【鈴木正行】無料メルマガ登録
登録  解除
                   メールアドレス
                   名前(必須)

2012年11月19日

鈴木正行 「 どうかしてるぜ!! 」


話題の社長ランキングボタンです
クリック→ 人気ブログランキングへ



眠い・・・

ここ5日間睡眠時間が一日 3時間程度なので
眠いですよ。。。


全部自業自得!

欲張りな私の自己責任です。



教材も公開し、

最新教材→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=52533



さらに17日 18日は福岡「川島塾勉強会」です。
本日は 

地下6Fのスナさんと2年ぶりに飲みます。



この人、自称「あまのじゃくアフィリエイター」

他のアフィリエイターが紹介するものは絶対に紹介したくない
違ったものを独自の視点で紹介してお客さんも稼がせるし
自分自身も荒稼ぎしている強者である。

しかし、何故か
私の在宅中国貿易だけは、処女作から認めてくれているのだ。。。

理由は、推薦文を見て欲しい

スナ推薦文→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=52533

地下6階とは→ http://b-6f.chokodama.com/?eid=1503


本当に、面白いぜ。



さて、

明日11月20日はいよいよ

「在宅中国貿易福岡 忘年会」



福岡の読者さんに会えるのが楽しみです。



また、

在宅中国貿易 タオバオ-アマゾン〜ブルーオーシャン戦略〜
「購入者様」からガンガン意見が届いています。

------------------------------------

お疲れ様です。ゲーハー白メガネ(t)ですっ!


絶対やる!絶対出来る!!

現在、手持ちの現金が少ないのでペイパル決済の出来る代行業者さんにお願いして加速させます。
支払不能になった時はとりあえず車売っちゃいます。

★背水の陣★
昨日、勢いで会社に「辞める宣言」をしましたが、即却下されました。
「3〜4ヶ月待ってくれ」との事なので社内の引き継ぎと新人教育を
して来年3月には無職です。

これで稼げなかったら大爆笑です♪家族が路頭に迷います!
(現在の中国在宅貿易の月収3万〜10万しかありません。)

鈴木さん風に言うと「どうかしてるぜ!!」

でも、い〜んです!この教材を手に入れて稼げない方が
「どうかしてるぜ!!」だと思います。
(自分に言い聞かせているんで気にしないで下さい。)

・教材をぱっと見た感想

最初の方は完結編と重複している部分もありますので
初めてこの教材を手にした方にも非常に分かりやすいと思います。

アマゾンへの登録・出品を自力でもがきながら、やっていたのでこの教材安すぎます。
アマゾンへ電話&メール攻撃を2週間行って理解できたことが5分で解決してしまいました。
ついでに自分の大口出品者登録が間違えていた事に気付きました。
今、アカウント削除の問い合わせ中です。

あとはやるだけです。
壁には何度もぶつかるとは思いますがやるだけです。

ありがとうございました。感謝!感謝!!感謝!!!

------------------------------------

・今後の意気込み
 私は、今年の6月末に会社を首になり、何をしようかと迷いに迷って、鈴木さんの在宅中国貿易にたどり着きました。

 迷いなく、少しずつ試して行こうと思っています。

 まず、明細マフラーを購入して、AMAZONに出してみようと思います。

 他の出品者様のものと同じマーケットプレイスに出すのは大丈夫なのか?そのあたりがよくわかっていませんが、やってみないとわからない人間なので、進めてみようと思っています。


・教材をぱっと見た感想
 せどりでFBA登録をして、出品してみています。
 その経験から、これを中国貿易に転用すれば良いと確信しました。
 何より面白いのは、JANコードを取得して自分のオリジナル商品として出品するというところです。

 なるほど、売れている商品を仕入れて、オリジナル品として売るからブルーオーシャンなんだなぁと思いました。

 そこまで行けるように動いてみます、とにかく行動してみないといけないですね。

追伸、ハーフ・ムーンCD届きました。
ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。

------------------------------------

鈴木正行様

このたび在宅中国貿易 タオバオ-アマゾン 〜ブルーオーシャン戦略〜を購入させていただきました(s)です。

『在宅中国貿易 完結編』を利用させていただき、ようやくポツポツと売れ始めたところでしたが、やはり競合がありなかなか思うような価格で売れない悩みを抱えていました。

そのような時アマゾンに特化された新しい在宅中国貿易が発売される事を知り大きな期待を持って発売当日に購入させていただきました。

そしてその冒頭の文章を読ませていただいた瞬間、『うわーまるで自分のことだわ』と思いました。

なのでこれからは在宅中国貿易一本でがんばろうと改心いたしました。

また教材を読み進んでいるうちに自分の悩みはこのブルーオーシャンを知らないことに尽きると思いました。

沢山売れている商品なら安心だと言う安易な気持ちも有ったようです。

今まで自分はレッドオーシャンの中でもがき苦しんでいたわけです。

なかなか全てを理解するにはある程度の時間がかかるかもしれませんが、こつこつと毎日この教材のみで頑張り3ヶ月くらいで50万円を目指そうと思います。

しかしこれだけの教材が色々なサポートがついてこのような価格とは大変驚きです。

本当にありがとうございます。

それから限定特典を希望します。

それではこれからもよろしくお願いいたします。

------------------------------------




以上!!

30名分程度届いたメッセージの内3通ですが、

読んでみて購入者さんのヤル気が伝わってくるでしょう。



やらない奴は、どうかしてるぜ!!



と言う心境ですわ、マジで。


でも、

興味はあるけど、もう少し詳しく知りたい
と言う時は

下記のサイトでマウスを画面外に動かそうとすると出る
エグジットポップアップにおいて

メールアドレスを登録スルこと。
ブルーオーシャン無料教材をプレゼントします。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=52533




とりあえず今後の予定としては、

皆さん尋常じゃなくヤル気あるので
それに応えます。

今、「動画を作成中」です。

私の稼ぎ方を「初めて」

動画で

在宅中国貿易 タオバオ-アマゾン〜ブルーオーシャン戦略〜
「購入者様」のみに購入者メルマガで流します。



一人として脱落者を出したくないので
全員稼いでいただく所存です!!


とりあえず教材片手に進めといてください。

わかんないところは・・

あ〜・・

俺に全部任せろ!!



何か問題ある?



あなたのゲーハー白メガネって誰!?な顔にチェケラッ☆



あなたが「よくわかんないけどこれからなんか凄そうなことが起こるぜチェケラ」の場合
には、

ブログのランキングボタン

→ 人気ブログランキングへ



フェイスブックのイイね!

→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 

を クリックしていただけると、うれしいです。



また、


「在宅中国貿易」「本業」などで
月数十万円〜数百万円稼げるようになった暁には

お金の勉強会に参加することを強くオススメします。

ある程度の資金があればお金を増やすのに
レバレッジが効くようになるからです。

堅実な不労所得の仕組みがリスクなくわかります。

■次回のお金の勉強会予定

12月2日(日) 

12月18日(火)


ご希望の場合、私にメールください。

「なんとなく将来が不安」な状況を脱するために
実際に現実を見て、自ら考える事をオススメします。



★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf



本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!



鈴木正行、直通連絡先

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。





具体的な副業テクニックメルマガをチェケラ!!







posted by 鈴木正行 at 19:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。