、広くて
目的が目的だけに

テレビモニターも大きかったり
パソコンもあります。


もし、泊まるところがなかったら?

そして、寝床を探していたら

あるいは漫画喫茶しか泊まったことがなかったら、
一度は入ってみると、新しい発見につながるかもしれません。



私は漫画喫茶から一泊30万円のホテルまで
どこでも泊まります。

一度きりの人生ですから、深く色々経験し成長したいと
考えています。

私は高級すぎるホテルにいつも泊まりたいとは思いません。

6000円くらいで

東横インや

APAホテルに泊まっても十分です。


それでいて超高級ホテルに泊まるからこそ感じることができる

「別世界の感動」

これが素晴らしい。


天と地を経験しまくり、

俺はもっともっと器の広い男になる!!


さらに世界を巡り、

世の中を「俯瞰的」に見ることができる男に俺はなる!




あなたも。

「自分の周りだけの限られた世界」

を脱しろ!!



そのためにどう生きればいいのかは、俺の記事を読めばいい。





そこんところヨ・ロ・シ・ク!!

あ♪宣伝で終わった。笑





「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」
を クリックして下さい。

→ 
人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。
posted by 鈴木正行 at 19:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

【鈴木正行】 漏れないから安心して下さい!


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




「生きてるって素晴らしい!」



の歌詞が俺の少年時代の心に刻まれた

この名歌。


※音出ます。


俺の読者3万5千人の中でも、この歌を知っているのは
2人くらいしかいないのでは?


■どきどきポヤッチオ(プレイステーション・1998)

オープニング曲・ゲームサイズ



「生きてるって素晴らしい!」



の部分だけでも聴けばいい。

この曲に出会った少年時代の俺は!!

生きてるだけでも幸せになってしまい、
ノータリンになってしまたのである。
※嘘です。もともとです



昨日は渋谷で会議後、カラオケに行ったのですが
私が歌っているのに、私以外、全員仕事をしていました。

その異様な光景→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=478869278851854&set=pcb.478869288851853&type=1&theater



なんだこれ。



四国のタオバオ博士 田上さんなんて、カラオケで
俺が熱唱しているのにヘッドフォンをつけて
「栗木×野村」の音声対談を編集中です。


100000%聞いていない!!


証拠写真→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=478869182185197&set=pcb.478869288851853&type=1&theater 



その時に俺が歌っていたのがこちら



この俺と、周りの講師の状況は

まさしく

「冷静と情熱のあいだ」





なんか映画になりそうなタイトルだな。





さて、そんなこんなで私は常に走っております。

今日も走ってます!!

血走っています!!


フオオオオオオオオオオ!!!

今は渋谷道玄坂のガストにてこのメルマンガを執筆中
※執筆とか言うほどいい記事書いてないだろとかツッコミいらない

13時から役員会議です。


はてさて、その間にも「田上さん」「栗木さん」
ここに行っているのである。

パンツで、タイツで、動き回る〜〜〜〜〜!!

映像→ http://hk-movie.jp/index.html



あ〜、俺も見たかったなあ。

言いだしたのは俺だったのになあ。

会議が入っちゃったからなあ。



しょうがない。



それにつけてもなんかこのアナゴさん声似てる!

うまいな!!

アナゴさん


尊敬する!!



俺もアナゴさん練習しなきゃな。



じゃ、チケラポルタイム!

GO!NOW!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

承認ありがとうございます。
日々鈴木様のメルマンガを読んで大事な所をノートに写し
毎朝そのノートを全部読んで1日をスタートさせる生活を始め

びっくりするくらい人生変わり始めました。
ヤフオク、アマゾン商品リストも利用させていただき

収入も毎月上昇しております。
本当にこんなメッセージでお礼すること自体失礼かもしれませんが
感謝の気持ちを伝えたくメールさせていただきました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日は俺の大切な読者のために

「相当キツい言い方」をしました。



業界で俺くらいだろ、あそこまで言えるのは。



他の人たちは、紙面(記事)上では優しく書いておいて
その実、仲間内ではお客様を「金」でしか見ていないと
言う方も多い。

しかし、

俺は「直接あなたに言う。」そしてあなたの事を
裏で悪く言ったり。お金としてみていない。

「人間」としてみるからだ。

でなきゃ、ビジネスなんてつまんねえだろ。

金目的「焼きはた農業」的な稼ぎ方だったらいくらでも
稼げる。でもそれじゃあ猿だろ。


俺は人間として「愛」がそこになければ動けない。



昨日の記事を読み、俺を「金だけ」で見ていた人の
多くは去った。

そして、今残っているあなたは「愛」のある人間である。

ビジネスを「金」だけで捉えない人間だ。



人生、「愛」がなきゃダメだろ?



俺は馬鹿だし、無能だし、お客様を稼がせ幸せにするくらいしか
できないが、そんな俺の周りにたくさんの人が集まるのは
やはりそこに「愛」があるからだろ。

あなたも「愛」を持って生きろ。


生きてるって素晴らしい!






次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山田


鈴木さん、こんばんは♪

さきほど、担当の大輔さんに課題を提出いたしました
先週分と先々週分です
今週分も遅ればせながら必ず提出します


ハーフムーン、楽しみにしてますね!!
まだ行ったことない方をSNSで募集してみます
貴ちゃんと私の連携プレーです(笑)

今月の上京に対して、
正直なところ、ママが2泊3日も家を空ける事に後ろめたさを感じてますが、
その分、ガッツリと東京で、

セミナーで勉強!
懇親会で交流を深める!
ハーフムーンで感情を研ぎ澄まし、
ゆきえさんのかっさで浄化してまいります!!
(かっさの予約はまだ確定してませんが^^;)


すでにお宿も抑えましたので、
これから、毎日、上京することを励みに興奮気味に過ごして行こうと思います^^


メルマンガから拝見すると、
体調回復されたようで良かったです^^
鈴木さんはお腹を壊しやすいので、
牛乳も、低温殺菌をお勧めします
ちょっと割高ですが、我が家のお兄ちゃんが牛乳アレルギーで、
その時に、2秒で高温殺菌するミルクより、
30分ほどかけて低温で殺菌するミルクの方が
栄養価も消化もいいと聞きました
主人はミルクソムリエ並みに牛乳が大好きですが、
低温殺菌の牛乳は味わいとコクも違うって言ってます
(私はミルクが嫌いなので、分からないですが^^;
健康のために、毎日飲んでますけど^^; 息止めて(笑))


マンホールチルドレンへのプレゼントですが、
先日お伝えした電卓は用意しました
軽そうなオセロをゲットしたら、鈴木さん宅へ郵送します
どうぞよろしくお願い致します♪


では、お休みなさい☆



ヤマダ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おう、よろしくね〜!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます、平子です^^

税理士さんのお話勉強になりました。

正直税理士=税金関係、弁護士=なんでも詳しい、司法書士=書類関係の作成

程度でしか把握していません(お恥ずかしい…)

私も税理士が必要なのか!?(驚)なんて気づかせていただきました。

よくキャッチにもつかまりますし、基本疑うことをあまりしないので私はすぐに丸め込まれそうです;;

税理士さんの話も以前教えていただいた市役所の相談センターで時間の都合をつけて行きます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ん。

何かわからんことがあったら俺に相談していいよ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡辺


鈴木さんこんばんは 渡辺です。

栗木流時短メゾットの感想ですが。

気が付いたこと箇条書きにしてみました。

時間がかかることは分解して作業する。 一つの作業が短くなるので効率化ができる

出来る事は自分でする         限界を決めず柔軟に対応する

経験をつんでいくと気持ちが変わる   小さな成功体験の積み重ねが自信となる

時短の為、趣味を辞めたが       いつも楽しい状態の方が効率が上がる
精神の充実をめざし復活

夫と話をする時間を作る        家族のサポートの重要性をしっており
                   家族を大事にしている

何もしない時間を作っていく      自然にリセット方法を知っている
                   いつも自然体でいられる

やることリストをつくり        やることが明確になり消しこむことで                   
書き出し消込を行う          達成感につながる

楽しんでやる             楽しむことでリラックスでき効率が上がる

気が付いたことですがこれだけの事を超自然体で行いながら家族も大事にするまだ

一部しか聞いてないのでまだ秘密がいっぱいありそうです、これで稼げないわけないです。

音声対談有難うございました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




音声対談感想ありがとうございました。

メルマンガのリスナーにも、ここまでまとめてもらえると
わかりやすいですね。


「時間がない。」


とか「自分が無能だ」と自ら宣言してしまっている人は
上記参考にしてください。




時間は、ただただあるものではない。

時間は、自分で作り出すものです。




ですので、

「時間がないんです〜。」

などと言っている方は

「時間を作り出す、スケジュール調整能力が自分には皆無なんです〜。」

すなわち

「自分は無能です〜。」

と言っているだけです。

残念ですが。



時間は、作れます。

「いやいや、お前は自由だから出来るだろうが私には無理なんだよ。」

と思った読者がいるとしたら、

「鈴木さんは優秀で自分は無能です。」

と私に対し思っただけです。



無理なことはない。やればいい。



「時間がない理由」は、

「あなたに日常のルーティンを捨てる勇気がないから」

である。


     鈴木正行




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

こんばんわ!
鶴田です。

新ユニット「ネギグリ」の音声の感想です。

全部参考になることばかりなのですが、
私も家族がいますので特に家族との関わり方については大いに参考になりました。
コスプレの写真を撮ってくれたり、旦那さんの理解がすばらしいですね!
私も意識的に妻と話す時間を作ります。
コスプレ着せるのは。。相談してみます。

時短やリミッター解除、断捨離など参考になることばかりなのですが、
何より最後のほうにお話ししていた「楽しんでやる」ということが肝だと思いました。
栗木さんはホントに楽しそうです。
受け身ではなく自分の意思で能動的に動かれてるのでしょうね。

最近、私もリサーチなど楽しんでやれています。
「やらなきゃ」「やりたい」に変わっています。
この心持ちだけで全然違いますね。
改めてこのことを意識させてもらいました。
今回も濃い音声の配信ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「やらなきゃ」「やりたい」に変わっています。

わーいわーい!!

最高です〜!

やりたいことを楽しみながらやって、際限なく稼げる
在宅中国貿易。

「趣味を仕事にすると辛い」

って聞いたことあるでしょ?

なんでだかわかりますか?

「自分の好きな趣味のはずなのに」

「責任者は自分ではなく組織のトップ」

です。


自分の好きなことを、自分の判断ですすめることができません。


逆に無関心なことの方がこだわりもないので
指示されても楽なほどです。


だから


組織に入らなければ、
自分の好きなことを仕事にしたって楽しいんですよ。

栗木さんみたいになれます。

栗木さんを目指す方が、今、急増中〜。

彼女と会う方法
→ http://www.seminars.jp/s/83950




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日月


メルマガ読みました。

私は先月特大スランプだったので、
野村さんの気持ちがよくわかります。

スランプとは恐ろしいもので、
何をやっても、どう動いても全然うまくいきません。

行動も思考もすべて後ろ向きで、
講師の先生から言い訳、言い逃ればかりしていて、
面倒見切れないと言われてました。

野村さんも先日、どなたかと6時間もSkypeしたと
ありましたので、その時の私と同じように、
どうすればよいかわからずに逃げているのでしょう。

たとえ立ち向かっても、
どうすればよいかわからないのです。

まぁ私は今も行動が遅くてまだまだですが、
結局抜け出せたのは講師にケツぶったたかれ、
マジギレ寸前の叱咤激励を受けたおかげですし、

いくら考えても悩んでも、ダメはダメなりにでも、
結局は自分で重い腰上げて行動することでしか
抜け出す事はできないと、今なら思えます。

野村さんも現在適切な指導をうけていると思いますし、
早く立ち直ってビシビシ頑張ってと、
機会あったらお伝え下さいね。


さて、私のことですが、
いつかハーフムーンに連れて行っていただき、
食事をした時に、鈴木さんはとても美味しそうに
サーモンのお刺身を食べておられました。

実は私はサーモンはあまり得意ではなかったのですが、
あまりに美味しそうに召し上がっておられたので、

「嫌いと思っていたのは実は私の単なる思い込みで、
実際サーモンは美味しいに違いない」と思って、
次に回転寿司でサーモンを食べてみました。

そしたらなんと、美味しいじゃないですか!

苦手意識とは、自分の思い込みにしか過ぎないと、
ちょっとカルチャーショック受けました。

あれからサーモン大好きになりました。

サーモンだけでなく、
苦手意識に邪魔されていることも、
自分の勝手な思い込みかもしれませんね。

苦手とかダメと思っていても、
実際違うこともありますからね。

ということで、野村!!!テメー甘ったれてんじゃねーぞ!!!
私は本業で朝6時に家を出て、帰宅するのは毎日21時だ!!
家にいるのはたったの9時間だ!!!しかも主婦だ!!

ソレでも頑張ってるぞ!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そうだ!

野村!

サーモンは女性人気高いぞ!

俺は女性じゃないがサーモン大好きだぞ!

文句あんのかこるあ!!




次行くぜ!ハァハァ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

池側


こんばんわ。
復活されて安心しました!

そして2層構造サポートありがとうございます。
早速根宜さんにコンタクト申請と挨拶連絡させて頂きました。

それと栗木さんX根宜さんの対談聞きました。

家庭を大切にされていて、時間も大切にされていてとても素晴らしい方だなと思いました。
栗木さんの素晴らしさと行動力に感動しました。
栗木さんも素敵ですがきっと旦那様も素晴らしい方なんだろうな〜とも思いました。

私も5年半同棲してる彼氏がいるんですが、このスクールに入って彼氏が前以上に頼もしくなりました。
彼氏は仕事の拘束時間が長いので生活時間が入れ違いになる事が多くて一緒に住んでいても逢えない日も多かったのですが
今は楽しそうに頑張ってる私を見て、仕事の合間をぬって段ボールを持ち帰ってきてくれたり、
画像やパソコンの使い方が解らない時は、会社の人や詳しい友達に聞いてくれたり、
私がリサーチに詰まってイライラしたり、泣きそうにうになっていたり、投げやりになっていると
電話してきて『大丈夫!焦らんとゆっくり頑張ろう!』『ここまで来ただけでもすごい!』
とひたすら励まし、褒めてくれ
(私はあからさまな嘘でも褒められると元気になる単純なタイプなんで。笑)
、こんな応援してくれてるんや!頑張ろう!!
とまた頑張れて、いつも惚れ直します;笑

本当に本当にそばにいてくれる人の力ってすごいです。
栗木さんの話を聞いて改めて思いました。
ほんとステキな人ですねー。

やっぱり素晴らしい人(もちろん鈴木さんです。)の近くには素晴らしい人が
集まってるんだな〜とさらに、あらためて実感しました。
私も頑張ります!!!

長々と感想だけで申し訳ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ほっとした〜

ほんわかするメッセージありがとう!

みんな元気に頑張りましょう!

明日は明るい!


最高です〜!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

糸井


鈴木先生、こんにちは。
お身体回復されましたか?
ゆっくりお休みくださいね。

4月の結果を報告させて頂きます。
  【売上】\245,768(99点)
  【利益】¥87,068(35.4%)

今回、マーケットプレイスに出品を多くしたため
利益率が8%も下がってしまいました。
さすが、レッドオーシャンです。
良い経験になりますが、時間をかけてでも
ブルーオーシャンで稼ぎたいですね。
よーーーく解りました(*^_^*)

いつもながら、ゆっくりの成長ですが
先生がFbにアップされてた、青竹の成長の話のように
今のうちに、ちょっとやそっとじゃ倒れないような
根をしっかり張っておこうと自分に言い聞かせています。


話が変わりますが、今日先生オススメの
『カナディアンハウス』に行ってきます。

我が家にはちょっと贅沢なディナーですが、
こどもの日、母の日、息子の誕生日、結婚記念日・・・、
5月にあるお祝い行事を全部いっぺんにして
食事会してきまーす!!

先生のメルマガ読者の特権、使わせていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
あー、楽しみ楽しみっ。

また、感想送らせていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



糸井さんも最高です〜!

是非、カナディアンハウスの感想くださいね〜!
ココ→ http://www.canadianbio.net/





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木


音声対談の感想です→ 【在宅中国貿易スクール】 根宜さんが 栗木さんを裸にしました。



鈴木です。

タイトルを見た瞬間、「ああ、エロネギ氏ついに衝動を抑えられずに取り返しのつかない事を・・・・」と落胆しました(笑)
(根宜講師!!もちろん冗談です!!)

この対談で特に印象に残ったのは

★カメラマンとしての旦那さんとの部分
★夫婦で車で30分会話する部分

関心、感動、そして自分には足りなかったことだなと反省させられました。


また時間の使い方でも本当に関心、参考になりました。
短い時間も無駄にせず、僕はまだまだだなと、これまた反省です。

この内容をそのままオークファンセミナーで話せば完璧なのではとさえ思いました。

主婦の皆さんの共感はもちろん、男性も感心、尊敬すること間違いなし


素晴しい!!


エロネギ氏が撮影の部分でエロ妄想した以外は完璧でした!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ええ、根宜さんと大輔さんはエロイですからね。

未だ新鮮な学生のようです。

ハイパーフレッシュ!!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高島


お疲れ様です!
高島です!
売上が上がらず、リサーチも進まず空回りしてましたが、くらいついて行きます。

5/5根宜さんと栗木さんの音声対談を聞いての感想です。
@5箱の商品をFBA納入しリミッター解除できたことは、経験した者しかわからないとの話。
 行動が伴ってなく反省しました。
 行動して経験します!
A楽しんでやるについて。
 まだまだ、「笑うから楽しい」が身についてない事を反省しました。
 「余裕っす♪」と、今日も続けます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はい、白ひげも頑張っています!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カモ


出血大サービス
ありがとうございます。

舘坂講師とコンタクトを
取らせて頂きました。


早急に商品数を増やすために
特に最近はマケプレリサーチに力を
入れている最中でした。

舘坂講師はマケプレリサーチを
得意とされておられる方なので、
驚きました。

鈴木先生は全てお見通しなのでしょうか。

本当にありがとうございます。


とにかく、結果を出すために、
日々やるべきことをやります!

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




全てお見通しなのでしょうか?

ですが、「経験値が高い」ということですね。


今まで10000名以上の方をサポートしてきていて

最近では人生の相談までしていただくことも
増えてきました。


そして、


人間には色々な方がいますが、

人間が幸せになる本質はシンプル

です。


ですから、あなたが今より幸せで豊かになる方法も
今までの経験からお答えできます。

さらに、

今後さらに経験を積んでいくため多くの方の悩みを
もっとたくさん解決できるようになるでしょう。



みんなが笑顔になって喜んでいただけることが
何よりもやりがいがあり嬉しいです。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクール生の大雲です。

「担当の講師」をつけてくださり、ありがとうございます。
遅れていても、前に向かって進んでいきます。

また、私の身内を気づかってくださり、ありがとうございます。
実は、義理の父が倒れ、余命がそれほどないことを医者から
告げられました。とても尊敬している父なので、妻とともに、
父の喜ぶことを、してあげられることをせっせとしています。
父は遠方に住んでおり、連絡するのが遅くなりました。すみません。

カリキュラムをこなせず、もはやこれまでかと挫折しそうでしたが、
「中国貿易も私も逃げたりはしませんので。」の一言、
とてもうれしかったです。心にしみました。

在宅中国貿易を申し込む前、経済的にも精神的にもピンチだった時、
励まし手助けしてくれた義理の父母の役に立つためにも、
ここで、投げ出すわけにはいかないです。

せっかく舘坂 浩樹講師をつけてくださるチャンスをいただいたので、
早速、活用させていただきます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



成功とは

「自分との戦い」

である。


怠惰で言い訳をする自分に打ち勝て!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

間山大輔 講師を付けて頂き有難うございます。
早速挨拶の連絡を取りました。
これからもっと頑張っていきます。

GW中は義理の弟の結婚式で韓国に行っていました。
インターネット環境がなかったため3日半位はインターネットにアクセスできませんでしたが、
帰ってきたら10品近く売れていました。

その代わり、重大なメルマガを見逃していたようです。
僕は

豆腐の角に頭をぶつけて・・

潰れた豆腐を

「あ、、、もったいない。」

とずるっとぼくの頭から落ちた潰れた豆腐を。

残念そうに見つめながら
ピチャピチャと食べる。

事になりそうですね。

何の事だかとても気になります。


カリキュラム最近全然こなせていないので、また今週から頑張っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「何の事だかとても気になります。」

ですが、

やばいです。


あなたに3万円以上の価値のものを差し上げる用意をしています。

しかも、私の「命」「核」となるものを、です。




このようなものをあなたにプレゼントしてしまったら、
私の存在意義がなくなる危惧さえあるものです。




でも、あげちゃいます。



「なんでか??」



私が発表するまで何のことだか、ちんぷんかんぷんだと思いますが
私がこれをあなたに公開したとき、

考えてみればいいでしょう。


「何故、鈴木正行は私に3万円以上の価値のあるこれをくれるんだろう?」


と。

いつも私が繰り返し言っていることを想像し思い返せば、
答えは自ずと見えてきます。


ではまた!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって」

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか

を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




最近、レッドブルにはハマっています。

何かあるとレッドブルを飲んでおります。

さっぱり効いているのかどうかわからないのですが、

オロナミンCはもともと好きで

リポビタンDも好きでした。


でも、カルピスも好きです。

濃い目です。

カルピスウォーターはダメです。うすすぎます。

ホワイトウォーターは論外です。


おしるこも好きです。

あと、甘酒も好きです。

またミルクセーキも好きです。


大きなつぶが入っているマスカットの缶ジュースも好きです。

バナナ・オレも好きですね。


フルーチェも好き。


そう。


手作りのプリンも好きで杏仁豆腐も好きです。

大満足みかん(ゼリー)も好きです。


マックシェイクはストロベリーが好きですし

銭湯や温泉のあとは瓶の「フルーツ味」が好きです。



そして今はレッドブルを飲んでいます。


リアルゴールドはちょっと違います。

デカビタCは後半飽きます。



そんな事を、レッドブルを飲み込み喉から胃に流れ込む
0.7秒間で考えたのですが、

それをここに打ち込むことには6.8分かかっています。



あと、「信玄餅」が好きです。


これです。

→ http://www.kikyouya.co.jp/


藤原講師は山梨の方ですので、次回会うとき買ってきてくださったら
LOVEです。



そんな感じのPM 14:52 渋谷マークシティのビル19階より
青空を見渡しながら書いたメルマンガでした。


鈴木正行に「相談」等があれば紙面上でお答えします。

ズイズイどうぞ
→ info@redturtle.greater.jp
※苗字のみ公開されます。




俺とあなたの合言葉は

「うんこ漏れそう?」

とどちらかが聴いたら

「ううん、漏れないから安心して!」

と答えてください。



アディオス!!




「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。
→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 15:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

【鈴木正行】 反面教師からのメッセージ!


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




成功への反面教師からのメッセージを公開します。

今回はかなり来ませんでした。

普段は500通に1通くらいこのようなメッセージが来ますが
今回は1000通くらい待ちました。



多くの方が稼ぎ出し、
嬉々として取り組み人生を自ら変えている

「在宅中国貿易」

において、何故このように結果が出ない方がいるのか?


このような迷える子羊を救うためにも

「成功できない人間の思考」

を一緒に見てみましょう。



〜 ラポール 〜


麗しきタイムの時間が本日もやってまいりました。

チェケラッ!!

クレーマーに対する私の熱い意気込み!!

※音出ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少なくとも、私はあなたが言うとおりマニュアルどうりやっています。
 
すでに、商品代金・代行手数料・海外送料等で10万円
 
ほど出費していますが、回収のメドがたちません。
 
あなたは、日々ブログ等で読者・会員を見下した
 
王様のような発言をされています。何様ですか?
 
しかも、メールは長い。
 
年下の人間に対してはあの内容でも良いと思います。
 
少なくとも私は48歳であり、あなたより一回り近く
 
年上です。
 
日々のメールは年上の人間にとっては、不愉快です。
 
社長さんなんですから、敬語の勉強でもされたらいかがですか?
 
調子乗るのは結構ですが、お金を取っている
 
会員に対して結果が出る情報を提供してから
 
にして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あなたは、このメッセージを見てどう思いますか?

受信箱をチェックしていく中で
「感謝・喜びの声」に紛れて突然出てきます。



いい気持ちになりますか?


それとも


悪い気持ちになりますか?



基本、人間はシンプルですから否定的な言葉には

「悪い気持ち」

なると思います。

すると、この方は「私を悪い気持ちにさせる」ことが目的なのでしょうか?

しかし、文面を見ると

「10万円あなたのノウハウ通り仕入れたけど結果が出ない。」

とおっしゃられていますので

目的は

「稼ぎたい!」

のかと推測されます。

しかし結果が出ない。

結果が出ないのはお前の責任だ。

なのに、何故そんなに上から目線なんですか?

ということだと推測します。



だがしかし、

「敵対」

する文章を唐突に送ってしまう・・・
この危うさが常識があればあなたにもわかりますよね?





では、

徐々に紐解いていきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少なくとも、私はあなたが言うとおりマニュアルどうりやっています。
 
すでに、商品代金・代行手数料・海外送料等で10万円
 
ほど出費していますが、回収のメドがたちません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


逆恨みですね。他の方が皆実績を立てている中
何故自分だけがそこまで結果に結びつかないのか。

自分のどこが悪いのかを考えれば「改善点」も見つかりますが
「相手のせい」にしてしまい盲目状態になっています。

そもそもマニュアルには

「商品の販売実績、数字を調べて今現在売れている商品を仕入れる」

誰でもできる方法を明記しています。

現在売れている商品を仕入れているから、それと同じ商品を自分が
販売しても堅実に売れるわけです。



人が足を一歩前に出し、一歩分、前に進む。

当たり前ですね。

そして、

自分が足を一歩前に出したら、やはり自分も一歩分、
前に進むわけです。

馬鹿馬鹿しいと思うでしょうがこのとうりです。




では何故?




「マニュアルどうりやって回収のメドがたちません。」

となるのか?

マニュアル通りにやって稼げている方たちの中で
何故この人だけがここまで結果がでないのか。


どこか他の方と違う部分がある。

マニュアル道理にやっていると思い込み何かがブレている。

コレが原因でしょう。


しかし、私に今回いきなり
「敵対宣言」をしているため
私に友好的に相談すればすぐに開ける道を自らイバラの道に
しているというのが滑稽でなりません。

10万円分の在庫が私のアドバイスがあれば
15万円の現金に変わる可能性があるのですが
自らその可能性を潰している事に、気づいていない?


もはや、自らの行動を「学び」ではなく「憎しみ」
転嫁してしまっていますし何も考えていないのでしょう。

ですから、

このような「お互いに利益をうみづらいネガティブ」
メッセージを送るのです。


次は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは、日々ブログ等で読者・会員を見下した
 
王様のような発言をされています。何様ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「俺様鈴木正行様」です。


それが何か?

としか言い様がなく、
嫌なら読まないでくれというのが本音です。

読みたい人だけ読めばいいですし、勝手に自らの意思で読んで
苦痛に感じるってマゾなんですかね?

でも喜んでいないし・・・


じゃあ、何故俺の記事を自ら読んでいるのこの人。


意味不明。


そして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも、メールは長い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほっとけ。

長いと思うということは「学びに必要なし」ということでしょう。

分かる人が学びに変えればいい。

それが出来ないなら時間の無駄です。


読み飛ばせ。


更に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
年下の人間に対してはあの内容でも良いと思います。
 
少なくとも私は48歳であり、あなたより一回り近く
 
年上です。
 
日々のメールは年上の人間にとっては、不愉快です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



成功を目指す人に、年齢は関係ありません。

10代で成功してもいい。

60代で成功してもいいと思います。


人生はその一生が青春時代です。


「俺は年上だ!偉いんだぞ!敬え!」

中身が整わなければ、カッコわるいセリフです。


そう。


私は年齢に縛られない。

あなたの価値観を押し付け無いことです。。

嫌なら読むな。で終わってしまいますから。



あなたが月収100万円を今後一生稼げるようになる方法を
教えようとしているのに、

「敬語使え!」

って何考えてるんでしょうか?

何様ですか?あ、俺様か・・・。



ビジネスにおいて年齢など気にしているつまらない人間は
このような人間になってしまいます。


私が今現在、本気で理想とし、素晴らしいと思う指導者は
年下であり、彼は天才で有能で本当に素晴らしいです。

私の会社をコンサルティングして頂いております。

その人から

「敬語使え!」

と言われたことはないです。

と言うか、私の周りで頑張ってる方たち全員から

「敬語使え!」

と言われたことは今まで、一度もないです。


む。


「俺は稼げていないから、心中察して気を使って欲しいです。」

ということなのでしょうか?

申し訳ありませんがそのような意見は「本質」
まったく関係がないのです。

私の言葉遣いなどどうでもよく、
お客様が結果が出ることが本質であると、私は考えています。


そもそも「敬語」「笑顔」の詐欺師は
この世界にゴマンといます。

あなたもよく知っている業界の大物から
街のチンピラまで、「敬語」「笑顔」で。

あなたに近づこうとしますがあなたが
その方と一緒にやっても、
結果は出ません。逆に人生ごと搾取されていきます。


その時「敬語を使え!」と敬語で近づいてくる
詐欺師には言えませんが、
どうするのでしょうか?

本質は敬語ではない。


そう。


敬語とかどうでもよくないですか?

と思うんだけどな。俺は。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・
 
社長さんなんですから、敬語の勉強でもされたらいかがですか?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・


勉強した上で、いらないと判断した。

嫌なら読まない!

それが普通じゃないですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・

調子乗るのは結構ですが、お金を取っている
 
会員に対して結果が出る情報を提供してから
 
にして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

俺の実績をしっかり調べてから出直してこい。

逆恨み野郎。



さて、

あなたはどう思いましたか?

・鈴木正行、お客様に対して随分失礼だな!見損なったよ!クソ人間が!

・鈴木正行、なかなか気持ちいジャッジじゃねえか。普通なことしか言ってないがな!

・鈴木正行、生理的に無理。

・お前、金もらってんだからどんな人間にも責任持って稼がせろ。


色々な方がいてそれでいい。




ただ、簡単に言うならば

「嫌なら読むな。」

「結果が出したいなら、普通に質問してくれればいい。」

という事です。

このような文体で人にメッセージを送ってしまうことに
メリットがなく、自分の顧客としての評価を落としている事実に
気づいたほうがいいんじゃないかなと思うから、
削除すれば済むメッセージにここまで親身に答えている次第です。




逆恨みするなら文句言ってそのまま消えればいいし

成功して結果出したいならそれこそ敬語で私に質問すればいい。

文句を言って威圧し、

「丁寧に教えろ!!」

とは笑止千万です。子供のガキ大将か!!



また、当たり前ですが
この方へは、堅実に結果が出るこのノウハウにおいて

「10万円回収できない」

などとぬかしていることについてその「原因」が私も知りたく、
この方の10万円分の商品の「仕入れ前の商品リサーチ情報」などを
今上げさせている最中です。

どのようにマニュアル通りに実践し結果が出ないのかを知ることで
解決し、結果が出るようにすれば全て解決ですね。

ただ、この態度をした時点で私と仲良くなること
私の人脈と今後つなげる道は一生来ませんが。


また面白いこと言ってきたら公開します。



口直し行きます〜。

まともで前向きな大人の意見とはこういうものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 大矢
[ お問合せ内容 ]
鈴木さん

いつもお世話になっております。
BO教材購入者の大矢と申します。

突然ですがご質問です。

メルマンガで登場する栗木さんがお話しされていて、さらに以前鈴木さんが話されていた「何もしない時間を作る」とい

う事についてです。

僕は現在、在中の作業は一日6時間しかしないと決めて実行しています。すると時間が経過した時いつも「くっそーまだ

仕事したいのに」
と思い次の日の作業の集中力が上がり、さらに一日の作業を振り返り改善点を見つける事ができています。

「何もしない時間を作る」というのは同じように一日の作業時間を制限し、反省する時間を作るという事でしょうか?
どうしても知りたくて質問しました。

お手が空いている時で結構です。ご教授いただけると嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人生はバランスが大事です。

3kのバランスです。

3Kとは、

・会社

・個人

・家庭


・会社
在宅中国貿易やその他収入を得る行為です。
コレがなければ生活費や遊ぶお金も入らないでしょう。

・個人
自分の時間です。あなたは
「お金を稼ぎ続けるために生まれてきたのではない。」
自由にやりたいことを個人の自由で楽しめばいいです。

・家庭
あなたを支えてくれる家族や仲間、集団です。
お金を稼いで遊んでばかりでは、周りの方が徐々にいなくなり
結局寂しい人生になります。今、横にいて支えてくれる
大切な存在を幸せにすることで、あなたもさらに幸せに
支えられていきます。



「何もしない時間を作る」という事は
・会社
以外のことにもしっかり時間を割き、バランスを取る
ということです。

このバランスが崩れていると、不幸になりやすいです。

・会社

・個人

・家庭

全てに感謝していきましょう。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤

お疲れ様です。

出血大サービス、、ありがたく頂戴させて頂きます。残り2ヶ月頑張ります。

◆根宜講師×栗木さんの音声対談を聞いて

やることリストを書き記し作業を細分化させることにより、時間を有効的に使える。

結果、効率を上げることができる。見習うべき事は、実行+行動力ですね。

思い立ったが吉日。

自分も行動力を向上させ、口先だけではなく、、有言実行で実績を出していきます。


◆大阪セミナー動画を視聴して

今回のセミナーは不参加で、SNS内で「5段階リサーチ」たる用語がヤバいと

伺っていたので、、動画が待ち遠しかったです。

実際に拝見して、早速「5段階リサーチ」を行なったところ、

今までのオークファンリサーチより、リサーチしやすくリサーチハイになります。

藤原講師の仰る通り、各段階毎に時間を割り振り効率的にリサーチします。

灯台下暗しのキーワード術を参考に、、出品商品の見直しを行いました。
結果をみて随時調整していきます。

キーワード部分において、若干勘違いがあったので軌道修正できて
本当に助かりました。ありがとうございます。

動画配信は本当にありがたいです。
即実践できるうえ、繰り返し聞けるのは勉強になります。

毎度、学ぶべき事は多々ありますが、実績を出すことで恩返しさせて頂きます。

以上、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



良い心意気です。

一点の曇もない!

なので私からの特別なコメントもない。笑

楽しみにしています。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小中野

鈴木先生こんにちは!

出血大サービスの根宜講師ありがとうございます。
しっかり着いていきます!スパルタに鍛えられる気満々です(^ ^)
先週の課題は、根宜講師宛てに提出済みですが、
鈴木先生にも送らせて頂きました。


栗木さんと根宜さんの対談を聴きました。

私も栗木さんと同じく小さな子供が二人います。
栗木さんが在中に取り組むに当たり、捨てた物を仰っていましたが、
ご自分の趣味の部分や、楽しみを大幅に削り、
お子さんやご主人のことは、今まで以上に大事にされているのだと伝わりました。
この仕事で成功する上で、家族をおろそかにしないという姿勢に、
同じ母として、女性として、共感を覚えるし、
とても尊敬できます!
また、一日の初めに、今日やることを紙に書き出し、
出来たら消していく、という行動。
これ私もやっているので、ちょっと嬉しくなりました♪
字を書くこと、それだけのことでもだいぶん気持ちが整理されて、
「あれも、これも...」という焦りがおさまって、
「よっしゃ!やるぞ!」に変わるし、
出来たものをいっこいっこ消していくのは、
小さいですがそれだけでも達成感が味わえます。
それの積み重ねが、自信になっていくと思っています。
栗木さん、根宜さん、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺も全部書きだし行動し消していく!!

やっています。

一緒ですね。


俺の場合は、書かないと忘れちゃうから、
というところが大きいですね。

細かいことは、ドシバシ忘れていきます。

新しい世界が毎日展開していくので・・・




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沼井
鈴木先生、今回のメルマガ本当にしびれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺みたいな馬鹿でもできんのになんでこいつらやんないんでしょ。

馬鹿かと思います。

やって実績がつかないならわかるのですが、そもそも
「やってない」ので話にならないのです。

さすが「国民のやる気ランキング世界最下位国家 日本」

9割の人間が行動しない日本ですから。

どうせ
自分のそばにいる人も「行動していない」ので、

「右にならえ!それでいいんだ〜〜のほほ〜〜〜ん」

と同じ毎日を繰り返している人ばかりなので、
俺みたいに「バカでも行動」した人は普通に

一般人を抜きん出るのにね。
だから動けばいいって、言ってる。
「起業」とか、そういうことも相談があればしてくれて構いません。
人生を変えたいなら、動けばいいし
変えたくないなら、言い訳を繰り返しで
しなければいいだけ。

世の中、シンプルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に鈴木先生のおっしゃるとおりだと思います。

鈴木先生の人生に向き合う気概が好きです。

自分も3ケ月前

鈴木先生に教えて頂きながら、このビジネスを始めましたが

今、7年勤めたサラリーマン時代の月収を三ケ月で超えました。

7年間勤めて、一年で10000円昇給しませんでした。

一日平均18時間は仕事をしていました。

休み返上で仕事で結果を出そうと職場に足しげく通いました。

休みの日も部下のミスを頭を下げにだけ会社に出社していました。

幹部なので、当然かもしれません。ですが、その責任の重さ…上司からの重圧

業績不振の為に、毎日怒鳴られながら仕事をしておりました。

休みの日も頭の中は仕事の事ばかり考えてました。

そのうち、胃が常に痛くて通院の日々が続きました。

一カ月に三度、ストレス性の急性胃腸炎で病院に駆け込みました。

人生変えたいと本気で思ってました。

毎日、会社に行って「今日こそ辞表を提出しよう。」と思ってました。

そんな時、会社の企画で自分のアイデアが採用されて業績が向上しました。

その企画書の報告書には上司の名前が記載されておりました…

その上司は評価されて昇進していきました。自分の評価は全く変わらず、ボーナスに至るまで
前年と変わりませんでした。

それどころか、あまりにもストイックに仕事をしていた為「そんなに仕事すると俺らがやってないみたいになるから、や

めてくれ」とヤル気のない先輩上司に言われてました。

正直、嫌われていました。仕事の成績表でボーナスが決まるのですが、新卒社員とボーナスが同じでした…

その日、会社辞めました。

まったくノープランでした。自分の中で何かが弾けてしまいました。

ですが、こうした経験が出来た事で「今後の人生において絶対に人に雇われて仕事をしない」と決めました。

その後、何とか食っていく為に個人で起業出来ないか模索の日々が始まりました。

たくさん失敗しました。投資に手を出した時はFX投資で300万位飛ばしました。私にしてみたら大金でした。
この投資もいろいろな先生に教えて頂きながら、独学ですが本は最低100冊は読破して取り組んでおりました。

結果、アベノミクスのおかげで円高→円安に一気に振れてシャットアウトです…

そんな中、鈴木先生をネットで発見し、今までの失敗は全て切り替えて在中に取り組んで3ケ月

サラリーマン時代の月収を超えました。

まだまだ結果は伴いませんが、やっと努力が報われる世界に触れる事が出来ました。

本当に感謝しています。

今は、結果を出すことだけに集中している為
鈴木先生にいろいろ報告が遅くなっていたりして申し訳ありません。

正直、この三ケ月徹夜の日々が続き、ふらふらになっていた事がありましたが

サラリーマン時代の「人の会社」を大きくする為に自分の命を削っているときに比べたら

全然大した事ありません。というか、楽しくて仕方がなかったです。

自分自身のビジネスの為に、「寝ないで仕事をする!」ワクワクして眠れないという方が正確です。

更に、その掛けたお金と時間が積みあがって後々返ってくるので、寝てる場合じゃないわけです。

これだけ、正確に自分の努力が反映されるビジネスも珍しいですね。

パソコン1台で、自分のビジネスが拡大していく楽しさも何とも言い難い、面白さを感じます。

やったらやっただけ!努力が報われる世界を知らなかった自分に

こんなビジネスを教えて頂いただけでなく、そのビジネスで稼げるノウハウまで教えて下さって本当に感謝しています。

ありがとうございます。

いつか、鈴木先生と一緒にビジネスが出来るように結果を出していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結果が出る人間の考え方がコチラ ↑ ↑

色いろあるのは人間だから。

誰にでも事情はある。


ただ、一言にまとめると

「今後の人生において絶対に人に雇われて仕事をしない」

ココに凝縮されています。


これを本質的に理解し動くと、

人に

「敬語を使え!お前のノウハウ通りにやったが稼げないぞ!」

などという意見は出なくなります。



全責任、すべての結果は

「自分にある」

事がわかっているからです。


だからこそ、日々人生において研鑽を積み上げ、
人のせいにせず、
自分を磨き続け、成長する。

日々成長すれば、結果は自ずとついてきます。

沼井さん最高です〜!

このように自己責任がある方は、面白いです。

沼井さんと初めて会った瞬間から、成功することはわかりますから。

人格と意気込み、責任感は、にじみ出ます。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岩出 

鈴木先生

お疲れ様です。

14回目の課題の提出致します。

オークファンの5件以上の落札の方が、見つけるのにかなり時間がかかりました。

リサーチの精度あげます。

今回も提出1日遅れてます。すいません。

栗木さんと根宜講師の対談の感想です。

栗木さんの行動力、取り組む姿勢に改めて自分も気合を入れ直さないとダメだと思いました。

商品登録、納品、リサーチに時間をとられてSNSにアウトプットするのも2週間に1回とかになっております。

もっと削れる動きは削り、効率よく行動していこうと思いました。

あと2か月 1日、1日が勝負ですので、後で後悔することのないようやっていきます。

よろしくお願い致します。


岩出

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一つ指導するならば

「もっと削れる動きは削り、効率よく行動していこうと思いました。」

ではない。

「もっと削れる動きは削り、効率よく行動していこうと思い
 今まで行なっていた●●と●●を断腸の思いで切り捨てました。」


思った瞬間に行動をしろ。


口先だけならいくらでも言える。


思うだけなら、大好きなあのマドンナとも付き合えるし、
宇宙旅行もできる。


思うとかどうでもいい。

カスみたいなものだ。


今その瞬間に、行動しろ!!

そこからあなたの世界は変わり始める。



人生を変えるのは私のひと押しではない。

いついかなる時も自分自身の一歩だ。




ではまた!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

※東京は定員で締めきりました。

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

東京は定員で締めきりました。
 大阪会場も時間の問題です。
 満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって」

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか


を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



今まで私はこの業界で一人でやってきたのですが、
在宅中国貿易スクールを開校し
多くの人材が育ち、

去年個別コンサルティングで育成していた方たちが
「感謝を返したい」
という想いのもと集結し力強い社長たちが集まる
「組織」
になって来ました。

更には、業界最大手の

顧問弁護士や顧問税理士、顧問行政書士、
顧問司法書士をトップレベルで揃えるに至りました。


今までに個人的に交わした「契約書」「支払い」
なども全てチェックしていく中で、色々な意見を
頂いております。



そんな中で思うのは



「心強い。」



ということです。



今まで私をハメようとしたり、私から搾取しよう
とした人間のやり方が「ブラック」だった場合、
法で裁かれる可能性が出てきています。

しかし、面倒なので「このままでいい」
今は考えています。

せっかくすべてを悩み、苦しみ、「学び」に昇華させ
成長したため、そんなくだらない人間に対し
私の貴重な時間を割くこともどうかなと思う次第です。


しかし、株式会社レッドタートルを支えてくださる方の
レベルが国のトップレベルに繋がって来ましたので
本当に驚きです。


全てに感謝し、また今後も研鑽を重ね
よりよい人生を歩むとともに、
お客様により感動と実益を与え、公私、お客様
周りの関係者の方皆さんとともにすばらしい道を
歩んでいきたいと考えています。


娘が物心ついた時に
誇れる父でいるために。


お客様の実益という部分で近日公開する
超弩級サプライズプレゼントに関して、
多くの感心を頂いておりますが・・・

今しばらくお待ち下さいませ。



あなたの人生を私のプレゼントで変えます。

最高です〜!

今日もツイテル!ツイテル!




さて、私に切り捨てて欲しい方は

「アンチ意見」

をください。スパっと腐った魂にダメ出しします。

ご意見・ご感想→ info@redturtle.greater.jp




「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 18:51| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

【鈴木正行】 『ゼロ』どころではない。


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




あなたは、

今、

プラスの人生ですか?

マイナスの人生ですか?



俺はこの動画を見て泣いた。


※音でます

今回はこの動画を、この言葉を全編見届けて頂き
その後はこの音楽に乗りながらメルマンガを読んでほしい。


神編集!!

作成していただいた方に敬意と感謝の意を。

動画中のこの言葉



「僕はまだ『マイナス』なんだ。

 『ゼロ』に向かって歩きたい!!」



ジョニィ・ジョースターの言葉。

マイナスどころかゼロにもなっていない人間が・・・

頑張れば何とかなる人間が・・・

生活保護などを受けヌルく生きている
世界やる気度ランキングダントツ最下位の日本において。

考えれば。


『マイナス』だからこそ『ゼロ』を目指す。


果たして・・・?


本当にそこから『ゼロ』に到達するのか?





いいや。





『ゼロ』どころではない。

天文学的な数字に跳ね上がることが可能!!


当たり前だ。

思考は現実化する。



何度も言うがマイナスどころかゼロにもなっていない人間が、
頑張れば何とかなる人間がヌルヌルで生きている
世界やる気度ランキングダントツ最下位の日本において、
もし本気で行動すれば。



どうなると思う?



「ごぼう抜き」



である。

ここまで言っても、歩き出さない人だらけだ。



「僕はまだ『マイナス』なんだ。

 『ゼロ』に向かって歩きたい!!」


この言葉に激しく共感し心が震えるのは、
私も今も『マイナス』だからだ。

そう。


常にマイナスである。



私が何故成功し続けているのか?

その答えは、

常に「飢えた狼」だからだ。



「僕はまだ『マイナス』なんだ。

 『ゼロ』に向かって歩きたい!!」



と心から想い、毎日!毎日!がむしゃらに上を!上を!

目指していてもゼロにすらならないこの私の人生。


現在『マイナス』であるから今の俺には失うものがない!


失うものがなく毎日歩き続ける!!


日々前に進む!!


社名:レッドタートル


名前の由来は先日話した。


まさしくそのとおりである。



ちなみにコレいつでますか?
発売されたら本体ごと買います。

野村くんと「対戦する」約束してるんで。


※音でます。



調べたら2013年8月29日(木)発売予定でした。

よし!野村やるぞ!





では、前置きはここまで!

チェケラポール!!

ショウターイム!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TAOBAOMAM 愛生です。

反面教師さん、からのメッセージについて。

私も恥ずかしながら、結果を出せていません。
私はこの方よりも一回り年長ですが、このような考えかたをする方は
苦労が足りない【甘い】というしかありません。

私の敬愛する経営者、ケンタキーフライドチキンのカーネル・サンダースは
ドライブインレストランで成功するも、高速道路ができた為、
客足が無くなり、62歳で無一文となる。

フライドチキン1pcにつき5セントのフィーをもらうためにレシピ・圧力鍋をもって
6000マイル走行、999軒に断られ1000軒めにして初成約、これはレジェンドですが
各州が日本全土より広大な米国で何州か廻ったことは確かです。チキンをかじり
車中で寝たことも多々あったようです。

TVアビリーバボーでご覧になった方もおられるのでは・・・
観なかった方は「アンビリバボー」で検索してガイダンスを読む事、お勧め致します。 

PCとニラメッコするだけで二件成約を得た私など苦労の内に入らないでしょう。
しかも鈴木校長には特段のご配慮をいただき感涙の思いです。

孔子曰く 「後生畏るべし」 歳をくっているだけで威張って
若者の意見を聞かない奴は馬鹿だという意味でしょう。

私、今は結果をだせていませんが、ブルーオーシャンよりもっと上
ブルースカイが観えております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



時間がかかってもいい。

ご高齢になってくると、少し時間はかかる。

しかし、慣れる。


人間が成功するのは時間の問題です。


歩み続けるか?

歩みを止めるか?


ただ、それだけで人は100%必ず成功する。


何故ならば

思考は現実化する。

これが本質だからだ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

初めてメールいたします。

『迷える子羊』さんからのメール拝見致しました。

私事ですが
メルマガを読み昨年8月より
軍資金3万円で
作業はオークション梱包、取引連絡、メルマガを読む時間も入れ1日2時間まで、
1年間はお金に手を付けないと決め「在宅中国貿易」を始めました。

最初はオークションで少しづつ売り、12月よりアマゾン(小口)2月には大口出品に変更致し、
3月に10万円の壁も突破致しました(^^)
4月は概算ですが15万円程度の利益が出ました。

現在では在庫も、売値で80万ぐらいあると思います。


マニュアルを購入された『迷える子羊』さんが利益が出ないのが不思議でなりません。
メルマガを読んだだけのこの私でも、多少なりとも利益はでておりますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 3万円からはじめて

 今現在 80万円まで増えている。

 すばらしいですね!
 


ああ、ちなみに、

昨日のクレーマーの方、結局

「マニュアルまったく読んでなかった。」

です。

とりあえず何も考えず仕入れちゃった。


ということがわかりました。


「だろうね。」


まじめにやっている方皆をバカにする行為です。

本当に!


『迷える子羊』さんは、

私が与えた宝の地図も、使い方がわからずに
食べちゃった。

というところでしょう。



あ、紙を食べるのは羊じゃなくヤギちゃんか。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

栗木裕子さんx野村靖博さん対談を聞いて

実に楽しい対談でした。

教わることが盛りだくさんでした。

特にくだりのお二人の共通点
お二人とも生まれながら社交的な方だと思っていましたので
そのように努力された会話はグサッときました。

私もこの年になってもまだ人を選んで付き合ってしまう。
たくさんの方が集まる場所はどうも苦手

でも、積極的に克服していなかったんだな、これからでも間に合う。克服。克服。
まずは、今度にセミナーでは積極的に皆さんに声かけいたします。

成功者の方の空気に触れます。一緒に頑張っている方と手をつなぎます。

この仕事は基本孤独な作業
一人で行き詰まってしまうこともあります。

メール、SNSを読みますと皆さん前向きで頑張っている場面が切り取って発表されていますので

行き詰っていて、立ち直ってと繰り返されているところが見えていませんでした。

自分だけ孤独

行き詰っている

と考えがちですが、野村さんの話にありました、行き詰っていたのくだりを聞いて

一緒なんだと勇気をもらいました。

だからこそスクール生の方のつながりが大切ですね、と話された栗木さん

本当ですね。皆さん目的は同じ

売上をあげること、一緒に頑張ろう!!

最後に、栗木さんの 

頼まれた仕事を消化仕事で終わらせただけでなく

質の良い仕事で終わらせる。

感銘いたしました。

聞かせて頂きありがとうございました。

佐野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



成功者に対して

勘違いしている方は多すぎる。



そもそも
生活保護などを受けヌルく生きている
世界やる気度ランキングダントツ最下位の日本ですから

ヌルい思考が「当たり前」であり、本人たちは
それでどれだけ人生を無駄にしているか気づいていない。

だから、「当たり前のヌルい生活」をしたまま

今の成功者は、「才能があるから」「天才だから」
「運がいいから」「生まれつきで」
成功していると
錯覚する。



しかし、


皆、生まれた時は0。



では何故違うのか?

それは、あなたが同じ日々を繰り返している間に、

違う自分、
新しい自分、

を模索し、目指し、時には困難に屈服しながらも
あきらめず、自分を研鑽し昇華させてきた。

その積み重ねにほかならない。


そこが理解できていないから、

成功者の積み重ねの努力が理解できていないから

「特にくだりのお二人の共通点
 お二人とも生まれながら社交的な方だと思っていましたので
 そのように努力された会話はグサッときました。」


と、成功者から言えばアタリマエのことでグサッと来る。



明らかに、

日々を繰り返す人間より

成功者のほうが苦労をしている。



嘘だと思うなら。



あなたも、今から「行動」し成功してみてください。

ほら、面倒でしょ?

「自分には出来ない。」

と言い訳をしたくなるでしょう?



でも、そこを努力して行かないと成功できないよ?



ね。

自分に置き換えるとわかるでしょ。

今、

成功している人。

行動できる人。

あなたが憧れているような人が、

もともと生まれた時から努力もせず出来ていたわけではなく
確実によし、こういう人間になりたいと考えた時から

「努力」

を研鑽し重ねてきたと言う事実が。




次!

次は、この記事のリスナーであり去年指導していた
個別コンサル生 糸井さんが

■カナディアンクラブハウス

に行ってきたとのことで感想をくれました。

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂いているので、

糸井さんもワインとデザートを頂いてこられたようですよ!

ココ→ http://www.canadianbio.net/



さて、その感想やいかに。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみませーんm(__)m
感想遅くなりました!

超ーーー、良かったです!!!!
ありがとうございました。

全部が最高でした。
GWだったので、わざわざ漁に出てもらって
下さった様子でした。贅沢ですよね〜〜
「絶対、鯛釣って来てっ」と漁師さんに
頼んで下さったなんて聞いたら
食べるの勿体なかったです(笑)

一本釣りの鰹も頂きましたよぉ♪
新鮮すぎて臭みが全く無いので
鰹が苦手な母も、喜んで食べていました。

素材の味を楽しめるようなマスターの
味付けも絶妙ですよね。
敢えて主張しない感じがニクイです(笑)
素材選びの段階から料理は始まってるんだなって感じました!

あと、米沢牛がぁぁぁ(T-T)
美味しすぎました!

関西には1ヶ月に1回しか入ってこない牛肉
だそうですね、貴重すぎます(T-T)

素材の凄さを考えたら、この値段は
安いですよね。価値ありすぎです。
先生が皆に紹介される意味がよく解ります。

カメラ転売の小林さんが、とても気さくに
話しかけて下さいました。
主人が鼻の下を伸ばしてました(笑)
小林さんは有名な方なんですね、
知らなかったので、その日の先生のメルマガ
に名前が登場しててビックリでした(@_@)

とても良い時間を過ごせて、感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
私もお客様に紹介しまーす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ああ、カメラ転売の小林加奈さんは
とてもすばらしい方なので、
これからもお友達になっておくといいですよ。

とにかく「プラス」のオーラを持った女性です。





最後に

時間がないと言う人へ




「あきらめるというのも

 『勇気』じゃあねーのか」




自分のヤルべきことを、
一つに絞れ。

それは成功を最短にする強力な方法だ。



いともたやすく行われる

えげつない行為



は、あなたの気づかないすぐとなりで行われています。

ビジネスは、喰うか?喰われるか?

生き残るための戦争です。



無駄なことをしている時間はありません。




「僕はまだ『マイナス』なんだ。

 『ゼロ』に向かって歩きたい!!」




そのためには

「あきらめるというのも

 『勇気』じゃあねーのか」

そして、一つのことを研鑽して、その道の「プロ」になれ!



そしてあなたの思考は現実化する。



ではまた!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって」

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか


を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






今私が一番気になる存在は
コイツです。


※音でます。



この機動力!!


ジャンプ力!!


甲高い声!!!


すべてが最高です!!


加藤にぶん投げられた強烈な映像がコチラ




ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 14:33| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

【鈴木正行】 う〜ん、マンダム!(当時の動画付き)


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




今、この記事の大切な・・・!


フェイバリットなリスナー(読者)の 
あなたに
サプライズプレゼントを用意し最終確認をしているのですが・・・

差し上げる「モノ」が3万円くらいで考えていたのですが、
結局、4万円ほどになりましたよ。


ここまでこの業界でも突出して長い文章を読み続けてくれたあなたに
感謝を込めて。


楽しみにしていてください。




さて。




このネットビジネス業界には、くだらない
えげつない金の取り方をする方が多いです。

「自分さえ金を稼げれば客などどうでもいい。」



そういう人間です。



例えば、「常識」で考えれば分かるのですが

●毎回の記事でこれも稼げるあれも稼げる

と何らかの情報を紹介している方。



「毎日毎日、違う情報おすすめしてどれが一番稼げるんだよ!」



お客様からしたらわかりません。

ただ、わかる人から見れば明らかに

これは70点の情報

これは40点の情報

と判断できるわけです。



なぜ「毎日、違う商品・情報を紹介し続ける」のか?



これはお客様のために・ではなく

自分のために・ですね。



まあ、ビジネスですから。



気持ちはわかります。



本当にお客様にためになる「ある最高の商品・情報」があるとして

それを、同じ商品を毎日同じ読者に紹介したとしよう。


例えば1000人の読者がいて、

1000人の読者に対して
同じ商品を毎日同じ読者に紹介したとしよう。

流石に1ヶ月間、31日、毎日同じ商品を紹介し続けると
売れなくなっていきます。

いろいろな言い方をして販売していっても
どんどん成約率は落ちます。

じゃあ、どのくらい商品がフレッシュに売れるのかというと
3日間です。


3日間も連続で紹介すれば、
欲しい人は買うし欲しくない人は3日も紹介されると
うざくなります。

だから、1日、2日同じ商品を紹介したら
売上が鈍ってくるため、
次の日は「もう新しい商品」に行かないと、収益が取れないのです。

その結果、

最高な商品・情報ばかりが毎日販売開始しているかというと
そんなことはないため、毎日違う商品を紹介していかないと
利益が取れない。=ヘボい商品・情報も紹介する必要が出てくる。

わけです。



「常識」で考えれば分かるのですが

●毎回の記事でこれも稼げるあれも稼げる

と何らかの情報を紹介している方。



「毎日毎日、違う情報おすすめしてどれが一番稼げるんだよ!」



お客様からしたらわかりません。

本当に結果が出づらい商品・情報を紹介している時もあるので
素人が買おうとしたら、まさに「ギャンブル」です。



だから私は

このネットビジネス業界には、くだらない
えげつない金の取り方をする方が多いです。

「自分さえ金を稼げれば客などどうでもいい。」



という現実があると言っています。




ほかの情報発信者が、

「商品をいかに売るか」

を追求し、毎日一生懸命違う商品をあなたに紹介していますが

私は業界で最長の文章量(クレームが来るほど・笑)で
商品の紹介など滅多にしません。



なぜ商品の紹介を私はしないのか?



ユーチューブのリンクの方が多いと思う。笑




だって、フェバリットなあなたに本気で紹介できる

それこそフェイバリットな情報なんて、あまり出ないんだもの。



中途半端な情報を教えても私にアフィリ報酬はいくらでも入りますが
結局、お客様が稼げない。

それでは、つまらない。

そもそも、在宅中国貿易と「同じ」「それ以上」に再現性がある
ビジネスで、「教材執筆者も信頼における人物」である
教材なら喜んで紹介するが、なかなかそんなのない。



だから、

日々のメルマガは、俺と読者のあなたのただの

「コミニュケーションの場」

なのである。



日々の信頼を積んでこそのビジネスだろう。



常にお金搾取。



違うだろ、そんなの長続きしない。



コミニュケーションをしているからこそ、私は今、
メルマガ一通で6500万円稼ぐというところまで来ている。


本当に良いものを

本当に良い人たちに

本当に良いタイミングで


提供する。


でなきゃホンモノの情報提供者じゃない。




俺は、そう思う。




「う〜ん、マンダム」




マンダム現代版


※音出ます




進化しているマンダム!すげえ!




では、行くぜ!!

フェイバリットリスナーに
チェケラポールショウターイム!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん

BO教材購入者の榎本重幸です。(名出しOKです)


報告です! 


ついに初売上です!


遅っ! と思われるかと思いますが、うれしいです!\(^o^)/


教材購入から大分経ってしまいましたが、ネットビジネスは『在中一本!』と決めていましたし、
仕事や趣味のバンド活動で忙しくても完全に投げ出そうとはしなっかたです。


なぜ遅くなってしまったのかと、反省点なのですが、

時間のバランスのとり方がヘタクソでした。


自身のバンドの初ライブの前に、あえて在中を中断してバンド練習に一点集中・・・

逆に教材購入後はバンド練習を中断して在中に一点集中・・・


それでライブ前に慌てて練習する・・・


栗木さんとネギさんの対談の感想の感想ですが、バランスの大切さを学びました。

栗木さんのように和太鼓と在中をバランスよく両立していくよう、自分もバランス良く、

どちらとも毎日一時間は時間をとり、日々積み重ねていきます。



秘密の倶楽部に入れて下さりありがとうございます!


毎日のお題を投稿させて頂いておりますが、温かいコメントやいいね!を押してくださると、

本当に人と人なんだなぁと感じました。

おかげ様で現役スクール生の方たちや講師の方たち、ハイパービジネスの方たちと交流をはかることができました。


自分と同じ教材購入者で、

スクール講師の藤原さん宅まで行ってしまう行動力がパねぇ大矢さん、

大切なギターを売って仕入れ資金にかえてしまう大持さん

の存在が大きく、負けてられねぇという気持ちがこみ上げてきました。


日々のメルマンガを読み、実践者さんの行動をチェックして同じように行動していけば

一人でも稼げるわ〜という価値観をブッ壊してくれました。


自分も大矢さんを見習って、愛知の喜楽の会に参加します。

野村靖弘さんと一緒に^^


一緒に行動できる仲間もできて最高です〜!


榎本重幸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どんどん参加すればいい!

仲間の存在最高です〜!



最強の仲間が続々と、ここに集結中!

誇れる生徒です。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


川原 正幸


鈴木校長

川原です。

栗木裕子さんx野村靖博さんの対談の感想を送らせていただきます。

実績を作ってから鈴木校長や講師の方々に近づいていくのではなく早く成功したいから実績が出てない時から成功者の方に近づき空気感を感じそれが力となり実績が出ていく。

楽しいから笑うのではなく笑うから楽しいと同じですね。

待ってても何にも変化は起きない。

栗木さんも野村さんも最初から積極的だった訳ではなく自分を変えたいこのままだといかん!!って思って相当な努力で今のような素晴らしい方になっていったんだと思います☆

スクール内でもプライベートでもまずは先に相手に与える事。情報発信や目立つ事でみんなから声をかけていただき、チャンスがどんどん広がっていく。

みんな同じ目標(稼いで幸せになる)ゴールを目指しているのだから怖がらずに仲間なんでどんどん自分をアピールし積極的にチャンスを掴んでいきます!!!

もちろんそれに集中しすぎてバランスが取れなくなるのはダメなので今、自分がこのスクールでやるべき事は鈴木校長の想いに全力で応える事。それは実績を出し稼いで幸せになる事だと思います。

もちろん自分一人が稼げれば言い訳ではなく、今回対談をされた栗木さん・野村さんをはじめとしたスクール生、全員が稼げるようになる為、自分の持てる力を発揮し下からの底上げでモリモリっと盛り上げていきその後もこのスクールから幸せになる人がどんどん続くよう自分自身も、もっと実績を上げていきます!!!

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



在宅中国貿易スクールで「人としても成長」している
素晴らしい生徒。

「まず、与えよ。」


と、いうわけです。



与えられるものがないなんてことはやらないための言い訳で
あなた自身があります。

多くの人は、何かを与えられることを期待するだけであり、
多くの人は、相手に何かを与えようとはしない。

しかし、

古代ローマ帝国は「まず与えること」を実践した。

ローマ帝国は「まず与えた」

高度な技術力を背景に豊かな生活を与えた。

出身地や宗教に関わらず、ローマの市民権を有するものには
平等という権利を保障した。歴史上にも長く語り継がれる
コロッセオという日々の娯楽を提供した。


ローマ帝国は、相手に寛容になることで「まず与える」ということを実行した。


「まず与える」ということを実践したローマ帝国は、
結果として2世紀という長きに渡る平和なる日々・パックスロマーナを手に入れた。



まあ、壮大なお話になってしまったが
与えることであなたに与えられるのである。

何故なら「人生はブーメランの法則」だからだ。


それを知ってるから俺はあなたに4万円の価値のある「モノ」を近日
サプライズプレゼントするのだ。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

お疲れ様です。
藤堂です。

第4回のセミナー動画見ました。

5段階リサーチは、すぐに実践し非常に効果がありサクサクと商品が見つかっています。

今後は自分なりに検索範囲や検索カテゴリを決めて実践していけば、あらゆる分野で
まんべんなく商品が見つかるはず…と確信しています。


鈴木信司さんのキーワード術は、まさに灯台下暗し!

何度も何度も自分が使っているのに、それが大きなヒントとして気付くか気付かないか…

ですね。

キーワードの変更を半分くらいの商品に実施しました。
あと半分も見直してい行きます。
まだ、効果は出ていません(>_<)


これから遅れている分のリサーチを実施し、今日中に間山講師に送信します。


昨日配信のメルマンガでの校長へのクレーム!

確かに、10万円を投資して回収できなければイライラするでしょう。

このようなメールを送るにも勇気がいるともいますが、その勇気を
なぜ相談するという勇気に変えなかったのか?

メルマンガいやなら解除すればいいのに、なんで読み続けてんのか?

よくわからないことだらけでした。

理想は現実化する!

自分は常にポジティブであり続けたい。(なかなか難しいですが…)
前向きに考えて行動すれば、いつかその行動が身のあるものとして帰ってくる。

そう信じて日々頑張っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




一概に頑張るといっても

効率良く適度に頑張る方の方が

効率を無視し朝から晩まで頑張っている方より優秀な結果を出します。

「頑張る」

こと自体には「より良い結果」で考えればあまり意味はないので
頑張るときは必ず目標立てと効率についてお考え下さいね。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沼井


メルマガ掲載ありがとうございました!

鈴木先生は、物事の本質を良く見て一人一人にアドバイスされているので改めて感動しました。

正直申し上げますと、鈴木先生に会うまでの私の

ネットビジネスで成功されている方へのイメージは最悪でした。

今まで、個人で起業して生計を立てる為にいろいろな教材やコンサルを受けましたが、

どのノウハウも→【稼げないor一時稼げるorノウハウと呼べるモノではない】…でした。

更に、私が失望したのはその成功されている方の人格というか人間的な厚み、人間力の無さです。

私は、ビジネスで成功したくて大学を辞めてネットワークビジネスに取り組んだ経験があるのですが、

その時、会ったその業界で成功して億稼いでいる方達は、オフラインで人と人がぶつかって、行動して、周囲に散々罵声を浴びせられて、

辛酸をなめ尽くして、悔しい思いを何度もして、厳しい時期を乗り越えて成功したからこそ培われる人間的な厚みといいますか、人間力が印象的だったのですが

ネットビジネスで成功されている方にお会いすると、どうにもブログやメルマガから伝わってくる想像していた人物像から悪い意味で遠くかけ離れているわけです。
←私の会った方がそうだっただけで素晴らしい方はたくさんいらっしゃると思います。

会ってみて、→時間とお金を無駄にした or この人自分の言葉じゃない or 更に自分をはめようとしている というのが現実でした。


そんな時に最後にチャレンジしようと在宅中国貿易のセミナーで鈴木先生にお会いして驚きました。

それは、メルマガ、ブログで拝見する鈴木先生は
スクール生や読者さんの事を思って厳しい言葉づかいや荒々しい言葉を使っていらっしゃったりして、
時に、その真意を探ろうとしなければ→偉そうに!敬語位使え!等となるかもしれませんが←気を悪くされないで下さい(>_<)

セミナーでお会いした鈴木先生は、本物の立ち振る舞いをされている成功者でした。

それは、端的にこういう所が違うんですって表現出来るものではないです…

会った瞬間に「うわっ、この人本物だ!」って感じなのです。←本当に分かりに辛くて申し訳ありません…(偽物を見続けていたので会った瞬間分かりました。)

細かく言えば、一人ひとりに懇親会等でも非常に丁寧に挨拶して回られている立ち振る舞いにも感動しましたし

本当にスクール生に稼がせる為に一人ひとりに合った的確なアドバイスをしていらっしゃたり、

個人個人の状況、悩み等も一端自分の中に落とし込んで、お話をされているのが良く分かりました。

自分もビジネス本を好きで良く読むのですが、一時爆発的に成功する戦略と勝ち続けるノウハウは違う…と良く言いますが

鈴木先生が、スクール生に早く月収100万なんてクリアしなさい!この続きがあるのだから…とおっしゃっているのがポイントだと思います。

鈴木先生は、自分の関わった人に一時でなく、一生携わっていこうという意気込みでいらっしゃるのですね。

自分も早くそのステージに立てるように、頑張ります。

でも、成功する前の今が一番楽しいはずです(>_<)

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




持ち上げすぎw

その通りだけど〜(๑≧౪≦)てへぺろ


ただ、


ネットビジネスで成功されている方へのイメージは最悪でした。


これは正しい。


お金稼ぎはお上手ですが、人間性は低レベルなやつ多いから、
気をつけなければなりません。



世の中で辛いことには「あった方がいい。」と俺は思います。

辛酸をなめ尽くして、悔しい思いを何度もして、厳しい時期を乗り越えて
成功したからこそ培われる人間的な厚みは確実に身に付きますから。


ただし。


人の責任にせず、自分の責任とし、学びに変えたらです。





逃げていては、その場限り解決しないまま流れて成長しません。

人生とは自分との戦いです。

人を責めているうちは小物ですね。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本間

鈴木先生
お疲れ様です。

寝ていなくてはいけない時間にすいません。
メルマガ読んでいたらアンチが気になったので、
私の事も聞いてほしくて書きます。

私は障害者です。障害年金というお金が国からもらえます。
しかし、20年間くらいもらっていませんでした。
どうしてもお金が必要になり、昼間はサラリーマン、
夜はアルバイト、ネットショップ開業のためページ作り。
寝るのは午前3時30分、起きるのは午前7時30分
という生活を1年間続けていました。
そんな中、在宅中国貿易に出会いました。
最初の仕入なんて15万くらい、命削ってい働いたお金を使いました。
ほとんど売れていませんが。

10万回収できない。何ぐだぐだ言ってんだ。

40歳過ぎてアルバイトや転職したら、
年下からため口
使えないじじいあつかい
今までの経験なんて鼻くそ
あたりまえでしょう。

本気の本気だったら、頭下げて教えを乞う。
ついていく気持ち
追い抜いて行く気持ち
あたりまえでしょう。

今は、
アルバイトもやめて
会社も辞めて
障害年金がさかのぼって5年分もらって
退職金もらって

家族と在宅中国貿易だけです。すっきりです。

すみません長々と。つい熱くなってしまって。

言わせてもらいました。
おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





マインドは素晴らしいが15万円回収できないのが
きになり、解決になっていない。

もっと相談してください。

クレームの彼はそもそもマニュアル読んでいませんでした。

わかった気になって自己判断でやっていたと言うことが
判明し、人格から指導中です。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高島正行


お疲れ様です!
反面教師のメルマガ読みました。

色々な方が、いらっしゃいますね。

@回収のメド?
そもそもビジネスって自己責任ですよね。
なんの教材か不明ですが、BOなら少ロットで試験販売と書いてるはずです。

A私は年上です?
鈴木さんはメルマガでも対面でも、人生の先輩への会話とビジネス上の会話は区別されてます。
私は、ビジネスの先輩に教えを請うのに、人生の先輩風吹かせる事は、恥ずかしくてできません。
いや、むしろ人生の先輩としての気遣いなどどうでもいいです。
それ以上の学びがあるので!

長文すいません。。。

今日の学び
相手の感情に引き込まれず冷静な文章・・・大人の対応を学ばせて頂きました!

あざっーーす!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




長文じゃねえええ笑

ほかの方と比べると読みやすく短くまとまっています。
本当に高島さんは、いつも気が利く男ですね〜。

素敵です!



輝け!ミナミの帝王!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

inoue kazuko


お疲れ様です。井上です。
東京セミナーもちろん参加します。
前回の大阪セミナーは残念ながら初めて不参加になりましたが
卒業までの今月と来月は必ず参加します。
そう考えると来月がラストセミナーなんですね。
なんかスッゴク寂しいです。
サークル活動のように、とっても楽しいスクールなので
正直終わってほしくないです。
2期のスクールにも入りたいくらいです。本当に・・・
あっという間の半年ですね。
卒業までとにかく精一杯やります!!
いえいえ!卒業してからがスタートですね。
今後卒業してからは・・・講師がいなくても、自分で成長し続けるように努力するのみです。

遅くなりましたが今月1日から9日までの売り上げ報告です。
売上金額 77566円  利益31%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いいねいいね!

数字も順調に上がってきているね!


卒業後については、いろいろな卒業後イベントも
企画中!!

その頃には今の生徒さんが講師的立場になって回しています。



さらに広がりを見せる在宅中国貿易スクール。



俺と出会って損したとは、絶対に言わせない。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん

こんばんは。

いつもお世話になっております。
函館の高橋です。


今、反面教師からのメッセージのメルマガ見ました。


怒り心頭です!

沸騰して頭から、湯気が出てます。

リサーチしていましたが、リサーチどころではありません!


なぜ、自分が思い通りに稼げないからと言って
あのような発言をするのか?

子供ならまだしも、同年代の男として恥ずかしいです。

稼げない理由を探さずに、他人のせいにするなんて
幼稚すぎます。考えられません。

私は今年の1月に初めて仕入れ(1万円程しか資金が無く)て
利益を得ました。

鈴木さんに商品リサーチを提出して OKが出た
商品のみを仕入れました。

資金が少ないですので、利益も もちろん少ないです。


2月も1月に出た利益分で出品数を増やし、在庫切れした商品も
多めに補充して 1月以上の利益がでました。

この様にして3月、4月と、コツコツ増えた利益を全て
新商品の仕入れと在庫切れの補充に回しています。


そして、今月は ゴールデンウィークのおかげ(?)と
いうこともあるかと思いますが、10日間で 利益5万円を超えました。

来月も利益分、全て仕入れして 今月の3倍増にします!
 

鈴木さんには「感謝!」以外に言葉は見つかりません。


冒頭で、「怒り心頭で、リサーチどころではありません!」と、
言いましたが、何か、ここまで書いたら怒りが段々消えていきました。

また、リサーチに戻ります。


※鈴木さん以上に僕が怒っていたかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あ〜冷静になてくれてよかった〜

チンピラ相手に怒っててもしょうがない。

子供に本気で怒ってもしょうがない。


そう。

悪なら「法」で対処すればいいです。

私が詐欺師なら訴えればいいです。

日本は法治国家ですから。



おこってもなあ。



解決しねー。

駄々っ子の子供じゃないんだからなあ。



ママー!お小遣いくれないと暴れるぞ!!」



ジタバタされてもなあ。

俺、ママじゃないし。



とにかく今日も最高です〜!

ツイテルツイテル!






次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さんこんばんは 渡辺です。

栗木 野村対談を聞いて

二人の共通点で対人コミニュケーション不足で苦労していたとは知りませんでした。

それを変えようと努力して環境を変え(やらざるを得ない環境にする)行動し

小さい成功と失敗を繰り返し実践の積み重ねにより自信をつけ今がある。

孤独な環境を自ら変える楽しくないより楽しくするあたりまえです。

どれだけ楽しくなりたいかが重要です。

きっかけがあれば行動できるタイプなので行動します、ありがとございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ああ、俺も二人の共通点で対人コミニュケーション不足で
苦労していたクチですよ。

特に学生時代は。

社会人になり、面接で何百人と事務的に話して
採用不採用とやっていたけど、、、そこらへんで慣れたな。


要は経験、場馴れだ。

繰り返せば慣れる。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

お世話になっております。
山本です。

まず、日々の売上報告をさせていただきます。

5/7 売上 ¥51778 利益 ¥27343
5/8 売上 ¥37334 利益 ¥18318

栗木裕子さんx野村靖博さんの音声対談の感想です。

収入が増える大原則がありました。

「成功者と同じ時を過ごす」
「苦手を克服し人間的成長を遂げると自然と収入があがる」


よく鈴木校長からも
伝えていただいておりました。

今回それをすでに
実践されている栗木さんと野村さん
お二人だからこそ
すごく深いです。

稼ぐ作業のノウハウよりも
重要な部分。
何度も心に刻み
染み込ませます。

収入がいくら増えても
普遍的な大原則!

栗木さんと野村さん
本当にありがとうございました。
最後の苦手を克服された部分は、
感動しました。

人間力のサクセスストーリー
涙がウルウルきゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



月収100万行けば、月収200万の人が周りに増えるし
月収200万行けば、資産250億円の普通の方もいますし
資産1兆円を持つ普通の方もいます。

皆同じ人間であり、

身の回りに自分の収入と同じ方しかいないと

あの人は才能があるんだ!

あの人は天才なんだ!

と思いがちですが、実際に会うと普通の人なんです。




その人と自分の違いに疑問を持つわけです。




すると、同じ人間なので自分にもできると言う
当たり前の事実に気づいていきます。

それが私が2008年12月にリストラされてから
そうしてきて、実際にそうなっている事実です。

私もその当時 0からスタートしました。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松丸


本日、子供達へのプレゼントを
鈴木さん宅へお送り致しました。
ちょっとかさばりますがよろしくお願いします。

「大阪セミナーの感想です。」

情報出しすぎですね(笑)

鈴木さんや講師の方々が現在進行形で情報を
教えてくれているので、本当に感謝です。

スクールを申し込んだ時はここまでサポート体制が
あるとは思ってみませんでしたから。

昨日は根宜さんが教えてくれた、
『顧客から評価1をもらい,しかも「説明通りの商品」の箇所が「いいえ」でも削除できます』って、
早速amazonに削除依頼を申請した所、評価1を削除してもらいました。

今日は藤原さんの「5段階リサーチ」で3点商品が見つかりました。

鈴木信司さんは同じスクール生なのに有益な情報を教えてくれてスゴイです!
キーワード全部見直しました。

スクール生が自分の持っている情報をスクール生に教える。
本当凄いです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しかも最近になり、講師たちが

「生徒の家に直接教えに行く!!」

と案を出し、出張コンサルサービスまで始めましたから。



どんだけ〜!!



脱落者が一人も出ないことを目指して!!



全員仲間だ、当たり前なことをすればいい。

これからも。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鶴田

鈴木校長

こんにちわ!
鶴田です!

今日、モンゴルに持っていっていただくボールペンをお送りしました。
明日には届くかと思いますのでよろしくお願いいたします。

今日は代休でサラリーマン業が休みです。
平日で家に一人なので、リサーチに時間が取れてうれしいですー^^

野村さんと栗木さんの音声、ありがとうございました!

野村さんがお話しされてた
「稼ぎたいなら成功者に近づくこと。実績が無いならなおさら。」
というのは、今はすごく良くわかります。

私も思い切って鈴木校長に目標の確認をしてもらってから自分でも別人かと思うほど
心持ちや行動が変わりました。

私も含め、この最初の一歩を踏み出すところが勇気がいると感じている方が多いと思うのですが、
このスクールにはそういう機会やきっかけがたくさんありますので本当にありがたいです。

栗木さんのAmazonの「いいね」、野村さんのラベルの話など実践的な内容も多々ありましたので
早速実践させていただきます!

それにしてもお二人とも対人コミュニケーションが苦手だった過去をお持ちとは意外でした。
今のお二人を見ると信じられないです。
苦労して努力されて今の自分になられたんだと思うと、ほんとにすごいなと思いました。

お二人を見習ってまだまだがんばります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





それにしてもお二人とも対人コミュニケーションが苦手だった過去をお持ちとは意外でした。
今のお二人を見ると信じられないです。

って、みんなみんな、成功者が苦労せず成功してるって思いすぎ〜。

普通にできるようになるまではなんでも練習が必要だろ?



・竹馬

・一輪車

・自転車

・車

・飛行機


プロのレーサーでも。



最初から乗れたか?生まれた時から。



違うよな?




そーゆーことーーー。




じゃあ、あなたはどうすんの?




そーーーゆーーこと。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

篠田

「栗木さんの音声対談」

先生、お疲れさまです。
栗木さんの音声対談聴きました。

最初は普通に聴いたんですけど、
>>ヘッドフォンステレオで聞いたらなんかぞわっとしました。笑

これ読んで、ぞわっと?私も♪って思ってイヤフォンで聴いてみました。
………栗木さんの声、やっばいですね。耳元で聴くとこんなにやばいとは…

ゾクゾクしちゃいました 笑


で、感想ですが

・旦那様との時間、
・ひなたぼっこの時間、
・趣味の時間。

忙しい中でもほっと一息つく時間をきちんととってバランスを保ってらっしゃるところは、
流石だな、と思いました。

また、回転寿しの待ち時間にもノートPCを持ち込んでやってらっしゃる点。
集中力がどうの、ではなく人の視線・家族の視線が気になってしまう自分を恥ずかしいと思いました。
そんなだからダメなんだな、と。

自分は人の視線を気にしすぎる所が「あった」と思っていたのですが、
(これでも、これでも!かなり改善したのですが;;;)まだまだ過去形にできてないな、と。
先生にも何度かご指摘いただいてますね;

恥をかいてでも前に進んで必ず人生変える!
約1年前にそう決めました。一時期落ちていましたが
先生のメルマンガ&教材に出会い、実際にお会いできスクールに入らせて頂き
人にぶつかれるようにはなりましたが、それでもまだまだだ!と気付かせて頂くことが多く。
では他の事は?というと…まだまだまだまだ全っ然!!

何やってるんだ!自分!

もたもたやって自分で自分の首を絞めています。
動けなくなる前に、動く!

停滞してるな…って思った時は動けてない時。
どうしても自分で動けない時。
信じて手を伸ばせば助けてくれる人がいっぱいいるってこと、やっと心底わかりました。

ちっとも進めない自分で。
どんな顔をしてお会いしたら…と思いながらの参加であっても
先生はいつも変わらず温かく迎えて下さって。
講師の方も同じように接して下さって。
「ちょっと、本当に大丈夫〜?すっごい心配なんだけど!」
と本気で心配していただいたり。(いや、本当に申し訳ないです;)

スクール生の仲間も。
実際にやれてないことを知っても。
「こいつダメだな」なんて態度を取る人は一人もいなくて。
みんな応援してくれて。親身になってくださって。
「大丈夫だよ」「余裕だよ」「あとはやるだけでしょ?w」
って。
「何でみんなそうなんだろ?ダメだとか言わないんだろ?」って話してみたら
「だって、自分で分かってるでしょう?」って。

みんな私を見てくれてる。
何でも相談してって言ってくれる。
24時間、365日OK!とまで言ってくださる方まで… つ-T
スクール当初からの仲間だけでなく、つい最近話すようになった方まで。
みなさん温かくて。もう、胸いっぱいでキュンキュンですぅっ。


そんなこともわからずに色んなこと一人で抱え込んでいちいちうずくまっていた期間長過ぎっ!
私バカ!
やれ!
やる!
やってやる!

今度こそ!亀でも何でも這い上がってやる!

見ててくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





迷った時ほどな。










「運」「勘」「度胸」










自分の信じる心の、真っ裸の言葉でハッタリをかませ!

あとは










有言実行するだけさ。










余裕!余裕!余裕!

最高です〜!

不安になった時ほど、

「難しくごちゃごちゃ考えている」

不安になった時ほど、

「シンプルに考える」



これ、非常に重要。



ただし、人間的器の広さがないと

「こんな大事なことなのに、そんなシンプルに考えちゃ怖い、もっと考えなきゃ」

となる。

対して変わった意見など、私たちのような凡人の頭をいくらひねったところで
出てきやしない。


だったら、最初から

「シンプルに考える」


あとはがむしゃらに行動する!!


以上!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河野

鈴木校長先生、お疲れ様です!

大阪セミナー最高でした!改めてセミナー動画を見ました。
まず、時間があまり取れなかったので根宜講師と栗木さんの音声対談を参考に時間短縮として
タブレットから仕事中に(トラック運転の時間が長い)イヤフォンで映像はあまり見れなかったですが何度も聞きました。
大阪セミナーは鈴木スクールに入って初参加だったのですが僕の人生の中で最高の出来事でした。音声を聞いているとその時の状況がハッキリとよみがえりました。

藤原講師の5段階リサーチ
1つの作業を細分化することにより効率化を図る、同じ事を繰り返す事により継続し、集中、効率化を高めてリサーチをする
とてもすばらしい方法です。セミナーから帰ってからはこの方法でやっていますが本当に集中してできるようになりました!
次っ、次っ、みたいな感じでやってます!今さらですが講師陣最高に凄いです。人間の弱い部分をどのように克服するか、
どうやったら効率よくできるか常日ごろから意識してやっているのだと感じました。ありがとうございます!!

鈴木校長のチェケラポールタイム
こんなに本当の事を言ってくれる人が周りにいますか?あの時、初めて鈴木校長の実物を見ました。
今までパソコン画面の向こうの成功者だった人、今目の前にいる人が鈴木校長!手の上げ方が悪い、ドアの閉め方がなってない!
ダメなものはダメ、皆に渇をいれる鈴木校長、本当に素晴らしいと思いました。自分がどのように手を上げたかは言われた瞬間も
思い出せませんでした。自分の行動に対して全く意識していない証拠です。ビジネスで成功する人は、覇気を持っている、
自信は行動を起こした後からついて来るものだ、車を運転しながら何度も何度も聞きました。

本当に素晴らしい1日でした。時間があっという間に過ぎ懇親会にも参加させていただきました。初参加だったのですが
すぐに皆の笑顔に溶け込む事ができました。一人でやっていても話せない事など本当にたくさんの事を色んな方と話せました。
初参加ですと鈴木校長に言ったら「いつもこんな感じですよ!楽しいでしょ?」って言われました。
本当に人生が変わった一日でした。こんな空間が現実にあり、今その場所にいる実感が最高でした!

セミナーに参加してから今は行動する事は、思った時がタイミングと考えるようになりました。思ったらすぐやる!
行動ありきで頑張ります!今週の藤原講師が来てくれる福岡での出張セミナーにも出席します!

絶対に目標に到達するのは間違いないので明確な目標のもと少しでも早く思考を現実化するように
やっていきます。

本当に素晴らしいスクールとセミナーに参加でき人生が変わりました。
セミナーの事を思い出して少し興奮気味で文章わかりづらかったらスイマセン。
ありがとうございます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




スクールのセミナーもあと2回!

東京

大阪

を残すのみ!!


来て見て触って参加して!!



楽しみにしています!!




これからもみんな最高です〜〜!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野


■栗木さんの「急成長の理由」動画の感想
 ・栗木さん習い事はやめて集中してやっていることに感銘いたしました。やらなくてはならないときがあり
  全力をそれに集中させる。その心構えが急成長の結果をだした。人生ここぞというときに頑張れるのはすごい!!
  後に続け!!と言い聞かせました。
 ・女性でありますからお子様を育てながらの大変さがありますが、余り大変さを感じさせない栗木さんはやはりすごいです。
 ・公園を歩いて空を眺める、私も散歩に行って空を眺めます、一緒だとなぜか嬉しくなりました。

■第4回セミナー感想
 ・5段階リサーチ方、基本ですがやはりここからなのだと再確認 
  作業の仕方、効率を考えてのリサーチ方法が勉強になりました。
 ・在庫の補充の仕方、在庫ぎれのデメリット思ったより大変なんだとあわてました。
  もっと注意をはらって在庫管理をする必要性を感じました。
 ・鈴木校長の領収書をもらって整理しておくのは、先を見ての行動をしておく大切さが分かりました。
 ・【1人商品メーカーになろう】のお話は、全く目先が変わったお話でしたが、先々頭の中に置いておくべき内容でした。
 ・【灯台下暗しのキーワード術】キーワードをたくさん入れなくてはと思っていても、なかなかたくさんは拾い出せないでいましたが
   この方法ならば出来ます。早速やってみます。
 今回も皆様の盛り上がっている動画、楽しいですね。わくわくうきうきが伝わりました。
 作業頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ここで、緊急ニュウーーーーース!!!

今、俺がこの記事書きながら聞いている音楽はこれだ

※音出ます。



ちなみに、アイチューンで音楽だけ流している。



だって、映像流れたら観ちゃうもん。




「真夏のサウンドグッド!!

 つーぶーやーきーながーらー!!」


よし、今日は大阪梅田あたりで

田上守弘さん

小林加奈さん

佐古俊さん

大矢慎吾さん

で飲んでカラオケだッ!!AKB縛りダーーーッ!!



しゃああ!

じゃあ今から行くから!!

ではまた!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか

を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




今日はレイラと同じ部屋で仕事しています。

レイラくん

レイラ.png

「秘密の作業中」です。


加藤行俊さんが喜ぶビジネスを実践しています。

そこへただ今田上守弘さんが遊びに来てくれました〜


夜は飲み兼打ち合わせになりますね!

あなたにどんな素晴らしい「モノ」を提供できるのか。


楽しみにしていてください!


「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 16:57| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

【鈴木正行】 田上さんが逝きました。


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




ただ今23:42 今は大阪の北浜にいます。

夜遅くなってしまいましたので
今日は簡潔に行きます。


そう、

配信が夜遅くなった最大の理由ですが

昨日は

田上 守宏さん
佐古 俊さん
大矢 慎吾
さん
小林 加奈さん

と運命のカラオケへ。

今まで得点バトル無敗の俺は
「荒城の月」にて
人生最高得点95.100を叩き出し
有頂天に。

現役歌手 小林加奈さんは
持ち歌の「月光」でも
95.015で惜敗。

天狗の鼻を伸ばし見下していたところ、
その数時間後、
小林加奈さんが
「歌姫」にてまさかの96.260。

初めて敗北しました。

しかし、
気持ちの良い激戦でしたね。

夜21時に入り、出たら朝6:00でした!


点数証拠→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=480628478675934&set=a.361805003891616.82757.100001863598367&type=1&theater



さて、これにより本日は半日以上
寝ていたわけです。

起きたあとも眠くて仕事が進んでいないのに
ラーメンが食べたくなって
梅田のラウンドワンの前にある
「一風堂」へ。

美味しいラーメン
→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=480667662005349&set=pcb.480667988671983&type=1&theater



そんなこんなで、チャットワーク対応
メールサポートなどを行っていたら
この時間です。

明日は13時までに東京に移動し
ホールディングス役員会議ですので
早めに寝なければ!



現在23:52



早速行くよ〜〜〜〜

ポケモン!ゲットだぜ!!



   間違えた



チャゲ&ラポールターイム!!

(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 大矢慎吾
[ お問合せ内容 ]
鈴木さん


本日は本当にどうもありがとうございました。

鈴木さんは

「俺に直接会ってガッカリした?」

とおっしゃられていましたが、今日で鈴木さんの事が大好きになりました(^^)


それでは早速嘆願書のコピーを送信します




             嘆願書


鈴木正行様

 ありがとうございます。本日会っていただけた事、そして私にこの行動を起こす意味に気付かせていただけた事、心から感謝しています。


 私の希望ですが、在宅中国貿易スクールの第二期への入学を希望します。事前に面談のような事もあると伺ったので、本日私自身が直接会う事、そしてこの嘆願書で入学をお許しいただきたく存じます。


スクールに入った際は以下を行います


@B・O教材、スクール実践者として記述しているブログで、社長ブログランキングの10位以内に入ります。お許しいただけるのであれば、鈴木様の名前をタイトルに入れさせていただきたいです。そうする事で、鈴木様の活躍はもっと大きく証明され、更に在宅中国貿易スクールの知名度は上がると確信しています。

A「在宅中国貿易・アフターライフ」のノウハウを確立し、在宅中国貿易成功者の次のステップ時のロケットスタートを後押しします。このアフターライフは在宅中国貿易実践者の方に必ず役立つノウハウであると確信しています。

B求められれば講師となり、私のそれまでのノウハウをスクール生に全て公開します。その為にこれまでも、これからも私はEvernoteに私のノウハウを蓄積しており、いつでも公開できる準備をしています。


 以上、私は鈴木様を「ネットビジネスで中国貿易といえば?」で必ず名前の出る人物にします。

 お粗末な字で大変申し訳ございません。

                          大矢慎吾


それと私の決意ですが、スクールが始まるまでに月収80万円を達成します。
本日で確信しました。実績のない人間が何を言おうがその言葉に重みは無いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだ昨日会ったばかりなのでよくわかりませんが
とにかく熱い子でした!!

この写真の子
→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=480637382008377&set=pcb.480637792008336&type=1&theater



既にスクール生でもないのに私の教材だけで
実績を上げている子なので、
実力とブレない努力も申し分ないです。

このままでも稼げるでしょうが
スクール第2期に入ることで実績は加速し
思考は現実化するでしょう。



なにはともあれ、楽しみな子がまたひとり現れました。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは、茨城の奥田です。

根宜講師の茨城出張コンサルが決定しました!
イバラッキーな面々が集結する模様です。楽しみです!

手厚いサポートに感謝です。


「栗木、野村音声対談」の感想です。

まずお二人ともかつては人付き合いが苦手だった、というのが意外でした。

野村さんは今でも若干シャイな感じはしますが、SNSでは常に情報発信したり3月のセミナーでは壇上に上がったりと
とても積極的です。

栗木さんは元々誰とでも気さくに話せる方だと思ってましたので、最初は人の名前を呼ぶ事もできなかったとはビックリです。
自分を変えたい気持ちと行動力があれば、混浴で何も隠さず入れるようにまでなれるんですね!(笑)

そしてお二人ともとても優しいです。
特に野村さんの「在中は一人の作業で孤独だから、何か悩んだ時は自分や他のスクール生にメッセージ送ればいい」
言ってくれたのはとてもありがたく、心が軽くなりました。

最後に、
稼げるようになったら話しかけようではなく、成功者と話して時間を共有して自分も稼ぐんだ、というお二人の
マインドを見習い自分も行動します。

栗木さん、野村さんありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ぐへへ

当たり前でゲス、旦那。

■自分を変えたい気持ちと行動力があれば、
  混浴で何も隠さず入れるようにまでなれるんですね!(笑)


→ こんなこと、当たり前です。
  
  「自分ができない事」

  とは、自分の思考が現実化しているだけです。

  自分が出来ると思えばできます。 

  特に混浴で何も隠さずに入るとか
  隠してはいる、入らないなんて
  
  ただの価値観の問題ですから、
  まさしく実力も・努力も・才能も一切関係なく
  思考が現実化するだけですね。


  自分が今後生きるにあたって
  「そんなことできない!」
  と思ったとき、実は自分の考え方次第で
  簡単にできてしまうことは、この人生において多い
  という事は認識しておきましょう。

  自分の最大の敵は自分自身です。
  




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐久間

おはようございます、鈴木さん。


セミナー動画を見ました。
以下感想です。


@藤原さんの5段階セミナー

徹底的に効率化しているリサーチと思いました。
実際に4段階目までやってたみた結果ですが、
ガンガン見つかります。
一時間強で100個弱です。
5段階で絞って1割でも10個です。
今までかかっていた時間に比べると、めちゃくちゃ速いです!

まだ最初なんで、カテゴリに偏りがありますが、
1000、2000と進めていけば、そこまでやる人も減ってくるでしょうし、カテゴリの偏りもなくなるから更においしくなりますね。

そして、この方法は、
今までのオークファンリサーチやアマゾン内リサーチにも応用可能で、
今のところはそこら辺が一番の収穫でした。

鈴木さんが言っているように、
あれもこれもリサーチ方法を変えるとブレてしまうと思うので、
今までの基本を守りながら肉付けしてみます。




A鈴木さんのお話

自分がその場にいたら、
ドアの開閉は気を使っていましたが、
挙手については、鈴木さんに注意されていました。

「ハッタリでもいい。そのハッタリに合わせる様行動したらいい。」

「月収100万円にします。その言葉に合わせて月収100万以上にすればいい。」

だけですよね。

とにかく行動あるのみと、毎日行動に移します。




B梅田さんのOEMと高田さんのひとり商品メーカー

OEMやひとり商品メーカーのお話は、

「中国輸入って、深いんだなー」

と、この先を更に知りたくなりました。

内容はとても素晴らしかったのですが、
今それをはじめると完全にブレてしまうので、
まずは、基礎で月収100万にし、次の課題にします。



C信司さんのキーワード選定

アマゾン検索窓を使ったキーワード選定はやっていましたが、
キーワード入力欄にどう入力したらよいか分からずにいたところ、
信司さんのお話で解消されました!

変えた途端、1つ売れ、
売れ行きの悪い(キーワードを改めていない)ものまで1つ売れてました。

他の売れていないものもチャチャッと変えて売ってしまいますね。




D根宜さんのお話

韓流については、良く分からず一度手をつけましたが直ぐにやめていました。

「コピー品を気にする時間がもったいない。最初からノーブランドを狙え。」

最初の頃は、本物、偽者の見分け方が気になり鈴木さんに質問していましたが、
確かにその時間が無駄無駄無駄無駄無駄と最近は思います。

でも、気になっていた部分が解消されたので、スッキリしたのも事実です。




本当に為にあるセミナー内容でした。
ありがとうございました!
繰り返し見ますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



見れば見るほど味が出る!

昆布のような在宅中国貿易スクールセミナー動画です。


情報が多すぎるのが逆に問題です。


シンプルな方法で良い結果が出れば
それに越したことはないのです。


実力がない人ほど、シンプルなことを
遠まわしに、専門用語などを使いわかりづらく
伝えます。

中身のない「評論家」程、難しくしゃべります。


真の実力者か真のバカは、

「シンプル」に話します。


そして、人の心に刻まれやすいのは、

「シンプル」な言葉です。




<<世界の偉人の名言>>

だって、一言二言で終わる名言が多いでしょう。


要は、「本質」さえ抑えてしまえば人はそれでわかる。


あとはそれを繰り返し行い、自分で
答えに近づいていくのです。

難しく、情報量多く伝えれば伝えるほど、
人は理解しづらくなります。



当たり前ですね。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奈良の中尾です。

ゴールデンウイークはPCから離れてました。
商品はその間順調に売れていました。評価ゼロだったのが3つも星5つがついていました。ありがたいことです。

いろいろたまっています。
セミナービデオをみました。

第3回の後半Yukieさんのお話は新しいジャンルの話でした。睡眠をとって体力は回復してます。料理の方面で広げてみたいです。

たけやさんの自分を信じてがジーンとしました。

私は挫折と感じたことはないと思います。子供のころから努力でカバーしてきました。まだ自信は定かでないですが、今回も挫折しないよう頑張ります。

篠田さんの決意ビデオ。私もスローなマイペースで確認しながら売り上げを伸ばしていけると思います。期限を決めたほうがいいのですね。。売り上げ100万円のイメージはまだ遠いです。売り上げ30万手取り10万円をクリアするのがスクール終了までの目標です。

4月から売り上げがたちました。期限を過ぎましたが、計算してご報告いたします。

栗木さん対談。集中・没頭されてますね。頑張り屋さんですね。自分次第ですね。目標は達成します。

第4回セミナービデオ。
すぐ売り切れても5個発注していたのが、20個は発注するとのこと。私は在庫切れの期間が長すぎのようです。つぎつぎと新しい商品が売り切れていってます。売り切れ前の仕入れがまだできていません。思い切りが必要ですね。リサーチの効率化わかりました。リサーチの時間を確保しなくては。

成長を止めるのは自分。全くストップをかけないのも怖いです。ブレーキかけすぎないようにします。

OEMは経験を積んでからですね。まだピンとこないです。

一人商品メーカーは少しの工夫で付加価値をつけれるとわかりました。1つの商品でも成り立つのですね。

キーワード術はびっくりです。アマゾンに商品登録内容をチェックしてもらった時に間違って入力したキーワードを関係ないものが入っていると指摘されました。アマゾンに見つからないうちは入力してみるしかないですね。今必要なことなので教えていただき助かりました。

根宜さんの言うとおり問題のある商品がありました。売れていない商品もあります。検索キーワード、価格、商品ページ改良を加えていますが、セミナービデオの通り見直します。

鈴木さんの話は分かりやすいです。

もたもたしているのはスピードアップ、効率化が必要ですね。

鈴木さんのキーワードと根宜さんの話しが私にとっての助け舟でした。

ブログを読みました。
マレーシアから帰国の際LCCが遅延して終電がなくなりました。日本のホテルは高いので、結局電車で帰れるところまで帰り後はタクシーで帰宅しました。終電後の行動パターンだけでもいろいろあるのですね。何事も自分で経験しようと思わないと知らずに通り過ぎるのですね。

私は自分の子供たちが恵まれすぎだと思い、自分の子供に使ってしまうよりはとユニセフのマンスリーサポートを続けています。直接活動できる行動力素敵です。
 
子供が母親べったりなのは小学生までです。中学2年生頃には程度の差はあれ母親から離れていくと思います。女の子は同性の母を冷静に観察するようになると思います。幼い時期を一緒に過ごせない今はつらいと思いますが、新しい関係を築くチャンスはお子さんたちが成長するにつれやってくると願っています。

私は一つずつすることを消しこんで進んでいきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ふむふむ!

素敵な文章の中


「成長を止めるのは自分。全くストップをかけないのも怖いです。ブレーキかけすぎないようにします。」


が気になる。

俺はたった一度の人生、行けるところまで行きたい。

全くストップなどかけない。



どうせ死んだら全てストップする。

人生は有限。

行くところまで行こうと思ったら、有限の中でどこまでいけんのか
ストップなんてしている場合じゃないだろう。



逆に、一般の方の気持ちが知りたい。

全くストップをかけないのも怖いモノなのか?


「なぜ怖いのですか?」


教えてください。

→ info@redturtle.greater.jp






あー理由しりてえええ





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高島


お疲れ様です!
売上報告と音声対談の感想です。

◆5/9迄の売上報告です!
5/9 売上  6点 10789円 利益2029円 利益率18.82% 
5月売上     60420円 利益19363円 利益率32.05%


◆栗木さんとのむさんの対談感想です。

@苦手項目を克服する
 不器用な自分には一番必要な事ですし、成長の基本を再確認しました。

A売上が上がってないからこそ、講師陣と接触する!
 売上を上げて報告するのが、一番理想ですが、
 売上が上がってなくとも(やるべきことをやって)堂々と鈴木さんや講師陣に相談します!
 
Bのむさんのスランプについて
 スランプを堂々と言える鈴木さん、のむさんは人間味があってカッコいいです。
 篠田(ゆうこりん)さんも、同志として支えあいたいと思います!

最近、スピードが落ちてます。
原因は情報過多です。
今日のメルマガの「捨てる勇気」が心に突き刺さりました。

3月末のアパレル動画は、捨てます。
1つの方法を100回繰り返します。
カリキュラムの基本に戻ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「原因は情報過多です。
今日のメルマガの「捨てる勇気」が心に突き刺さりました。」




ええ。



あの第3回目のセミナーではあまりにも情報を出しすぎました。

俺がバカでした。



100個のリサーチ法を知って1回ずつやってみるより

1個のリサーチ法を100回やってみる方が、慣れて成長し
結果が出るようになります!




多くの情報を与えすぎると、人はブレて迷い、結果何もできない。




もっともっとシンプルに、簡単に、極小の本質だけを伝え
だからこそ

「最大の結果」

を出せるように指導者として自分を磨きます。

いや、


磨きマックス!!


MAX!!


「MAX!!感じてみろ!MAX!!叫んでみろ!!」

全て!


ぬおおおおお!!!!




あれ?話がよくわからなくなってきたので

次!

次で最後!

フィニッシュ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

門倉

根宜さんと栗木さんの対談の感想をさせてください。

家族との時間の取り方や、楽しくやられているところも印象が強く、
息抜きの方法やスケジュールのこなし方など勉強になりました。

早速、今日から取り入れて見ましたがいつもよりスムーズに
行きましてテンションが上がりました^^

明日からも、今回学んだことを実践しながら
取り組みます!

明日が楽しみです!

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



門倉たん最高!

俺の親友ヤスたんの双子のおにいたん。

萌え〜。


萌えたまま・・・

ではまた!


と言わせてもらおう。








■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって」

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか


を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





なに?

期待してんの?


この期に及んで

編集後記期待してんの?



なんかまたこのコーナーで
何か面白いことやらかすんじゃないかって言ってんの?



しょうがないなチミは。

もう00:36だぞ、寝かしてくれ。




さて


衝撃の事実!!
私、元個別コンサル生で現在スクール講師の
藤原 芳昭さんを今まで

「ふじわら」

と呼んでいましたが
なんと

「ふじはら」

だったという事実。

ふじわらチャウんだ…。

半年以上ふじわらって呼んでた。

チャウナインパクトです。

凄い衝撃です!


ちゅっどーーーん!!



こんなのりで満足ですか?

もう00:40です。



ちなみに、昨日のこの時間は

この狂喜乱舞状態
→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=162002517308170&set=a.144857325689356.1073741826.100004952676965&type=1&theater

田上さんのはっちゃけ方がイッチャってます・・・





今日は、こんな四国のタオバオ博士

田上さんのイっちゃってる笑顔をみながら
私も寝ます。


現在00:43

このメル漫画に何分かかったのかなあ?



明日は東京の会議後、あなたにあげる4万円相当のプレゼントについて
業界の天才2名と打合せです。


あなたが思うより本格的なプレゼントになるでしょう。


「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 01:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

【鈴木正行】 中国人平均39歳。日本人平均65歳。


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




ね・・・眠いです!!

15日23:43

誰か私に言ってください・・・。


「鈴木さん、眠かったら寝ていいよ。
 
 無理しないでね。」


と。

その前フリをいただけたら
私は


「ありがとう!」


と笑顔で言い、その直後に





「だが断る!」





と言い放ちます。


だって、一昨日も昨日も、メルマンガあなたに配信できなかったんだもの。



4万円分のプレゼントですが、
来週に決まりました。

来週中に差し上げます。



さて、眠いのでいきなりラポール【共有】して行く!!

果たして今日、チェケラされるのは誰か!



チェケラポール

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




寝落ち・・・しました・・・。

今16日8:40



おはようございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 村上
[ お問合せ内容 ]
鈴木 様
在宅中国貿易 、タオバオ-アマゾンブルーオーシャン戦略購入者の村上です。

先ほど、大阪で喜楽の会に初出席しました。
最初緑の敷物に、うつぶせで寝まして歪みを治して頂きました。
そして、肩こりが消えてます。これは??説明しようがないですね。
最後に、大笑い中に先生が咳き込みまして、余計に笑ってしまいました。
クロスで握手をして頂いた際に「鈴木正行さんの塾で成果を上げます」とお願いしました。
二期生の募集が、ますます楽しみになりました。
素晴らしい会を紹介頂き、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとう!

スクール第2期の構想を練っています。

これは凄まじいことになる。



第2期では、もう完全に
「ネットビジネス」の範疇を超えます。



また私は業界の「ある部分」で、パイオニアになります。



それにより受けるあなたのメリットもハンパないです。

私からの提案を活かせばよいでしょう。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

由加です。

昨日アマゾンで1個売れました〜。

1個だけですが、売れるともの凄く嬉しいです。

売れる商品をヒントに関連グッズを60個ぐらい仕入れました。


また売れたら報告しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ん、ひとつ販売成約してそんなに嬉しいなら、
たくさん売れたらどうなるのかな?笑

売れれば売れるほど、楽しくなるし
仕事は楽になる。

それは、「本当に売れるのかな?」と言う不安がなくなるし
「慣れる」から。



続けてみればいいです。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様


初めまして。

今年の2月4日にブルーオーシャンを購入させて戴いた星と申します。

このメールがお送りされているか分かりませんが、現在の状況をお伝えさせて戴きます。


事業資金は、妻に内緒のへそくり「20万」でスタートしております。

鈴木様が仰っておられるように、毎週末には必ず代行さんへ注文を出しております。

昨日で16回目の発注をした処です。


2月は3回代行へお願いしましたが、旧正月で入荷ゼロ

3月の中旬より、ぼちぼち入荷し始めました。


売上は

3月 約 3万(利益 5千円)

4月 約12万(利益 4万円)

5月は、未だ10日程度ですが、今週中に4月に追いつきそうです。

 (5月予想 売上22万 利益8万)

9月迄には、月商100万 利益40万をコンスタントに出したい。そんな目標を立てています。


少しづつですが成長出来ているのは、鈴木様の教材+儲かるリストのお陰でもあります。

3月に入ってからは、儲かるリストそのものでは無く、その周辺などでリサーチして仕入れた物が

少しずつ売れているのです。


あ、私の年齢ですが、鈴木様より一回り上でございます。

でも鈴木様の発信される情報は、これからも有りがたく、愚直に活用させて戴きます。


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



星さん!

最高です!

特に儲かる商品リストの真の使い方として

「3月に入ってからは、儲かるリストそのものでは無く、
 その周辺などでリサーチして仕入れた物が
 少しずつ売れているのです。」



ここに自ら気づいているところも素晴らしい。


今、これを読んでいるあなたも
毎日私がリサーチして毎日お届けする「儲かる商品リスト」
サービスを受けたいですか?

非公開サービスです。

興味があれば個別に連絡ください。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

若松


こんにちは。いつもお世話になります。

コメントを頂きまして有難う御座いました。

また、ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
ようやく、1週間の売上が確定いたしましたので、
ご報告をさせて頂きます。

【5月分売上】
2013/05/08 ¥25,530
2013/05/09 ¥26,460
2013/05/10 ¥36,375
2013/05/11 ¥31,940
2013/05/12 ¥49,672
2013/05/13 ¥33,496
2013/05/14 ¥22,726
━━━━━━━━━━━━━━━━
合計      \226,199

5/1〜5/7まで  \238,684(\34,097/1日平均)

5/1〜5/14まで  \464,883(\33,205/1日平均)


「在庫切れ続出」となっていた為、1日平均の売上は、
やや下がってしまいました。

後半は、もっと積極的に行動していきますので、
失敗などが無ければ、もう少し上がるかも知れません。


【本日より少し改善したことがあります】
ゆうパック・ヤマト便と、比較的、安く契約していること
もあり、私独自の販売戦略で、今までは、仕入れた商品を
小量で、ちょこちょこ納品していたのですが、商品数が
増えるにつれ、それが困難となってきました為、

「本日より、出来る限り全て納品する」

ことにしました。

★一気に多くのSKUを納品する場合は、少しずつ
出来るだけ多くの種類の納品となり、残りは次の日
に納品します。


今までは、

「在庫が多い=カスタマーの購買意欲→減」

と考えていた面もありました為、少量での納品をしていました。
★ちなみに、先週は注文した商品の種類が多かったこともあり、
「8日連続」で納品をしていました。
>今、考えると、そんな余裕(暇)があったんですね〜^^


この結果、

・家が荷物で狭くなる。
・在庫が少なくなるタイミングで納品→やること(手間)が増える。
・在庫切れでの機会損失。(多分)
・家のことが出来なくなる。(1人親の為、娘:高校生の弁当作りなど・笑)


などの影響が出ていました。


今後は、ここを改善することで、公私共に良い方向に
向かうことを期待しています。


今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

若松

ーーーーーーーーーーーーーー




こちらの若松さんのご意見、
わかりやすく、そのまま学びになります。

このように自分の失敗談をお話してくださる方
素敵です。

これにより、これを読んだあなたは
同じ過ちを繰り返さなくてすむのです。

起こり得るミスをあらかじめ知ることで
最短で成功に近づいてください。




次!

ーーーーーーーーーーーーーー

【今となってはさらけ出せる過去の自分】

人から声をかけてもらえるのを
ただひたすら待っているような子でした。……暗いf^_^

大人になってもそうでした。

勇気も自信も何も。

んでちょっと頑張り中。

楽しいっ^ ^!

あとは完璧の「璧」の字の
下の部分が
「土」ではなく「玉」
だって知りませんでした。

今だに「土」って
書いてしまいます…orz

ーーーーーーーーーーーーーー



こちらは今話題の

「在宅中国貿易倶楽部」の参加者の女性より
※参加希望者はフェイスブックで鈴木正行にメッセージ



人から声をかけてもらえるのを
待っているという事をしていると。

実際に「希(まれ)の確率で」声をかけてもらった時に
声をかけられることに普段から慣れていないため
大した反応ができません。

希にかけられた声も、うまく生かせない可能性が高いです。



ですので、

高確率で良い反応をできるようになり
人に好かれたければ、

人から声をかけてもらえるのを
待っているのではなく、

人に声をかけて「コミュニケーションの経験を積む」事が
重要です。

だからこそ実際に「希の確率で」声をかけてもらったときに
声をかけられることに慣れて来て、良い応答が
できるようになります。


あなたが思う

「苦手」

とか、すべて、ただの思い込みです。


経験と慣れで、人間はあらゆることができるようになります。

それが「めんどくさい」ので「苦手」と慣れる作業をやらない
言い訳をするのです。


もし、

「私はこうなりたい!」

という夢があれば

「なれればいいなあ。」

ではなく、そうなるよう毎日、慣れるべくそうなるために
行動してください。

想いは必ず叶いますから。


ゆうこさん、頑張りましょうね!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらけだせる過去

小さい頃、おねしょして隠ぺいしようと夜通しフーフーって濡れた布団に息吹きかけて、酸欠なり、自分のしっこの上で力尽きました。

ごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こちらも今話題の

「在宅中国貿易倶楽部」の参加者の女性より



お父さんに怒られる!!



その一心で大変だったそうです。

これを投稿しためぐみさんは、
フェイスブックのプロフィール写真が
超絶リアルな河童。

河童=( ゜Θ゜) < 

で、いつもテンションが非常に高く愉快な子です。


他にも素敵な人たちが毎日、面白くて
熱い記事をアップする

「在宅中国貿易倶楽部」
※参加希望者はフェイスブックで鈴木正行にメッセージを。

みんな毎日楽しく生きています。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山田

鈴木さん、こんにちは^^

さきほど、担当講師の大輔さんに課題を提出しました
少しずつ、課題や感想が遅れ気味です
時間管理で、まかないたいと思います



栗木さんの音声対談の感想

同じ女性、主婦、母、彼女の姿勢は見習いたいです
同時に、to do list は私もしていた作業なので、
同じで嬉しかった!
私の場合は、朝一にリストアップしないで、
作業途中でリストアップ → 翌日はそこから作業開始!

同じく、子供たちのお稽古の待ち時間、
私もPC持参できるところは、持って行って、
画像処理や商品登録しています^^
PC持ち歩けないところは、読書タイムです
今は、中島さんに薦められた、ナポレオン=ヒルの
【思考は現実化する】を読んでいます
5cmほどある分厚い本です
中身も濃い!!

少しの時間も惜しんで使いたいと思いますが、
栗木さんのように、趣味で息抜きも必要だな、って思いました
カーヴィーダンス、もう一度、始めようかな^^


栗木さんとノムさんの対談感想

お2人が人見知りで、それが共通点だなんて、
びっくりしました
栗木さんは、お会いする以前から鈴木さんのメルマガで紹介されていたので、
積極的な方だと思ってました

ノムさんは、1回目の東京セミナー後にお話した時、
初対面でお話する印象ではなかったです
気さくな感じで、人当たりもいい!

そんなお2人ですが、自分の弱点を克服されてたんですね
そして、今はお2人とも素晴らしく交流されてます

成功者になりたければ、成功者に近づく!!

初めて鈴木さんにお目にかかった時は、
やっぱり、恐れ多い気がしました
でも、お話聞いてくださるまなざしは優しいですし、
いつも、一言目に「いいですね^^」とか、
「素晴らしい!」って言ってくださり、
素直に、嬉しいな、って感じてましたが、
それは、普段から鈴木さんがメルマガに書かれてることを
実践されてるって、最近は思います

私も見習って、まず、自分から相手が気持ちよくなるような言葉がけを
意識して、行動します!


それと、先日のネガティブなメールの方ですが、
その次のメルマガで、

「人格から指導中です」

の一文、思わず笑ってしまいました^^;
いや、不謹慎ですね、すみません

でも、この一文で、
鈴木さんは、この方を見捨ててないんだな、って分かりました
切り捨てずに、フォローなさってるんですね
来るもの拒まず、去るもの追わず、ですね

この方は、ラッキーですね、
鈴木さんに、悪意のメールを送ったにも関わらず、
受け入れていただけたんですから
しっかりと結果を出していただきたいです


長々と失礼いたしました^^:


モンゴルへの荷物、
今週中に送りますので、よろしくお願いいたします!


ヤマダ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ん。

例えばこの文中で気になったのは

「時間管理で、まかないたいと思います」

の部分。



具体性が何もない。




時間管理は具体的にどうやるのか?

さっぱり伝わらない。



極端な例

小学生が

「東京大学に合格します。」

と言ったところで、

「素敵な夢だね。出来たらいいね。応援するよ!」

で終わるでしょう。

アドバイスも何もできない。



せっかく私のスクールに入っているのですから
具体的に明記してくれれば教えますよ?

時間管理に関しても。


問い合わせや、決意表明は、
中途半端に伝えれば伝えるほど何も生み出さないので
一応相手にメッセージを送る前に、
それでいいのか考えてくださいね。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先生!

心臓止まるかと思いましたよっ?

「田上さんが逝きました」

ほんとじゃなくって
良かったです(T T)

メールのタイトル見て
マジでショック
受けちゃいましたよ(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーー




おおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に田上さんが逝っちゃったと
思ったのか、純粋か!!


そもそも常識で考えれば
人が亡くなった時に、メルマガで

「田上さんが逝きました。」

なんて言わないだろうよ。



例えば

「田上守弘さんがお亡くなりになられました。」

じゃないかな?
といいますか、メルマガという媒体で
共有する事実ではそもそもない。笑


まあ、ご本人ピンピンしてますよ。



でも、心配かけてしまったみたいですから
今後、気をつけますね。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
ネガティブな思考の現実化、すごく分かりやすい形で起きてしまいました。

思い返せば、去年まで「悪い予感ばかり的中するなー」と思っていたけど
それも同じことだったんですね。

僕は被害妄想とか、悪い方向の思い込みが激しい部分があるので
本当にもうこれはやめます。改めます。

それだけで幸せ度がはね上がるんだとよく分かりました。
 
 
自分を信じて、自分の信じる人を信じます。

僕は判断が鈍ることはあるけど、
めぐり会えた人は本当に信じて間違いない人だということを信じます。
 
 
いつも貴重なチャンスを与えて頂いて、本当にありがとうございます。 
 
 
野村靖博

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



野村は馬鹿な方ですが、その馬鹿さは
私の馬鹿さと同じもの。

だからこの子は成功すると前々から言っているのです。


純粋におバカさんで、信じたものに一直線に進むことができます。


終わっている方は

・頭が良く、打算的
・頭が良く、八方美人である
・頭が良く、目の前では良いことをいい、本人がいないところで陰口を言う
・頭が良く、裏表がある


そんな方です。

下手に頭が良く「悪知恵」が働く人
裏表がある人

そんな人は、私は100%人脈から排除します。

いい顔をしていて影で何を考えているのか
わからない人が真横にいたら、
気持ち悪くないですか?




なので、今現在、私の周りには

「裏表のない気持ち良い人間」

のみしかいません。



野村くんの今回の意見

「思い返せば、去年まで「悪い予感ばかり的中するなー」と思っていたけど
 それも同じことだったんですね。」



ですが、普段から私が「思考は現実化する」
伝えているのに今更気づくのは悪い意味でのバカですね。


悪い予感

とか

失敗する気がする

とか

ネガディブな意見をいつも言っている人は、

ナポレオンヒルの思考は現実化するを読んだほうがいいです。

すべての現実は自分の思考が作り出しているという事実が
わかります。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の劉さん、栗木さんセミナーについて、
大阪開催に加え、東京での再演が決まりました。

6月8日
中国輸入&アマゾン販売セミナー in大阪
→ http://www.seminars.jp/s/84031

6月15日
中国輸入&アマゾン販売セミナー in東京
→ http://www.seminars.jp/s/84919

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



美人すぎる女性講師

劉さん

栗木さん

による「最新の在宅中国貿易」追加公演。


第一回東京セミナーは瞬時に満席でしたね。

私も行けたら行きます!






次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生、こんばんは。

第4回セミナー動画、藤原講師の5段階リサーチの回を
この1週間で何度も何度も見ました。

セミナー前にも、藤原さんから直接全頭リサーチを教えて貰っていて、
セミナーでは分かりやすく実践付きで説明してくださり、
その動画と資料まで頂き、これは完璧に習得せねば!と思いました。

巻き戻しては再生して、を繰り返し、
何回も確認しながら、同じことを繰り返して実践しました。
スクールが始まる前にいただいた基本動画@〜Iを
必死にリピートしていた頃を思い出します。
そしてやっぱりこれって大事な事だと思います。

何度も実践した上で生じた疑問は、出張講師陣の時に
直接藤原さんにぶつけます。

前々回セミナーでは、凄く内容の濃い多種多様なリサーチ法を教えて頂き、
どれも魅力的でした。
それでも自分は、目標額に達成するまでは
今までどおりのリサーチだけを貫くと決めていました。
でも正直、違うリサーチ法、アパレルリサーチも気になり、
やった方が売れるかも...とか思ったりもしました。
でも今回、5段階を必死に習得しようとしている過程で、
一つの方法でもこれだけ時間を掛けて、それでもまだ完璧じゃないのに!
と分かったんです。
自分はまだまだで、一つの方法からでも、まだまだ吸収できる部分がある。
慣れてきても、基本は絶対忘れず、ブレずに進もうと強く思いました。

本日、モンゴルの子どもたちに届けて頂きたい物を先生の家に送りました。
お手数ですがよろしくお願いします!!

小中野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



小中野さんは今後月収100万円を超えて稼ぎますし、
本人意思ですが、今後講師で立つことも普通にありえます。

そんな方の思考が前述のものです。

成功すべき人間は、ブレません。


ひとつのことを貫き通す、すなわち「職人」気質が大事。


何故ならば、我々はこの「在宅中国貿易」において
サラリーマンではない。

全員社長なのだから。



心がサラリーマンやOLのような「雇われ」のままでは
良い結果が出ない。

「職人」気質になれ。

ひとつにこだわり、極めろ。

だから、小中野さんのお考えは、素晴らしいのです。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。

大阪セミナー後は、商品登録・FBA納品を優先させた作業を
していました。まだまだ、商品は思ったように登録できていませんが、
登録した分の成果は、数字に表れる様になってきたと思います。
遅くなりましたが、課題を提出しますので、チェック宜しくお願い致します。

大阪セミナー動画は、リサーチが進まない時によく利用しています。
音声を聴きながらリサーチをすると、商品が出やすくなります。

そして、根宜さん×栗木さんの対談では、主婦&母親という同じ環境下での
作業の仕方にヒントが沢山ありました。そのヒントを分かりやすく説明して頂いた
栗木さんにはとても感謝しています。
実績を出すためには、見えないところに大きな努力が詰まっていると思います。
その過程がなければ、基礎となる土台はすぐに崩れてしまうと思います。

続く、栗木さん×野村さん対談は、同じスクール生としてホッとできるところが
多くあり、気持ちが和らぎました。スクール生の方が、実践している上でどんな
悩みを持って実践しているのか、どうやって克服しているのかはとても気になる
所です。1人で作業をする中、みんな同じように階段を一つずつ登り、実績を上げて
いる姿が見えれば、自ずと自分の進む方向が見えてきます。

残りの方が少なくなったスクール期間ですが、思う様にできなかった発注も
今では週1〜2の発注の大切さを実感しています。
発送も、大口契約に見合うだけできるのか不安でしたが、やればできるものですね。
お願いしなくても、ドライバーさんが送り状に必要事項を全て印刷して、
届けてくれました。
明日は納品集中日、商品登録&納品どれだこなせるか?格闘します!(^^)!

服部

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いい感じだな!

そのままGO!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

To: 鈴木校長

スクール生のミツヨシです。
校長への報告が溜まってますが、順次報告して参ります!

まず、野村×栗木対談から学んだことです。(感想いっぱい書きたいのですが、あえて簡潔にいきます!)


?遠慮はいらない。
?変わりたいと思って【行動すれば】変われる!

だから、遠慮せずに、行動します。
先日のメルマンガで、「目的のために、なにかを捨てる」話がありましたが、私は「ネットでの情報収集(サラリーマン業の勉強もいまはストップ)」「飲み会(公私問わず)」を捨てます!
今朝、iPhoneのアプリを必ず使うものだけ残して削除しました。いまは会社の歓送迎会を早退して帰宅中です。
最低限のサラリーマン業をして、あとは在宅中国貿易に関することだけやります。

野村さん、栗木さんが変身したように、私も変身します!

以上です。
決意表明みたいになってしまいましたが、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ミツヨシさんせっかく空いた時間を、何に使うのかも
重要です。

何かわからないことがあればいつでもお気軽にご質問下さい。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TO:鈴木さん

お世話になっております。二階堂です。

現在の状況報告です。
5月売上げ170922円(5/13現在)利益69300円 利益率約40%
想定通り、今月の売り上げは30万円を突破しそうです。
来月の売り上げ100万円に向けて、在庫管理と新規商品開拓、
罪庫処理に力を入れていきます。

先月の今頃は、罪庫がこんなに溜まって大丈夫なんだろうかと
思ってましたが、自分のリサーチ力が上がっていることと、
罪庫処分の方法やページの作りこみが上達していることもあって、
段々と資金を上手に回せる目途が立ってきました。

選任講師の間山さんからも鋭いご指摘をバシバシ頂いて、
益々やる気と精度が上がってます。
来週は25日が藤原講師との出張コンサル、26日が東京セミナーですので、
今週のうちに数多く経験して、疑問点を洗い出しておきます。

最後に「栗木さん・野村さん対談」の感想です。

お二人の何よりすごいところは出し惜しみしないこと。
また、しっかりと裏をとって、みんなに有益な情報だと確認した上で
行動していること。
また、成功者の方に可愛がられることのメリットをよく理解し、
講師や鈴木さんに対しても、与えて頂くだけではなく、与えることを
率先して行っていること。

見習うことが多々あります。
私も、みなさんに提供できそうなネタができたので、早速今から
SNSに書き込みします。

それでは、26日にお会いできることを楽しみにしてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



素晴らしい。

「罪庫」っていい間違えてるけど。笑


罪を犯してるわけじゃないんだからさ。

ふふふ。




さあ、この社会を駆け上っていくぞ!!

目指せ!目指せ!頑張れ一等賞!

続け!続け!負けるなよ!


これ全編、聴いてみてください。


※音出ます




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高島

お疲れ様です!

メルマガ見ました。

◆語弊があり申し訳ございません。

のりさんや他の講師陣にも申し訳なく反省してます・・・

「情報過多」ではなく自分が「情報を処理できてない」だけです!

飲み込みが早い方、アパレルやりたい方にとっては、最高の情報だと思いますし、知らないよりは知ってる方がよいです!

取捨選択もビジネス感覚を養うに重要な事です。

それができてないのは、自分の特性を生かしてない自分の責任です。

FBの申請をする時に、藤原さんにも指導を受けましたが、ネットでやり取りする際は、対面以上に言葉使いを注意します。

◆情報処理について思い出しました。

鈴木さんとカブるかつての天才上司が言ってました。

「ビジネスはスピードと情報戦」だと。

情報処理が遅いですが、それでは勝てません。

処理の遅さはそれを弱みと認めつつ、原因と対策、効率を考えます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




高島さんは素晴らしい。

すべてを空いての責任にせず、自分の責任として
学びに変えようとしています。


しかし、


それは私も同じです。

■飲み込みが早い方、アパレルやりたい方にとっては、最高の情報だと思いますし、
 知らないよりは知ってる方がよいです!

→ いいえ、ブレて迷うなら
  下手に知ってしまうより知らないほうがましです。

  また、その

  「情報過多」ではなく自分が「情報を処理できてない」
  情報を処理できない方が出るほどの情報量を出してしまったのは
  こちら運営側の「やりすぎ」です。

  情報など星の数ほどあります。

  本質は「なるべく多く情報を伝えること」ではない。

  本質は「なるべく簡単に生徒さんが月収100万円を超える」事です。



お互い勉強になる事実でした。

在宅中国貿易第一期では、非常に多くの勉強が出来ました。

第二期にこれらの運営すべて生かされますので
第二期生は恵まれすぎですね。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甲本

【スクール】音声対談 藤原_根宜_間山 対談 in 合宿 感想

失敗談を前もって聞けたので、自分がそうなったとき落胆しないイメージが持てて良かったです。

ルービックキューブはダメとか、赤ちゃん物は基本的にやめた方が良いとか、無駄にリサーチ時間を取られなくて助かりました。

売れないには売れない理由がある。
それを改善して次に繋げていく。
売れる商品を仕入れているのだから、売れるまで頭を働かせます。

失敗→それで終わりではなく、次に繋げる。
立ち止まらないように気を付けます。
止まることの方が損害が大きいですから。

【スクール】音声対談 鈴木正行 スクール生篠田 対談 感想

「思考が現実化する」がいまいちピンときてなかったのですが、今回の音声を聞いてすごく納得できたというかイメージがわきました。

「あきらめなければ叶うは間違いないが、より効率を良くするために目標は立てた方が良い、自分のやるべきことが明確になるのでやってて気持ちいい。」
聞いている最中から気持ちいいイメージができたので、「目標の立て方は逆算」はかなり大切だなと思いました。

この音声対談は一生ものになりました。

【スクール】根宜x栗木音声対談 感想

時短メソッドの「商品が届いたら商品を1つだけ残して、残りをFBAに送り、受理されるまでに商品説明を終わらせる」
というのは、メルマガの皆さんの感想を見て「この手があったか」と思っていましたが、これに気付くところまで効率を考えたことに感心しました。

「藤原_根宜_間山 対談 in 合宿」で聞いた「売れないには売れない理由がある。それを改善して次に繋げていく。」に通ずるものがあるなと思いました。


「朝やることを紙に書き出してやったら線を引いていく」
早速やってみました。
何も書かなかった時より明らかに意識に違いが出たのが解ります。
良いやり方の情報ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今、これを読んでいるリスナーのあなたも。

どうぞやってみてください。


このメル漫画から得られる情報料金は無料です(笑




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杉原

お世話になります。

2点あります。


1点目、5月4日~5月11日までの売上報告

売上 69460円
利益 27784円(約40%)


2点目、栗木さん、野村さん対談感想

出来る人、結果を出す人、成功する人とは、やっぱり行動力がある人なのだと改めて実感しました。

栗木さんも野村さんも、お話では去年までなんら変化のない毎日を送っていたようですが、今年になり、スクールに入り、鈴木さんのようになりたいから手伝いをした。ということが、自分との差だと感じました。

スクールに入ったこと自体、スクール生は行動力があるのだと思いますが、栗木さんや野村さんは、さらに上の行動力だった、というか、思いが強かったということなのだと思います。

その上で、自分に当てはめた時に、やはり行動力の差が出ています。自分は正直、どちらかというと、何事も頭でっかちになりすぎる部分があり、行動力に欠く部分があります。

でも、鈴木スクールに入り、少しずつ変わってきているとは感じているのですが、もっと突き抜けなくてはならないのだと思います。

考えることを後回しにし、行動をしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今までの自分とか

自分はこうして生きてきたとか

自分はこのような取り返しのつかない失敗をしたとか

すべて




どうでもいい。

ただの「思い込み」です。




そんな過去の話をされても既に終わった事です。

「で?だからなに?」

というだけです。




「くだらねえ言い訳してねえで、やるのかやらないのか?

 二択だ。どっちにする?」※魂の叫びです。




これだけです。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木村

お疲れ様です!

栗木さん×根宜さん・のむくん 音声対談の感想

バランスの大切さについて  あぁ〜なるほど!確かに!でした。
私、リサーチ遅いし 作業遅いので、「早くやらなきゃ」を いつも感じてます。

で、ずっと作業してると、「疲れたからちょっとfecebook・SNSみよう♪」
と、なり、 コメントしては 作業戻り・・ 
コメント返信されては コメントしかえして作業戻り・・

結局作業も中途半端、休憩も中途半端 結果 → 疲れる + 作業効率悪い

ということになってました。

栗木さんの 「何もしない」がすごくヒントになりました。

疲れたら(もしくは時間枠がきたら)外に出てみることにしました。
(私の場合、コンビニ行ってコーヒー買いに行くのが目的)

「ふ〜っ」と一息ついて、
作業再開すると 
集中力が違いました!

これからも 作業とリラっクスを上手にこなしていきます。

野村さんとの対談では、やはり
お二人ともの共通点、対人関係が苦手だったという過去にはにびっくりでした。

普段接してて、二人ともまわりへの気配りが本当にすごいのに!
えっ?! 

衝撃でした(@_@

お二人とも、苦手を克服されたんですね!
すごい!すばらしいです!



余談になりますが、
私は以前、煙草を吸ってました。

高校から吸ってたので、5〜6年は吸ってましたが、
去年の9月に、体とお金のことを配慮して煙草を辞めました。
それ以来一本も吸ってないです。

一緒に吸ってた現旦那や、同僚、友達に
もうやめたんだ〜 と言うと

まじで?超すごいね。
なかなかやめれないよ〜

決まってコレを言われます。


でも私には禁煙が苦じゃありませんでした。
あまり煙草に依存していなかったのです。
気分で吸ってたのが9.5割を占めてましたね〜^^;

といいつつ、禁煙を何度かは失敗した過去はありますので、
煙草をやめられない気持ちもわかります。

なので私は「私はすごい」と天狗になってる部分もありました。

ですが、禁煙は、「苦手なこと」ではなかったということに気付きました。
苦手じゃないことができるのは当たり前。

お二人は、「できない」「できるようになる」にしました。


それってすごく努力が必要ですよね。

すごすぎです。

私も、苦手なことには、立ち向かうことにします。

リサーチが遅いなら なんべんもやるっ どうしてもわからなかったら相談するっ
商品登録が遅いなら なんべんもやるっ こればっかりは場数を踏むしかないっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




生活を変えたいのに、

なるべく今の生活の良いところはそのままで
次の人生にステップアップしたい。

とか甘い考えの方は多すぎます。


人生を変えたいのであれば、


今の生活など全ステくらいの気持ちが必要。


それで世界が変わるなら安いものです。


だが、大体の一般庶民は
今の生活を手放すのが「怖い」ためできません。




私はツイていました。



なぜなら、私も
動けないあなたと同じ一般人でした。

一般庶民は
今の生活を手放すのが「怖い」ためできません。

私もです。

怖くて一切考えていませんし
サラリーマンのままでいいと考えていました。


ですが、私は2008年の12月にリストラされ、
ビジネスのすべてを失いました。



そう。

自分の意思をはうらはらに

私の人生は。



それまでの生活が激変しいきなり0になったのです。

収入源を開拓しなければ生きていけませんでした。



今の月収は、サラリーマン時代の10倍です。

所得税が上がってしまうのでそこまでに抑えています。



ここまで話しても、今の生活を捨てられない方は多いでしょうね。





さて、今までの生活を捨てた人たちといえば

性別を捨てたのが

■SHAZNA Melty love





そして


■美女♂men Vlossom SHAZNA Melty love

桜塚やっくん結構好きです。

目の前でこの曲のライブやってくれたときは
素敵でした〜。






たった一度の人生、何かを得れば得るほど

「失うのが怖くなる」

でしょう。



得れば得るほど「不安がつのって」いきます。



ふふ(´∀`*)



あなたは、今の人生で当たり前に会って欲しいモノを

勇気を持って素敵ることができるのか。



何かを始める勇気ではない。



やめる勇気。



今一度、考えてみてくださいね。



ではまた!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
6月8日
中国輸入&アマゾン販売セミナー in大阪
→ http://www.seminars.jp/s/84031

6月15日
中国輸入&アマゾン販売セミナー in東京
→ http://www.seminars.jp/s/84919

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって」

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか


を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




中国人で 平均39歳以上。

日本人で 平均65歳以上。

資産1億円以上を持っている年齢。


日本人が資産一億を手に入れるとき
もう平均65歳だとデータで出ています。

そして、

65歳はもう、老後の貯金に回します。



そして、

中国人が資産一億円を手に入れるとき
平均39歳。

39歳はまだまだ活発に動けるので
次に「投資する」

そのため、中国人の方が日本人より
「富裕層」
になる割合が多いのです。



日本人ももっと頑張らなきゃダメですね。


頑張らなくても生活保護受ければ死なない。

だから結局頑張れないんですかね。



中国では頑張らなきゃ、そのまま死にますから。



ぬるま湯日本に浸かって、牙を抜かれたあなたが
その甘すぎる今の生活を捨てて次に行けば
世界は変わるでしょう。



まず、今の生活を捨て去る。



本当に自分の人生に効果のあることに集中する。



思考は現実化する。



では。





「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 19:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

【鈴木正行】 あなたが死ぬときに後悔すること


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




本日はオークファンさん主催の
女流在宅中国貿易ブルーオーシャンセミナーに
参加するため、新日本橋に来ています。

私の個別コンサル生であり今は業者向けの貿易まで
開拓しつつある中国人の

劉さん、初めてなので緊張気味です。

思えば私もリストラされて初めて
セミナーに立った時、がくがくぶるぶる震えて
上手にお話しすることはできませんでした。


私の在宅中国貿易スクール第一期生で
抜群の実績、そして個性を発揮して上昇中の

栗木さんの番は後ほど来ます。


ただいま15:13.


会場をちょっと出て、高架下でこの記事を書いています。


発表!


プレゼントをあなたに差し上げる日程が
決定しました。

あなたの人生が変わる瞬間・その笑顔を私が
作ることができる今の状況に感謝します。

私も多くの方に支えられてここまで来ました。

これからは、私が多くの方を支える番ですね。



今、その日付の答えをあかせられるのは

「今月中」

と言うところにとどめておきます。

徐々に、私からのプレゼントの全貌を明かしてまいりますので
お楽しみにしていてください。


最上級のハピエスト、あなたに届けます!



では、行きましょうか。

活き活きと行きましょう!

チェケ・ラポールタイム
〜魅惑の花園 高架下から愛を込めて〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生、おはようございます。
在中倶楽部の方、3日程すっ飛ばしてしまってます。ごめんなさい。

昨日、スクールSNSで日記を書きました。
内容的には先生に送らせていただいたPDF最後の4頁分です。

私の様に中々進めず、苦しんでいる方、ひょっとしたらいらっしゃるのかな?という思いと
応援してくださってる方への感謝&報告の意味合いも込めて。


そしたら…驚きました。
コメント、そんなに入らないだろう、って思ってたんです。

なのに。 …『はぅっっ』てなっちゃいました T^T


忙しい合間を縫って、コメントを残してくださる方が結構いらして。

いろいろアドバイスしてくださったり。
パワーをもらえた、と言っていただけたり。

正直、日記を書くの、ちょっぴり怖かったんですけれども
書いてよかったです(T^T)


このスクールに入れて、素敵な仲間に恵まれて、本当によかったです。
結果出します。


篠田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



世の中で一番怖いことは、

「結果が怖くて」

「行動しない」

ことにより、無難で

「何も起きない、変わらない」

と言う「結果」です。



何故何も変わらないと怖いのか。



死ぬ時に後悔する可能性が高いからです。

人が死ぬ時に後悔することは

<<9割がた>>

共通しています。



あなたも「無難な日々」を送っていれば
9割の人間に入り、
後悔することになるでしょう。


■死ぬ時に後悔すること

 以下、ランキングです。


-------------

あなたが死ぬときに
後悔することランキング




第5位 行きたい場所に行かなかったこと
 これは二通りあるそうな。旅行という意味と、会いたい人という意味に分かれている。体力が落ちると移動すらままならなくなる。特に、会いたいという人がいるならば、思ったその場で会いに行けという。相手がこの世を去ってしまうこともあるのだから。そんな人の後悔を見越して「一期一会」という言葉はあるのだが、実践はなかなか難しい。
 旅行はできるうちに。会いたい人は、会えるうちに。



第4位 自分のやりたいことをやらなかったこと
 耐えて忍んでガマンして、いまわの際になって初めて、自分に嘘をついて生きてきたことに気づく。本当にしたかったことを後回しにしてきた結果、もう回すべき「後」がないことが分かる。
   「先生、ひたすら耐えるだけの私の人生は、何だったんでしょう?」
 空気読みすぎた人生。仕事、家庭、血縁、夢や望みを犠牲にした(と本人は思っている)人生。「忍従」は美徳の一つと言われているが、人生のラストでこんな思いに囚われるなんて… かわいそうとしか思えない。あるいは、ひょっとすると、実現する「いつか」を糧にして生きてきたのだろうか?



第3位 自分の生きた証を残さなかったこと
 若くして幼い子どもを残して逝くような場合、この後悔が多いという。子どもは親の死を理解できないため、何らかのメッセージを残していくという。つまり、お父さんあるいはお母さんはこういう人間で、こういう風に生きたんだよ、と将来子どもが読むための手紙やビデオレターを残すんだ。
 たとえば、映画「マイ・ライフ」がまさにそうだったね。予告編だけで号泣した映画も珍しい。あるいは、映画「死ぬまでにしたい10のこと」は、ボイスレターだった。「娘が○歳になったら聞かせること」というメモをつけて、その年頃の娘へのアドバイスや注意を吹き込む。これらの映画は、ハンカチじゃなくてタオルが必要だ。人生は有限だが、ときどきそのことを忘れてしまう。自分の死を思い起こす仕組みをつくり、定期的にくりかえすことが肝要かと。映画や本は、そのための良いツールだね。



第2位 美味しいものを食べておかなかったこと
 病であれ、老いであれ、死期が迫ると、味覚が変わることが多いようだ。さらに、食欲そのものが落ちてくる。食べようとしても、「その気にならない」ようになり、たとえ無理に口にしても、「砂をかむような気分」になるという。
 こんな状態になって、食べられなかったことや、もっと食べておけばよかったと後悔する人が出てくる。舌がんの摘出手術をする人の、最後の晩餐につきあったことがある。舌の大半を取ってしまうので、食事は流動食になる。懐具合より、居酒屋の刺身盛りが精一杯の贅沢だったが、それでも彼は美味しそうに、本当においしそうに、味わっていた。食べることは生きること、生きることとは食べることを、彼から教わった。



第1位 愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと
 「ありがとう」、「すばらしい」、「素敵です」、「好きです」、「愛しています」… 人との交わりの嬉しいことやポジティブな面に目を向けて、そいつを言葉で示す。これらはタイミングもあるが、人に対する「姿勢」のようなものではないかと考えている。だから、こうした言葉はチャンスを捕まえて積極的に使っていきたい。「ありがとう」が言い足りなかった人生は、後悔の連続だろう。ありがとうは最強の言葉。言われた人も、言う人も幸せにする魔法の言葉なのだから。



--------------




以前も同じ記事を書きましたね。

過去記事→ http://numuru.seesaa.net/article/297800831.html?1368858879



コレをすべて読み、何かを感じたなら

世の中で一番怖いことは、

「結果が怖くて」

「行動しない」

ことにより、無難で

「何も起きない、変わらない」

と言う「結果」だということがわかるでしょう。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小中野

To: 鈴木 正行さん

鈴木先生、こんにちは!

信さん、ゲーハーさん、栗木さんの対談、ありがとうございます。

3人は、スクールが始まる前に、既に「行動力」という
共通点で繋がっていたんですね!
稼げるのは、何か特別な技術やセンスではなくって、
ただ、やるのみ!というのが伝わってきました。

初期段階から、LINEでグループを作って報告をしあったり、
お互いのショップをさらけ出したり、
同じ目標を持った仲間同士で、切磋琢磨しあい、
一人も堕ちることなく一緒に成長されているという事が素晴らしいです。

色々な商材やセミナーが溢れる今、
なぜ在中だったのか?という話題のときに、
信さんが横の繋がりのことを仰っていましたが、
本当に、鈴木先生も、講師陣も、スクール生も、
誰一人として嫌な人間の居ない、いい人たちばかりのスクールで、
SNSも素晴らしいし、このスクールに入って、
多くの仲間に出会えたことが、まず、私たち全員強運!
って思っています。

3人の売上が倍増した理由は、凄くなるほど!と思いました。
低迷している時期、資金に悩んでいる時期に、
「ダメだ...」と落ち込むんじゃなく、
3人とも全力で動き、次月に上昇した。
そこで、もし凹んであきらめていたら、そこで終わってたかもしれない。
「やるしかない」、「後がない」、「認めてもらうには実績しかない」
そうゆう気持ちで取り組んだら、
必ず全員が結果を出せると確信できます。

信さん、ゲーハーさん、栗木さんの行動力とやる気、
仲良しおもしろトークに感謝!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そういう小中野さんも、スクールで実績を上げてきている
優秀な生徒です。

年収一億円の川島和正さんに私が直接もらい受けた
ストールをゲットしていった実行力は申し分ないですね。

小中野さんも、音声対談を撮りましょう。

オープンユアマインド!



裸になって飛び出せば、失うものなんて何もない。

やるしかない。



やるという事ができない、スタートラインにしか立たない方が
大勢いるなかで。

ただ、行動をするだけでも一歩!

確実に抜きんでると言う事実を小中野さんも証明しています。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大野

鈴木様

遅くなりました、栗木さんと根宜講師の対談の感想を送らせていただきます。非常に為になる音声ありがとうございます!

「学んだ点」
・有効に時間を使う(自分の時間は自分で管理する)
・断捨離
・今日やることを紙に書く
・楽しんで仕事をする!

「今後どう行動するか」
・移動中や待ち時間などに音声を聞いたりメルマガを読むようにしました!
・張り切ってテレビを知人にあげました!その日彼女が「テレビのない生活はいや!」と言って出ていってしまいました!
・明日やる事を寝る前に紙に書くようにしました!あれもこれもと頭の中で考えなくてよくなり集中して仕事ができるようになりました!ぜんぜん違います!
・今も十分に楽しいですがもっともっと楽しんで仕事をします!

いろいろな気付きを本当にありがとうございます!
動画の感想も後ほど送らせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



衝撃!

「テレビのない生活はいや!」

大野さんはテレビに負けたのか!!



大野さんに魅力があれば、彼女は帰ってくるだろうし
テレビに魅力があれば彼女は帰ってこないだろう。

ただ、テレビがないと耐えられない彼女さんを
ふるいにかけられたのはよかったのでは。


もし結婚までしてその程度で別れるくらいじゃ、
結婚生活なんて遅かれ早かれ終わります。



戻ってきたら、また教えてください^^;




気になるわ〜




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡辺

鈴木さんこんばんは 渡辺です。

信さん×ゲーハー×栗木音声対談の感想です。

仲間をつくり共に行動することで一人ではくじけそうになることでも続けることができる。

互いに弱点を補えるので成果が上がりやすくなる。

楽しくなるのでモチベーションが上がって実績が上がりやすくなる。

三人方法は違えど同じ期間で売上が上がったのはさすがだなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



成功への最短は「人」にこそあります。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

お疲れ様です。高橋勉です。
信司さん x ゲーハー田村さん x 栗木さん の対談を聞かせて頂き、
大変、為になりました。

やはり、3人で基台がたっているという所に、成功に近づくヒントが
あるように思えました。

私はセミナーで会った仲間には、セミナーで会った時や、
その前後でしかコンタクトをとれていない様な状況なので、
それでは、良くないと思いました。

信さん、ゲーハーさん、栗木さんの3人がうらやましく思えました。
しかし、うらやましがっているのではなく、私も3人の仲間基台を早急に立てます。
ありがとうございました。
(名前出して頂いてかまいません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



セミナーで会うだけじゃあ

意味がない。


繋げ、人脈を。


意味のない名刺交換など何の意味もない。

名刺など捨てていい。


名刺交換して

記念にとっておく・・・?



「バカ!!」
※私の魂の叫びです。



意味はまったくない。

友達になれ。

何でも言い合える友達に。



じゃなきゃ、意味なんてない。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石川

To: 鈴木 正行さん
鈴木様

お疲れ様です。

今月15日までの実績です。
売上 56,983円
利益 22,265円
利益率 39%

今月の売上目標20万円に対して28.4%とかなり遅れています。
資金の問題で定期的な仕入れができていないことが原因です。
今月末からはバイト代も入ってくるので、そちらを仕入れに回して
在庫切れしないようにしながら新商品も追加していきます。


鈴木信司さん、田村竜之さん、栗木裕子さんの対談の感想です。
とても明るく楽しい3人です。聴いてる私も楽しくなりました。
明るいこと、楽しむこともビジネスの成功の秘訣だということがわかります。
また、背水の陣で臨み、真剣に取り組んだからこその結果だということもわかりました。

上手くいっている人たちと自分の差は何だろうか?と考えると、
行動量の差だということがよくわかります。
行動量を増やすために、今更なんですがその日やることを書き出して
消しこんで行くことにしました。

頭で思ってるだけでは見えてこないことも、書くことによって優先順位も見えてくるし、
無駄なことも見えてきます。
まだまだやり切れていませんが、日々の目標をこなすことが、大きな目標を達成すること
だと信じて進んで行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



紙に書かない人って、
成功しないよ。


紙に書くことで「ブレインダンプ」するんです。

※今後の行動計画を立てる作業をブレインダンプといいます。
ブレインダンプのポイントは、 頭の中にあることをすべて出し切ること。
目標達成プロセスを明確にするためには必要不可欠な作業です。



紙は神。




さっそく今、やってください。

ここ読み飛ばして後でやろうと思ったら
あなたはもう、やらない。



何故ならばこの後も、この記事長いから(笑




さあ、やったら




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■鈴木信司さん x ゲーハー田村竜之さん x 栗木裕子さん対談感想

年を重ねると新しい仲間が出来ることが難しくなります。
そんな中、塾を通して新しい仲間が出来るのは本当にすばらしいことです。

私も先日、喜楽の会の後の飲み会にご一緒させて頂いて

私の子供のような年代の方と一緒に席を囲み
しかも、前向きな希望の持てる話が出来ることはなんと幸せなことだろうと
帰りの電車の中で
ホンワカ〜と幸せな気持ちでニコニコ

怪しいおばさん状態でした。

話がそれましたが、本日の対談を聞きまして
仲間がいることの重要性を節に感じました。

3人の人間性が呼び合ったのでしょうがすばらしいことですね。
バカの仲間すばらしいです。

私も積極的に大切なバカな仲間を作ります。

対談を聞きまして、トップを走っている方も同じ道を通ってきているのだと感じ

遅い早いの差はありますが

難しいことではなく、今までやってきたことを
後は、「やるだけ」「続ける」の積み重ねです。
というお話でした。

これなら私にも出来ると自信をもらいました。

そして最後に、私たちは個人事業主ですと閉めて頂きました。

あらためて自覚しました。

今回もありがとうございました。

佐野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい〜!

バカの仲間すばらしいです。


真面目人を想像してみればわかる。

いつも真面目な顔してる人。


楽しそうに見える?


バカはいつも笑ってるよ。


ふふ。


私もバカなので、生徒さんもバカでいいんです。

私より頭の良い
※学校の成績が良い
方などゴマンといます。


しかし、そこら辺の東大生の方より私の方が

「結果」

を出しています。


それは何故なのか?



熱心な私のメルマンガ読者のあなたになら、
もうわかっていますよね。



一緒に笑いながら成功していきましょう。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生

スクール生の石川です。
おそくなりました、「鈴木信司さん x ゲーハー田村竜之さん x 栗木裕子さん」の対談の感想です!!

今、ナポレオンヒル博士の「思考は現実化する」を少しずつ読み進めています。
まだ、最初だけしか読めておりませんが、今回の対談でもその中に書かれていたものと同様の文がありました。
手元に本がありませんので細かい言い回しは変わっていますが、

・本気で成功したければ、覚悟を持って「何か」を捨てる事
⇒皆さん「本業で窮地に立たされたり」「このままでは貯金が尽きてしまう」「副業のままでは成功しない!!」など、今変わらなければどうしようもないという状況になった(自らその状況に置いた)

・目標(大なり小なり)を紙に書き出して毎朝復唱する
⇒LINEでその日の目標と成果報告をお互い行っていた

また、在宅ビジネスは基本一人で作業を行います。
私も今回の3人と同じ感想で「同じスクール生が頑張っている、だから頑張れる」んです。

既に先を行っている講師の存在も大きいです。

3月セミナーで竹谷さんの言っていた「とにかく頑張って下さい、いつかは突きぬけます、必ず道は開けます」という言葉。

今回3名も「SKUが増えれば売上が増加した」と言われてました。私も現在250SKU目前ですが、この言葉凄い実感があります。

よく動く商品、たまに売れる商品、全く動かない商品、とはっきり分かれてきましたので罪固になっている物の処理を行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



でも、究極みんな満たされすぎて「仲間仲間」言っていますが

私がこのノウハウを構築した時。

そう、リストラから2年間くらいは。



私は一人でやってきました。



家族を路頭に迷わさないために。


とは言え、

当時は元妻が私を支えてくれました。



一人では難しいかもしれないけど、
仲間がいなくてもいい。

家族でもいい。



頑張っている自分を見て応援してくれる人がいると
頑張れるよね。



そういう、大事な人を見つけましょう!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 浦崎
[ お問合せ内容 ]
鈴木正行 様


はじめまして。浦崎と申します。
今回は、お礼を伝えたくメールを差し上げております。
はじめてAmazonで商品が売れました。
FBAから商品受領完了のお知らせがあった当日と翌日に
すぐ注文があり、売れました。
今までの私は、せっかく鈴木様の教材を購入したのに
なかなか行動に移すことができずにいました。
メルマガもみなさんの成果を見て
「うらやましいな。」、「すごいな。」と
思うばかりで、私には無理だろうなと諦めている部分がありました。
そんな私の思考もメルマガを読んでいるうちに
諦めモードから⇒まずは、行動に移してみよう
に気持ちが動いて行きました。
そして、ようやく今月の5月7日にFBAに商品を発送しました。
現在は、過去の反省点と改善点を考え実行しております。
   過去の反省点
・あきらかにアウトプットが少ない
 (考えてばかりで行動に移さない)
・商品仕入れ検索で自分の興味のあるものを探して疲れる
 (その結果、いつまで経っても商品が決まらない)
・教材を自分が興味のある箇所しか読んでいない。つまずき諦める
 (読めば書いているのに、わからないと思い断念、しかも、自分でも調  べることもしない)

     改善点
・何はともあれ、行動に移し習慣化させる
 (行動⇒結果⇒フィードバックからの改善を繰り返す)
・具体的な目標設定
 (5月は後、一回FBAに納品する)
・商品仕入れは売れているものを仕入れる
 (まずは、基本に忠実にヤフオクで売れているものを仕入れて売る)
・タオバオでの商品仕入いの検索は時間を決める
 (時間を設定し集中させる。習慣化させる。帰宅後1時間、起床後1時間)

ようやくスタートラインという状況です。
行動して見ると具体的に明確になりました。
まずは、自分で実現可能な目標設定の達成の繰り返しを目指します。
6月は具体的な売り上げの目標設定を行います。
本当に鈴木様のメルマガに、パワーをもらっております。
感謝しております。
成果を上げて、またご報告させて頂きたいと存じます。

浦崎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これ。


「行動して見ると具体的に明確になりました。」


いくら私が口で言ったり記事で書いても
これは「実際に経験」してみないとわからないんだよね。



コレを一度でも知ったのなら、
行動することのメリットが理解できたので
行動するかしないかの際、

行動するようになるため今後の展開は早いでしょうね。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 横山
[ お問合せ内容 ]
TO:鈴木正行 様

お世話になっております。
在中BO購入者の横山と申します。

いつも購入者通信を楽しみに拝読しております。
新しい発見の連続で大変勉強になります。
また、鈴木さんの気さくな人柄が伝わってきまして、
とても親近感を持っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます!

私も読者の皆様と仲良くなれることが
本当にうれしいです。

また、

私はお金に執着しないので、
毎回の記事でも何らかの商品を
あなたに売りつけることをしません。

逆に、

5月中にあなたに
4万円分のプレゼントを差し上げる
用意をしているほどです。

本当に優秀であり、
あなたに紹介してあなたが損をせず
逆に得をし、利益を得る商品や情報は
問答無用で紹介していきます。

いわゆる「本物の情報」です。


ビジネスもしっかりとね。決めるときは決めます。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山田

鈴木さん、こんばんは!!

今日もメルマンガに取り上げていただき、
ありがとうございました!

「時間でまかないたい」発言に、具体性がない!とご指摘いただき、
これまた、ありがとうございます!!

私は、夜更かしが得意で、早起きが苦手です
子供たちの学校や幼稚園があるから起きてますが、
新学期が始まってから、春休みと違って、
日中も出かけることが多くなり、
作業時間が減っていました

結果、課題が徐々に遅れていました
気になりつつも、荷物が届けば納品を優先
商品登録優先

でも、リサーチもしっかりとしないといけないし、
追加発注もしないと在庫切れが発生してしまい、
せっかく、順調に売れていた物もリセットされてしまいます

そこで、今週に入ってから、早寝早起きを心がけています
これから寒さも和らぐし、
早起き始めるにはナイスタイミング!

それと、一日を同じ作業に使うんではなく、
リサーチは毎日1時間は取りたい、
じゃ、早朝の時間をリサーチにまわして、
これまでの作業時間を商品登録、画像、発注などに使います



今月、半分まで来ましたが、
今月目標の売り上げ(25万円)の半分、ほぼ達成しました^^
このまま、在中職人になりますね!!



今日もメルマガで温かいご指摘、ありがとうございました^^

では、そろそろ寝ないと起きれないので(笑)

おやすみなさい☆

p.s. 今月末の東京セミナー、翌日のハーフムーンでは、ガッツリ夜更かし予定ですので、
   どうぞよろしくお願いいたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



山田さ〜ん

すでに自己解決したんだね。

■私は、夜更かしが得意で、早起きが苦手です

この言葉なのですが、このまま行動をしていなかったら
注意していた次第です。



一応説明しておくと、
私は、夜更かしが得意で、早起きが苦手ですと
私はこのような人間ですと

「自ら宣言」

してしまっている時点で「思考が現実化」するわけです。


私は、夜更かしが得意で、早起きが苦手と思い込んでいるだけで
「今まで生きてきた価値観」を無理に変えるのが
めんどくさいだけの言い訳です。

でも、解決したようでよかったです!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武田

校長、お疲れさまです。

遅くなりましたが、栗木さん×根宜さん対談を聞いての感想です。

栗木さんの時短術の一つ。

商品が届いたら商品を1つだけ残して、残りをFBAに送り、
受理されるまでに商品説明・写真撮影を終わらせる。

考えもしなかった技に本当に感動いたしました!!

栗木さんはあんなに忙しいのに、中国輸入も家事・育児も
楽しんでこなされている素敵な方だな〜と改めて感じました。


やる事をはっきりさせ、計画し、進めることによって
リラックスタイムもしっかり楽しむことでリラックスでき
更に効率が上がる!


この栗木さんスパイラルぜひマネさせていただきます!!


野村さん×栗木さんの対談を聞いて、


私に足りない、出来ていない、とSNSに入れて以来悩んでいた事。
有益そうな情報のしっかりとした裏付けをとれていない為、
情報として発信することが出来ていない事。
つまり、中途半端なんです!
ここ、今後もっとしっかり考えて行動して行きます。
対談音声をいただいたことにより、再認識させていただきました。


とても内容の濃い、正にいま考えなければいけない事を
音声対談発信してくださった皆様には教えていただいております。
本当にありがとうございます。



いま現在、専任講師の根宜さんに課題を見ていただいております。


現在悩んでいる売上の伸び悩みにつきまして、ご相談させていただき
売上額、利益額、仕入額等細かくご報告させていただきました。


その際、算数ですら捨てちまった  こんな私にでも分かりやすく、
はっきりスッキリとした、 数字での直近の目標額をお答え頂き、
すっかりモヤモヤが晴れた上に、やる気とともに、リサーチのスピードが上がりました!


この感じ、気持ちいいです☆


校長ありがとうございます!!


とともに。。。
すっかり売上報告が滞っていたことに気付きました! すみません。
ご報告させていただきます。


5/1〜5/16

売上額   191,555  
利益額     91,442   
売上数     87品

以上です。どうぞ宜しくお願い致します。

長文失礼致しました。

武田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そう!

もう、時間が足りないなんて言わせないゾ。


そもそも、時間が足りないとか言う方で

「テレビ見てます。」

とか言う方はそもそもマインドが・・・


自由ですが・・・。(笑





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高島

お疲れ様です!
今日は、ダイスケさんと鈴木さんへ同じ内容を報告します!

◆売上報告 
 5/15迄    5820円 利益2150円 利益率36.9% 
 5月売上  109868円 利益39176円 利益率35.7%
 
 2月スタートから、皆さんより遅すぎますが、4万の倍増で売上が上がってます!
 しかも利益率が安定して上がってきてるのがうれしいです!
 
◆音声対談感想
 シンさん、クリキングさん、ゲーハーさんの音声対談の中の「覚悟」が私にはまだまだ足りません。。。
 ゲーハーさんの努力量の半分に早く追いつき、限られた時間で効率を考えながら進みます!

 2月4万  利益率22%
 3月8万  利益率17%
 4月12万  利益率33%
 5月10万  利益率35% (5/15迄!) 今月20万予定!

◆今日の行動
 売れ残り商品の画像加工、キーワード再入力 180分
 今からリサーチして寝ます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



高島さん!

ミナミの帝王目指してるんだから、
気合入れろ!

ハーフムーンで語り合った夜を
私は今でも忘れていませんよ。

そしてこれからも!

もっと上に来れる、熱い魂を秘めてるだろう!





次!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山本

鈴木様

お世話になっております!(^^)!

鈴木信司さん x ゲーハー田村竜之さん x 栗木裕子さん

対談の感想

第一の感想は、
素晴らしい仲間を作る環境を
与えていただいて
いるんだな〜
とあらためて実感しました。

この仕事は、
仲間を作る機会が
普通にしていたらないので、
スクールという環境は
すばらしい仲間をつくる機会を
与えていただいていることに
感謝しないといけません。

本当にありがとうございます_(._.)_

あと、
収入を増やそうと
思ったきっかけを
思い出させていただきました。

生活費を
増やすため
がけっぷち状態の私。
3人の子供、親の扶養。
初心を思い出し、
もう一度引き締めていきます。

鈴木信司さん 
ゲーハー田村竜之さん 
栗木裕子さん

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




3人の対談、評価高いですね!!



でも、これらを読んで

「仲間を増やさなきゃ」

「仲間を増やせば稼げるのか」

をメインに考えるのは早計ですね。



地道に日々努力し、研鑽を積み重ね、
上を目指す者同士だからこそ

引き合い、お互いが刺激されて
上を目指せるのです。



自分が努力も結果も出ていないのに

「仲間に依存」

していたら、望む結果は出ないでしょう。



結果を導き出すのは「自分の行動」です。

仲間が稼がせてくれるわけではない。


そこは履き違えないように。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

河野

鈴木校長、久しぶりにご連絡いたします!
鈴木さん、栗木さん、田村さんの音声対談の感想と近況報告です。

3人とも最初の出会いは偶然ですが話をしていく中でお互いの意識の高さ、行動力の凄さを感じ取り深い結びつきが
生まれていったのだと思いました。その偶然を必然というか、良い方向にしていったのは、やはり3人の行動力だったと思いました。
音声対談の中でもセミナーに参加する事の重要性や、SNSを利用する大切さを話されていましたが、本当にそのとおりで
僕自身、1ヶ月前までろくにSNSにも参加しておらず、セミナーにも1回も行ってない、そのような状況でした。

4/9のチャットワークで鈴木校長に「遅くなりましたが今からSNSを通じて講師陣やスクール生に挨拶します」と連絡しました。
苦手な事をやってみました。本当に人生を変えたいと思ったからです。
今思えば、4回目のセミナーで鈴木校長が自分の許容範囲でしか行動できない人は成長しないといった意味合いの事を
言っていましたが本当に自分にあてはまっていたのだなと思います。
苦手だと思っていた事をやってみると行動が変わってきました。

4/28のセミナー&懇親会に参加し、藤原講師福岡出張セミナー&懇親会に参加し多くの事を学びました。
行動することの大切さと、鈴木校長、講師陣、一歩先行く人(スクール生など)の言う事を素直に行動してみる事が
自分の成長を加速させる一番の近道だということも理解できました。
それと誰よりも一足先に行動した3人が稼いでいるという必然。

スクールも残り少なくこの3人の音声対談をこの時期に配信された鈴木校長の気持ちも伝わってきました。
他の方の状況は分かりませんが、思うようにいっていない人、諦めかけている人、稼ぎ出した人、全員に
がんばれ、行動しろと言っているように思えました。
それと校長が昔セミナーでうまく喋れてなかったって今では信じられませんが続けていく事で皆、成長するのですね。
鈴木校長でさえうまくできない事も行動する事で慣れ、成長している。
最近は行動する事が素晴らしい事だと常に思っているせいか人の言っている事を素直に自分の中に落としこむことが
できるようになりました。プラスに物事をとらえる事。
家でも家族全員で「余裕、余裕」を言うようになりビジネスはもとより、私生活でも考え豊かになりました。

いつも音声対談やメルマガ配信ありがとうございます。
素直に言えるようになったのは
鈴木校長、講師陣、スクール生のおかげです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



河野さん、素晴らしいご意見ありがとうございます!

ただ一つだけ・・・

もう少し「改行」を入れた方が良いです。

文字が密集していると、読みづらくて^^;





じゃあ、次行きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

川原です。

信さん×田村さん×栗木さんの対談の感想を送らせていただきます。

今回対談を聞いて更に仲間の大切さを感じました。

このスクールが素晴らしいのは校長・講師の方々が素晴らしいのでもうすでに分かってますが私もスクール生同士の横の繋がりの深さが素晴らしいなと思います。

3回目のセミナーから参加させてもらい、2度ほどみんなとお会いし、先日は福岡に藤原講師が来ていただき同じ福岡の仲間とも会えました。

みんな熱い想いを持ち、刺激し合い同じ目標に向かって日々向上心を持って取り組んでいる!!!

目指してる事が在宅中国貿易で稼いで幸せになる。って事なので悪い人がいない。ってか悪い人はこのスクールここまで来れてないと思います。

最初から行動されてた信さん、田村さん、栗木さんが出会いお互い認め合えてるライバルであり仲間までなったのは必然なのかなと思います。

少し羨ましいですが(笑)

もちろん私もこのスクール生のみんなと仲間でありライバルでありますのでもっともっとみんなと絡ませていただき一生切れない関係で心で繋がっていきたいですね。いや行きます!!!

嬉しい事に福岡に思ったよりたくさんの仲間がいました。もしお互いくじけそうになったりしたら遠慮なく「馬鹿の方が稼げるんだよ。やるだけだよ。」って言いますので♩♩

同じ福岡組、絶対成功してやります。

もちろんスクール生全てのみんなにも同じような想いがあります。SNSやセミナーで情報を得るのもすごく大事ですが記念すべき1期生になったのだから助け合い刺激し合ってどんどんみんなと積極的に絡んでいけばみんなで成功できると思います。

私は最初から絶対に成功させる想いがありどんな事があっても絶対に諦めないでやる。今まで順風満帆の人生ではなかったので人生かけてやってます。

その想いがあっても1人だとくじけそうになる。満足してしまいそうになる。それを仲間の存在が奮い立たせてくれる。本当に仲間の存在がいてくれて良かったです。

まだ先ですがスクール終了の時にはみんなとうまい酒飲んでおきたいですね☆

それまでは月収100万突破の目標に向けて一点集中で取り組みます!!!

これからもご指導お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「馬鹿の方が稼げるんだよ。やるだけだよ。」

まさしくその通りで、このセリフが出ましたがアホや、バカは
最高に素敵です。



何故なら、

アホやバカの気持ちや立場がわかるので、
多くの人間の為になるサービス、ビジネスを考える事ができます。

逆に、

自分が出来てしまうと、できない、大多数の人の
出来ない気持ち・本質が理解出来ないので結局、
人の為に何かをする際、弊害が出ます。

ですから、

アホでバカは素晴らしいと私は言っています。



しかしながら。



アホでバカで行動しなかったら、ただのアホでバカで終わります。


「自分がわからない事は、人もわからない。」

そう考えると、ビジネスの幅がどーーーん!と広がります。




バカでアホで、いいんですよ。

それこそ最大の武器です。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長 様
 
大きな声で笑い
喜三郎ワールドは、すごく、すごくすばらしいものでした。
 
ご紹介いただきましてありがとうございます。
 
時々、出かけます。
 
駅を降りましたら偶然藤原講師にもお会い出来、皆様とお昼も一緒できました。
私はおいしいシチューを頂きました。
 
追伸
主人が山梨 信玄もちは私も大好きですから東京でも調達できるところが押さえてあります。
 
佐野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺信玄餅大好き!

感謝の気遣いです〜。



最高です!!



ただ一つだけ、「鈴木校長 様」
はおかしいです〜。

2重敬語は失礼に当たるからやめましょう。


マナー知らずと言われちゃいますよ〜。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝落ちちゃうくらいwお仕事忙しい中、らぽーるしてもらって、めちゃめちゃ喜びましたぁ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.,,♪✧

会社で弁当食べながら変な喜びの声でちゃいましたょ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) ♪www

ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾੭ੇれႱ Ɩ ı  ハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すごい絵文字だな!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生

いつもお世話になり、ありがとうございます。野村です。
根宜講師にご担当頂いて、いろいろとご指導頂いて
さらに行動量を増やせております。

鈴木シンさん、ゲーハーさん、クリキングさんの音声対談の感動を提出します。

スクール生の顔役のうちの3人の方の背景や
あの3人がどうやって知り合い、あんなに深い仲になったのか
本当に楽しく興味深く聞けました。

仲間っていいなぁ、と改めて思いました。

20分経過したあたりからの「なぜこんなにうまくできたのか」

この部分、今朝から5回ほど繰り返して聞いてますが、

やっぱり「素直に信じて行動する」これが根本にある。

その中でシンさんの「毎月、時期によって値段を操作する」

この、お客様目線での考え方は、ものすごく参考になりました。
今後、この考え方を忘れないで、ページ作り等にもいかします。

以上、かんたんながら感想と今後への生かし方です。


これまでの音声対談も、作業時のBGM代わりに

繰り返して流し聞きしてます。

何度聞いても気づきが多いです。ありがとうございます。


野村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




音声対談やセミナーなんて、
1度聞いただけじゃ理解できるものではないんだよ。

何回も聞くことで初めて意味が分かってきて
腑に落ちる。


だから、それで正しい。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

池側

こんばんわ。

2013年5月8日にメルマンガに載せて頂きありがとうごさいました。

皆さんの分と自分の文章を見ると、文章の書き方・まとめ方の下手さに恥ずかしかったです。

鈴木さんや根宜さん、代行業者さんなど、相手の方に読んでもらいやすい様、

もう少し気をつけようと載せて頂いて勉強になりました。。。



セミナー動画の方とても感動しました。

全ての話が心に刺さりました。

鈴木さんの人としての話・OEMの素晴らしさ+難しさ・まだ利用した事ない

アリババの良さ+リスクなど、とても感動な話ばかりでした。

始めの頃と違って、理解できる想像になってきているのも実感しました。

キーワードも素晴らしくて、早速全て見直しました。

私も前後のデータ出そうと思っています!楽しみです。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「皆さんの分と自分の文章を見ると、文章の書き方・まとめ方の下手さに恥ずかしかったです。」

ここによく気付きましたね。

俯瞰的に自分を見ることができている証拠です。

素晴らしい!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

狩浦

鈴木さんおはようございます。

奥さんの手術も無事成功でした。
難しい手術ではないのですが無事終わり安心しました
心配していただいてありがとうございます。

体調が回復するまで家事を手伝ったり、家の掃除をしたりと、
うちの奥さんが鉄人のように働いていたことがわかりました。

今日からまた、在中、復帰します、ちょっとリサーチも遅れているので
体調を崩さない程度に頑張っていきます。

これからも夫婦2人でビジネスと家庭、
助けあって楽しくやっていきますので、
今後も宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いいね。

「体調が回復するまで家事を手伝ったり、家の掃除をしたりと、
 うちの奥さんが鉄人のように働いていたことがわかりました。」



行動して、初めてわかることがある。



そして、その生の経験こそが人間を大きく育てます。

最高の経験!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

いつもありがとうございます!
鶴田です。

信さん&ゲーハーさん&クリキングさんの音声、ありがとうございました!

みなさん共通して仰っているのは、
「仲間の大切さ」かと思います。
校長はじめ講師のみなさんが素晴らしいのは言わずもがなですが!

みなさん仰ってたようにセミナー、SNSは大いに参加した方がいいと感じています。
私は4月の大阪セミナー後からSNSに日記を書き始めたのですが、いろんな方がコメントをしてくれてとても励みになりますし、私自身、日記に書いたからにはやるぞ!とサボる自分を自制しています。

売り上げが上がっている理由で共通していたのは「商品数を増やすこと」でしょうか。

努力を積み上げてるからこそ実績が出てるんだと思いますし、自分も正しい努力を積み上げれば必ず結果がついてくると改めて確信してます!

SNSでたくさんの方と交流させてもらってるので次の東京セミナーが楽しみです♪
いい報告ができるように引き続きがんばります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



東京セミナーで3人に会って話せばいい。

3人ともフル出場。

スクール生なら会おうと思えば会える。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日月

こんにちは。

栗木ゲーハー信さん音声聞きました。
それぞれきちんと自分がやることを理解しているだけでなく、お互いに確認し合えたりして、やはり志の高い仲間の存在は貴重ですよね。

成功しないはずがない、貴重な音声ありがとうございました。

ちなみに私も12月のスクール前のセミナー2回とも参加したので、スクール前からモチベーション上がってました。


ところで、中国のゴールデンウィーク連休があり、
更に国内のゴールデンウィーク特需があり、

チビチビ在庫持ってたセラーが品切れ起こし、
品物によっては、いまだに値上げが起きていますね。

現在、私が唯一のセラーになってる高回転商品があります。

これから参入して来るセラーは、
売れ筋を体感して知るのはまだ先のこと。

売れるものなのに1個、3個のテスト在庫売り切って
あっという間に品切れ起こし、

代行どこも混んでるので再入荷ははるか先になりますね。

私達は経験積んでる強みを生かします!

私は藤原講師の在庫法を死守し、
プチ大人買いにチャレンジ中。

在庫持つのは怖かったんですが、
最近は在庫ない方が怖いです(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日月さんにも音声対談を撮らせていただきスクール内でシェアします〜。

最高です!!




飲み屋で会食しながら相談なども乗りつつ
今回のメルマンガを書いていたので、かなり時間がかかりました。


今19:14


日本酒を飲みながら書いていたので
ほろ酔い気分、フラフラです〜


あれ?

こんな事書いちゃダメなのかな?


ふははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ではまた!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」

と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか

を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



酔ったわ〜

オークファン 梅田さんとたくさん話せました〜〜




さーいこーうで〜〜す!

うぃっく!



鈴木、痛風になるなよ!

体が心配!!

と言う方は

ブログランキングボタン押して応援してくだしゃい。

↓ ↓

→ http://numuru.seesaa.net/


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 19:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

【鈴木正行】 あなたは絶対に覚えられない。


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってな。
クリック→ 人気ブログランキングへ




さて、皆さんより一足早く、
「マスメディア向け試写会」

映画スポンサーの親友社長に招待され
鑑賞して参りました。

アクションも抜群!
そして、泣かされました。

最高です〜!


日本で公開前に、鑑賞することができます。

ココで→ http://cinema.pia.co.jp/topics/5602



有名になる前のブルースリーの人生を描いた作品。

彼の人生を描ききっている。


そしてなんと、試写会にはブルースリーの
「実弟」が来日、来てお話しされるため、会えます。

素敵です!!


映画って、本当に素晴らしい!

3か所泣きました。

アクションシーンもド迫力で大満足でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたも観に行けばいいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう。

自由ですが。

試写会で誰よりも先に観れて
ブルースリーの実弟にも会える。

本当に素敵なことです。

パンフレット画像→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=483103888428393&set=a.361805003891616.82757.100001863598367&type=1&theater



申し込み
→ http://cinema.pia.co.jp/topics/5602




次の情報---------------------------




そして新たなるマンホールチルドレンへのプレゼント。
その手紙→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=483099651762150&set=a.361805003891616.82757.100001863598367&type=1&theater


もう、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モンゴルの子供たちへのプレゼントは閉め切っています。

送らないでくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家の中がこんなですので・・・^^;

超ピラミッドになってしまいました。

→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=482028908535891&set=pcb.482029625202486&type=1&theater





次の情報---------------------------





私はホールディングスの役員ですが、その
ホールディングスで今お世話になっている方の関係で
コチラに招待していただきました。

詳細→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=482356791836436&set=a.361805003891616.82757.100001863598367&type=1&theater



5月25日 東京ホタル



コチラも関係者席で見られるという事で
とても楽しみにしています。

参加される方はすれ違うかもしれませんね。

フェイスブックにて素晴らしい写真で中継しますね。

来られない方はお楽しみに〜!





次の情報---------------------------





より上へ!!


ついに叩き出しました。

布袋寅秦さんの名曲

「ロシアンルーレット」

にて。

カラオケ 分析採点V 97.464点


歌手の小林加奈さんをも越えた〜!


次の歌うまライバルは
元歌手千田 朋明さん。

果たして最強は誰だ!?

自己記録更新!日々成長!!


歌うまで俺に勝てる人、近くにはもういないなあ。


なんだか、孤高も・・・寂しいぜ・・・。

→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=482699898468792&set=a.361805003891616.82757.100001863598367&type=1&theater





次の情報---------------------------





女流在宅中国貿易セミナー

オークファン主催のこのセミナーが昨日東京で行われました。

栗木裕子講師の講演。

声も通り、ジェスチャーもOK。
笑いも掴んでおり初めてだとは思えません。

本番に強いですね〜。

栗木さん→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=482738475131601&set=a.361805003891616.82757.100001863598367&type=1&theater




そして、劉影講師・・・

クッ!!

こ、この写真・・・

劉講師の手前がまぶしくて

・・・ミッ!見えない><

これがリアル太陽拳なのか?!

まぶしすぎる写真→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=482723735133075&set=a.361805003891616.82757.100001863598367&type=1&theater





次の情報---------------------------





この情報はすさまじい!!

個人的なことなんですが。

あのハイパーグループの総帥・岩佐さんが
渋谷から茅ヶ崎の私の家まで車で送ってくれました!!

大興奮。最高の夜です〜。



岩佐さんと真夜中のドライブで、
いろいろなお話をすることができました。


そして・・・


せっかくなので家に上がってもらい、
私のデスクとか寝室とか、モンゴル行の荷物とかを
お見せしました〜!




半年前まで私は

「ネットビジネス」と言う狭い業界にいましたが
そこには人間性のない小者がいきがり、
何もわからない情報弱者からお金を搾取する方法に卓越した方が
幅を利かせている世界でした。


私と合わない方はたくさんいましたが、
岩佐さんは「本物の人間」であり、それを支える
周りの人間がまた、「本物の人間」達であると今わかっています。

こんな素敵で最高な人たちと一緒に各自が億稼ぐ力を寄せ合い、
一人でも多くの方を救い、最終的に71億人を
幸せにする私の願いはより明るい未来を
ハッキリと照らし出しています。



これからの時代、お金稼ぎだけうまくて
中身のない人間とか消えていくので
そういう悪いバカも私が指導しなければいけません。

そんな方たちは消えればいいとも思いますが
そんなことを言っていては全人類を幸せになどできないですからね。

広い心で対処せねばなりません。


そう。


「弱者から金むしり取り自分だけが豊かになる方は、
 私に弟子入りしたほうがいいですよ。
 
 私はお客様もあなた自身も、同時に豊かになる方法を
 教えられます。」



それができなきゃ、人に胸を張って、
自分のビジネス、
そしてその内容を。伝えることはできないだろう?


まあ、まだよくわからない方は
信頼し私に任せておけばいいです。


岩佐さんと鈴木家写真→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=469647353109887&set=a.152696231471669.39773.100001938797503&type=1&theater





次の情報---------------------------





完成これが

「チェケラポール」のポーズ(上半身)だ!!

下半身は自由でいいぞ。


チェケラポール写真→ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=482982998440482&set=pcb.482983555107093&type=1&theater




さて、

こんなたくさんの情報
あなたには絶対に覚えられないでしょう?

少なくても私には無理です。

覚える必要もないですし。。。







と、なんか微妙な空気になってしまったので
このままなし崩し的に入ります!

チェケラポール!ショウターイム!


YES!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

山本

鈴木様

お世話になっております!(^^)!

鈴木校長やスクールのお蔭で
「思考が現実化する」
としか思えなくなっています(^^)v

あとは、
将来の自分を鮮明に
思い描いていきます♪
そのまま現実化していくので!

さて、
日々の売上報告をさせていただきます。

5/16 売上 ¥87083 利益 ¥42784
5/17 売上 ¥49127 利益 ¥24383


最近メルマガでも
ありましたが
ネット上のやりとりには、
勉強の日々です。

snsでも
みなさん文章上手で
すごく気遣いのある優しい感じが
にじみ出て
すごいと思います。

元々自分は、
メールも一言で
終わるタイプで
文字以外使っていませんですした。

鈴木校長とダイスケさんの
出会った時の
文章も
ダイスケさんの気遣いのある
会って話している感じの
メールにすごいって思いました♪
もちろん内容もです。。

100万いったときも
自分では意識していませんでしたが、
ダイスケさんに
「よかったじゃないですか!!」
って言っていただいて
そこからうれしさ込み上げてきました。
何度もそのメッセージ見ちゃいました(^^)v

それから、
ダイスケさんの
顔文字や記号などをうまく使い
感情が伝わる
メッセージを参考にさせていただいて
います_(._.)_

最後に
カリキュラム提出しますので
よろしくお願いいたします_(._.)_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いい感じだね。

ただ、これ(笑

_(._.)_

なんか違くない?文に合ってない?



_(._.)_ 顔の真横に手がある。
     下を向いている。



これは、土下座?!



やりすぎー。



まあ、日々勉強!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長


おつかれさまです、スクール生の中島です、


鈴木信司さん x ゲーハー田村竜之さん x 栗木裕子さんの対談を

聞かせていただいたのですが、凄く良かったです!最高でした☆



なんというんでしょうか?

従来の講師の皆さんの対談音声は

勿論、為になるのですが、聞き終わった後に

「よしがんばろう!」と同時に、

「いつかはあそこに辿りつけるんだろうか?」

という気持ちも少なからず生まれてしまう事がありました。。

(今は稼げる確信しかありませんが♪)



しかし、今回の対談は同じスクール生で、スタートも同時で、

一緒にカリキュラムをこなし、

同じライン上で、結果を出されている御三方の生の声、

確実に手が届きそうな人の声なので、

学びではなく同目線からのエールに聞こえたので、

凄く力をいただけました。




スクール生は、校長を信じて入校し、4か月が過ぎました。

もうここまで来たならば、最大の敵は、自分である事に気づいていて、

今、一番欲しいものは、新たなリサーチ法や作業効率化のツールではなく

今回の対談のような、

単純に「大丈夫だよ、頑張れよ!やるだけだよ!」という

エールが一番心に沁みるんじゃないかなと思いました♪

最高です!






続きまして、ご報告なのですが、

先日、教えていただいた校長の紹介状で

大阪喜楽の会に参加してきました、

最後の「わっはっはっはっはっはー」

の場面で、真剣に笑いすぎ、倒れそうになった事はさて置き、


キサブラザ―パワー凄すぎですね、

今月の14日に参加して18日で日商が三倍です!!!ww

三倍と言いましても三万五千円ですが、

やっとの事で月商100万が見えました♪

凄く嬉しいです☆



セミナー途中で

「この中で何か目標のある人いますか?」

の質問に、校長直伝の挙手で

「物販で500万円売る事です!」

と言いました (結構なはったりですが)

で、会場で「アマゾンで500万円売る!」

を念じまくりましたら、即結果が出始めました♪



喜三郎さんに

「月商500万、楽勝ですね、日販17万円ですね?次は日販20万円を目指しなさい」

「鈴木先生のご紹介ですね、大丈夫です、必ず成功しますよ!よろしくお伝え下さい。」

とも言われました♪



校長の言われている事には全て意味があるんですよね

「喜楽の会、強制はしないが、成功したい奴は参加すればいい。」

売上が安定してきましたら、10万円のデカ色紙目指します♪

校長はご先祖の癒しもやられているんですか?

喜三郎カリキュラムをこなし続けたならば、

校長の言われていた、一部上場も見えますね♪

ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




だな。

あれは一見怪しいけど、信じて行ってみた方じゃないと
わからないよね。

2回目以降は一回1000円のみで参加できるようになるから
これから通ってもいいね。


行ったことある人が言うならわかりますが、
行きもしないで

バカにしたり

気持ち悪がったり

して否定する人はそのままで全然いいと思います。



成功の法則はシンプルです。



一般人が一般の今まで生きてきた価値観をそのままで成功
できるわけもなく、

一般の人が成功したい場合、自分の一般の価値観を捨てて
成功者の価値観に合わせて行動する。

これができれば成功できるんですけどね。


こう話しても、やらない人ばかりです。


自分の常識や価値観を壊すのって、怖いしめんどくさいですからね。
そのメリットを知らないうちは特に。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

鈴木信司さんxゲーハー田村さんx栗木さん対談の感想です。

仲良し三人組のトークはとっても楽しくて、聞いてて元気出ました(・∀・)
みなさんやる気と行動力が半端ないですね。
プラスオーラがガンガン出てるな〜と思いました(#^.^#)
思うように行かなくても、くじけないで売上を伸ばした3人さんを見習います。

4月のセミナーで教えていただいたとおり、商品を多めに発注しました。
今はそれが届いたので納品作業しているところです。
私たちも諦めないで頑張ります!


晋太郎&理恵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



諦めないで頑張るのは当たり前。

自分たちだけで頑張ろうとせず、
講師にもしっかり

報告・連絡・相談

しなさいね。


大切なお金を支払って入学しているのに、
何故か講師に余計な「気遣い」をし、
連絡をしない方が少なからずいる。


それは自己満足でしかない。


スクール生の実績が芳しくなければ
結局運営側が実績が足りず無能とレッテルを貼られる。

気を遣うなら、それこそ
しっかり講師を利用することだ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

お疲れ様です。
今月前半は本当に不調でした。

商品全く売れてくれず、何かが間違えているのだろうと、間山さんに
相談したのですが、リサーチの方法や、価格など基本的なことを
見直すように助言いただき、価格の改定を2日前に行ったところ、
リサーチ初期の商品…(レッド中のレッド商品、不良在庫)

売れ始めてくれました。

今月仕入れた商品は、本当に順調にお客様の元へ旅立ってくれています。
ありがたいことです。

そんなんこともあり、昨日今日の売り上げが過去最高になりました。

5月17日 15,310円
16日21時 12,040円(もう少し伸びるかな?)

まだまだ満足できるレベルではないですが…

不良在庫を減らし、新規の売れ筋商品群を増やしていきます!



音声対談の感想です。

売上が伸びないとき、本当に心が折れそうになります。
でも本当に心強く思えるのは、そばに同じ志の仲間がいること。

強力な講師の方々がいること。

だと思います。

スクールに入らず、果たしてここまで売上が伸びていたか…

考えるだけで、ぞっとします。

あきらめずに続けること!
本当にそう思います。

今後さらにスキルアップの為に精進していきたいと思います。

PS
来月の東京の喜楽の会に参加しようと思っています。

藤堂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




何も指導することはない。

素晴らしい文章。




そのまま有言実行し頑張りましょう!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。

昨日思い切ってTELさせていただいたBO教材一般実践者の榎本です。

在中倶楽部でのお題の件でのご指摘ありがとうございました!

なかなか一般実践者で直接ご指摘いただけることはないので在中倶楽部に入れさせていただいたことに感謝です。


投稿されるスクール生の方々の実績は凄すぎますね!メルマンガの記事を読み返して改めて感じました。


自分の実績と比べれば月とスッポン・・

ですが、やるしかないです!

FBA納品、商品登録などまだ慣れないことばかりですが、一歩一歩進んでいっております。

こなしていくにつれて喜びを感じております。


成功者と時間を共有する大切さ。

同じ教材一般実践者の大矢さんの行動力を見習い、先日女流在宅貿易セミナーIN大阪に申し込みました。

3月のBO大阪セミナーでは、ノウハウをしっかり吸収して帰ろう!というだけの考えでしたが、次回は仲間、人脈を意識して参加します。

どうぞ宜しくお願い致します。

榎本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



人脈を開拓したいなら

無意味な名交換などやめてとにかく
「第一印象の良い方」と話し、

実績が自分より高いことは大前提で
相手の「人間性」を見たらいいです。




第一印象とは死ぬほっど重要です。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもメール楽しみに&励みにさせてもらってます!!
 
愛知のケンタでーす!!
 
「思考は現実化する!!」・・・とうとう来ました!!
 
嫁さんが「手伝おうか!」って自分から言ってくれたんです!!
 
 
・・・感動!!
 
 
「また頼んだの?」「こんなの売れるの?」が口癖だった嫁さんが
自分から「手伝おうか?」って言ってくれたんです!!
 
その都度、アマゾンの画面を見せて「こんな感じ!!」と説明!!
 
最近は、嫁さんの行きたがってた”沖縄旅行”を来年プレゼントするって
宣言しちゃいました!!
 
絶対、絶対!!ぜーったい!!やるって決めた!!
 
だからモリモリ頑張ります!!
 
※前にも話しましたが、我が家は四人姉妹のカワイイ娘たちもいるので
沖縄旅行はざっと見積もって40万て感じでーす!!
でもこの調子なら、もうちょっと豪華にできそうなのでワクワクでーす!!
(僕の計画は、月に5万は貯金、残りは仕入れ!!って感じでーす!!)
 
 
・・・ちなみに話は全然変わりますが、今めっちゃ楽しいです!!
 
毎日、リサーチが日課になり、半分ゲーム感覚で点数集めをしてる感じです!!
 
初めのころは、「今日もやらなきゃ!」って感じでしたが、
今は「今日は何にしようかな??」的な感じです!!
 
もう鈴木様様に感謝です!!家では勝手に「鈴木さん」て呼んでます!!
 
 
伝えたいことは山ほどありますが、またリサーチに戻りまーす!!
 
今後とも愛知のケンタをよろしくお願いしまーす!!
 
※小学生みたいな文章ですみません  頭パッパラパーなので(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




嫁さんが

「手伝おうか!」

って自分から言ってくれたんです!!



うらやましい!!



俺もステディな妻が欲しい!!



ラブラブショウ!!

→ http://www.youtube.com/watch?v=yN1Be2s1WFw




ったく、それにして

うらやましいぜ。





ああ。

俺の娘は今頃何をしているんだろう!

まあいい。





頑張っていればそのうち会えるさ!

そうだろう?




娘に出せない「愛」を、あなたにあげよう。




明日はあなたに差し上げる4万円分のプレゼント、その
打合せで東京八重洲のスタジオに行ってきます。


最高です〜!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに
 是非紹介させてください!」


と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件でワインとデザートを
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな場所で
食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
詳細→ http://www.seminars.jp/s/83950

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ジェネリーノ × Honda「夢に向かって」

会場に来てくださった際は、ゆきえさんにぜひ声をかけてくださいね〜
緊張していると思いますので、皆さんの応援おねがいします。

■イベント詳細

予約優先で先着順でお席のご用意できます。
お申込みはこちら、
→ http://tackk.com/y3nw6m
こちらにて、さらに詳細をご覧いただけます。

Hondaイベントページ
→ http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2013/20130530/


私の読者で参加される方をゆきえさんが知りたがっておりましたので、
参加される方は、私に

・本名
・なぜ参加したいか


を教えてください。
ゆきえさんに伝えておきます。

素敵なイベントです!

私も行けたら行きます〜!
先着でどんどん締め切られますので、
気になったら早めに確認しておいてくださいね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ジョジョの奇妙な冒険 最新シリーズ

「ジョジョリオン」最新刊4巻

親友ヤスさんが見つけて教えてくれたので早速買いました!




あ、そうだ。





講師のみんなが

「銀河英雄伝説」が面白いと話していたので
さっそくAMAZONで購入しました。


しかし、届いたら「小説版」だったのです。



「銀河英雄伝説 小説版10冊」 読みたい人に
あげます。

私の家 神奈川県茅ケ崎市本村3ー20ー34

まで取りに来られる方限定で連絡ください。



また、超面白くて感動する美容師マンガ

「ロンジコーン1〜3巻」

も読破しているため差し上げます。



読みたい人連絡ください。条件は同じです。



さて、代わりに銀河英雄伝説をマンガで持っていて
いらないという方で「貸し借りは返却が面倒」
で、忙しいためいつ読み終わるかわからないため

私に譲ってもいいという方連絡ください。

小説版とマンガの交換でもいいね。



鈴木正行、またマンガの話してる〜

どこまで庶民派なんだあなたは!!

と良くも悪くもマンガに反応してしまう
私と同じ頭脳派のあなたは
「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


いつもあリガ島ございます^^



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

posted by 鈴木正行 at 20:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

【鈴木正行】 優香姫と汐留に引っ越します。


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 人気ブログランキングへ




最近毎日打ち合わせや会食の日々で回りません。

何が回らないか?

多くの方にご迷惑がかかってしまうので
ビジネスは滞りなく回しております。



そう。



週刊少年ジャンプを、先週分まだ読んでいないのに
次の・・・

今週号のジャンプが出てしまったのです。



「ちっくしょおお〜!!

本家



※音出ます



そして、

明日はあなたに差し上げる4万円相当のプレゼント準備のため
東京都青山表参道へ行ってきます。

詳しくは、情報まだ伏せときます。

あなたに、サプライズで渡したいので。(笑



さて、業界の大御所から書籍出版社

ファンからアンチまで幅広いリスナーがいらっしゃる
このメル漫画ですが、

結局のところ一人ひとりの読者さんが
いらっしゃってこそ。

あなたにはいつも読んでいただいて感謝しております。

ん、たまに。でもいいんです。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めてプレゼントをお渡しさせていただくのが
楽しみでしょうがありません。



あ、「志村けんのバカ殿様」が始まった!

懐かしいなあ。

私は志村けんみたいな素晴らしい人間になりたいな。



よし、

では、チェケラポール!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん

右原です。

今まで1ヶ月間手をつけずにいてしまいました。
原因は鈴木さんがいつもおっしゃられるように、ルーティーンを崩せなかったと言うことです。

その時その時で鈴木さんに相談すればよかったものの、それをしなかったというのも問題でした。


学んだ事は、意思をもってやらないと、どんなチャンスがあっても捨ててしまっているということです。

受験や勉強と違って、行動して学ばないと実績は残せないということです。

今はもう一度続けます。
この認識が甘いままだと嫌なので続けます。

スクール生として申し訳ありません。

右原

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




在宅中国貿易には

目を光らせる「上司」「同僚」もいません。

完全に「自由」です。



だからこそ、大変なのかもしれませんね。

自由ですし、やらなくても誰も文句を言わないので
やめやすく、上記の右原さんのように
誰もがなる可能性があります。


これは誰にでも起こり得ることです。

気づきの機会をメッセージいただき右原さん
ありがとうございます!

これから、頑張りましょう^^




お、優香姫だ〜w

このふたりの関係大好きです。



※音出ます


あなたはこの二人どう思いますか?

「素敵」と思うなら私と価値観が合います。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奈良の中尾真理です。

売り上げの報告です。

5月10日 3480円 1113円 31.9% 
5月11日 9480円 3020円 31.8%
5月12日 4850円 2146円 22.6%
5月13日 3780円 1238円 32.7%
5月14日 2900円 1372円 47.3%
5月15日 4644円 1359円 29.2%
5月16日 7750円 3324円 42.8%
5月17日 1200円  399円 33.2%
5月18日 5970円 2682円 44.9%
5月19日11470円 3463円 30.1%

5月の売上69品、合計125,834円、利益41362円、利益率32.8%です。
4月売り上げの倍増に届きそうです。6月も倍増を目指します。

1品以外は各品3点以下しか売っていません。追加注文タイミングを改善します。

商品登録と販売はもう大丈夫です。課題はやはり商品リサーチです。
リサーチ自体まだまだです。商品単価を上げる必要がありますが、安いものばっかりみてしまいます。

新規17品、追加9品注文しました。水着やワンピースを初めて取り扱う予定です。

鈴木さん、白メガネさん、栗木さんのセミナービデオを聞きました。

学生時代、試験前に毎晩友達と勉強したことを電話で報告しあっていたのを懐かしく思い出しました。
大人になってからも新たな友達とそんな関係を築けることができるのですね。貴重なことですね。
値段を変更していくとのこと、勉強になりました。

舘坂さん素早く、親切に教えてくださっています。疑問に思ったことはその日にチャットで送っています。担当を付けていただきありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ふむ。

「大人になったから、

 若い時のようなことはできない。」



これ、100%ただの思い込みですから。

なんか「恥」とか

「この年にもなって」とか

くだらない、こびりついた積年のプライドが
「世間体」
そう思い込ませているだけですね。

事実、私の周りには少年少女のように輝いている
生徒さんばかりいます。

年齢を気にして、行動を自ら制限し始めたら、
その時点から、自分の

「精神的老化が始まる」

のではないでしょうか?



一生これ青春と考え行動するならば、

「この歳で友達なんてできない・・・。」

などという意見は出ないでしょう。

少なくとも私はそう確信し行動しています。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甲本

【スクール】鈴木スクール第4回セミナー感想

段階を踏んで進めていくというやり方は勉強になりました。
普段の商品検索にも使えるので、段階を踏んで探すようになり、少し探すのが早くなってきました。

在庫、補充発注の考え方はちゃんと計算してやるものなのだなと勉強になりました。

「自信があるから行動するでは、自分の許容範囲内のことしかできない」
「挙手を求められたとき、はったりでいいので、しっかりと手を挙げられる奴の方が成功する」

小さく手を挙げてしまう方なので、手を挙げた後に有言実行することを意識していきます。

OEMのことはまだまだそこまで考えられる状態ではないのですが、前もって聞いておかなければ失敗してしまいそうなことを聞けて良かったです。

アリババもまだまだですが、選ぶ基準など先に聞けておいてよかったです。

AmazonにおけるSEOは大変勉強になりました。
早速キーワードを変更していっています。

韓流グッズには結構時間を取られていたので基準が聞けててとてもよかったです。

「多少赤字になっても、在庫を現金化することが重要です」
「目先のマイナスだけを見て物事を判断するのはダメです」

そろそろ資金を回していかないとやばいところなので、多少赤字になっても先のマイナスだけを見て物事を判断しないように取り組みます。

商品ページを作り込んで、キーワード設定を実行し、んでもらえる商品ページ作りを目指します。

amazonの評価で「商品説明通りだったか」で「いいえ」になっている評価を消す方法は早速申請してみました。
消えるかどうかわかりませんが、☆5ひとつ、☆2ひとつで☆3.5から動かなかったので、もし消えれば売り上げが少しは上がるかもしれません。
もし消えなくても聞けて良かったです。

「目標を立てていないから、いつか稼げればいいやという気持ちになる、それでは遠回り」
スクールが終わるまでに月30万稼げるようになりたいと思い、1日に3商品は見つけたいということになったのですが、(商品があまり売れていないのでちょっとざっくりした計算ですが)
日によってクリアできたり、全く見つけられなかったりとまばら過ぎるので、コンスタントにこなせる様に繰り返します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スクールセミナー動画公開してから観るまで
随分、時間がかかったね。


しかし、素晴らしい学びを得ることができただろう。

良かった。


繰り返し、流して見ていくといいです。


見るごとに発見があります。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。いつもお世話になります。

先日は、チェケラして頂きまして有難う御座いました。
少々焦りましたが^^

お蔭様で、2人の方から日記にコメントを頂きまして、
フレンドの承認をして頂きました。
感謝いたします。


10点リストを提出させて頂きましたので、お手数ですが、
宜しくお願いいたします。
★売上は、来週報告をさせて頂きます。


今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

若松

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



情報発信することで「得るもの」

ひとつは最大の財産「仲間」である。



ここで金稼ぎに走りすぎると、
「仲間」「お客様」も失いますから気をつけて。



よし。

じゃあ明日青山表参道で使う資料作成に入ります。



ではまた!





■■ HOTニュース ■■■■■■■■■■■■■■■

■カナディアンクラブハウス

私史上最高峰お店のマスターさんが
私の名前

「鈴木正行の紹介」

であなたが連絡し、

「予約」

をしていただくことが条件で

「ワインとデザート」

を無料でサービスしていただけます〜!

マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理をアットホームな
場所へ食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしいお店です。

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■喜楽の会

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。

私は東京・中野の会にはいけたら行きます。

詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html

■一人で行かれる方はこちらでOKです。
 紹介者 鈴木正行
 NO 6925272


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■女流中国貿易セミナー
6月8日
中国輸入&アマゾン販売セミナー in大阪
→ http://www.seminars.jp/s/84031

6月15日
中国輸入&アマゾン販売セミナー in東京
→ http://www.seminars.jp/s/84919

2人の子育て主婦にしてスクールに嵐を呼ぶ存在
第一期スクール生
栗木さん

中国と日本の架け橋を想い、その優しい表情とは裏腹に
熱い血潮をたぎらせる愛すべき中国人
鈴木正行個別コンサル生月収100万円突破
劉さん

2人の美人女性講師が
株式上場したばかりで話題沸騰の株式会社オークファンにて
特別講師として招かれました。

※満員締切の場合申し訳ありません。
 希望の場合お早めに


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




まだ「志村けんのバカ殿様」やってます〜。

最高です〜!


でも、テレビも見る暇ないし
漫画も読めません!

流れているだけです〜。


しかし、今住んでいる実家にいるのも
あと2ヶ月くらいかな。

東京でよく集まりがあるので、

汐留に引っ越します。

ご近所になられる方はよろしくお願いいたしますね。


「汐留でも頑張ってください!」

という方は、

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

その後、私にメッセージで

「秘密のクラブに入れてください。」

と送ってください。あなたに素敵な仲間を紹介します。




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。

タグ:志村けん
posted by 鈴木正行 at 20:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

【鈴木正行】 ただ、そこに存在する木に想う。


話題の社長ランキングボタンです。

記事面白かったら押してってくださいね!
クリック→ 人気ブログランキングへ




ただいま我々ホールディングスの一員加藤行俊さんが
主催している「コンサルの講習会」に来ています。

コンサルタントを行う事を突き詰めた講習会です。

在宅中国貿易スクールは第一期をあと2ヶ月で
たくさんの新たな成功者を産みつつ終えますが
さらに我々は上を目指します。

田上教頭
藤原講師
根宜講師
間山講師
舘坂講師

他、大勢の皆さんが非常に熱心に学んでいます。

人が成長するって、半端なく素晴らしいですね〜。

第2期では第一期の4倍は成功者が増える試算です。



さて。昨日は
「ドーミーイン東京八丁堀」と言うビジネスホテルに
初めて泊まったのですが、ここ良いですね。

・東横イン
・APAホテル

他、いろいろなホテルを回りましたがドーミーイン。


ここですね、

「温泉」が付いてるんですよ〜!

源泉で、室内温泉・露天風呂完備なんです!!
しかも本格的。

あ、東京八丁堀のとこだけかな?

とにかく良かったです〜♪

そこに関しては。



部屋を見わたすと、デスクがないため
ノートパソコンをおいて作業しづらい。

というのは欠点でした。

デスクは

・東横イン
・APAホテル


などにはありますので。

ドーミーイン 東京八丁堀の利用方法としては

「温泉」を楽しみ、寝るだけかな。

(´∀`*)


気になるお値段も、お安めですよ。



そうだ。

ドーミーインの温泉・露天風呂で思ったことが
ありました。



イメージしてください。

私が露天風呂につかっていると。
最上階から下が見下ろせるのですが、
その手前に

「植物」があるんです。


可愛い緑達が、植えられています。

この温泉、なんだかとってもホンワカするのですが
露天風呂に入るとき、こんなことが書いてありました。
※うろ覚えですが


「虫さんもはっぱさんも温泉に入りたいといっています。

 でも、もしあなたが虫さんたちと一緒に入りたくなかったら、
 
 この網で優しくすくって外に出してあげてくださいね。」



その下には虫や葉っぱを救う網がかけられていました。

これだけでも、ほんわかした気持ちになりました。



そして、話を戻しますがその露天風呂、
大きな木の幹や、植物が植えられているのですが
私は、温泉に生えている植物がこの蒸気を受けて
大丈夫なのかな・・・?

と思っていました。

温泉の成分は、普通の水と違い「成分が強力」なので
植物に与えているとかれてしまうからです。


ふと見ると。


立て看板がありました。


「僕たちに温泉のお湯はかけないでくださいね。」






「だよね♪」


と心で思っていたのですが、これって
「私と弱い人の違い」だと思うのです。


どういうことかと言うと、

「何も言えず、ただただそこに存在する植物」

に対し、我々はなんでもできます。


普通の大人はやらなくても、意地悪るな大人は
冗談半分でお湯をかけるかもしれませんし、
子供が逆に面白がってお湯をかけてしまうかもしれません。



人に「大きな癒し」を与えてくれる植物ですが、

人に対してはとても無力ですね。



ここでその木に対して私は、


「これから鈴木さんを信じて稼ぎます!成功します!」


と言ってくれる方々と同じかな。

と想いました。


世の中には「有名な方でも詐欺のような高額塾」
運営し、顧客からお金を取るだけとって
大した事も教えず、それなりのことをやって。。。

それを繰り返しているような悪徳の方も実際多いです。


お客様は、我々を信じて大切なお金を払った後は
そこの教育方針に従うしかないです。

無力です。


全く何もやらなかったら訴えて本当に「詐欺」を確定できますが
適当に「とりあえず」抽象的なことはやるので、
(クレーム返金防止のため)

「私たちは教えています。お客様が行動しないのです。
 被害妄想です。」


と言われてしまうと、確かにレベルは低くても
教えてはもらっているので、返金等は難しくなってきます。



そこにある「植物」を愛でるのも、

そこにある「植物」に面白半分でお湯をかけるのも
人間の個性、自由です。



そんなことを考えた私は、

私はそこにある「植物」を愛でて、一緒に成長していきたいな。

と心から思います。



植物も育てれば、年輪を刻み、丈夫になり、大木となります。

お湯をかけてしまえば枯れてしまいます。

私は大木を作ることができる自信がありますし、そうします。

何故ならば、

「枯れた木」に囲まれて自分だけ潤っていても
周りの風景は大して美しくないでしょう。


私は、「深緑の葉っぱ」が秋になり「真紅の葉っぱ」になる。

そんな人間の、「人生の四季」を楽しんでいきたいのです。


数多くのお客様に対し

そんなところに私が関わることができると言うことが光栄ですし、
気を引き締めて尽力しなければならないと
改めて、強く決意をした夜でした。




さて、

魅惑の在宅中国貿易実践者チェケ・ラポールタイム!

Here we go!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。
先日はお忙しいところ電話をしてしまいすみませんでした。

ゴールデンウイーク後に商品が届き、出品作業に追われリサーチができずにいました。
そのうえ、おバカな私は仕入れていた商品が申請許可のいる商品だったことに気が付かず
その時点でその商品カテゴリーの申請を、まだすませていなかったので
届いてから慌てて申請したものの、すでに商品がお店に並んでいるため
この画像は駄目、影がある、1枚に2つの画像があるなどなど数度にわたる指摘があり
結局申請許可まで出るのに2週間ちかくかかりました。
は~・・・初めに全部の申請許可を取っておけばよかったと後悔しました。
この2週間は全部の商品画像をチェックし直すのに時間をとられ、すっかりリサーチ出来ない
ということになってしまいました。
その間は当然ながら出品できないのでお金にも変わることもありませんし、リサーチも全然出来ず
この間は実にもったいないです。
結果ただでさえ課題が遅れているのに、更に遅れをとってしまいました。
これから、また許可の出た商品の出品作業がありますが、これ以上遅れないためにも少しはリサーチのほうも進めていきます。
今回久しぶりに課題を提出しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー



良かったね!

次は同じ失敗をしないだろう?

完璧にまたひとつ近づいた。


ピンチはチャンスだぜ!!




Here we go!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

田中

5日〜21日までの売上と利益です。

5日 売上3180円 利益約1653円
6日 売上10880円 利益約4668円
7日 売上6300円 利益約1460円
8日 売上12700円 利益約6582円
9日 売上4200円 利益約576円
10日 売上9880円 利益約3910円
11日 売上11480円 利益約4741円
12日 売上12860円 利益約5399円
13日 売上7450円 利益約3184円
14日 売上9150円 利益約4619円
15日 売3130円 利益約1139円
16日 売上14080円 利益約5220円
17日 売上1680円 利益約567円
18日 売上2900円 利益約1589円
20日 売上5700円 利益約1572円
21日 売上3880円 利益約1769円

ゲーハーさんと間山講師の対談を聞きました。

お二人とも頭を使って何とかしようと考えた事が結果的に

ブレる事になってしまったようですが、自分達には思いもつかなかった

アイデアでした。

それだけ真剣に在中を考えての事だったと思い、ゲーハーさんに関しては

そこから復活し、現在の売り上げにまで達したわけですから

そのチャレンジ精神とど根性には尊敬すらします。

現在売り上げと利益が停滞してしまっている自分達ですが、

どういう状況でもあきらめずにがんばって前を行っている仲間

の人達の後に続いていきまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーー



ああ、停滞は自分が

「潜在意識で満足している」

からに他ならない。


最初に月5万円稼ぐのか一番辛い。


5万稼げれば100万稼ぐのは簡単だ。

「このやり方でやれば稼げる」

と言うことがもう、体で理解しているのだから。


量をこなすだけだからね。




Here we go!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

渡辺

鈴木さんお早うございます。

間山×田村 音声対談の感想です。

他の人より結果を残したいと思うとアレンジをしてスランプになる。

オリジナルにしたいと思うとブレてきて感覚的にはまったくきずかない。

都合がいい話は転がってないのできずいたら基本にもどる。

セミナー動画ヒントたくさんころがつているので見直す。

売上上げるためには

在庫切れをなくす

売り上げの柱の商品の周辺もリサーチする

基本リサーチ方法に確信が持ててから次の方法試す ブレるので

発注に関しては

むだな発注はしない 商品の価値を高める

不良在庫を減らす 入れ替えを頻繁にする

回転率を上げ資金がショートするのを防ぐ

継続は力なり 諦めなければ必ず結果が出る

きずいたこと基本に忠実に数値化出来るものは数字で判断するです。

今回もいろんなきずきがありました有難うございます。


ーーーーーーーーーーーーーーー



スクールで教えている部分がこのように、
氷山の一角でもメルマンガのリスナーさんに
伝わるのは素晴らしいことです。

良いメッセージありがとう!




次!
※ヒアウィーゴーはいちいち打ち込み面倒なので却下。やっぱし次!
 が楽でいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

川原です。

間山講師・田村さんの音声対談の感想を送らせていただきます。

今回対談を聞かせていただき思った事は、スクール生でキャラも実績もトップで走っている田村さんでもブレていた時期があった。

これは現在、順調に行っている方にも言える事で、もちろん自分も今後ブレる可能性がないとは言い切れないです。常に基本を忘れず、初心を忘れずに取り組んでいかないといけないと思います。

商品を見つけるのも苦ではなくなり、リサーチに慣れて来だしたこのタイミングで、また基本の大事さの対談を聞かせていただき非常に気づきがあり助かっています。ありがとうございます☆

今後、私たちはたくさんのお金を稼いで行きます。

今までよりお金を使えるし裕福に生活できるようになります。何のためにお金を稼ぐのか!私は豪遊する為に稼ぎたいと思ってるわけではありません。

自分の大切な人の為にお金を稼ぎ、力をつけてもっと色んな素晴らしい方と出会っていきたいし、もっと素晴らしい体験をしていきたい!

そう思っていても、もしかしたらブレてしまうかも知れません。

人間なので弱くなる事もあるかも知れません。

そうならないように初心を忘れないで、常に基本を大事にしてやって行きます。

在宅中国貿易でもどんどん売り上げが上がっていき、収入も増えていき天狗になってブレないよう「このビジネスで自分自身も最高に幸せになり、周りも最高に幸せにする」自分がなぜ稼ぎたいと思ったのか!ここをしっかりと胸に刻んで常に学ぶ姿勢で成長していきます。よろしくお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



おうヨロシク!

スクール第2期講師「候補」川原くん。

今日も最高です!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

TO:鈴木さん

お世話になっております。スクール生の二階堂です。

現在の状況報告です。
5月の売上げ34.5万円(5/21現在)、利益率38%

5月の目標だった月商30万円はクリアしました。
来月の月商100万円に向けて、マージンはいくらでも
多いほうがよいので、このまま加速して行きます。

1月から約4か月が経ちますが、ビジネスの全体像や
利益の取り方、数値の推移など、ようやく分かってきました。
自分が経験することで、比較対象がどんどん増えて行って、
ビジネス自体も進めやすくなってます。

2月のセミナーの際に、藤原さんが100万円持ち出して、
翌月の300万円の売り上げにつなげたとおっしゃってましたが、
ようやく資金をぶっこむ準備ができつつあります。

鈴木さんがいつもおっしゃるように、結局は基本の繰り返しを
どこまで継続できるかってことなんですが、1つ1つの作業の
精度を上げながら、数値に繋げていきます。

選任講師の間山さんとやり取りするようになって、
さらにペースが上がってます。
疑問は即解消させて頂いてますし、細かなご指導まで頂いて、
至れり尽くせりでございます。
この恩は、私自身がこのビジネスで成功することで
ご恩返しさせて頂きますね。

卒業BBQでおいしいビールが飲めるよう、
ここからさらに加速していきます!


最後に、「間山さん・ゲーハーさん対談」の感想です。
ゲーハーさん、ブレブレの状態から持ち直し、
着実に数値を伸ばしていて、すばらしいです。
在庫切れを無くすだけで、利益を増やしたとのことですが、
これはそっくりそのままマネできる内容です。
私も在庫管理は課題の1つなので、懇親会の際に
ゲーハーさんに直でお話を伺います。

間山さんのお話は、いつもながら熱いです。
なんとかスクール生に利益を出してほしいという思いが、
ヒシヒシと伝わってきます。
基本に忠実にぶれないこと、続けること、初心に帰ること。
利益が出始めてる今の時期こそ、もう一度自分を見つめ直します。
間山さんには、直にご指導も頂いているので、絶対ご恩返しします。


それでは、5/26(日)の東京セミナーでお会いできるのを
楽しみにしております♪

以上、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



二階堂さん!

マインドセット完璧だな!

素晴らしい(・∀・)

そのままGO〜〜〜!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。萩野です。
間山さんとゲーハー田村さんの対談の感想です。

実は僕も同時期、商品がみつからない病 にかかっていたので
ゲーハーさんの気持ちがよくわかりました。
(在庫のおかげで売上は上がっていきましたが、3月はかなり不安でした)

解決したいのに方法が自分ではわからない!って時に、
そっとアドバイスをくれる先生が 
すぐ近くにいる。いつでも質問してよい。この環境。

「非常にありがたい」と思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



だよね〜!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生

おはようございます、野村です。

昨日の間山講師(以下大輔さん)とゲーハーさんの音声対談の感想、

僕はこれまで在庫切れに対して危機意識が薄く、
しかも発注時は新規商品を優先していたので、

今回の対談は特にしみました。

在庫ゼロになる 
→ ランクから外れてしまう、1からやり直しになる

この話は、4月のセミナー時点で知ったけど、
まだ「そうか、在庫切れってこわいんか」程度の認識でした。

しかし、ゲーハーさんの急上昇を見ていつも負い目を感じていたので、

今から僕もゲーハーさんのように、
特に売れ筋商品の在庫切れに目を光らせて管理します。
 
 
大輔さんの「途中でやめてしまう人はもったいない、
そういう人を助けたい」


この気持ち、ものすごく同感です。
早く実績出して、これを実行できるようになります。

いつも気づきの多い対談をありがとうございます。
 
 
余談

すみません、ぜんぜん本題とは違うんですが、

25分46秒あたりの
ゲーハーさん「ハゲみになります」

絶対本人は笑わせるつもりは無いと分かってるけど、
噴き出してしまいました。

失礼しました。


野村靖博

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「ハゲみになります」


・・・・


ふう。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山本

鈴木様

いつもお世話になっております。

メルマガに載せていただき
ありがとうございました。

_(._.)_土下座
ウケました(笑)

そういわれれば土下座してますね♪

頭を下げてる感じを出したかったのですが
土下座になってましたね(笑)

<(_ _)>代わりのこれも土下座してるので

すみません、従来のやつしばらく使います♪

日々の売上報告をさせていただきます。

5/18 売上 ¥34882 利益 ¥17966
5/19 売上 ¥48294 利益 ¥24631
5/20 売上 ¥71990 利益 ¥33912

【講師】間山大輔さんx田村竜之(ゲーハー)さん
対談感想になります。

あのブレブレ事件はすごく覚えています。
シェアしていただいて、
ぶれないように
ぶれないように
注意しましながらしたのを
思い出します。

リサーチ作業のブレは
すごくわかります。
下手したら
自分にも起こりうることです。

なので、
あのシェアはすごく助かりました。

ゲーハーさんの
伸びはハンパないと
自分も思っていました。

ちょっとお話させていただいても
取り組む姿勢も
スゴイです!!

商品の回転効率も
すごいと思っていたので、
・回る商品の在庫切れしない
・平均単価の高さ

など
すごさが垣間見えて
すごく勉強になりました。

あとダイスケさんのおっしゃられていた
売れている商品の周辺
チェックしていきます♪

お忙しい中
【講師】間山大輔さん
田村竜之(ゲーハー)さん

ありがとうございました_(._.)_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近のスクールの懇親会を見渡してみても
講師が生徒に囲まれている中で

ゲーハーの周りにも2、3人生徒がいて、
ゲーハー熱く教えてるんだよね。


これは、やはり、光ってるな!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。
中野です。

担当が根宜さんになり、課題を根宜さんに見て頂いております。
厳しい指摘で、ブレを修正して頂いており、大変ありがたいです。

「利益額が小さいですね。私なら仕入れない。」

とか、やさしい文長で内容は厳しくご指導頂いております。

おっしゃるとおりで、売価平均の低さ(1700円程度)、平均利益額の低さ(500~600円程度)を自分でも痛感しており、ここを上げていくことが今後の課題です。


遅くなりましたが、先日よりの音声対談の感想を報告致します。


@シンさん、ゲーハーさん、クリキンさんの音声対談を聞いて

すごく個性的で、魅力的な三人さんだと音声対談を聞いて改めて感じました。
みんなで成功するんだという強い意志を感じます。
自分も負けてられない!

スクールに入った当初は、スクール生はライバルだという思いしかありませんでしたが、この3人さんはもちろん、他のスクール生も魅力的で意識レベルも高く、今は、確かにライバルだけど、共に成功を目指す仲間だという思いが強くあります。
彼らに追いつき、追い越せるよう、日々積み重ねて行きます。


A大輔さん、ゲーハーさんの音声対談を聞いて
ゲーハーさんがぶれて鈴木さんの雷が落ちた時、僕もブレまくってたので、すごく気持ちがわかります。
いまだにたまにブレてしまいます。
最近のブレっぷりはAmazonリサーチにだけ偏ってしまっていたことです。
結果、

レッド商品ばかり→価格競争→利益額が小さい→リピートできて多くの売り上げを上げる商品に成り得ない

のパターンの商品が多くなってしまっています。
担当の根宜さんにも指摘されました。

音声対談での

「基本のオークファンリサーチをしっかりしないと!」

は胸にささります。

今からまた基本に立ち返って頑張ります!

来週の東京セミナーでもよろしくお願い致します。

中野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




基本を守れば最短で成功するけど、
みんな

「自分だけは最短で成功したい!」

と思うことから違うことを開拓したくなる。

そして失敗する。



本質が語られたメッセージに乾杯♪




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

狩浦

鈴木さんおはようございます。

音声対談の感想を送るのが遅くなっています。
根宜さん栗木さん音声対談の感想です。

仕事と家庭のバランスが大切だなと再認識しました。
時短メソッドについては、商品を1個残してFBAに納品するなど
稼いでいる方はフツーの人と違って一工夫しており
その点で違いが出るのだと思い、
ちょっとした違いですが自分の実践にも取り入れていきます。

薬局業務もあるので、工夫できるところは、試行錯誤してやってみて
時間がより効率的に使えるように実践していきます。
基本からズレてしまってはダメですけどね。

狩浦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それでいい。

よしやろう!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

おはようございます!
鶴田です。

ゲーハーさん&間山講師の音声対談、
ありがとうございました!

ゲーハーさんはSNSでもいつもみんなに役立つ体験談をシェアしていただけるのでとてもありがたいです。

今回の対談も学ぶべき点がたくさんありました。

下記、思わずメモったところです。

・売れてる商品の在庫を切らさないこと。

・売上の半分が10アイテムくらいの商品。平均単価3500円。

・売れてる商品の関連商品がおいしい。(間山講師)

・数字の根拠の無い商品は排除。ムダな仕入が資金を圧迫する。

・やり続けてるとあるところからスムーズにガッとくるところがある。継続は力なり。(間山講師)

・こんなに早く結果が出るビジネスは無い。結果が出せないほうがおかしい。あきらめるのはもったいない。


もちろん、ゲーハーさんの在庫数やSKU数、これまでの売上推移もしっかりメモりました。

4月に目標の100万円に僅かに届かなかったことを、原因をちゃんと分析して、達成できなくて逆に良かったとポジティブにとらえて次に繋げておられるのが素敵です。

鈴木校長のメッセージをPCに貼って仕事しておられるとのこと、いいなと思いました(^-^)

私はサボりそうになったらSNSのホーム画面の校長の顔を見て、「がんばりますってば!」と気合いを入れ直してます(^-^;


今回もためになる音声をありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回のラポールも、リスナーのみんなに
勉強になりまくりですね〜!

いい感じにわかりやすく伝えてくれてありがとう!



最高だぜーーーーーっ!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

To: 鈴木校長

こんにちは、ミツヨシです。
前回のメッセージで、「情報収集」「飲み会」を捨てると報告しました!
空いた時間は全て在宅中国貿易にあてています。

まず、ゲーハー×間山対談の感想です。

■スランプこそ、基本が大事。
■売れ筋の在庫切れを出さない。
■売れ筋の周辺商品を探す。
■(在宅中国貿易を)あきらめずにやって欲しい

売れ筋の周辺商品を探すのは、疎かにしていました。
今日の帰宅後、リサーチします。

つぎに、近況の報告です。

最近、自分のサラリーマン業が忙しくなり在宅中国貿易の時間が確保しづらくなっています。本当に時間がないのか、なぜ時間がないのか確認するために手帳に使った時間を書いています。

一週間続けてわかったのは睡眠時間を削るとサラリーマン業にすぐ悪い影響がでること、土日は家族との時間や家事その他で思ったより時間がとれないことがわかりました。

現状、週5時間から週8時間が在宅中国貿易にかけられる時間です。
この限られた時間を有効に使います。

最後に、鈴木校長が実践している(もしくは実践していた)時間管理の方法はありますか?もしあったらメルマンガでのシェアでかまいませんので、教えて下さい。
(栗木さんの対談にあった、TODOリストを消して行くのは実践しています)

以上です。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一日に行う予定を5分単位で全て明記し
それを遂行する。




それだけだ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

お疲れ様です。
音声対談聞きました。

今私の状態は、まさにブレていた田村さんの時と同じだと思いました。

前回もお伝えしましたが、不良在庫は徐々に旅立ってくれており、
どうにかなりそうです。

今後さらに売上を伸ばす為に、まず間山さんに(この後メールします)
私のショップを見てもらおうと思います。

たぶんダメ出しが相当来ると思います。
しかし、その方が自分の成長になります。。

ブレている自分が確認できた、今回の音声対談!
本当に感謝です。

第1回のスクールセミナーの動画をまず見直し、基本に返ります。

田村さんにも感謝です。
ゲーハーさん、気付きを あざーす!!

藤堂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・・・・・・・・・
今後さらに売上を伸ばす為に、まず間山さんに(この後メールします)
私のショップを見てもらおうと思います。

たぶんダメ出しが相当来ると思います。
しかし、その方が自分の成長になります。。
・・・・・・・・・・・・


この考え方ができる方はどうなるのか?







それが、

今、私を支えている講師陣たちである。







本日、最後に。







私の在宅中国貿易スクール「講師陣」

ダイスケ講師
ネギ講師
フジハラ講師
タテサカ講師

タテサカ講師以外の3名はメールマガジンを発行しています。

始めたばかりでまだまだ荒削りですが、
私に日々怒られながら努力を続け、
研鑽を積み重ねています。


その中のネギ講師のメルマガが今回は良かったので、
「全文」ラポールしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは、ももクロの乙女戦争が
頭の中でヘビーローテーションしている
根宜正貴です。

昨日は名古屋で講師出張サービスを
させていただいてきました。

今回は参加者のお一人、赤メガネの
野村さんのご自宅をコンサル会場として
ご提供していただきました。

ありがとうございます!

コンサルスタート時の和やかな風景
皆でチェケラポーズ!

→ http://bit.ly/12IazsC

一人ずつ順番にAmazonの出品画面を拝見
しながら指導させていただきましたが
ツッコミどころが満載で参加者全員が
へー!ほー!なるほどー!えーっ!

と1日中ずっと唸りっぱなしの濃すぎる
コンサル指導になりましたw

そしてなんと!

嬉しい事にコンサルの効果がその場で
表れてきました!

私の指導通りに商品ページを改善した
商品がすぐに売れたのです!

商品1