【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2013年04月27日

【鈴木正行】 愛想笑いなんかしたくない?ふむふむ。


話題の社長ランキングボタンです

記事面白かったら押してってな。
投票&順位→ 人気ブログランキングへ

 
 

昨日の記事にもたくさんの意見をもらいました。

その中で、ヌルすぎる意見があったので
お話しますね。



日本人は平和だな〜

のほほんとしてるな〜

と思い知らされる意見です。



こんなんだから、



「自殺者」が世界最高峰「年間3万人」にもなるし

世界各国「国民のヤル気」アンケート

「ダントツ最下位」に

なるんだなあ。と明確に理解できます。



「平和ボケ」していて、生きていること自体が
素晴らしいということに気づいていない。

「同じ毎日を繰り返せている事に感謝」出来ていないのです。

実際には、毎日「死が近づいて」いて、
同じ毎日など存在しないのですが。


フェイスブックでお知り合いの方からのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも、コメントでいらんちょっかいをかけてスイマセン、石川です。

この度の『【鈴木正行】 人生について考えてみよう。』の記事についての個人的な感想なんですが、鈴木さんの記事の影響力・露出量等を考慮してコメント欄ではなく、直接メッセージを送ることをお許しください。

記事の内容は素晴らしく、共感するものなのですが

「面白くなくても笑う人」…この言葉に違和感を覚え、「いいね!」ができませんでした。

言葉だけとらえると
少なくとも私は「面白くないことは笑えない」ですし、
「あいそ笑い」もしたくありません。

もちろん、そういう意味で書いてらっしゃる訳ではないと思いますし、

「常に笑顔でいられる人」はとても素晴らしいとも思います。

しかし、そういう人はそもそも物事の発想や捉え方が違うので、「面白くない」とは思ってないんじゃないかな〜?と、感じます。

それとも「無理やりでも笑顔で過ごす」ということこそが大切な部分なんでしょうか?

単純に私の理解力が足りないだけなのかもしれませんが、

鈴木さんの『言葉』に影響を受けている一人として感想を述べさせていただきました。

もし、「なんだ、こいつ。」と気分を害されたのであれば今後、コメント等を控えさせていただきます。

逆に、「笑顔」で許して頂けるのであればこれからも絡ませてください。


いずれにしても「笑顔で過ごせる」のが素敵なのは間違いないですし、私もそうありたいと思っています。


お忙しい中、長文で失礼いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私の価値観ではこの意見は「完全否定」します。

もちろん、人生は人それぞれなので自由に考えればいいです。

ただ、昨日言ったように

「死ぬときに素晴らしい人生だったと言えるのか?」

は考えてみればいいです。

素晴らしい人生を歩みたいのは、どのような人でも
共通、全人類共通だと私は思います。



これは、自分だけの問題として考えないでください。



周りの人に対しても自分が死んだとき

「あいつ最悪だったよね。」

とか言われたままできれば死にたくないですよね。


「死ぬときに他人にも素晴らしい人生だったと言ってもらえるのか?」


考えれば、上記のようなヌルい意見は出ません。



ヌルいポイント その1

■「面白くなくても笑う人」…この言葉に違和感を覚え、「いいね!」ができませんでした。
言葉だけとらえると少なくとも私は「面白くないことは笑えない」ですし、
「あいそ笑い」もしたくありません。

→ 本人が愛想笑いもしない価値観で行けば
  相手も愛想笑いもしないのでしょうね。
  別にいいのですが、私の周りには今現在、笑顔しかありません。
  笑顔に対する「価値観」が非常に低いのでしょうね。
  ビジネスも「営業系」はうまくいかない「職人系」タイプでしょうか。
  しかし、今の時代「職人」の方だって不況ですので
  ぶすっとしている方より、笑顔の方の方がお客様はつくでしょうね。
  人間は、笑顔が好きです。
  相手に対して「笑顔」を見せるのはコミュニケーションの武器となります。
  嫌いな人、どうでもいい人には笑顔でいないでしょう?

  笑顔になるのは心許した方にのみですよね?

  だから、「笑顔」を振りまける人は素晴らしいのです。
  周りに素敵な人がたくさん寄ってきます。
  
  詐欺師だって、笑顔で近づいて来ます。
  

  「あいそ笑い」もしたくありません。


  別にいいのですが、どれだけ「楽しい世界・人脈」を逃しているのか。
  今までこういう考えで生きてきたのでそれに気づかないのでしょうね。



ヌルいポイント その2

■そういう人はそもそも物事の発想や捉え方が違うので、「面白くない」とは思ってないんじゃないかな〜?と、感じます。

→ 何をしても成功しない方の言う黄金のセリフです。

  どういうことかと言うと、例えば今私の周りで月収100万円稼いでいる
  多くの方たちに対して、今これから始める初心者は

  「○○さんは、才能があったんでしょ?」

  「○○さんは、センスがあったんでしょ?」
  
  「○○さんは、人脈があったんでしょ?」

  あの人は特別だからできる。=私には何もないからできない。

  と、

  自分は「できない理由」を考え、「出来ない自分」を正当化しようとします。

  自分がやめるときに、「だって私は普通だし。センスないからできるわけないよ。」

  とか行って消えるわけです。ヌルいですよね。至極。

  「稼がなかったら、お前の家族全員惨殺するから。」

  と言われた時に、「だって私は普通だし。センスないからできるわけないよ。」
  なんて言えるのか?

  ということです。そんな条件であったら死ぬ気で挑戦するはずです。
  そうしたら、結果が出るに決まっているんです。

  今私の周りで月収100万円稼いでいる
  多くの方たちも、半年から一年前までは0の初心者だったという事実。

  みんな楽して稼げたとでも思っているんですか?

  だからヌルいと言っているんです。

  楽して稼げるようになった方などいません。

  みんな、人生を逆転してやろうと「人よりも努力」をして、
  何もわからないところから今、100万稼ぐようになるまでに半年から1年間
  かけて「自ら、自分を変えた」わけです。

  私が言いたいこと、わかりますか?


  そういう人はそもそも物事の発想や捉え方が違うので、「面白くない」とは思ってないんじゃないかな〜?と、感じます。

  生まれた時から、そもそも物事の発想や捉え方が違うと
  本気で思っているのか?

  同じ人間。俺たちは、同列スタートだぞ。

  

  人生で命を失いかけた
  大切な人を失った
  あるいは、失いかけた

  人生で「立ち直れないほど辛い思い」を経験し方ほど
  素晴らしい笑顔を出しています。

  何故か?

  そのは後ほどお話しましょう。



ヌルいポイント3

■それとも「無理やりでも笑顔で過ごす」ということこそが大切な部分なんでしょうか?
  
→ はい、そうです。
  そもそも、本人も   

  「常に笑顔でいられる人」はとても素晴らしいとも思います。

  ということは認識しています。
  
  そのうえで、

  しかし、そういう人はそもそも物事の発想や捉え方が違うので、「面白くない」とは思ってないんじゃないかな〜?と、感じます。

  とやらない言い訳を作り出しているのですが、
  「捉え方が違う」けど「常に笑顔でいられる人」はとても素晴らしいとも思うなら
  「捉え方を変える」しかないだろう。

  だから、昨日言ってるじゃないか?

  「現状をそのままで幸せになろう。」

  と考えるから難しい。

  「現状を変えて幸せになろう。」

  こう考えれば実現するわけです。

  私が力及ばず、伝わらないのが悔しいです。

  要は、最初は「無理やりでも笑顔で過ごす」という事が大切です。
  それにより、今まで生きてきた「自分の殻」をブッ壊す事。

  今私の周りで笑顔で輝いている
  多くの方たちも、半年から一年前までは笑顔の少ない「同じ毎日を繰り返す」状況
  だったという事実。

  みんな生まれた時から神のように常に笑顔を出せて自然にできたとでも思っているんですか?
  
  3ヶ月〜半年間、無理やりでも笑顔を「意識」していけば
  その状況・自分に「慣れ」て自然に笑顔でいられるようになります。

  今のまま、なんの努力もせず

  「常に笑顔でいられる人」にいきなり変わる事ができるのか?

  いや。無理だろう。

  


  そう。

  努力がめんどくさい、やる気がないわけです。

  「常に笑顔でいられる人」はとても素晴らしいとも思っているのに
  そのために努力はしたくない。


  あなたは、こういう方に対してどう考えますか。



ヌルいポイント4

■もし、「なんだ、こいつ。」と気分を害されたのであれば今後、コメント等を控えさせていただきます。
 逆に、「笑顔」で許して頂けるのであればこれからも絡ませてください。

→ ここは、別にヌルいわけではなく
  「勘違い」しているだけですが、
  私は各自自由でいいと考えています。

  私の周りで月収100万円等達成して人生を変えている方がいる中で
  そういう痛みを伴い努力を継続して人生を変えた方が

  ・タクシーに乗って移動するには、タクシーの運転手さんが必要ですし
  ・高級車を運転していれば、夜間でも交通整理の方の誘導にお世話になりますし
  ・コンビニの店長さんが一生懸命働いていなければ私たちの生活は多少不便になります。

  各自自由に自分の役割を選び、がんばっている事は、とても素晴らしいです。
  各自自由でないと、社会が形成できないと私は思います。

  それを私は理解していますから、
  私が私の読者の方全員100%変わらなければ怒り出す。
  
  とかないです。

  最終的に、共感してやってみたかったらやればいいし
  自分はそんなことできる人間じゃない。地道に歯を食いしばって頑張るしかないんだ。
  と思えば、そうやって生活していけばいいと思います。

  私は私の価値観でお話しています。

  人それぞれなので、気分を害す、とかはなく

  「あ、そう考えるんだ。たった一度の人生で損してるなあ。」

  と思うだけです。

  もちろん、私に対して

  「お前の考え方は間違っている!」

  などと考えている方もいるでしょう。
  だったら、このメルマンガを今すぐ解除すればいいです。

  強制ではなく、あなたが登録したから、あるいは
  あなたが購入したサービスの特典としてこのメルマンガは届きはじめているのです。

  読みたかったら読めばいいし
  読みたくなかったら読まなければいい状況です。


  
  ただ、



  私は、せっかくあなたが私の記事を読んでくださっているので
  私なりに考える人生を幸せにする方法
  を良かれと思い、毎日無償で数時間かけて作成し、お送りさせていただいているだけなんですよ。 

  ですから、「笑顔」で許して頂けるのであれば・・・

  とおっしゃられていますが、許すもなにも、意見や今まで生きてきた環境が
  違うだけ。

  もともと怒っていません。  

  ただ、

  「常に笑顔でいられる人」はとても素晴らしいとも思っているのなら、

  そういう自分になりたいと思うなら、「自分はそういう人間ではないんです。」

  とか言ってもしょうがないし、私が無理やりあなたの人格を変えるなんてことはしないので
  自分で3ヶ月〜半年は努力して自分を改革させるしかないのです。

  ですから、「笑顔」で許して頂けるのであればこれからも絡ませてください。

  ということですが、許すとか特にないのですが
  私の言うことに興味があれば絡めばいいですし、
  得るものがない、と考えたら時間の無駄なので絡まなければいいだけの話です。





以上。



さて、 人生で命を失いかけた
大切な人を失った
あるいは、失いかけた

人生で「立ち直れないほど辛い思い」を経験し方ほど
素晴らしい笑顔を出しています。

何故か?

そのは後ほどお話しましょう。  

と前述した事についてお話していきます。



「無理やり笑う必要があるのか?」



がヌルい理由の本質を話します。

そもそも、

「無理やり笑う必要があるのか?」

という意見が出るということっは

「自然に笑えるときに笑う。」

という事だと思います。



これが、「日本人が自殺者トップ・ヤル気度最下位のポイント」になります。



頑張らないでも生活保護などで人が死なない日本です。

適当に、何もしなくても餓死することはほぼないです。



「モンゴル」の子供たちは、生まれながらにして親に捨てられ、
あるいは途中で捨てられ、
日中は気温が厚すぎて、夜間は寒すぎるためマンホールの中に逃げ込みます。

そして、

そのマンホールの中にも大人がいて
レイプされたり、暴力を受けたりする生活を送っている「子供」もいるのです。

日本では考えられませんね。

しかし、ワールドワイドにみれば当たり前に日々起こっている出来事です。



その子達は、お友達とただ、一緒にいるだけでも
日本人には見られない、素晴らしい「満面の笑顔」で笑っているのです。

親にも捨てられて天涯孤独。

マンホールで生活しながら何故、そんなに笑えるのか。

何も楽しくなく、日本なら不安やストレスで苦痛を訴え、
笑顔も消え、登校拒否やニートになり、何もしなくなったり自殺したりします。



マンホールで生活しながら何故、そんなに笑えるのか。



その子供たちに聞いたのです。

「なぜそんなに、笑顔で笑っていられるの?」




それにこう、答えるのです。




「楽しいから笑うんじゃないよ。

 笑うから楽しいんだ。」




笑うから楽しくなるという事実。

つまらなくて、辛くて、隣の子が泣き、落ち込んでいたら周りも落ち込むでしょう。

つまらなくて、辛くても、隣の子が満面の笑顔を見せていたら、
周りも明るくなります。

「楽しいから笑うんじゃないよ。

 笑うから楽しいんだ。」

子供や幼児がこのように考え、頑張って毎日「生きて」いるのに、
日本人はヌルいため

少なくとも私は「面白くないことは笑えない」ですし、
「あいそ笑い」もしたくありません。

などと「余裕」のある事を言って自分はこういう人間だからできない

などといっているのです。




すなわち




子供以下。





子供に、仕事や家庭で辛くても、「笑顔の大切さ」を身をもって実行し、
語っていける「本当の大人」になりたい。


私はそう思うんですよ。






さて。

私、そのマンホールチルドレンに会ってみたくてしょうがないんです。

で、「モンゴルに直接行く」ことにしました。

行ってきます。

6月です。

6月3日〜8日まで。


そこで、モンゴルの孤児たちに「何か」をプレゼントしてあげたいと思います。

もう、本当に何もないので

・鉛筆と紙

とかをあげるだけでも目を輝かせて喜んでくれるという
純粋無垢な子供達です。


私も何かを用意しますが、
この紙面でも募集してみます。


責任をもって私が、直接子供たちにお渡ししてまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■マンホールチルドレンプレゼント企画 思いつき人 鈴木正行


あなたのいらないものをください。
買取などではないのでお金の取引はないです。

あなたの「気持ち」を私に預けて頂ければと
言うところです。


あなたが、マンホールチルドレンに差し上げたいものが
ありましたら、それがなんなのか私にご連絡ください。

変なものがドバっと来ても困りますので、一応先に教えてください。

非常に長距離移動になり、複数の方からのプレゼントを
持っていくことになるはずなので、

・小さく
・軽く
・壊れにくいもの

が良いですね。

お待ちしております。

鈴木正行連絡先
→ info@redturtle.greater.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






っしゃらば!!

いっくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今日の「チェケラ・ポールショウタ〜イム!!」



GOGOGO〜〜〜〜!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、平子です!(^^)!


納品作業にまみれていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

メルマガ拝見しました。

やっぱり「類は友を呼ぶ」で悪口ばっかり言ってる人の周りには同じような人しか集まらないですよね。。。

接客業をやっていたころしょっちゅう人の行動を観察して悪口を言っている後輩の女子社員団体がいましたが

「…そんな事考えてる時間あるなら私にその時間をちょうだいな♪」…なぁんて思っていた私です(*´Д`)


悪口を言ってる時間はもったいないですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そだね。

まあ、俺には関係ないけどね。

そういう人間は。

それよりも平子さん。


「そんなことしてるなら私に時間くれればいいのに」


という意見、煮え切らない実績の方からよく聞くのですが
相手に求めている時点で自分が成長しません。


「時間がない」


のは、その状況の中にいる「自分の責任」です。

余計な作業を痛みを伴っても「削除」し、
一度しかない自分の人生の大切な時間を
自分で確保してください。

自分の人生は自分で切り開くものです。





って、偉そうに言っちゃったけど、ゴメンネ。

昔の話だもんね。

今の平子さんはできているのでしょう。

でも、過去の平子さんみたいな状況でくすぶっている読者さんも
たくさんこの記事読まれているでしょうから、
あえて言わせてもらった。

いい気づき、ありがとうございます。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクール生の松嵜です。
おはようございます!

4/28の大阪セミナー、初めての参加で楽しみにしていたのですが、娘が熱を出してしまいました。残念すぎますがキャンセルでお願いします。
懇親会のキャンセル料など発生しましたら振込ますのでお知らせ下さいませ。

1歳の娘を連れて、大阪旅はかなりワクワクドキドキで託児所をおさえたり、朝から到着してキッズランドで遊ばせまくって〜と、計画はつぶれてしまいました。

今後も負けじと参加する予定です!よろしくお願いします!
喜三郎さんの東京中野の会、5/28ならセミナーも近いし、行きたいです!こちらもよろしくお願いします☆

いつも深いメルマガをありがとうございます。こんなに心がこもった1人1人への豪速球、はい。次のメルマガとはいきません。いつも心の奥まで届いてます!そしてこれを読んでる人みんなが幸せになったらいいなー。と幼稚な言葉ですが本気でそう思ってます。
次回お会いできるのをほんとーに楽しみにしてます。


iPhoneから送信

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さんきゅ!

じゃあ5月28日会うの楽しみにしてる!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になります。小島です。
ご確認ありがとうございます。発注へ移ります。

本日初めて商品が売れました。2点で売り上げが2千円ですが、初めての経験で少し感動しました。

ただ、前回帰国したときに自分の不手際で商品の3分の1程度しかFBAに発送できなかったので、商機を逃したと反省しています。商品登録を甘く見ていました。
その分次回に向けて計画的に登録をしていきます。

また、鈴木さんのメルマンガやスクール生向けのメルマガは、いつも自分を見透かされているようで正直怖いです。

商品が思ったように登録できなかったなあと考えていたら、”お店の品揃えが少ない!”とお叱りのメルマガが配信され、今日部下の出来の悪さに文句をいい放っていたら、”負の人間”のメルマンガが配信されてきました。また、他の会社から誘われているのですが、その社長に”今の会社であと20年働くことは考えられない!”と言っていた矢先のメルマンガでしたので、先程メールを読んでいて自分のことか!?と思わずにはいられなかったです。
以前のメルマンガでも”あなたは、家族に必要とされているか?”というようなものがありましたが、まさしく自分がそうだと思い、態度や家族との接し方を変更するよう心がけるようになりました。

お金を儲けるだけが目的でないというコメントの意味が本当に良く分かります。年下の鈴木さんにこれほど人間について教わるとは考えても見ませんでした。それだけでもスクールに入った価値があります。

明日も朝から日本とテレコン。来週はGWなしで顧客と毎日打合せが入っていますが、スクールの期間を大事にして中国貿易に励みます!

本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



テレコンてなんだろ。

テレビコンクールかな?

テレビコンサート?

テレちゃうコンドーム?

テレサマザーコンプリート?

テレフォンコンジローム?

テレクラ懇親会?



・・・わからない・・・




文章素晴らしすぎるけど、俺がバカだった!

というオチ

まあいいや

次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

井上
鈴木先生

お疲れ様です!
昨日は喜楽の会、間違ってこちらで申し込んでしまいました。
すみません!!
昨日は喜三郎先生からパワーを頂き、酷かった肩こりも会場を後にするときには楽になっていました。
不思議ですね。
私は、低体温と慢性疲労症候群を治したいと相談したら
大丈夫ですよ!治りますと言っていただきました。
会場の皆さんの前で私に「今の病気のままの状態では、そのうち動けなくなります!」と言われびっくりしましたが・・・
出来るだけ毎月通おうと思います。
健康になって経済的な余裕を作って、幸せになります。
こんな素晴らしい会を紹介していただき有難うございました!!
今まで欠かさずセミナーに出ていましたが、今回の大阪セミナー残念ながら不参加になります。
動画楽しみにしています。

昨日までの売り上げ 174678円 利益32%

今月は20万円いきそうです。
来月の目標50万円。
頑張ります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




任せて!

今度一緒に行こうね!

俺の家族にも慢性疲労症候群の人がいるよ。

アメリカでは「障害者手帳」が出るほどの
不治の病と呼ばれているけど、
日本では障害者認定されていないから
本当に理解されなくて苦しいよね。



友に歩こう



笑顔で、不幸を吹き飛ばそう。

重要なのは「NK細胞」。


増やしていこう!


はーっはっはっはっはっは


笑って笑って〜!

壁をぶち破って、実りのある人生を贈ろう。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長

少し間が空いてしまいましたが、売り上げ報告です。
4月分の昨日までをまとめました。

売上 74340
利益 15397

利益率が悪いのはタオバオ商品x40でリサーチして仕入れていた物の売り上げだからです。
x60にしてリサーチして仕入れた物は数日前に納品されたので、これから出品します。


本日の在中BOのメルマガ読みました。

 「今の現状を変えて、幸せになる」

 そういう地道に歯を食いしばって毎日頑張る
 すばらしい人がいるから、社会が回ってる。


今まで完全に後者です。
でも今は前者を目指しています。

 でも、このメルマンガを読み終え、
 いつもどおりのベッドor布団で寝て、
 明日の朝を迎えたら、

 あなたはまた繰り返す日常に戻っていくんだろうなあ。


僕はもう完全に前者になります。
事情があって少し先ですが9月が目標です。
それまでは本業+本業でいきます。


鈴木校長のメルマガを読んでまた涙が出てきました。
これで何回目だろうか。
そんなメルマガは他にないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


泣き上戸!!





そういう俺も、離婚してから泣き上戸になったった(笑

良く泣く。

特に「人が頑張る姿」に弱い。

AKB総選挙でも

「よかったね〜。」

「よかったね〜。」

「悔しかったね〜。」

と泣いてしまう。



想像してたら泣けてきてしまうぜ!





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です! 織田です!

21日締めの課題です
また1日遅れです・・

4月15日から21日まで
売り上げ ¥28,890 
粗利益   \17334
Amazon手数料 \7504
利益   ¥9830

まずは今の10倍は頑張ること以外ありません

第3回セミナー動画の感想です

 濃い内容のお話ありがとうございました。

皆さん興味深くためになるお話でしたが、

特に根宜さんのお話が一番印象に残りました。

悪い評価削除やキーワードなど、ノウハウに関してもそうですが、

面白レビューの件は、パソコンの前で1人で爆笑してしまいました。

その時ふと、いつかのメルマンガで鈴木さんがお話しされていた。

「あいのちから」を思い出しました。

この方も「一歩前に踏み出して」「能動的に」「知恵を絞って」

そして「楽に往こう」をお持ちだなと感じました。

その時「俺、「あいのちから」が足りてない!意識を強くしよう!」

以上感想です。

ないかもしれませんが、私のコメントをメルマンガに乗せて頂く機会がありましたら、

フルネームお願いします!

ここまで読んでいただいてありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



織田克哉さん。

世の中にないことなんてない。

人間が思考した時点で現実化する。



フルネーム載せたぞ!



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん

お疲れ様です。

BO購入者の榎本重幸です。 名出しはOKです。

私のメールを 2013年3月23日Love so sweet!バイト募集!のメルマンガでチェケラポールしてくださってありがとうございます!

かなり前ですね(汗)

このメールは絶対にチェケラポールしてくださるの確信しておりました。

昨日のメルマンガでの間山大輔さんについてにもとりあげておりましたが、

まさしく私も若さんの塾に入塾し、結局稼げなったのは、塾に入ればケツを叩いてくれたり、 何か裏技を教えてもらえたりできるのではないかと依存していたからです。

なにかしてくれるだろうと。

で、知識だけ付けて行動をおそろかにしていました。

BO教材をもっているのに実践せずに、2期在宅中国貿易スクール募集するまで待っていようという人や、スクール生なのに鈴木さんからの指示まだかな〜という人に読んでもらいたっかたのです。

話は変わりますが、カメラ転売のスクールの募集やってましたね。

もちろん在中に1点集中ですから、私は大丈夫です!

それでは失礼します。

榎本重幸

名出しはOKです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




在中でもカメラ転売でも稼げるよ!

ただ、資金が少額から始められるのは
在宅中国貿易だね。


まあ、どっちだって稼げるノウハウだから
自分がやりたい方でやればいいさ。


こっちでがんばるなら、これからもよろしくな〜。



早く稼いでハーフムーンに招待してください(笑




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生  
 
お早う御座います。72歳の藤掛です。
 
間山さんとの出会いと交流 導きの糸があったんですね。お二人が
 
育み、実らせたのだとおもいます。 素晴らしい。
 
鈴木先生の人間性、どこから来たのかな?大いに興味有りです。
 
 私は物理の元教員、自然科学を少々は齧った人間です。唯物論
 
的見地に立ちますが、生物の心的、精神的活動のパワーに否定的
 
ではありません。多くの場面で大きな力を発揮してきましたし、これか
 
らもそうだと思います。
 
喜楽の会 4月25日 参加します。お世話になります。
 
宜しくお願いします。           藤掛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



藤掛さん最高です、先日はいけなくてごめんね!

代理で出ていただいた「藤原講師」から
いいお話は聞けましたか?

藤原講師3〜4時間はめちゃくちゃ話してきました〜

って言ってくれてたから、
みんなのお役にたてたかなと思っています。


また機会があればイキマショウターーーイム!!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 山添
[ お問合せ内容 ]

間山さんのお話、感動しました。
原点が聞けて良かったです。

今は学業が大詰めで忙しいですが。
何年かかっても、諦めなければ夢は叶うと思います。

いつだったか、鈴木さんのメルマガに
勉強しても人は幸せになれない

と書いてありました。
俺は散々鈴木さんに怒られましたが

本音は学業を終わらさないと他のことがて気付かない。
行動できない。自分を不幸せにしてる。
の、悪循環で。おまけに鈴木さんに怒られチャンスを逃しました。

ただ、鈴木さんとのご縁に感謝しております。
もう鈴木さんから、ご指導頂けないとは思いますが
中国貿易は続けて行きます。

久しぶりに間山さんのエピソードを聞いて
本気で感動しました。

俺は本気でバカでした。
悔しさがこみ上げてきました。

夏に大学の単位を取り終わるので
そこからしか本腰いれます。

こんな連絡すら、怒られると思いますが。

間山さんのエピソードと大きな感動をありがとうございました。
自分で道は切り開いて行くしかないと感じてます。
尊敬してます。


山添

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オッス。

八方美人は治ったか?

口先だけは治ったか?



この言葉は知ってるか?



「男子三日会わざれば刮目して見よ」


「呉下の阿蒙」という言葉があります。

これは、進歩のない人間、学問のない
つまらない者という意味で使われている故事成語です。

阿蒙とは、中国の三国志時代、呉に仕えていた武将、

呂蒙のことです。
(名前に“阿”をつけると、〜〜ちゃんといった感じの愛称になります。)

呂蒙は武勇に優れた若手の武将でしたが、
学問には全く興味を示しませんでした。


ある時、呉王である孫権が、呂蒙に言いました。


「その方は、今や要職にある。私の薦める本を読み、勉強をして眼を開かなくてはいけない。」


すると呂蒙はこたえました。


「お言葉ですが、軍中にあっては常にプライオリティの高いタスクで
 いっぱいです。おそらく読書などする暇がありません。」


孫権は重ねてこう言いました。


「何も私は、おまえに経書を学んで博士になれというのではない。
 少しは色々な本を読んで、見識を深めてほしいのだ。
 読書は必ず役に立つ。おまえは多忙だというけれど、わたしと比べてどうだろう。
 わたしも多忙ではあったが、若い頃に一通りの本は読んだ。
 国家を経営するようになってからは、歴史書や兵法書を読み、大局観と
 戦略的思考とを身につけた。これは自分でも大いに役に立ったと思う。
 おまえは頭も良いから、学べば必ずものになる。学ばないという法はない。」


国王にここまで言われたら、やらざるをえません。

呂蒙は発奮して、軍議のかたわら勉学にも本腰を入れ、
やがて本職の儒学者たちをも凌ぐほどの読書量になったといいます。


ある時、軍司令官として呂蒙の前任者であり、知識人としても名高い魯粛が
呂蒙の陣営を通りがかりました。

魯粛は、勇猛ではあっても学の無い呂蒙のことを

「彼とは話しても無駄だ」と内心軽んじていたため、
敢えて挨拶に出向こうとはしませんでした。

しかしある人から


「呂蒙将軍の名声は日に日に高まっております。昔のように彼と接してはいけません。
 お訪ねになられるべきです」と諭され、半信半疑で呂蒙のもとに出向きました。


語り合ってみると、なるほど、呂蒙は以前とは比べものにならぬほど
豊かな学識をそなえた人物へと変貌を遂げていました。驚いた魯粛は、
呂蒙の背中を軽く叩いて、


「私は君が、ただ武勇一辺倒の人だと思っていた。
 しかし今では学識も豊かで、昔の“呉下の阿蒙(呉の蒙くん)”とは見違えるようだ!」


と言いました。

これに対して呂蒙は、胸を張ってこう答えました。


「男子三日会わざれば刮目して見よ!士たるものは、別れて三日もすれば
 大いに成長しているものであって、次に会う時には目をこすって迎えねばなりません。」


実にすがすがしいエピソードです。呂蒙の成長ぶりは誠に頼もしく感じますし、
それを認める上司である魯粛や、部下思いの孫権王の真情もすばらしいものです。

『三国志』において、呉は、人材にも恵まれ、団結力があり、
最も堅実に完成された組織です。

その基盤には、こうして勉強することを尊び、成長を好ましく思い、お互いを認め合う風土が
あったのではないでしょうか。私たちも、彼らのようにありたいものです。


引用サイト→ http://blog.dacelo.info/words/entry-882.html
※このサイトわかりやすくていいな





山添さん、人は変わることができる。

成長した山添さんとまた会い、飲むのを俺は楽しみにしている。

フェイスブックの「ブロック解除」したから、
また絡んできてもいいぞ。


自由にしな。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 大持
[ お問合せ内容 ]
こんばんは!

大持です。

今回の間山さんの記事、感動しました!

まず初めに、いつもFacebookでは、どこの誰かも分からない僕に、普通にコメントを返していただき本当に感謝しています。

ありがとうございます!

僕は、昨年の12月にブルーオーシャン戦略を購入し、4月の頭にやっと、Amazonに出品したばかりのものです。

ほんとにやっとです…ここまでebay仕入で出た赤字の返済の為ヤフオクで家中の売れそうなものを片っ端から売り、

そして最後に中国貿易の自己資金を作るために僕は以前メジャーアーティストとしてCDを出していましたが、気合を入れるために、2本だけ残したギターのうちの1本を売りました!


今週で2週目ですが、毎日商品は売れ続けています。

初めての出品と言うことで、儲かる商品リストとAmazonリサーチをもとに、教材に書かれている通りすすめました。

カテゴリ事に、何種類か、季節ものや重い物、軽い物など45点仕入れましたが、やはり売れ方に特徴がでますね!

とても経験値が上がってます!

今は全然資金がないので、pay pal決済で支払い月をずらして利益を上げていく作戦です!

まだレッドオーシャンですが、利益も上がっていないのに、いける!と確信が持てるほどはっきりと実績から答えが見えています。

ブルーオーシャン戦略の内容に驚かされるばかりです。

そのため、鈴木さんにコンタクトをとって質問することもまだ一度もありません。

お金がなくスクールに入れないという内容のメールを鈴木さんに送った時に、返信で「教材だけで余裕で稼げます」との言葉に逆に燃えました!

実践、行動してみてなるほど!確かにいける!と確信しています。

このビジネスを始めようという動機は人それぞれですが、間山さんの状況と共通点が多く重ねてみてしまいました。

僕も必ず鈴木さんと間山さんと一緒にお酒を飲みます!

余裕で稼いで共に笑います!

いつもメルマンガでスクール生のレポートを見て、スクールではリサーチ商品の提出、儲かる商品リスト以外からのリサーチ商品の提出、売り上げレポートからの商品単価、1日の平均の売上など、鈴木さんが、わざとスクール生以外の読者にシェアしているヒントを見つけるのが楽しみです。

今後、利益を出して、JANの登録をして、ブルーオーシャンへと進む予定です!

なんだかワンピースの冒険みたいになってきましたが、はるかブルーオーシャンの向こうでお会いできるのを楽しみにしています!

Facebookでは変わらず普通にお仲間に混ざっていこうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

大持

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



挫折しなければ、教材だけでも稼げる。


当たり前だ。


スクールの基本教材と同じものを読んでいるのだから。


だが、人は弱い。


1、2ヶ月で挫折する。


自分に自信が持てない。


だからこそ、スクールでは、半年間「挫折しないように」
手とり足取りやっていく。


みんな楽しく仲間と覚えて行くことができるので、
挫折しない。


続けるからなれて稼げるようになる。


当たり前に成功する仕組みだ。


第2期募集決定しています。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然のメール、申し訳ありません、

スクール生の中島です。

校長にメールをするのは初めてなので、かなり緊張しています(汗)




今日、「川口喜三郎」で検索して、いろんな方の、喜楽の会関係のブログを4時間ほど読みました。

前回のセミナーで校長の言われていた、「返報の法則」のキーワードから始まって、

間山さんのメルマガから明元素言葉を知り、

校長のメルマガからタライの法則を知りました。

自分なりに意識して行動してみたら、一週間程で売上げが倍近くになって

一ヶ月分位の在庫が一週間でほぼ全部売れてしまい、

日常生活でも良い事しか起こらないようになりました。

で、思ったんですが、校長がみんなに伝えようとしている事って、

この辺のベースがあっての上昇スパイラルなのかな?と感じました。




もしも、喜楽の会でスクール生全員が転写してもらって、

「スクール生全員が成功する。」を全員で念じたら凄い事になりますね。

全員が成功するし、押した、たらいの水はドバドバ帰って来るわ

想像出来ない位の結果が生まれそうですよね。

天まで突き抜けるんじゃないでしょうか?



できる事ならば、次回の喜楽の会に参加したいのですが、

平日の参加は難しいので、校長の紹介で遠隔転写って可能でしょうか?

タイミングがあえば大阪会場で参加します。

校長の紹介コード?的なものがあるんでしょうか?

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、続けます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

redturtle.ms <redturtle.ms@gmail.com>
4月19日 (1日前)
返信
To 中島 
中島さん

こんにちは。

遠隔転写しておきますね。


喜三郎さんの周りでは売上アップなど
よくある話で、会社を上場させるに至った方も
当たり前にいます。


普通の人からしたら「怪しい」

ですが、行った人にしかわからない
本物の場所ですので
是非、直接会場で会われたら良いですね。

私の紹介ですと

6925272

こちらでお互いに喜三郎パワーが
いただけるのでWINWINになります。

鈴木正行



2013年4月18日 19:25 中島


中島
4月19日 (1日前)
返信
To 自分 
鈴木校長


転写ありがとうございます!

校長位カードを持っていると転写も可能なのですね!

目に見えて下がっていた右肩が水平に戻っています!!

明日五時起きなので寝ようとしていたら、背中に電気が走って

「メールチェックしなさい」の声が聞こえました、

で、PCを見てみると校長からの「転写しときますね。」

のメールがあり、まさかと思って鏡の前に立ってみると

肩が水平に治っていました!

ヤバいです!

ありがとうございます!



先日の中野会場が紹介されていましたのでご覧下さい。

「すっごいビジネス集団の方々」と紹介されています。


http://ameblo.jp/dokkin68/

ありがとうございました!




中島卓巳



2013年4月19日 1:05 redturtle.ms <redturtle.ms@gmail.com>:


redturtle.ms <redturtle.ms@gmail.com>
18:29 (23時間前)
返信
To 中島
中島さん

喜楽の会は最高ですね〜。

多くの方が神秘なパワーで救われています。


是非、直接お会いしてみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

鈴木正行


2013年4月19日 2:05 中島

中島
21:21 (20時間前)
返信
To 自分 
鈴木校長

こんばんわ!

昨日遠隔転写していただいた中島です。

有難う御座いました!

確実に骨格が治っていますよ!

一度川口さんに直接お会いしてみますね!

へその裏、腰の辺りから始まり、背骨を伝って、

後頭部を経由しての眉間の辺りに何かが宿っている感じがします!



覚えて頂いているかどうかは解りませんが、前回のセミナーの一本締めの後に

「私は昨年の12月に離婚しました。

別離した9才の娘への罪悪感に押しつぶされそうになりながら

生きています。元嫁を見返す為にも頑張って稼ぎます!」

という場違いな話を投げかけたのが私です。



昨日 転写していただいて、「私はアマゾンで成功する。」を念じる前に、

どうしても許せない人の幸せを念じようと思いました。

どうしても許せない人とは元嫁なのですが。。

それはなんとか出来まして、


次に元嫁のご先祖を癒そうと思いました。

詳しいやりかたは知りませんが、

「元嫁のご先祖さま、色々ありましたが、幸せに出来なくてすみませんでした。」

と念じましたら、

お腹の底から涙があふれてきて、一時間位止まらなかったんですよ。

1時間です!

何の涙かわかりません、当然制御もできませんでした。

その涙が止まってからは、視界も意識も驚くほどにクリアになりました。



元嫁の生き霊や元嫁の一族郎党の怨念が枕元を彷徨っている

感じはずっと感じていたのですが、今日で解消出来そうな気がします。

話が飛躍しますが、まぶたがある朝突然に、

痛み無く腫れあがるのは異性の怨念らしいです。←一月の私。



どうしても許せない人を許し、その人の幸せを願う。そして許せない自分を許す。

全ての教えに通ずる部分なのでしょうか?

ガツンと響きました。



「思考は現実化する」のワードに突き動かされ、

川口さんの理念に触れさせて頂き

校長には感謝しています!

ありがとうございます!






ここからは余談になります。さっと読まれて、イラっとされたら水に流して下さい。





校長は離縁2年目に入られて、色んな気持ちを整理されての今があり、

ビジネスで爆進されていますが、

やはり娘さんに対する気持ちや、元嫁さんに対する思いの中で、

処理仕切れない部分ってあると思うんですよね?


私は校長のメルマガの購読歴はかなり長いです。

ラストのコンサル募集のもっと前から読んでいます。

その中で、離婚に対する泣き言や、恨み言はほんのわずかしか

発信されていませんよね?

昨年初旬から中旬の

「別れがあってすごくつらい。。」と

「酒ばかり飲んでて何も手につかない。。」

の二回位じゃないでしょうか?

もしかして、その辺りの、辛く、悲しく、とても重く、最も深い部分の気持ちを、

自分の腹で消化しようとしているんじゃないかと思って心配しています。



自分も昨年の12月10日に離婚して、一人で飲んで、飲んで、泣いて、吐いて、

煮詰まりきった時に、務め先の社長に

「中島、話聞いたるわ、飲みに行こー」

て誘ってもらって、バツ3の社長。バツ2の専務、バツ2の先輩、バツ4のバーのママ、

に朝まで泣きながら泣き言を聞いてもらい、慰めてもらったんですよね、

泣き言、恨み事のお祭りですから、

聞いて慰める方のエネルギー消費も凄いと思いますが、

みんな暖かく聞いてくれて、的確なアドバイスを投げてくれたので

今はなんとか立ててます。


まとめますと、もしも校長がメンタル的にヤバくなった時は

私で良かったら聞き役になりますんで、いつでも泣き言ぶちまけて下さいね!です。

プライベートでは、泣き言を死ぬほどアウトプットするのもありだと思いますってます。


これからもよろしくお願いします!



中島

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺は、「当時は生きる意味を失った」が
100%すべてを人生の大きな学びに変えた。

今話しているようなこと、離婚前の俺は
語れなかった。



36年間生きてきて、ここ1年間で

「36年間生きてきた以上の学び」を得た。



たった一度の人生において、
ここまで素晴らしい学びを得られるなんて・・・



元嫁には心から感謝しています。

「感謝」以外ないです。



幸せになっていただきたいのですが、
昨日お話した「負の人間」になってしまっているので
幸せになるために、考え方を変えてくださったらと
他人事ながら思います。


こう話すと、これを読んでいるバカから元嫁に連絡が行き


「お前のことまた悪く言ってたぞ。本当にあいつはダメな奴だな。」

と忠告してくださる方がいます。


誰だかわからないですが、本当に馬鹿ですね。

人として、かわいそうです。

私が良かれと思い話していることを、負のエネルギーに感化してしまう。
周りにいる方も負の人間にしてしまう。

負の人間。。。

そんな人間は、誰だかわかり次第私の人脈からは完全にカットします。



とにかく、元嫁には幸せになって欲しいですね。

俺もまた幸せになるので。


ママが幸せじゃなきゃ。娘がかわいそうだ。

って、またこんな話をしてしまった。

もういいだろ。こんな話は。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。
久しぶりのご連絡になってしまいました。

実は4月3日に父が他界しました。
64歳で突然死でした。
母も49歳で他界しており、しばらく実家におり、弟と二人で葬儀だとか諸々の事を対応しました。
一段落はしましたが、私が長男なのでまだ49日までいろいろとやることがあって、人が亡くなるとこんなにもやることがあるのかと思い知らされています。

この間、カリキュラムも全く手付かずで、実家から帰ってきたらファーストトレードさんからの初オーダーの荷物が届いており、昨日なんとかマケプレの分だけFBAに初めて送りました。
JANの登録が必要な商品はこれからです。

父の死で、いろいろと考えさせられました。
よく、鈴木校長がメルマガなどで「困難は、その人が乗り越えられるものしか与えられない」とか「成長するチャンス」とか仰られていますが(表現が違っていたらすいません。)、私にとっては今がそうなのかなと思っています。

中国貿易についても、改めて何のためにやっているのか考えました。
「月収100万円稼ぎたい!」とかなんとなく他のスクール生の話や雰囲気から漠然と考えていましたが、実はその先にあるものが私が本当に望むものでした。
それは「自由」です。
妻や娘ともっと一緒にすごせる自由。
やってみたいと思ったことをやれる自由。
行きたいと思ったところに行ける自由。
会いたい人に会いに行ける自由。
経済的、時間的、精神的な自由を手に入れて自分の人生を生きるために自分で稼ぎたかったんです。

改めて、目標を設定しました。
スクールが終わる7月末までに今の手取り月収35万円を中国貿易の純利益で稼ぎます。
スクールのカリキュラム通り、300SKUの登録を7/15までにやります。
月収35万円を達成したら勤めている会社を辞めて中国貿易に専念します。
まずはこれから1ヶ月、5/15までにAmazonへの登録を100SKUまでもっていきます。(昨日初めて送ったのが20SKUです。)
このためには毎週20点、リサーチしなければなりません。1日3点、朝4時起きで7時までの3時間でコツコツ積み上げます。

元々カリキュラムから遅れていたのが、更に遅れてしまい、正直焦る気持ちもあります。
ただ、自分の目標・目的がはっきりとしたので一方で不思議と落ち着いた気分でもあります。

私の前には、こういうことを考えることができる「道」があって本当に良かったと思えています。
長文、失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。

鶴田 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




目標の立て方、俺の音声で
丁度スクールメルマガで送ったよね?

ちゃんと聞いてくれた?


思考は現実化する。


さあ、いこう!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も皆さんに感謝されて先生先生と言って頂け
とてもうれしいです。

逆に皆さんの方がすごいです。

組織の下で上の命令を聞き、毎日やりたくないことを
ストレスをためながら繰り返すことの方が地獄です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あれ、これ名前保存し忘れた、
誰だろー


その通りだよね!
激しくラポール!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一回セミナー&懇親会の動画を拝見いたしました。

以下感想です。
@セミナー最後のスクール生の方からの『健康維持のためのコツ』の中でおっしゃっていた『笑うこと』『寝ること』大事にしようと思います。

A動画を見たあとリサーチしていて新規参入者の方が、出品する気を削ぐような商品ページの工夫を発見したので真似してみます。

B初心を思いだし、基本に忠実なリサーチで数を増やします。データをしっかりとること、パソコンに向かい合う前に普段の生活でもリサーチのアイデアを温めます。とりあえずメモを持ち歩くようにします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




すばらしい!!

リスナーのみんなもこの文面から
ヒントを読取ってくれ。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます★
東京のセミナーにはいけませんでしたが
動画を見てなるほど!!とおもうことや
改めて気づいたことなどたくさんありました(#^.^#)
儲かるリストの有効活用や応用編
アパレルのリサーチ法などなどなど
もう盛りだくさんで鼻血出そうです(笑)
4月11日 23:18
遅ればせながら第7週目リスト提出します!
23:18
ファイルをアップロードしました。
7週目課題提出【柳澤】リストアップ10 0411.xlsx (15.68 KB)
23:20
ハリーポッターの杖がこんなに落札されているなんて驚きました!
あとカメラネックレスは仕事でデパートの物産展で販売の仕事しているのですが
若い女の子が良くしているのを見て検索してみたらヒットしました(*^^)v
リサーチは苦しかったりもしますが
やっぱり楽しいですね(*´∀`*)
またどうぞチェックよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これまたヒント盛りだくさんのメッセージ。

ここから関連商品をリサーチしてみてくださいね!



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ お名前 ] 山口
[ お問合せ内容 ]
鈴木さん

2月の大阪セミナーに参加させていただきました、山口です。
いまさらですがセミナーの感想と報告させてください!!

当時セミナー参加したときは、まだ商品リサーチをしている段階でした。ちらほら「これ売れるんじゃね?」ってものを見つけつつある時期でした。ただ、「これ本当に売れるの?自分の勘違いじゃね?」 なんていう不安も少しありました。

ただ、セミナー後の懇親会で田上さんがポロっと「FBAってびっくりするくらい売れるよ〜〜!」って言われてたのですが、 その言葉が自分の背中を押してくれました。
それと、普段の生活で感じていた、周りにこのビジネスをやている人がいない孤独感・不安感も、このセミナーに参加したことで 「あ、仲間がこんなにいるんだ。 自分の選んだ道は間違ってなかった。」と確信できたことが大きな収穫でした。

そして一番は、鈴木さんとあえて話せたこと、そしてそして例のじゃんけん大会でパワーストーン「ギベオン」を頂けたこと☆(これは本当にうれしいです♪)

毎日装着してリサーチしております!!(リサーチ以外でデートの時とかにもつけてます☆笑)


そして念願の「この時」がやってきました!! ついに 初売上です!!
大きいもの1SKU5点と、小さいもの14SKU98点をおととい発送し、昨日大きいものの受領完了。
自分の商品が、店が、堂々とアマゾンに表示されていることにまず感動!!
そして今日、小さいものの受領完了通知が全然来ないと思ってたら・・・
なんと通知が来る前に小さいものが売れたらしく、(しかも2点)驚きとともに感動!!!!!

「こんなに簡単に売れるんだ」って感じですね♪

この一連の作業をしてみて「あ、重量が重いとこんなに国際送料かかるんだ」とか、「結構箱つぶれてるな〜〜」なんて気づきがありますね☆

やはり行動あるのみと実感しました!!!

ようやくスタートラインに立てましたので、次は売り上げにこだわってさくっと月収100万円イっちゃいたいと思います!!!

鈴木さん、本当に感謝感謝です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ん、イッチャってください!

でも俺もさらに先イッチャうんで、追いつかせないぜ!

俺の屍を超えるくらい成長してくれよな!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイ!ありがとうございます!
今日は出品しっぱなしの商品価格を少し見直しました。見直した途端にまったく動きのなかった商品が売れていきました。
こんなにダイレクトに反応が得られるってのもこのビジネスの面白いところですね^ ^
引き続き頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



だよね〜。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナーの感想というか決意ですが、あらためて鈴木さんをはじめ講師陣のみなさま、そして自分を信じてやり続けようと思いました。
正直仕入額を増やしていくことにびびっていた自分がいましたが、結果を出している方はみなさん、勝負をしているタイミングがありました。
今回は懇親会で館坂さん、竹谷さんに成果がでるまでの詳しいお話を聞くことができ、成果を出すまでの道筋をイメージすることができました。
仕入額の2倍で落札、10品/週の仕入、5、10品と仕入を増やす、、、この数字を守り、そして超えられるように日々実践を続けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いい思考状態じゃん。


ビジネスだから。


ビジネスは戦争だから。


攻めろ!

守りは籠城戦、すなわち疲弊していくのみ。



次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第10週カリキュラムの提出です。
よろしくお願いします。

第3回セミナーの動画と
間山講師と館坂講師の音声対談を
見ました。

間山講師は最高です。
勇気をもらえます。
ロケットスタート出来なかった私、
「未だに売上0円の人はセミナー参加はご遠慮ください」に当てはまり、
第3回セミナーに行けなかった私の心に
衝撃が走りました。
間山講師の言葉には力が有りますよね。
いつも師匠である鈴木さんのおかげ、相方の館坂講師のおかげ、
みんなのおかげを言い切れる人間性はすごいです。
素直に感謝の気持ちを持つことは素晴らしいことです。
本当に人の事を第一に考えられる素晴らしい人です。
なかなか、このような人はいません

私は、訳あって小学校3年生の息子と3年前から2人で暮らしています。
私の仕事はバスの運転手なので朝が早く、終車の時などは帰宅が深夜2時頃になります。
私は本業のバスの仕事と本業の在宅中国貿易、炊事、洗濯などの家事、そして育児にと
奮闘しています。

私は息子を1番に考えていますが、
つい最近までは、在宅中国貿易をリサーチをしていると
時間を忘れ長時間パソコンに向かっている自分がいました。
「パパ、またパソコンやってんの?」が息子の口癖になっていました。
かまってあげる時間がないな〜、リサーチ見つからないないな〜、
と感じていた私はイライラしていて、話しかけてくる息子に
「うるせんだよ」と怒鳴ってしまった事がありました。
完全にパソコンに向かっている私を息子は嫌ってるようでした。
鈴木先生のメルマガでたびたび出て来る家族の理解の話を思い出しました。

ファーストトレードで発注を3回して商品は届いていましたが、
何もしていない状態でした。言い訳ですが私は息子に遠慮していました。
発注3回目の商品が届いた時、息子が何買ったの?と興味津々。
パソコンで売ろうと思って買ったんだ〜と息子に説明しました。
ダンボールなど梱包用品を島忠まで一緒に買いに行き、
2人で楽しく笑いながら梱包して4商品9点ですがFBAに発送しました。
納品されたその日のうちに売上が上がりました。次の日も、その次の日も売上が上がりました。
息子に「これが売れたよ。手伝ってくれてありがとう」と言うと嬉しそうにしていました。

そして、先日、パソコンに向かいリサーチをしている時、
タオバオでなかなか見つけれずにため息をついている私に
息子が「パパ、パソコンつらくても良い事もあるよ」と話しかけて来ました。
私が「何で?」って聞くと
「だってさー、売れた時は嬉しいじゃん」と笑いながら言ってくれました。
更に「パパが3人いればいいのにね!仕事のパパ、ご飯とか洗濯に掃除するパパ、パソコンするパパがいればいいじゃん」
と言ってくれました。
この瞬間、息子の理解が得られたのかな〜と感じました。

息子も私のこと考えてくれている事がメチャメチャ嬉しかったです。

鈴木先生もスクール生の幸せを願っている素晴らしい人です。
鈴木先生の後押しがあるのかもしれませんが間山講師は
スクール生の事を考えてくれている事がビンビン伝わります。


まだまだ、あきらめないで、頑張ります。

鈴木先生、間山講師、息子に感謝しながら頑張ります。

殴り書きで、文章がおかしいかもしれませんがすみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私のコメントしか読んでいない方がいるとしたら

この文章を読め!!




絶対にな。




意味があって俺は掲載している。

学ぶんだ。

人が幸せになる本質がなんなのかを。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田村 竜之
先日、セミナーで教えて頂いたリサーチをいくつか試したのですが、時間がかかり迷いました。
やはりオークファンの基本リサーチが短時間で出来ていないのが原因だと思います。
現時点では今までのオークファンリサーチと舘坂講師のリサーチだけをやろうと思います。


今週の売り上げです。

                                 売り上げ    利益
    2013/03/31 ¥17,140    ¥6615
2013/04/01 ¥22,900    ¥8702
2013/04/02 ¥21,110    ¥8018
2013/04/03 ¥27,110    ¥10320
2013/04/04 ¥20,950          \7961
2013/04/05 ¥12,710             \4830
2013/04/06 ¥21,178        \10470
2013/04/07 ¥35,730        \15364


本日、会社に退職願いを提出しました。
退職日は6/30なので作業できる時間は今までと変わらないのですが、気持ちが大きく変わりました。
もちろん良い方向へです!

あとはやるだけ!本当にやるだけ!
最高です♪余裕っす♪
なんか青森っぽいです(笑)

スッキリしました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ゲーハー白メガネ田村さん。


ついに会社に辞表を叩きつけました。


このあとどうなんのかなあ?


まあいいや。笑




とか言っちゃったりして(´∀`*)

次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木さん、こんにちは^^

先日のセミナーでいただいた、ゆきえさんのなつめとクコの実、
紅茶に浮かべて、すりおろしたショウガと一緒にいただきました♪
ほのかに甘みもあって、とても美味しかったです

ゆきえさんには、直接お礼のメールをさせていただきました
お返事もいただき、とても嬉しかったです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



温かみのあるメッセージ、ありがとうございます。

読んでいてほっこりします。








疲れてきた・・・。

長文・・・。

頑張れ俺!




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木様

返信ありがとうございます!
鈴木さんに言われて自分で見返すと
確かに偏っていますね…。

リサーチするときにもっと意識します!
言われるまでまったく気づきませんでした…。
ご指摘ありがとうございます!


第3回セミナー拝見させていただきました!
本当にありがとうございます。

「何を学んだか」

・新しいリサーチ方法
・キーワードの選定方法
・悪い評価の消し方
・成功するマインド
・東洋医学について

「それにより今後どう行動するのか」

リサーチ方法についてはアパレルなど検索をしたこともなかったのですごく可能性を感じました。
かなりテンションが上がって、やってみたい!と思ったのですが
自分にはまだ基礎がたりてないのでこれまでのやり方を続けるのが1番の方法かと思いマニュアルどうりに行動していきます!

その他講師の方々のおっしゃっていただいた事はそのまま実践していきます!


私は今回セミナーに参加しなかったのですが動画を拝見させていただいて正直1番印象に残った場面は
鈴木様がカンボジアの子供のお話をされた時でした。

理由は分かりませんがお話を聞いている時は正座をして背筋をただしながら動画を見てました。



「命をかけて」



自分と子供たちを比較したときぐらっときました。

頑張りがぜんぜんたりてませんでした。

現状に甘え過ぎ!もっともっと全力でぶつかります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



だな。

ちなみに

理由は分かりませんがお話を聞いている時は正座をして背筋をただしながら動画を見てました。

ここ。




俺も人生で一番好きだったテレビ番組

恋愛観察バラエティーあいのり

を毎週見るときは、テレビの前で毎週
正座をして背筋をただしながらテレビを見てました。



俺って、人と人との関わり合い、心の動きに本当に興味があるようです。



でも、心理学学ぼうとかないです。

なんか、違うんです。



まあいいや

次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遅くなりましたが、課題を提出します。
よろしくお願いいたします。

No.90〜101です。

No.90の筆掛けは、ちょうど、昨日の儲かるリストで紹介されて、
リサーチが間違ってなかったと安心しました。



東京セミナーの感想なのですが、
間山講師の言葉が一番心に残りました。

「自分の中で頑張ってるのはダメだ」

ワタシも仕事でよく使う言葉なのですが、
今回は自分に突き刺さりました。

スクールに入った時の気持ちを忘れないように、
とにかく、一歩一歩、継続していきます。


かつて、“勝ち組”“負け組”という言葉が流行りましたが、
というよりは、“やる組”“やらない組”、“続ける組”“やめてしまう組”
という表現のほうが正しいのだと、鈴木校長や、講師のみなさんや、
スクールの中で結果を出されている方に教えていただきました。
今度は、自分自身で、結果を出して実感します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この意見、上手いね!


“勝ち組”“負け組”という言葉が流行りましたが、

“やる組”“やらない組”、
“続ける組”“やめてしまう組”

という表現のほうが正しい。



本質を付いている。

それがわかれば、人生においてあらゆるもので成功する可能性は
無限に増えるだろう。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木校長様

先に提出した分と、この分、
メルマンガ掲載頂ける場合は名出しでお願いします。

いつもありがとうございます、野村靖博です。

遅くなりましたが、連絡事項、お礼、音声対談の感想


・鈴木先生ブログ保存の件、コピーは2013年3月まで終了

現在、これまでコピーした分をきちんと漏れなく保存できておるか確認中です。


・先日のセミナーについて

みなさんの前でお話しする機会与えていただいて、
本当にありがとうございました。

懇親会でも、ものすごくたくさんの人に話しかけて頂いて、
「リサーチが本当に楽になった、早くなった」という感想を多く頂きました。

本当に、日記に公開してよかった、と心から思います。
それに、書いたことで、気づくこともたくさんあったので、

公開して良いことばかりでした。

今後も、さらに継続し、気づくこと、みなさんの役に立てることがあれば、
どんどんシェアしていこうと思います。

おかげさまで、野村はどんどん成長しております。

ありがとうございます!


・音声対談の感想

間山講師と舘坂講師の対談、セミナー当日の早朝に聞きました。
ヤフオクで、かなり苦労し、追い詰められた状況も乗り越えて
いまに至ることを考え、自分の行動がまだ足りない、
または効率が悪いのだと思いました。

セミナー前にこの話を聞いて、セミナーでも間山講師の話を聞いて、
しっかりと記憶しなおすことができたので、
よりいっそう自分がまだまだだと思わされました。

「出品しない人は、余裕があるんだなと思ってしまいます」

この言葉、自分は全く余裕なんかないくせに商品登録を後回しにしたり、
儲かるのを遅くすることばかりしてました。

反省ばかりです。
反省して、行動をしっかり改め、4月は絶対目標達成します!


リサーチ → 仕入 → 登録、発送 → 儲け

ちゃんとこの流れをしっかりやっていきます。
3月は反省すべきことばかり、

でもその分 4月は3月とかなり違う感じで動けております。

今後もやります!余裕っす!


野村靖博

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ですね♪

ですね♪

ですねですねですね♪


って。


モーニング娘。の歌にこんなフレーズなかったっけ?



まあいいや


次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

激務お疲れ様です。

実はスクール生も抱え毎日忙しい鈴木さんに

報告だけで毎日連絡するのは申し訳ないなと

思い最近数日まとめて報告をしていました。

でもそれって鈴木さんに自分をアピールできていないですよね。。。

昨日また自分のしていることがマイナスだなと

メルマガを読んでいて思いました。

行動するからこそ覚えてもらえるしアピールできる…

今日からピンコロピンコロ通知音が鳴るかもですが毎日報告入れたいと思いますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



俺に連絡するかどうか気を使うなんて、
随分余裕があるよね。


「3ヶ月後までに月収30万円稼がなければお前を殺す。」

ともし、言われていたらそんな余裕無いだろう。

今すぐ俺に相談するだろう。

泣きながら!!

「鈴木さん、助けてください!!」

と。。。






そのくらいでいい。

そのくらいの意識を持ってビジネスを実践していけばいい。


連絡するかどうか迷っているなんて、
どれだけヌルいのか。と思う。

だから、この連絡は素晴らしい。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

先日のメルマガに載っていたカナディアンクラブハウス

写真を見ているだけでおなかがすきましたー!

クコの実は体にいいものだったんですね!

子供の時杏仁豆腐にのっていて「味もないしなんなんだ」

と思っていました

避けてる方って多そうですよね。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だね。

すぐに食べ始めればいいです。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生、お疲れ様です!
昨日はチャットワーク後にSNSにログインして講師の方や野村さんにフレンド申請して
メッセージ送りました。
みんな承諾していただき、温かいコメントをくれたりしてくれたので本当に感謝です!

今日もSNSでは藤原講師がシェアしている在庫の考えかたを勉強させていただきました。
もちろんコメント残しています!
知らない事を知る事ができ本当にありがたいです!

僕みたいに何が解らないのか解らないっていう状態ならなおさらです。

4/9(火)
売上げ 8418円  利益 3377円  利益率 40%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在 無料SNSを公開していて誰でも入れる。

このメル漫画の最後の方でも案内が載っているよね。



あと、スクール生限定SNSがある。



どちらも、ノウハウの宝石箱や〜〜〜☆

利用したおしてください。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木先生、こんばんは

今日は怒られても、名前晒されてもかまいません。

スクール生 福岡の河野 


スクール始まって以来、鈴木先生をはじめ講師の方々、同じスクール生の方々、FTの三上社長からたくさんの事を学びました。
配信されるメルマガや、セミナー動画、snsでの日記、多く学びや考え方の修正が本当にたくさんあり
同じ気持ちでがんばる方々と共に成長しているスクール生が多くいます。

今回セミナー動画を見て僕は今までと違った感覚になり少し戸惑っていました。

今まで、多くの学びがあったにもかかわらず一度も感謝の気持ちをその方々に言った事がありませんでした。
snsでもカリキュラムの月間売上げ報告をするだけ、他の方の日記も見るだけ、コメントも残さない
講師にも挨拶ひとつしていない、まだ誰とも会った事も接点もない。

スクール生の野村さんが皆の前に堂々と立ってリサーチ方法をシェアしているのを見た瞬間に
自分の過ごした2ヶ月間がとても恥ずかしく思えました。


今の自分は本当のクレクレ君だ

スクールが始って以来、自分がクレクレ君だと一度も思った事がありませんでしたが

自分が何もシェアしていない事ではなく、感謝の気持ちさえ伝えなかったら
クレって言わなくても
それこそホントの〔クレクレ君〕なんじゃないか?って

こんなに意識の高い方達と同じ方向を向いて行くには
今、変わらなければいけないのでは?

情けなく恥ずかしい気持ちになりました


あまり人と積極的に関わる事が苦手で文章を書くのも時間がかかり

何度かsnsでコメント入れようとして途中でやめたりしてきました。

それでも日常生活において

「ありがとう」「ごめんなさい」「こんにちは」それぐらいは言えるはず

ここ2〜3日そんな事を考え無駄な時間を過ごしていました。


今日鈴木先生から 「感想はまだですか?」っていただいた時

もう今を逃したら絶対にダメと思いました。
鈴木先生は僕が最近こんな事を考えていたなんて知らないのに
その一言で背中をを押してくれました。

魔法の一言です

sns書き込みます。感謝も伝えたいです!意識を変えて皆と成長します!



ここからセミナーの感想です。

僕の意識を変えてくれた方、野村靖博さん「儲かるリストからの商品リサーチ」
儲かるリストからのリサーチ方法はもちろんの事ながら本当に堂々とした野村さんの意識の高さにとても感銘を受けました。
本当にありがとうございます!

それと根宜講師の悪い評価を消す方法は早速実践させていただきましたが
本当に24時間以内にあっさり消えたのでびっくりしました。
こんな事知っているのと知らないのとでは凄い違いです。
妹さんをスパルタで在中の教育をしているとの事なのでこちらも追い越されないようにがんばらなければです!

今回のセミナーは実践的な事も多く学びました。そして皆さんの意識の高さを本当に感じました。
僕にとって第3回セミナーは転機にならなければいけません。

そして成長し、絶対成功します!

4/7(日)
売上げ 9796円  利益 4697円  利益率 47%

4/8(月)
売上げ 4314円  利益 2240円  利益率 51%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ん。

男子三日会わざれば刮目して見よ!




だ。

今までなんて、どうでもいい。



今、なにをやるのかだ。

そこに気づいたのなら、余裕だろ。

あとはやるだけだ。





次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

課題のリサーチ(第10週分)を提出します。

アマゾンアカウント停止の原因となったLED LENSERの件ですが、
正規代理店による鑑定の結果、模造品と判明しました。

正規代理店によると、本物に施されている、
電池ケースの中の奥の金メッキが施されておらず、
また、LED LENSERは中国ではBtoBの販売ルートを持っていないそうです。

このドアホウの二の舞を演じないように、周知の事実でなければ、
このことはスクール生の皆さんにシェアしていただければと思います。

ちなみに、アマゾンアカウントはまだ復活しておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自分の利益にならないのに、この記事のリスナー=仲間
のために情報をくれたんだよ。

最高です〜!

こういう方は、情報発信者に向いている。

情報を隠す方が情報発信などを始めてしまうと、
被害者が増える。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になります。小島です。
ご確認及びご指摘ありがとうございます。商品リサーチでは単価とカテゴリーに気をつけて行います。


実は私の妻は台湾人なので、劉さんの成功例に興味がありました。同じことを妻にしろといっても無理ですが、今後のために参考にできるところは真似をしていきたいと思います。
といっても、まずは自分で結果を出してからなので、引き続きスクールの課題を消化・吸収していきます。
今は、台湾に住んでいることが、他のスクール生よりも遅れている原因になっていると感じていますが、将来的にはメリットに変えていきます。

とにかく最低限スクールに喰らいついて、卒業したいので、今は目先のことのみに集中して実践していきます。

今後ともよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ピンチはチャンス!

逆転の発想をができる奴は、大成するぞ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日月
こんばんは。

今日も素敵なメルマガありがとうございました♪
(もちろん、いつも全部読ませていただいて私に足りない部分を補給しています)

皆さんがんばっておられて、
ソレに比べて自分はなんてダメなんだろうと凹む事もあるけど、
励みになる部分のほうが大きいですね!!

そうそう、Amazonを始めてから、
とうとうトータル売上が300万を突破しました!!!
画像添付しますね♪

ここまで・・・
何がなんだかわからずに来ちゃいましたが、、
やってみたらできちゃいました!!

もちろん、鈴木さんやスクール講師の皆様方、
クラスメートのおかげですね!!

今日もリサーチ下手の私は苦しんでいますが・・
苦しむ中から、新たなセット商品のアイディアがわいてきました!!

需要があり、多少参入障壁があるものです。
いずれ取り組むことができたら報告しますね。

そうそう、私は今まで
「良い報告」しかしたらダメなのかと思っていましたが、
逆にダメな時に相談しなかったからブレた面が大きいので、
ダメな時にもどうダメなのかをご連絡するようにします。

それと、懇親会で、撮影でお悩みの方が多いと感じました。
この前話したように、私は中国を始める前にカメラ転売も経験してますので
多少ですがカメラを触る事ができます。

岩佐さんの教材では国産カメラ国産ストロボを推奨してますし、
落合さんや大貫さんや和田さんも皆さま国産機材で撮影されたと思いますが、

私は190元のタオバオストロボを使った撮影法を編み出してシェアします。
うまくいくようになったらご連絡しますね。
と言っても、ストロボはこれから買うのでまだ先の話ですが。
基本は同じなので、タオバオストロボでもうまくいくと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい、日月さん

300万円突破おめでとう!



どんどん成長しているね。

見ていて誇らしいよ。




次!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余裕っす・・・これだけ続くと、やっぱり余裕っす!

笑うこと・・・以前ヨーガの教室の時、先生が「笑うヨーガがあるので
みんなで笑って、免疫力を高めましょう」と言われ、ワッハッハッと
何度も大声でみんなで笑いました。
笑っていると、嫌なことを忘れて楽しくなってきますね。
楽しくて元気になると、行動力が付いてくる。

とても大切なことを、思い出させて頂いて、とても感謝しています。
有り難うございます!(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



笑って笑って

NK細胞を増やせ!!

ガンも治る。




最初は無理やりにでも笑え。

笑うことに「慣れろ」。




子供は成長するが

大人は成長しない。



何故だかわかりますか?



大人になると、

「自分に出来ることしかしなくなる。」

からです。

「自分はこんな人間だから、これはできる。あれはできない。」

と言い出すからです。



ホント、大人って馬鹿ですね。



子供より愚かです。



だから、

この記事のリスナーのみんなは

「新しいことに日々挑戦。」

してくれ。



俺に見返りは1mmもない話をしている。



これは、あなたが、人生を最高のものにするために
そうした方がいいのではないか?

と言う、私個人からのただの「提案」です。

ッヒャッホーーーーイ!!!



ではまッたね〜!





■HOTニュース■■■■■■■■■■■■■■■

私史上最高峰お店のマスターに

「美味しすぎる!!私の大切なリスナーのみんなに是非紹介させてください!」

と頼んだ所、俺の名前「鈴木正行の紹介」であなたが連絡し、
必ず「予約」をしていただくことが条件で
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワインとデザート
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料でサービスしていただけるとお約束を頂きました!!


マスター最高です。


みんな、世界一おいしい料理食べたかったらイケばいいさ。

素晴らしすぎた・・・><

ココ→ http://www.canadianbio.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

音楽CDせどり教材プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2000ページに及ぶ 輸入大百科プロデュース 鋭意製作中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、前々から募集していた喜三郎先生の講演に
参加して来ました。

異次元の講演に参加者皆大興奮!!

最後はみんなで


「は〜〜〜〜〜はっはっはっは〜〜!!」


笑いまくりでした。

すさまじく大好評でしたし、
今回都合が悪く参加できなかった方も
いらっしゃいましたのでまたみんな引き連れて

「魅惑の喜三郎ワールド」

に行きたいと思います。
最後は皆大満足し必ず笑って解散する会です。


詳細⇒ http://kiraku68.net/top.html


行ってみたい方は連絡くださいな。

このメールに返信すれば私に届きますよ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




これ馬鹿っぽくないですか?

↓ ↓

超真面目に。
しかも遊びにしてはレベルも高い気がする。

マジいろんな人たちがいるよね。

世の中捨てたもんじゃない。


こういう人たち、尊敬します。


※音します。



※音します。



(´∀`*)ウフフ


じゃあね〜
まったね〜〜〜〜〜〜〜〜!


I need you!

明日は【在宅中国貿易スクールの第4回セミナー】

です。



成長したスクール生の方と会えるのが今の私の楽しみです。


チャオ!


「毎回」必ずこのブログの

「ランキングボタン」を クリックして下さい。

→ 人気ブログランキングへ


しっかり最後までこのメールを読んでいるのか
この行動で集計しています。



また、

フェイスブックの友達申請してください。
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 




★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。



posted by 鈴木正行 at 16:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。